メディア記事

「選挙支援ありがたい」「自民党の思想に近い」 原田義昭氏、旧統一教会との関係で

バズる指数ピーク 1,847

 twitterコメント 51件中 1~51件
(2022/8/13 15:23 更新)
日本人の金を韓国に献上させる、韓国人は日本人に何をしても良いという思想が自民党と近いと?
自民党理念は、日本の富を恐喝によって韓国へ送ることだそうな
「宗教組織はある程度まとまった数がいるから、本当にありがたい。
「宗教組織はある程度まとまった数がいるから、本当にありがたい。
ほんと最低の良識。高額献金などを含む霊感商法によって被害を受けてきた人々に対して、選挙協力が得られてハッピーだったって、どういう立場で言えるのか、本当に信じ難い
自民党の思想に近いのか。
「エバ国家日本をアダム国家韓国の植民地にすること」とか「天皇を自分(文鮮明)にひれ伏させること」とかが。(つづく)
落選してよかった。
「宗教組織はある程度まとまった数がいるから、本当にありがたい。旧統一教会は自民党の思想にも近い」
やる気あんのか?
そうそう。このくらい堂々と振る舞ってもらって、その上で有権者が投票で審判を下せばイイのよ。
旧統一教会は自民党の思想にも近い」などと述べた
驚くほど視野が狭い国会議員… 世界平和統一家庭連合が国民を洗脳し金や労働力を搾取する反社会的組織だと認められないんだろうな。
これが真実なんだろうね☝️😳
つまり自民党はただの売国奴ってことね
統一教会「日本人を騙して金を巻き上げよう」 自民党「統一教会は自民党の思想に近い」 なるほどなー。
福岡の恥が申し訳ない。
👆
ということだから、「自民党といかがわしい団体や組織」の切り離しは不可能。
■ (2022/8/13)

>世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の友好団体が関係する「日本・世界平和議員連合懇談会」の会長を務めた原田義昭元環境相は西日本新聞の取材に対し、
残念ながらこういう緩みきった発言は、野党に転落する直前の自民党に似てる。
「旧統一教会は自民党の思想にも近い」→
何やこいつWWWWW
自民党と自分が良ければいいんだね。。。
旧 は、 の思想に近い。
元閣僚の証言。
= ということです。
はいはい、統一教会系。
だそうです。
アララ~「統一教会は自民党の思想に近い」とかの賜っているよ!~知らないんだ、自民党が統一教会の教義思想をソックリ取り入れて、自民党の政策方針としている事を!~
近くねえよ一緒にすんな
「旧統一教会は自民党の思想にも近い」

自白してるね。
ある意味正直だが、冗談じゃないな。
クソだな。
…「1980年代の後半、中選挙区の旧神奈川2区で初出馬した頃で、(旧統一教会系の政治団体)国際勝共連合が近づいてきた。反共産主義を掲げ、(後に所属する)自民党派閥の上の人から『同じ思想の人たちだ』と薦められた」…
選挙に勝つためなら、民主主義を破壊しても構わない"自由 民主"党🤮
原田義昭こいつ、ネット民の間では以前から問題になってた奴だよな。
思想だけでなくやってることも形は違っても国民からに搾取だから、違和感をこれっぽっちも感じないのだろう。平気で答える感受性の鈍さが恐ろしい。
うわぁ...底が見えないぞ。
確かに反共連合だけでなく、戦前の家長父制復活、一般人の基本的人権を否定する憲法草案など類似性は見られます。
しかし、教化・洗脳により個人の人権を蔑ろにし、子供たちの生活まで犠牲にさせるような団体は宗教ではなく反社会的勢力。
関係を断ち切れない議員は同罪。
天皇をひざまずいてひれ伏させるというのが自民党の思想に近いわけか。
記事、全部読んでないけどこの見出しだと、霊感商法は「自民党の思想に近い」。
レジ袋有料化おじさんのあたおか発言がこちらです( ´ω`)

「宗教組織はある程度まとまった数がいるから、本当にありがたい。旧統一教会は自民党の思想にも近い」
お前、いくつだ❓引退してくれ‼️
ちゃんと自民党は狂気のカルト集団だと正直に述べていてよろしい。 -
こんな思想だった?
自民党って。。。。🥵💦
統一教会の思う壺になりわけだ
全く反省してない❗️
一般市民に対する説明責任は後継の支部長にも求められると思う
自民党の国会議員、地方議員は統一教会についてどう向き合うつもりなのか
問われなくてはならない
まあ、こんな箸にも棒にもかからん人は居るからね。元環境大臣というのも困ったもんです。
多くの自民党議員にとって、旧統一教会は、本音ではこういう存在。これと断絶宣言が出来るのかを問いたい。
大臣副大臣政務官はもちろん、全ての議員の調査を。
「旧統一教会は自民党の思想にも近い」との言葉が飛び出すのは、「旧統一教会の思想を自民党へ浸透させた」からにほかなりません。
暴露系おじいちゃん。統一教会と自民党国会議員との関わりについて、もっとも説明責任を果たしている原田義昭元環境相。清々しい!いい顔してる!😁

──
世界平和統一家庭連合(旧
-旧統一教会や友好・関連団体から選挙支援を受けたことは。

「これまで選挙を12回戦い、昨年の衆院選など4、5回くらい応援してもらったと思う。2、3人が無償で電話による支持の呼びかけをしてくれた。派遣元が旧統一教会なのか関連団体なのかは、はっきり分からない」
これまた堂々と…
タイトルとURLをコピーしました