メディア記事

【速報】西九州新幹線、爆破予告で運転見合わせ 午後3時ごろから

バズる指数ピーク 3,632

 twitterコメント 92件中 1~92件
な阪関無
くそ迷惑な話だを❗
高性能な爆弾は異常で爆発せんかったを❗(おっさんずラブか?)
ただ単に西九州新幹線を止めて面白がったおっさんずラブ好きな輩ってことや。はよ捕まれ❗
だいたい爆破予告して爆破するやつはいない、爆破したいならさっさとやってる。
未明にメールを受けてるのに、相手の予告時間を信用して15時頃から止めるってのが、よくわからん
犯人は何がしたいんだろ、意味わからん。
ひとつわかる事は…
犯人は絶対に阪神ファンではない
という事だけ…
"長崎県大村市によると、メールは同日未明に受信。「新幹線の施設複数箇所に高性能な爆弾を仕掛けた」として、爆破時間は「28日午後3時34分」と明示していた。同様のメールは長崎県や長崎市など、複数の沿線自治体に"
運転見合わせの経済的損失を全て請求され、人生を詰めばいい。
自己顕示欲の高そうなこのゴミは誰かには匂わせているだろうから、情報に高額の報酬がかけられればいい。
もう、こんな事やるやつがいるのか……
334って何かあるの?
334に笑ったwみたいなツイ見たけど、これって笑うとこなの???
334とかそんなもん知らんし、悪戯でしたwwwで許されるとでも思ってんのかな。
爆破時間は「28日午後3時34分」と明示

→阪神関係ないやろ
📍 【出所: / 厳選】
新幹線大爆破。
西九州新幹線の爆破予告が午後3時34分とか。
やめてよ、予告犯が阪神ファンとか。全然面白くないから。
コナンか何かの観すぎでは→「西九州新幹線の複数施設に高性能な爆弾を仕掛けた」
すごいな、これ捕まらなかったら新幹線止め放題では>「新幹線の施設複数箇所に高性能な爆弾を仕掛けた」として、爆破時間は「28日午後3時34分」と明示していた
3時34分?
なんでや
「新幹線大爆破」を知っていたらたぶん同年代
また334案件?
インタネットパースンくんさぁ、、、
〉午後3時34分
捕まえたら、なぜ 334 にしたかを聞いた上で死刑で。 ―
どうせ想像力に欠けた偏狭な愉快犯だろうけど、ひっ捕らえて相応の罰を与えてほしい。
何が目的だか知らんけど、こういう事をするおバカさんは必ずパクっていただきたい…そして素寒貧になるまで毟り取っていただきたい…
DJN新幹線。。。
安全に運行を続けられればいいけど。。
6日目にして三日間は何かが起こっている。
テロリストを英雄視するような風潮を生んだメディアが悪いと思う。
何がしたかったんだろうか(´・ω・`)

結局爆破してないし、明確な要求も無さそうだし

何もかもが中途半端
あ~、新幹線止めちゃったんなら威力業務妨害だけじゃ済まないねぇ・・・。
(--;)
>> 「高性能」の一言で嘘だと分かる
ただの爆弾のほうが信ぴょう性が上がる
こういうことがあると、たいてい3時34分なのは何なんだ!?
どんな意図があったのやら
大丈夫かな?(;゚д゚)
実際に新潟みたいに爆破された事件もあるから油断ならないもんな
爆破予告、、、
334、、、
あっ(察し)
で 午後3時ごろから
(9/28 14:06 西日本新聞)
爆破時間は「28日午後3時34分」と明示
爆破予告って🤬必ず捕まるよ😡
午後3時34分 あっ…(察し)
3時34分っていう時点でいたずら感しかないんですがwwてかメールなんかで送ったらアドレスから速攻でばれるやろw
JR九州は28日、午後3時ごろから西九州新幹線の全線で運転を一時見合わせることを決めました。新幹線の複数施設への爆破予告メールがあり、安全を確認するためだとしています。
先行開業に嫉妬した佐賀県民だったりして。(大昔新潟で爆弾テロあったのよねぇ…。)……
許せない😭
な阪関
いたずらでも立派な犯罪なので、捕まってほしいですね...。
「午後3時34分」
物騒ね… /
>28日午後3時34分

毎度おなじみの
加速度的に荒んだ世の中になってきたな。
政府が なんてやったばっかりに。
予告の犯人は佐賀県知事か佐賀県民か肥前鹿島のなんJ民か?
いい加減そのノリおもんないねんやめろや
午後3時34分…なんでや…
高性能な爆弾ってどうゆうやつやねん?
こういうのって鉄ヲタに引き回されてしまえば模倣犯無くなるかもよ。
で夜な夜な 話しの連中も 引き回すとか( *´艸`)
悪戯ならガチより未だマシだが、だとしてもやるなよと。
>爆破時間は「28日午後3時34分」と明示していた。
久しぶりにこの手のやつを見たな。
>「新幹線の施設複数箇所に高性能な爆弾を仕掛けた」として、爆破時間は「28日午後3時34分」と明示していた。

な阪関無
犯人特定して!刑事と民事で告訴して
威力業務妨害で山ほど賠償金請求して👍
これは西九州新幹線に反対する某県の陰謀 か?
:予告なんて間抜けなことするなよといつもながら言うのだが、あの、これ、9月33日や33時4分がない案件なのかなーとちょっと思ったり。いや、だからって駄目なもんは駄目だが。
爆破時間は「28日午後3時34分」ってさぁ、冗談になってないんだよなぁ…
3時34分の字列で全てを察した方々
〉爆破時間は「28日午後3時34分」と明示

あのさぁ……
>爆破時間は「28日午後3時34分」と明示していた

まーた愉快犯か………
こんなん今の御時世100%捕まるんだからなんでやるんだろうね、アホだなぁ。多額の賠償金請求されて破産してしまえ。
山上に影響された愉快犯かな?
3時34分の時点でイタズラだと思うけど、そんなイタズラでも無視できないもんな。くだらんことしやがって。
なんてこと(*´;ェ;`*)
テロリストのご意見が通る世の中だもの、こういうの頻発するようになるよね。山上のお気持ち汲んで被害者の葬儀で騒ぎ立てた人たちの責任だから。
ほんまになあもう😢迷惑な奴。
『大村市によると、メールは同日未明に受信。「新幹線の施設複数箇所に高性能な爆弾を仕掛けた」として、爆破時間は「28日午後3時34分」と明示』
西九州新幹線に爆破予告とな
新幹線ネタつぶやいた矢先にこんなニュースが目に入るとは…
↓の時刻でイタズラなんだろうけど。

>時間は「28日午後3時34分」と明示していた。市は長崎県警に相談。
3:34なので多分ネタのつもりなんだろうが、ネタで済む時代はもう20年くらい前に終わってるのだ
> 爆破時刻は28日午後3時34分
はい
“28日午後3時34分” ひと目見てイタズラとわかるけど、それはそれとして一応真面目に対応しないといけないの厳しい
“長崎県大村市によると、メールは同日未明に受信。「新幹線の施設複数箇所に高性能な爆弾を仕掛けた」として、爆破時間は「28日午後3時34分」と明示していた”

誰だ?
これか。別にVIPも来てないしなにが楽しいん
こういうアホはさっさと捕まっちまえ。
なんでや!阪神関係無いやろ!

>長崎県大村市によると、メールは同日未明に受信。「新幹線の施設複数箇所に高性能な爆弾を仕掛けた」として、爆破時間は「28日午後3時34分」と明示
指定時間(3時34分)を見る限り、悪ふざけとしか思えないけど…(とはいえ悪ふざけだったとしても威力業務妨害罪は成立します!)
大迷惑なイタズラだな

>長崎県大村市によると、メールは同日未明に受信。「新幹線の施設複数箇所に高性能な爆弾を仕掛けた」として、爆破時間は「28日午後3時34分」と明示
西九州新幹線への爆破予告、例によって午後3時34分で草
さっさと捕まってもろて〜
出来た早々に災難だな…。
に 15時以降運行見合わせへ。
ご利用予定の方お気をつけて!
多分愉快犯だろうけど、こういうのはちゃんと犯人特定してキッチリと損害賠償請求してほしい😡😡
3-34ネタ使ってくるあたり、イタズラやろうな
西九州新幹線爆破予告
爆破予告時間は9/28(水)午後3時34分
運転見合わせ中
うわ...マジかよ🤔
どーゆうつもりなんでしょう。
犯人は即刻捕まるべし。
爆破予告とか狂ってる…
迷惑な奴やな(´・ω・`)
JR九州の運行情報のページには掲載されていないが
タイトルとURLをコピーしました