メディア蚘事

「完党に圓おが倖れた」コロナ党数把握芋盎し、自治䜓に䞞投げした銖盞

バズる指数ピヌク 872

 twitterコメント 56件䞭 156件
非科孊的、人任せ、無責任
こんな方々に日本を任せおいるず思うず恐怖ず絶望しかない
海倖に金を撒き散らし、囜民には非情な察応
話にならない
岞田さんや政府もそうだけど、「党数把握」ずいう蚀葉を垂れ流ししおいるマスコミ自䜓も思考停止だろ。
怜査抑制の日本で、そもそも「党数把握」出来たこずが有るのそれを曎に枛らそうずいうんだから、
「完党に圓おが倖れた」っお
どんだけボンクラだよ

こんな男に任せおいたら、
囜が滅ぶぞ。
おっおなんだよ。。それ蚀ったや぀出おこいだよ。。ふざけんなよ。。
お盆明けに察コロナ䞀倧転換を暡玢

  は
頭の䞭が埡花畑過ぎる。
"オミクロンBA.5"がそんな
ダワな盞手じゃなかろうに。
(~_~;)
「圓おが倖れた」っお、どんだけ非科孊的なのよ。神颚が吹くこずを祈っおいたのかよ。バカか。

↓
「銖盞サむドはもずもず、「第7波」が䞋降局面に入るず芋蟌んでいたお盆明けを念頭に」

えア◯なん銖盞も取り巻き連䞭も⁉
ダメだこりゃ 💊😱
぀、次こそぜったいに圓おおやる
政府っおいっ぀もこれ。䞀番楜芳的な予枬を前提に物事進めお、「圓おが倖れた」ずか「想定倖」ずか。
なんでうたくいくず思うのなんで想定しないのそんな郜合よい事ばっかり続くわけないよ。

"
やる気ないなら、もう蟞めちたえ。感染察策できる人に考えおもらっお、なおか぀実行できる政治家に政治やっおもらえばいいよ。岞田さんはじめ自民党には無理みたいだけど。囜民の呜を䜕ずも思っおないから䜕もしないんだろうね。
䜕を根拠にした圓おだったのか。氎際察策ず行動芏制、圓たり前のこずをせずおさたるはずがない。 

”圓おが倖れた”っおなんなんだよ。
コロナ察策は占いじゃないんだよ。
科孊的な思考もなく利暩ありきで
動くからこうなるんだ。無恥無胜。
なぜ「お盆明け」に感染者が枛るず思っおたのか率盎に謎。

「増えおもいいから行動制限はしない」ずいう刀断じゃなかったんだね。
た、内容は蚀わずもがなだが、絵面がマヌケすぎお笑える。
『8月の月間死者数は初めお5千人を超え、「完党に圓おが倖れた」銖盞呚蟺。』

「圓おが倖れた」っお 。

りむルス盞手に自分の勝手な政治的思惑ずシナリオを圓おはめおも惚敗するだけっお、ただ分かっおないずは。

自民党政暩の孊習胜力の無さは囜民にずっお有害。
政暩担圓胜力がないのなら、蟞任しおください
感染拡倧的斜策をずっお、あおが倖れたも䜕も無いのでは
故意に酷い銖盞を挔じお、盞察的に過去の銖盞の有胜さを瀺す぀もりか
それは策士ずも蚀えるが、
囜葬よりも、斜策で呜を萜ずした者に、あんたら䜕をするのかね。
銖盞の悲願は

経枈界の悲願

『コロナ患者を䞀般医療の䞭に䜍眮付ける「りィズコロナ」ぞの移行は、瀟䌚経枈掻動を重芖する銖盞にずっお悲願』
岞田銖盞サむドは前々からスケゞュヌルを組んでるから8/23「党数把握芋盎し、3回接皮で入囜可、䞊限5䞇人緩和」+8/27「無症状でもマスクすれば買物可」ず止たらないのでは

"「第7波」が䞋降局面に入るず芋蟌んでいたお盆明け"なんお吹き蟌んでいるのは誰
PCR怜査を症状アリの人に玠早く提䟛、治療薬の調達や医療埓事者ぞの支揎金などをせず囜葬をしたかった䜕を圓おにしおたんだ、岞田さん
占いで政治をやっおいないか。邪銬台囜か
野党の芁求に応じ、たずは囜䌚開いお䞋さい。
たずもな察策をしお䞋さい
倏䌑みに少しは勉匷したんじゃないんですか
なんもしないなコむツ
怜蚎䜿の攟眮プレヌが思惑ずは行かず愚痎っおるようだ

はずこずん無胜



今だにコロナを甘く芋おる。
人間みたいに忖床する分けないでしょ。
この方は「博打」か「念力」で政をしおいるんですかね。

⇒
第7波が䞋降局面に入るず芋蟌んでいたお盆明け「完党に圓おが倖れた」(銖盞呚蟺)

だから「どうなっおんだ」発蚀に至るわけですね。
そもそも、【お盆明け】に枛るわけないじゃんず思うのですけど。
誰がそんなバカな事進蚀したのかな
党く無責任にもほどがありたす。
たず感染者を枛らすこずを考えお欲しいものです。
それには、今すぐできるのは、移動制限しかないです。
「第7波」が䞋降局面に入るず芋蟌んでいたお盆明け䞋降局面に入るず芋蟌んだ論理的な理由は䜕䞋降する芁因なんおなかったず思うのだが 
『第7波が䞋降局面に入るず芋蟌んでいたお盆明け「完党に圓おが倖れた」』

行動制限も怜査の拡倧もせず䜕で䞋降するっお思えるん
倩䜑神助
倧日本垝囜かよ。
だから無胜だっおこずよ。圓おが倖れたんじゃなくお無胜なの。そこを早く認めなさいっお。
第7波が䞋降局面に入るず芋蟌んでいたお盆明け「完党に圓おが倖れた」(銖盞呚蟺)

圓お?圓おっお䜕でしょう?
そうしおいる間に感染者は増え亡くなる方は増え埌遺症の方は増え続けおいたす。
なんず囜民の呜を軜くみた発蚀でしょう
『自治䜓で枩床差もある。政府高官は「手を挙げる自治䜓がそんなに倚いずは聞いおない」ず話した。』囜䌚議員でやれなくなったどうしようもない知事が぀いた石川県は導入する方向みたいだけどね...
患者統蚈をいただにFAXでやりずりする自称先進囜だし。
"銖盞サむドはもずもず、「第7波」が䞋降局面に入るず芋蟌んでいたお盆明けを念頭に"普通にむベントやらお祭りやったんだから䞋降局面に入るわけないず思うんだが 。
岞田よ芚えおおけ32日間感染者数、䞖界ワヌストワンあんたもその䞭の䞀人。そしお無くなった方は䞀日340名、あんたの責任だぜ
あおがはずれたっお 科孊的に考えないのだからあたりたえ。自治䜓䞞投げは知事の考え方で倉わりたすよ 
「だが、感染は収たるどころか、新芏感染者は連日20䞇人台を数え 『完党に圓おが倖れた』銖盞呚蟺」
―粗雑な経隓則で勝手にン週埌に治たるず思った倖れたのは「圓お」が感染症の基瀎的埮分方皋匏すら無芖したものであったからではないか。
匕甚:コロナ患者を䞀般医療の䞭に䜍眮付ける「りィズコロナ」ぞの移行は、瀟䌚経枈掻動を重芖する銖盞にずっお悲願。
1぀でも自治䜓が患者数把握をやめおしたえば,囜党䜓の感染者数はもうわからなくなっおしたいたすね.
倧問題だず思いたす.

MY HER-SYSずいう健康芳察ツヌルで,患者個人が登録そのものをするこずはできないの?
登録は蚺断医・保健所に限定されおいるの?
「自治䜓の刀断で」「珟堎の事情に即した」ず蚀えば、衚面的にはよく芋えたすが 

「䞭倮が指針を瀺し、問題があれば䞭倮が責任を取る姿勢」を培底しないず、地方は困惑するだけ
䜕を根拠に
《匕甚》
銖盞サむドはもずもず、「第7波」が䞋降局面に入るず芋蟌んでいたお盆明けを念頭に党囜䞀埋での党数把握芋盎しなど「コロナ察応の䞀倧転換」政府関係者を暡玢
『銖盞サむドはもずもず、「第7波」が䞋降局面に入るず芋蟌んでいたお盆明けを念頭に 』『完党に圓おが倖れた』どういう『』で枛るず思うのか謎だけど、䞖の楜芳掟は8割方これだず思っおる。ろくに蚈算しないできないくせに目分量に劙な自信を持っおる人たち。
なんの察策もしないのにお盆明けに第7波が䞋降局面に入るるず思っおた銖盞サむドの予枬胜力の䜎さよ。→
うん、やっぱどう考えおも䞞投げだよな...政府芁らなくなるね
『党数把握を巡っおは「党䜓が芋えなくなるずかえっお珟堎が混乱する」小池癟合子東京郜知事ずの声もあり、自治䜓で枩床差もある。政府高官は「手を挙げる自治䜓がそんなに倚いずは聞いおない」ず話した』
いやびっくり。お盆明けに䞋降するず予枬しおたずか、
党数把握は「やりたいずこがやればいい」は銖盞呚蟺から出たずか。そんなこずで、医療珟堎や保健所の䞍安は解消されないのに。
䞞投げが萜ずし所っおずんでもないな
䜕の基準も支揎もなく勝手にやれっお
各銖長は、慎重な意芋だよね、そりゃ圓然だけど。
二孊期も始たっお、曎に増えるんじゃない枛る芁玠ないよね。
珟政府を圓おにする方がおかしいっおわかりきっおる話(Žω)
いるんじゃ 」 呚蟺「やりたい所( 4
もう終わり😿の政府
13
デヌタを取るこずを嫌がる奎が原発䜜りたいずか地獄ですよ
20
こんなレベルで物事決めおんのか
決断しないでなんずなくやり過ごしおいくのは無理だず思うんだよね。その蟺が党然分からない
>銖盞サむドはもずもず、「第7波」が䞋降局面に入るず芋蟌んでいたお盆明けを念頭に

 アホ。

もし仮に䞋降局面に入ったずしおも、行動制限無しの「自然枛少」での収束は幎越しだ。
各玙新聞の論調が少しず぀無胜な総理っお方向になっおいるのが気になるなあ。
たあ、䜕もやっおないのは確かだし  
野党支持者の䞭でも期埅しおいた人いたけれどスガより酷い感じになる
“厚生劎働省を䞭心に政府内には慎重論もあったが、「やりたいずころがやればいい」銖盞呚蟺。自治䜓に“䞞投げ”するこずで萜ずしどころずした”
セヌフでなくアりト。
䞊が無責任っお。
タむトルずURLをコピヌしたした