メディア記事

J1鳥栖が引っ越し代と家賃返還求めて元GMを提訴 パワハラ問題の虚偽報告などで昨季契約解除

バズる指数ピーク 1,598

 twitterコメント 58件中 1~58件
全部ダメなやつじゃん…
人として•••
全然関係ないけど…鳥栖市内で家賃12万円ってどのくらいのレベル?相場全然わからないので後で調べてみよう。結構良い方なのか福岡市近郊並みなのか…
「…県外に住む新里氏の家族が鳥栖市に転居する費用330万円を支給したが、家族は転居しなかった…」よく調べたな
サガン鳥栖にとって342万円は大きい!返せよ。
つかまるよ、マジで。
こんなクソヤローがGMやってたってやばいクラブ。
なんちゅうこっちゃ💦 お主も悪よのう😅ひえ〜
新里さんは鳥栖さんと裁判していたのですね…
何故、サガン鳥栖は毎年の様にトラブルが起きるのか?
シーズン中位、ファンの人達と選手に余計な事でストレスが掛からない様にしてよ
てことは金明輝の件ってどうなるんだ?
めちゃくちゃやな
新里元GM、マジで図々しい😡
鳥栖がなぜいつも、悪いことでしか話題にならないのか🤔
腹立つ😤
鳥栖市内で家賃12万/月ってどんな豪邸だよ!
コンプライアンス違反のオンパレード_φ(・_・
堕ちるとこまで墜ちとるな…。
え?どういう事?
パワハラ問題の虚偽報告…
パワハラがなかったって事?
パワハラはなかったとクラブに虚偽報告したっていう事??
それともパワハラはないのにあったと虚偽の報告したっていう事???

バカだから読解力が乏しい😅
ここでいう「業者」って代理人だろうな笑
流石にこれはオナニー
クラブの元ゼネラルマネジャー(GM)の新里裕之氏を相手取り、支給した転居費用など計342万円の不当利得返還を求める訴訟の第1回口頭弁論が13日佐賀地裁であった
ふざけるなよ
やっぱりGMやらかしてたのか
鳥栖を金儲けの道具にしか
見てなかったのかと思うと
めっちゃ腹立つ😠

フロントは徹底的にやってください
これは、被告があかんやつやわ。
しかし、330万円も支給するんだから、サガン鳥栖も太っ腹だね。
こういう案件は、総務が絶対絡んで物件探しするが。絶対、こういう騒ぎになるし。
パワハラがあったチームについてツイートしていたら、もっとヤバそうな話が
契約金の一部をキックバックしたり、予算の一部を雑費で計上して私的に流用なんかしてたのかしら。
色々想像すると驚きというか何というか。
何でウチはいつもこうなる…😭
これはセコい…
”新里氏のGM就任に当たり、佐賀県外に住む新里氏の家族が同県鳥栖市に転居する費用330万円を支給したが、家族は転居しなかった”=
解任理由、当時出てた?「コロナ禍に自宅で飲み会を開き規律を乱した▽金明輝前監督のパワハラ問題でクラブに虚偽報告▽業者からマージンを得ようとした」
おどろきですね
なるほどねえ、そりゃ契約解除だわ
悪党過ぎて笑うしかない
業者からマージン得ようとしてたのは○d○r○kiやな

業者ってどこやろ?(笑)

誰かが望まない移籍とかしてないといいんやけど…
場外乱闘戦(苦笑)
なにが目的だったのか
これは酷い。
フロント、やりきってくれ。
鳥栖ゲキヤバじゃん。
ってか引越し費用で330万円って高すぎない???
監督はパワハラ常習犯、GMは2月に就任して10月に解任、これでよくJ1の7位になれたな。
前にも書いたキャッシュバック(マージン)が本当だったのかもしれない
だって書いたのが栃木時代の噂話だったからw
業者からのマージンなんて背任行為ですやん。事実なら契約解除では無く刑事告訴すべき案件では。
・コロナ禍に自宅で飲み会を開き規律を乱した
・金明輝・前監督のパワハラ問題でクラブに虚偽報告を行った
・業者からマージンを得ようとした

新里氏、2アウトってところか…
よくもまぁこんなやつ雇ってたな。
忘れた頃にやってきたね。
事実ならば…、せこい。
(´-`).。oO(コレは…
あららら、まだ出しきれてない膿が…。
何かこの元GMの方、、、いけない事してるっちゃしてるんだけど、それよりも「やることがセコい。」という残念さの方が先に来てしまう。

若手営業社員が交通費くすねてるみたいなセコさをこの方から感じてしまう。
中々の酷さ、、
ホントにこの新里という男、許せませんね❗💢
徹底的に追い詰めて欲しいですね❗💢
新里氏は2021年2月、GMに就任。コロナ禍に自宅で飲み会を開き規律を乱した▽金明輝・前監督のパワハラ問題でクラブに虚偽報告を行った▽業者からマージンを得ようとした-などを理由に、任期途中の同年10月に契約を解除されたという。
やってんな
去年、急にクビになったがこれが理由だったか
これも元社長が連れてきた人だったな
え…

「佐賀県外に住む新里氏の家族が同県鳥栖市に転居する費用330万円を支給したが、家族は転居しなかった。」
「業者からマージンを得ようとした」
やってんな新里
これにはODOROKIだ
新里はさんざんクラブに打撃を与え続けたのだから、フロントは最後まで徹底してやるべきだ!
グズの極みだわ・・・
人は簡単には変われないもんですよね…
何かと後を濁す人だなぁ。。。
完全に松岡を清水に売り飛ばしたマージンで笑ってしまった

>新里氏は2021年2月GMに就任。コロナ禍に自宅で飲み会を開き規律を乱した▽金明輝・前監督のパワハラ問題でクラブに虚偽報告▽業者からマージンを得ようとした-などを理由に任期途中の同年10月に契約を解除
軽く笑った
結構なことしてて笑う(笑えない)
さりげなく解任理由書かれてる
ここまでの亀裂だったのか
タイトルとURLをコピーしました