メディア記事

【動画あり】「最高かよ」雨天中止もソフトバンク西武両軍の体張ったファンサービス合戦にファン歓喜

バズる指数ピーク 1,666

 twitterコメント 67件中 1~67件
昨日だけだからね。本当に残念だよね。
【宮崎は雨…】『泥んこヘッスラ』ダイジェスト
確率的にはこっちのほうがレア
こういう事されると
野球行ってみたいな🥺面白そーだなw
…とプロレス好きの私は思うわけです🤭
ホークスファンだけど山野辺•山田選手には感動!山田選手、公式戦での「獅子男」楽しみにしてます!
「ソフトバンク松田のパフォーマンス「熱男!」を披露」
山田遥楓は、松田を師匠と仰ぎ、オリジナルの「獅子男!」にしたのよ。
だから「熱男」を披露したわけじゃないのよ。
入場口にいたので、こんなことがあってたの知らなかったよ😆
久々に宮崎でプロ野球の試合が行われるはずが大雨で中止に。でも、選手たちはユーモアあるパフォーマンスで観客を楽しませた……という微笑ましい記事なのに、「夕方になって雨が激しなり」なる文中の脱字のおかげで関西の報道のように読めて、微笑むどころか笑ってまうやん。
10日に宮崎市で予定されていたプロ野球のソフトバンク―西武は、雨天中止となりましたが、雨の中でも球場に駆けつけたファンを両軍の若手選手が体を張った「プレー」で盛り上げました。
今までのファンサービス系で一番泥んこ。
こういうファンサはマジうれしい!たのしい!大好き!
> 西武ベンチからも山川が指笛で海野のハッスルをたたえた。その後、対する西武は山野辺と山田の若手2人が登場。
【「天牌」などの漫画原作者・来賀友志氏が死去】 。坂本勇人やエース・菅野智之らが同時期…
20数年前、草野球チームで最も若かったのでやらされましたー😁
帰りの車に乗せて頂いた先輩には感謝ですかね⁉️
こういうのも十分ファンサービスですもんね♪
【トヨタ国内8工場停止上海封鎖で】 -西武は雨のため中止になった。個人条件がまと…
まぁ地方開催の中止はつらいよな。怪我のないように頼む。
ちょドリゲスの皆さま、
おはよ〜じゃぱんぬ。(・∀・)

水曜もご安全に!ばっこーん!
\\\\٩( 'ω' )و ////
こういうの良いね
生で見たかった🤣✨
あれ?
ソフトバンクは、楽天生命パーク宮城(4月29日)で一度雨天中止ありませんでしたっけ?だから、ソフトバンクの雨天中止は2度目のはずですが…
プロだね!笑
【スパム? VTuber「誤BAN」相次ぐ】 。
真剣勝負と緩い感じの両方があるプロ野球は最高だ!
自分がガキの頃に珍プレー好プレーでやってて、当時野球少年だった俺が練習に行って雨天でこれやって親からシコタマ怒られた時を思い出した(笑)
地方開催雨天中止考慮して2試合に設定してほしい。宿泊代かかるのわかるけどファンのことも考えてほしい。
このユニフォーム捨てるならよいが、洗うとしたら洗濯屋はふざけんなだと思う。
両チームの選手がやるところがいいね! やっぱパ・リーグはいいなぁ!
廊下汚れてたみたいだけど、自分達で掃除した??
そういうところ大事だと思います!
これぞプロ! ファンを想う気持ちあっぞこそ。プロは自分の為でなく、人の為に動くいい見本。
ナイスサービス!しかし、すごい降り方…。
ひなたサンマリンスタジアム
うわぁ~✩.*˚現地で見たかった~(>_<)
年に数回しかない宮崎で中止は残念だけどこれは良いファンサービス
試合見たよりも印象に残るんだよなあ。諸積は上手かったよ
どこの国の人?と思ったら山野辺くんやんけ!🤣🤣🤣🤣🤣
突然記事のなかで「激しなり」って出て来て善き
何年か前、神戸での試合が大雨になった時に何人かの選手が楽しませてくれたなぁ。
まさかライオンズで熱男とは!!
…( ,,-` 。´-)
地方での雨天中止はこども達にとっては残念そのもの
体を張って楽しませてくれてありがとう!
ステキ!😆
昔は雨で中止になったら、外国人選手等が、シートのひいてあるダイアモンドを一周して、本塁に滑り込むパフォーマンスをやっていた。ドームが増えて少なくなった。
こういうのとても好き
楽しそうやなww

最高かよ」雨天中止もソフトバンク西武両軍の体張ったファンサービス合戦にファン歓喜
こういうサービスはいいよね!
雨天中止の時は若手が笑わして欲しいなぁ~
ホークスの記事で「最高かよ」
のフレーズを使うとかマジMAXハイテンションになる
山田、山野辺劇場ww
雨天中止も体張ったファンサービス合戦にファン歓喜
西武は山野辺と山田の若手2人が登場。
2人揃って土部分でヘッドスライディングを決めながらダイヤモンドを一周すると、最後はホーム付近にヘッドスライディング。
最後は全身泥だらけで「熱男!」を披露した。
ホームのホークスの選手だけでなく、ライオンズの選手(しかも2人)も雨天パフォーマンスしたのか。ナイスガイだな。ご苦労様です。
鷲と鴎が叩き合ってる時に、鷹と獅子は宮崎で遊んでるとね。
どうなってんだ??烏みたいに真っ黒なのがw
面白い
喜んでもらえたかな宮崎のファンの皆さん😊
ツイン熱男は草
ファンあってのプロ野球。球団はこういうパフォーマンスに金一封あってもいいと思う。両軍の選手でってのもいいよね!
泥だらけですね😂
【泥だらけの男たち】

ソフトバンクー西武(宮崎)は残念ながら雨天中止となりましたが、両チームの若手選手が体を張ったハッスルプレーで盛り上げてくれました👏

…【↓動画あり↓】
10日に宮崎市のひなたサンマリンスタジアム宮崎で予定されていたプロ野球のソフトバンク―西武は、雨のため中止となっ... は福岡ソフトバン…
10日に宮崎市のひなたサンマリンスタジアム宮崎で予定されていたプロ野球のソフトバンク―西武は、雨のため中止となった。
パ・リーグ最高!😂
西スポさんらしいよね。「最高かよ」
「最高かよ」?まさか?😏
泥んこ具合がハンパないwww
雨天中止(中断?)と聞くと、未だに元日ハムのウィンタースを思い出す😓
プロだねぇ👍
このアングルの写真良すぎでしょwww
ショーマン達の共演
勇気とアイデア込めたプレーに拍手👏
タイトルとURLをコピーしました