メディア記事

公園がわいせつ行為の場に…住民困惑 行政と警察、対応には限界

バズる指数ピーク 1,511

 twitterコメント 55件中 1~55件
わりと気を使ったまとめ方で安心した⇨
センシティブなテーマだけど、タブー視することなく、いっぽうで様々に配慮しながらハッテン場についてまとめてある。専門家の人選やコメントの選定、落としどころに力量を感じる。
これどこ?
まったく、お前らしっかりしてくれよ。
全く関係なさそうな2つの記事が
近くで目に入ったので並べてみた

「ホームレスの人たちを拒絶する「排除アート」が街中に仕掛けられている現状」
福岡の読まれた3本(8/6~12)

❶高倉健さん親交の小倉昭和館、猛火がのみ込んだ夢(12日)


❷「出会いの場」わいせつ横行の公園…住民は困っています(12日)


❸福北ゆたか線と地下鉄接続、全ルートの採算性試算(9日)
“ハッテン場について真剣に議論”しようとしたら、住民が困惑して議論が発展しなさそう。
近所の公園がハッテン場だったらそりゃ困る
ハッテン場も無料です。
どういうことかと思って読んだら、「ハッテン場」についての解説記事だった…。
こんなことでクレームを入れるような社会だから少子化が進むんだよ、、、
通報したやつは非国民!それか尖閣を取るために日本を少子化という側面で弱体化させるために習近平の命令で動いてるスパイのどちらか
ここの公園もや。昼間にベンチでまたがる高校生、子供連れてきて砂場に放置して若いママと爺が(汚)。ほんで夜中にドラッグ。公園なんかいらんねん迷惑と欲望の汚れた場所や。
・・・特命取材班。さすがです。
「まずは当事者を含め、興味本位で触れるのではなく、ハッテン場について真剣に議論する必要がある」
石田仁先生の意見を伺いたいわ…と思ったら、きちんと取材してる西日本新聞、素晴らしい👏👏
多分何ヵ所かあるんだろうけど、一ヶ所は知ってる。夜中でも駐車場を締められず街灯もある公園があり、犬を連れて寄ったらトイレに男ばかり何人もいて、そんなに腸や膀胱が緊急事態な人が?と
同性愛者の苦労には同情するけど、公園で相手を探すのはともかく性行為は場所を変えるべきでは。下着や避妊具をポイ捨てして地域住民に片付けさせるとか断じて許されない。公園を明るくしてカメラを置いた方がいい。
昔近所の公園で夜中に喘ぎ声が聞こえた事あったけど、ホテルでも行けよ、と|
アッーー!
"地方では「専用」が近くになかったり、都市部への移動やネットの利用が難しい中高年層は近場の『流用』を使わざるを得ない。厚生労働省は18年、宿泊者の性的指向や性自認等を理由に宿泊を拒否しないよう求めたが今も同性カップルが拒否される例がある"
8.8点か…令和の夜の公園は男でも怖いのかwww
売春行為が行われてるなら警察が取り締まれるんじゃないのかね?(管理売春じゃないから難しいのかな?)
"「都市部への移動やネットの利用が難しい中高年層は近場の『流用』を使わざるを得ない人もいるのでは」と推測する" 男性同士のそういう話なのか……
ハッテン問題。
こんなの理由なんか聞かんでええわ。同情の余地なんぞ無い。迷惑なだけやがな。全員しょっ引いてしまえ。ホモにセックスさせるためにワイは仕事してんじゃねぇし、税金使ってんじゃねぇ(›´ω`‹ )
連れ込み宿に断られるから公園でことに及ぶというのは言い訳にならない。
「近所の公園が“出会い”を求める場として使われわいせつ行為が多発して困っています」。西日本新聞「あなたの特命取材班」に投稿が寄せられた。問題の状況は子どもたちも活動する白昼にも及んでいるという。地域の憩いの場から住民は遠ざかり改善の糸口はなかなか見えない。
東京で言えば芝公園みたいなもんか。
日比谷公園や井の頭公園は普通のカップルだもんな。
嫌煙得意の禁止追い出しでは解決できんと言うことや
見出しで空港近くのあそこかと思ったが記事読んだらハッテンする系の場所っぽいな
さすがにわからん
ハッテン公園が記事になってるぞ

掲示板は爆サ◯やろうな

公園は空港の南っぽい、あそこはエグいのが多い
明治学院大社会学部付属研究所の石田仁研究員(セクシュアリティー論)によると、問題の背景には、地方の男性同性愛者を取り巻く難しい現状があるようだ。

都市部でもあるのにね。可視化とはこういうこと。
各地にあるし、家の近所の府立公園でもたまに怪しげなのいるけど、ほんまに迷惑
こんなの現行犯で逮捕して社会的制裁を受けたらいい。会社辞めざるを得なくなった、とか良い薬になると思うね
ハッテン公園www
可視化のおかげですね
やっぱり一番の方法はLEDライトで暗い所ががほぼないぐらい明るくする、それが厳しいなら人感知センサー&スポットライトで自動音声で「暗闇に隠れた行動は犯罪者と勘違いされますよ~」みたいなのを流して徹底的に排除するしか無いでしょうなぁ…。
LGBTとかリベラルが持ち上げるからこいつら調子に乗ってんの?
ハッテン場に詳しくなる記事。
草木の生い茂った通り沿いに「マムシ注意!」の立て看板を立てるとするか。
ガチのハッテン場😅
ハッテンばってん。
ゲイ迷惑
ハッテンしてんのかよw
『裏モノJAPAN』はすでに潜入ルポ済みか…
書きました✍️
出会いを求めて集まり、性的な行為に及ぶ「ハッテン場」。近隣住民が困惑する一方、識者に取材すると地方の男性同性愛者を取り巻く厳しい現状も見えました。
色々と?な記事だが、読み進むうちにハハーン。そういう用途ね...。サウナでそういうとこは聞くよね。屋外だと、田舎の神○とかは高校生の💑が利用するなんて話は普通に聞くけど。
1. 外で出会うのは構わんので、ちゃんとホテルを使いましょう
2. 周辺宿泊業者、同性愛者の宿泊拒否は旅館法違反です。2018年厚労省通達をちゃんと参照しましょう
3. その上で、なお外で「致す」奴等は捕まれ
本来ならヤブ蚊が凄いハズ。
やっぱり暑すぎて蚊がいないのかしら。
民度の低い福岡県民。
ハッテン場だった
「 ホモの社会進出と共にハッテン場問題も色々と出てきた。ラブホのホモカップル拒否は連中のやらかしが大本にある。ホモ、浴室のシャワーで浣腸しそこで排泄すんだよ。で排水管をウンコで詰まらせて逃げる。
8月12日のme 3本です。

▶「出会いの場」わいせつ横行の福岡の公園


▶高倉健さんに背中押された小倉昭和館の夢


▶日航機の隔壁「警告」した内部文書を入手


App 👉
銭湯とか公園とか公共スポットのわいせつ行為が多すぎんだよ修羅
サル痘が修羅に入ってきたらやべーことになると思うわ
福岡のハッテン場
こんなことしてたらゲイに対する視線が冷たくもなるよな
タイトルとURLをコピーしました