メディア記事

西武・山川穂高「早くメジャーにいってほしい」ノーノー山本由伸に西武ナインお手上げ

バズる指数ピーク 1,660

 twitterコメント 55件中 1~55件
> 山川(2三振を喫し)「今年はノーヒットノーランが多いですね。(山本は)早くメジャーに行ってほしい。トラウト(エンゼルス)とかと対戦するのを見てみたい」
メジャーに行ってほしいくま🧸💖 メジャーリーガー山本投手の活躍も見たいくま🧸💖

『脳内ホルモンで幸せな気持ちになれる魔法のレシピ7』
今年は本当に多いなぁ
何か理由がありそうだけど。
マシンの進化で打者の方が有利そうだけど。
山川www
【ウクライナ軍装備半分失う消耗戦】
賞賛の意味を込めて言ってるんだろうけど、せめて「次当たったらHR打って借りを返します」くらいの一言が欲しかった……。明日の試合で打ってくれること、期待してます!
で、これでクラプトン越えのおれ。

で、

こんな感じ。
福山やタコ木村要らないって事。笑
古市も。笑
っていうかさ?おれを持ち上げるのも福山やタコ木村に早く消えて貰う為なんで。笑
そいつら消えたら皆んなで切磋琢磨しよう~!って話が現実。笑
山本投手の投げ方ではメジャーで故障しそう
ネットの声かと思ったら言ってるの山川で草、なんj民かよw
⚾️
西武がオリックス山本にノーヒットノーランを喫し、連勝は3で止まった。

西武は5月11日のソフトバンク戦でノーヒットノーランを東浜に喫しており、今季2度目の屈辱となった。
村神様も一緒に連れってて(切実)
けど二人がメジャーで活躍する姿はマジで見たい!!!
日本の投手、レベル高いな。
穂高さん笑
ダルが無双してた時もとっととメジャー行ってくれよと思ったなー
西武は今季2度目のノーヒットノーランやられた訳だけど、相手が由伸だからか西武打線への厳しい声はあまり聞かれないね笑
メジャーでもすぐにノーノー、完全試合できそうやねw
選手がこんなこと言っちゃダメでしょ。相手球団に「俺が打てるピッチャーだけ起用しろ」と要求しているようなもの。本当に情けない。
今年は投手、神がかってる!!
ついでに青柳と大瀬頼と岡本と村上と大山もメジャーに行こう!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
最高のほめ言葉やないか
ごめん、なぜか巨人の監督やってた人が…→
日本一なってからやで〜٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
山本と佐々木は来年からメジャーでも楽しめる。
風間もそのくらいの活躍を期待。
ほんと早くメジャーで見たい
シーズン2度目のノーノー喰らったか。最近野球見る暇無いんだよな。
情けない。勝つ気あるのかって思うくらい無策すぎる。
賛成✋
そだねー
いやいやいや、まだ行かれちゃ困ります(´ヘ`;)
プロ野球選手がそこらのサポーターみたいな事言ってて草
穂高わらうwwwww…
西日本スポーツさん!
スコア、0-2ですよっ!!
西武が『1971年の西鉄以来』なんて、郷愁を感じるね。
いや、そんな話じゃないって?
強打の西武。
そのメンツが逆に作用したか。
広岡達朗「あの化け物は早くアメリカに帰ってもらいたいですね(バースを評して)」
由伸、由伸って高橋由伸さんじゃないんだ。高橋さん、メジャーにって、監督にでも誘われる話があるのかとお勘違いしました。
だが断る
それを言ってしまうのは
メンタルの面で評価できん
対戦相手がいっちゃいかんよ
今年は完全試合やノーノーがやたら多いな。投手が良いのか打者が悪いのか?
両方かな?
外崎(四球を選んで唯一の走者に)「(山本は)まっすぐと変化球のコンビネーションが素晴らしかった。明日の試合で打てるように切り替えたい」
山川が引退して解説員になったらもっさんばりの居酒屋解説になりそう
山川さん(^ω^;)
佐々木朗希よりも
こちらが
真のスーパーエース。
西武・山川穂高「早くメジャーにいってほしい」

わかる~☝️
いやまったく
勝てるとは思わんけど、ノーヒットノーランはあかんやろ
山川www最悪のコメントだな
『次は絶対打ちます』だろ?
情けない😑😑😑
いや、もう少し悔しがれよ。って思ったけど、今日の山本には手も足も出なかったのは事実だから仕方ないか。
とりあえず切り替えていこう。まずは明日だ。
なんか言いそうだなー思ってたらやっぱり言ったわw
わろた
>(山本は)早くメジャーに行ってほしい。トラウト(エンゼルス)とかと対戦するのを見てみたい
これはオリックスファン以外の総意だろ。
メジャーでの活躍を心待ちにしてます。
山川ワロタ
まぁ11球団ファンの総意ではある
山川くん、バファローズのこと好きなんやろ☺️アンタがバファローズに来なさい😊
西武打線相手なのは、山本投手の凄さが増しますね。
タイトルとURLをコピーしました