メディア記事

西武が超珍プレーでアウト一つゲット「観客の妨害があったので、アウトとして1死走者なしで開始します」

バズる指数ピーク 1,834

 twitterコメント 62件中 1~62件
かの昔、オールスターゲームで若き日のBIGBOSSが右翼スタンド目掛けて飛ばした打球が、阪神応援団な旗に絡まり、フィールドに落下したことがあった。結果はツーベース。
絶命パークこの事案多すぎんか?
そう、これは妨害になるからお客さんは気をつけようね。
既視感あると思ってたら去年もロッテとの試合でほぼ同じ場所であったんですね。楽天の球場もなんとかしたほうがいいかもしれないですね。
> 三塁塁審の柳田審判員が「観客の妨害があったので、アウトとして、1死走者なしで開始します」と説明した。
西武が超珍プレーでアウト一つゲット
「観客の妨害があったので、アウトとして1死走者なしで開始します」
マスコミも「珍プレー」などというふざけた表現ではなく、「危険行為・迷惑行為」と明確に指摘し、
観客に対して厳しく注意喚起すべき事案。
こっちの写真はよりはっきりわかるよね
邪魔がなければ取れてたってことが
守備妨害野郎もそうだが、飲食中でもないのにノーマスク民多数。

これがお前らのやり方かーっ!
これはダメだろ😡😡😡😡😡
なかなかの証拠写真があがってますね
ゲット!じゃねーんだよ
今回は応援チームにアウト付けた間抜け行為だけど、敵チームの打球は積極的に触りに行きましょう、という理解で宜しいか?

違うなら出禁にしなさい

西武が超珍プレーでアウト一つゲット
この客下手したら楽パ出禁になるだろ🤣
思わずじゃないっしょ
獲る気満々のグラブの出し方してんじゃん
これファンなら一番やったらあかんやつ
ほんと迷惑な観客だな。ファーボール取りたいなら草野球でもやってればいいのに
MLBなら出禁。 MLBのスタジアムを模して作ったのならルールも同じにするべき。 前にも同じようなことしとる。 球団は改善しねぇとダメ。
この客は顎マスクかつ守備妨害してるから普通に永久追放出禁処分で良いよ。
本当にあの客の顔見ると何か馬鹿そうに見えるな。
これはラッキーやなあ
妨害した人出禁になった?
これ顔が思いっきり写ってるけど大丈夫かね。
勿論彼の行為は悪いし、誤った正義感で中傷する奴が一番悪いんだが、モザイクかける位の配慮は必要では?
クソ迷惑客!と普通に思う
珍プレーでは無く、審判の言う通りただの妨害行為。メディアが見出しで不正確な表現を使ってはいけない。
誰やねんこのおっさん。
打球の行方ファールゾーンだけどグラウンド内でインプレーだから、これは守備妨害になるだろうね。

「観客の守備妨害でアウト」って論外でしょ。

茂木栄五郎はアウトで打率下がるし…。

ネット貼るなり何かしらの対策はした方が良さそう。
ボールを捕るわFA選手を獲るわ取るのが大好きですね笑
ホンマや・・・失礼しました。
宮城球場も札幌ドームと同じく3塁側がホームなんですね。
しかしまぁ、犯人(?)の顔がばっちり撮られていますねぇ。
珍プレーじゃなくて単なる妨害行為なんだよなぁ…

西武が超珍プレーでアウト一つゲット
「観客の妨害があったので、アウトとして1死走者なしで開始します」
応援のつもりが足引っ張っちゃって痛恨よな。ファウルフライでも身を乗り出してるお客さんいるし、皆様ほどほどに。
選手の妨害はもちろんダメなことだけど、汚い言葉で罵るのもダメ🙅‍♀️です。
こういうファンは退場でOKです!
珍プレーじゃない、ただの妨害行為
ルールが守れない人は出禁
オグさん怪我しなくてよかったよ
東北は民度が低いねえ。
これが最初じゃないからね。
これすげぇな笑笑
やっちまったなー
危険行為だな。
この客は処罰したら?
なんだ、楽天ファンの仕業か~
自分のせいで推しがアウトになるってどんな気持ちかな?
アウト判定後周りの空気どうだったのか気になるw
(ノ∀`)アチャー
楽天ファンの顔がバッチリ撮られてて大草原不可避
詳細の記事
そんなに欲しいかね?

ホームランボールや、選手の投げ入れボール等、スタンドに入ってくるボールは、子供のためのものです
何でこうゆう事するんやろね。常識を知らないで観戦しに行くな。マスクしなかったりとか、観戦マナーめちゃくちゃ。
なぜそんなに取りたい🤣
こういう糞な事する奴いたのか
アウト一つ鷲ファンから頂きました(^^)
動かぬ証拠を捉えた決定的瞬間。
これはイカンね・・・
この観客は自粛してください。
「ボールから眼を離すな」鉄則です。間違っていません。ですが インプレー中に…何処で?何方が?
ニュースなどでは観客の妨害という言葉の方がわかりやすいのかもしれないが、野球規則用語は 。
妨害がなかったらプレイがどうなったか審判員が判断して処置を決めます。

「観客の妨害があったので、アウトとして1死走者なしで開始します」
こういうのは良くないよね。
この腕伸ばしてるやつ出禁ね
西武が超珍プレーでアウト一つゲット
「観客の妨害があったので、アウトとして1死走者なしで開始します」
これは観客がダメよ。
思いっきり顔写ってるがな
毛ファンの自業自得。
このおっさん一生ネタにされるね。
ルールも守れない。
今年の西武は珍プレーが多いね
前もあったよ仙台
応援してるチームの邪魔してて草w
この客取った後笑ってましたからね、こう言う最低限のマナーも守れない輩はメジャーに習って即退場にすべき。
何年かに1度、あるやつ。。
公開処刑きた
辞めて欲しいね!
タイトルとURLをコピーしました