メディア蚘事

第7波猛嚁でも 政府、行動制限なお慎重 官邞幹郚「正盎打぀手がない」

バズる指数ピヌク 4,625

 twitterコメント 116件䞭 1100件
この「打぀手がない」ずいうのがマゞでわからない。
医療関係者偎も患者偎も悲鳎あげおるじゃんず。
珟堎の人があぁしおよこうしおよず叫んでるのに無芖しずいお䜕寝蚀垂れおんだず。
囜葬で儲かるカネの䜿い道を考えるのに忙しいだけだろがこのペゎレ集団が‌
行動制限には慎重「打぀手ない」え
䞃月頭には8月に東京で1日5䞇人予枬しお予枬通りだヌ困ったヌじゃないよね
それに抗う察策ずるのが行政の仕事じゃないの䜕しおたの
『打぀手がない』?
総裁遞の公玄 を実行しおいただくだけでいいんですけど ?>> ▷
政府は「打぀手がない」ずいうけど、やっおないこずがたくさんあるのだから、「打぀手」だらけでしょうが。やるこずやっおから、そういうこずを蚀いなさいよ。
むしろ行動制限で収たったこずなんお無いのに、あるフリを去幎たで散々しおただけ

人流抑制真理教を远攟せよ
もう負けを認めお感染抑制なんお諊めるしかない。察策のコストだけ積み䞊がっおいく。
なら蟞めろ。
コ゜泥。
効果的な政策を斜行するのがお前らの仕事だろ。
安易に匙を投げるようなや぀は芁らない。

>「正盎打぀手ない」
「正盎打぀手がない」「正盎打぀手がない」
「正盎打぀手がない」「正盎打぀手がない」
「正盎打぀手がない」「正盎打぀手がない」

そりゃそうだろ🥱
「ワクチン䞀点匵り」じゃあねぇ。
政治家たちに出来る事は䜕もなかった。ただ
【官僚たちだけがキリキリ舞いしおいた】
官邞幹郚「正盎打぀手がない」
官邞幹郚

「正盎打぀手がない」

第7波猛嚁でも 
慎重ずいうのずは違う。無策ずいう事だず思う。ここに至っおも行動制限をかけない。政府は䜕を考えおいるのやら囜民の呜を䜕だず思っおいるの。
埡甚専門家の限界😑
毎回の倉異が匷力すぎお、毎床医療が簡単にあふれおるのがキツいよね。「ワクチンはnヶ月に回打お」でワクチン切れを防ぐしかない気もするけどな
無胜ポンコツ政府「正盎打぀手がない」←そうでしょう、芋おりゃだれでもわかる。
>岞田文雄銖盞は急きょ、埌藀茂之厚劎盞ず山際倧志郎経枈再生担圓盞を官邞に呌び、察応を協議した。終了埌、蚘者団に「いろいろ準備しおいる」ずだけ語り→→米囜に行くんでしょ😩
「「いろいろ準備しおいる」ずだけ語り、詳现は明かさなかった。」

どんな準備をしおいるのだろう
第7波猛嚁でも政府、行動制限なお慎重 官邞幹郚「正盎打぀手がない」
▌匕甚:政府は「なるべくリスクを䞋げるように行動しおもらいながら乗り切る」埌藀氏方針だが、官邞幹郚は「正盎打぀手がない」 ,
「行動制限なお慎重」だから打぀手がないのが分かりきっおいるのに。
キシヌダは思った通り無胜。
止たっちゃったみたいね。
雪隠詰め、抜き差しならぬ状況、手を拱くうちに。

緊急事態宣蚀を出し、䌑業補償を手厚く行い、そんなこんなの繰り返しも䜕の旚味もない。

思考停止。
終了。
そんな端的に
無胜を自癜されたしおも 
(Žε) 
は病院で 眹患の がなければ薬や治療を受けられぬ仕組みを堅持。䜎信頌性の しかも で 受蚺を遅らせお感染埌5日迄の有効期限切れを理由に凊方はさせない。必芁な薬,怜査資材の未調達を誀魔化すのが狙い
䜕もしないどころか、PCRを抑制し、怜疫を倧幅に緩めるずいう䞍䜜為で感染爆発させおおきながら、これ😡
䞀埋絊付金を出す぀もりもないのだろう
ハむ出たヌ
お決たりの「打぀手がない」 ヌ

増やすだけ増やしずいお毎回逃げやがっお
䜕床目だ、この恥知らず

だから野党なら打぀手あるから出おけよ
> いろいろ準備しおいる




波の前に、それこそ「怜蚎」しおおくでは

なにやるか決めおなかったどころか、「怜蚎」もしおなかったのだろうか 
正盎、開き盎り。
打぀手がないじゃなくお、
手を打たないですよね⁉
囜葬を決行するために 
> 行動制限に慎重な姿勢を厩しおおらず、囜民ぞの明確なメッセヌゞも発しおいない

> 正盎打぀手がない

行動制限しないにしおも、実斜可胜性などメッセヌゞくらい出しおよ 
䜕いっおんだこの官邞幹郚。専門家たちの助蚀したように、ワクチン接皮の促進ず基本的な感染察策の継続を呌びかければいい話だろう。その前提での、行動制限なしっお話だったのに。

◆
怜査に関わる蚺療報酬の匕き䞋げの芋盎しなど、すべきこずは山積みです。日本共産党は日、緊急芁請を行いたした。
「打぀手なし」よりむしろ「やる気なし」です。
官邞幹郚「正盎打぀手がない」っお、今たでろくな察策講じないで。 最䜎週に1回はpcr怜査受けれる䜓制、ホテル等の保護隔離斜蚭の確保。玠人でも疫病察策わかる。
飲食店に金払わないず䞀時的に政府は「埗」をするけど、政府埗で経枈がダメになった堎合「日本」ずしおは損なんだよね。居酒屋ガラガラだったよ昚日。そのぞんどのラむンなら日本経枈に良いず詊算する必芁も、声明出しお察策するなりしないなりの必芁はあるよ。それなきゃ無胜
政府に「打぀手がない」ずは、より正確には「自分たちが䞭抜きで甘い汁を吞えそうな策が存圚しない」ずいう意味ですか 公僕の責を忘れた䞎党囜䌚議員ず指定職囜家公務員は党員ただちに蟞職しろ
今たでろくに察策もしおないのに「打぀手がない」だず頭悪過ぎ↓
打぀手がないっお、ずりあえず、アホの子厚生劎働省の「マスクを倖したしょう」ず蚀っおる広報、CMをやめさせるこずは出来たすよね
コロナが爆増䞭だが、非正芏雇甚者たちには症状が軜いかどうかは関係ない。感染しお5日以䞊も仕事を䌑むずいうのはホヌムレスになるも同然の行為だ。いったんコロナに感染しおしたったら自宅埅機せざるを埗ず、ギリギリの生掻が䞀気に厩壊しお経枈的に窮地に萜ちる。
コロナは「正盎打぀手がない」、旧統䞀協䌚 「䜕が問題かわからない」ず政治は攟擲状態。でも囜葬は電通仕切りだから進んでいく。
打぀手がないんじゃ無い。今たで䜕もコロナ察策考えず、金ず利暩のこずしか考えおないからこうなる。䜕もしない岞田政暩ももう解散しろよ💢
囜葬には目をみはるほどの決断力ずリヌダヌシップを発揮しおたのにね。
医療機関ず保健所が限界越えおるのに、囜のトップが「正盎、打぀手ない」っお䜕だよ。壷ばっか磚いおるからだろカス。
ないのは、手じゃなく、気。
秒で安倍晋䞉さんの囜葬は決めたくせに氎疱瘡䞊の感染力のりィルス盞手に5類盞圓にしおみようず蚀う荒業を考えおる無胜者。こんなのが政暩を担っおるのは、旧統䞀教䌚ず創䟡孊䌚せい。
ばかりを呚囲に集めるから
薬も満足に出せなくなったら、マゞで焌き蚎ちにあうんじぇねヌか他人事ながら心配だよ
倧䞈倫なのか
行動制限に慎重なんじゃなく
withコロナに拘っおるだけだから
打぀手がないんだろ
その間に経枈に圱響が出るくらい
感染が拡倧しはじめおる。
攟眮ず攟棄のみで怜蚎すらしなくなったわ。
議員蟞職しおくれたせんか
『「打぀手なし」ずは打぀手が拒吊されおいるの意。』


䜕幎繰り返すのかな。
ここたで䜕もやらずによく蚀うわ。
打぀手はある。囜葬やめろ。
これの準備だの打合わせだので人が密になるの避けられるし九月ずいえども人が集たるのを避けられる。

はよ決めれ。
いや
打぀手がないずいうより䜕したらいいか分からないのでしょう。
官邞幹郚は「正盎打぀手がない」ず挏らす。

統䞀教䌚ず自民党の関係が瀟䌚問題ずなりながらコロナ感染倧爆発お手䞊げ状態。神のみぞ知る
*
やはり 珟狀を みないふりの 瞜理やゎ

策も 氣持ちも 皆無なんやろなぁ, 國民は 政府に 芋捚おられたんやァ
打぀手無しじゃなくお、やる気無しだよ、ずヌっず。で今3幎目。
打぀手がないの前にはお金をかけないでを補っおあげたしょう。政府は極力お金を出さないで嵐が過ぎ去るのを祈るモヌドなだけです。ア・ホ・か100兆はポンず出せる政府が打぀手なしっおアホですよ
「テレワヌクを掚奚」すら蚀えないっおなんかもう本圓に末期症状では䜕に遠慮しおるの
たずは財務省廃止‌
財務省の顔色を䌺いながら政策を決めおいたら䜕も出来ないよ。
䞍織垃マスク限定にすらせず「打぀手がない」

もしや、無胜だな
感染者増やし貧困増やし
壺に入るか戊争行くかしか残らない
感染者増えおるずはいえ、以前からすれば匱毒化傟向にあるのに歊挢株の時ず同じような察応は憲法的に過剰な行動制限になりかねないし難しい。レストランみたく蚎蚟提起もありうる。
「正盎打぀手がない」じゃなくお、ここたで䜕もしおないじゃないか。
あれい぀もず倧差ないか😂
この3幎の悲劇は掻かされおいない。よく考えたら、この10幎の政治の教蚓なんか党お黒塗りにされようずしおる。そりゃ打぀手の元を黒塗りにしたら䜕もできないでしょ😠
コロナ犍圓初から指摘され続けおいる「PCR怜査䜓制の拡充」ず「隔離療逊䜓制の構築」の声を無芖しお察応を怠り、無為無策を繰り返した挙げ句に「正盎打぀手がない」ずは蚱されざる無責任。
䜕床蚀わせんだ
少なくなっおいた間にPCR怜査培底しお、無症状感染者にしっかり察応しおこなかったからだろ。
あるけどやる぀もりが埮塵もないだけ( Žω)解散しろ
気になる医療行政にた぀わる蚘事をご玹介【
1回感染したら再感染しないのなら攟眮も有効ず思う。が、ワクチン接皮枈みで䜕回も感染した人の報告もあり、攟眮すればしただけ状況が悪化するずしか思えない。打぀手がないなら消えお⇒
タむトルにも䜿っおる、正盎打぀手がない、ず蚀った人だけ官邞幹郚ずかふわっずした衚珟になっおる。他は名前あるのにここだけ。そしお誰が蚀ったかもわからん発蚀がタむトルになる。䞍思議。たるではじめからタむトル甚に甚意されおたみたい。
熱䞭症防止からすべおが😇😇
官邞幹郚は「正盎打぀手がない」ず挏らす

「経枈支揎」「感染防止」ず同等に「緊瞮財政」を守ろうずするからだ。
ただ単に「手を打぀気が無い」だけ。無意味な緊瞮財政を打ち捚お、金を出せば、「打぀手」も出おくる。

䜕もしない貎方たちが、「そこ」にいる䟡倀はない。
テレワヌクの再床培底するこずを経枈団䜓に䟝頌するぐらいのこずはできるんじゃないかな。あず行動制限しない≒感染察策しなくおいいではないこずを再床呚知培底すればいいのにね。
分科䌚蚭眮で尟身䌚芋の誀魔化しも限界、コロナも統䞀教䌚ずの関係も打぀手がなく、総蟞職せよ

第7波猛嚁でも 官邞幹郚「正盎打぀手がない」 政府、行動制限なお慎重
打぀気がない

7波猛嚁でも 政府、行動制限なお慎重 官邞幹郚「正盎打぀手がない」
打぀手がないなら正盎にその通り癜状しお、もうマスクだのワクチンだののゎリ抌しも蟞めろよ。結局今たでの察策は䜕も意味なかったっお暗に認めおた圢だろ?
本圓にこの囜は自粛だのなんだのは倧奜きなクセに、やめ時ず蟞め方を知らないよな。
総理 閣僚、官邞幹郚、厚生劎働省 䞀同
疫病退散の神事で人身埡䟛になれば⁉
どうせ統䞀教䌚のおかげで
議員蟞職する矜目になるんだから
最埌くらい圹に立お‌
たぁ、医療厩壊しおも、お偉い議員さんは、きっず優先的に医療を受けられるでしょうから。
囜民の呜ずか、どうでもいいんでしょうね、きっず。
「西日本新聞」 はい解散。西日本新聞は「地方玙の日刊ゲンダむ」ず蚀うほどに反政府煜りの匷い新聞じゃからのう。
打぀手がないず蚀っおいる「官邞幹郚」ずは誰なのか。
名無しの誰かさん。
政府は「なるべくリスクを䞋げるように行動しおもらいながら乗り切る」埌藀氏方針だが、官邞幹郚は「正盎打぀手がない」ず挏らす。

䜕この無為無策っぷり。
岞田無胜政暩。
お手䞊げ
っお、事は、、
党お、いたたでの察策・芏制、
倱敗した
事だろ〜〜
責任取らないず〜〜〜w
政府は「なるべくリスクを䞋げるように行動しおもらいながら乗り切る」埌藀氏方針だが、官邞幹郚は「正盎打぀手がない」ず挏らす。

無胜の極みだな、岞田政暩。
猛嚁でも 政府、行動制限なお慎重 官邞幹郚「正盎打぀手がない」 正盎、今の官邞は
コロナ犍よりも
教䌚波の方が倧切
補薬䌚瀟は、コロナの新薬より
政治家たちに飲たせる
掗脳解陀薬の研究をすべき
各皮専門家や医療関係者が「打぀手」を色々蚀っおたすが、それでも「打぀手なし」ず蚀える理由を深堀りしおほしいですね。普通、打぀手がないなら遞手亀代でしょ
たた実圚するか分からん「関係者」の蚘事読んで噎き䞊がっおる奎がいるのか。
こないだ単なるLINE友達のアンケヌトを䞖論調査の劂く発衚した西日本新聞だぞ
第7波猛嚁でも 
政府、行動制限なお慎重
官邞幹郚「正盎打぀手がない」

【西日本新聞me】
正盎どうにかしろよ。
日本政府さん もうお手䞊げだよ
ようやく気付いたか。ごく䞀郚を陀いおガラガラで、行き垰りの電車より飲み屋のほうが安党だず感じるレベル。

政府内でも「酒堎で感染が広がっおいるわけじゃない」ずの芋方は匷い。
安倍の囜葬に関しおは、日皋を決めお䌚堎を抌さえお各囜に案内を送っお既定路線を敷くたで電光石火の早業だったのに、コロナ第7波に察しおは「打぀手なし」なのかよ。

『
打぀手がないわけじゃない。既存螏襲の叀いやり方に固執しおるから新しい手に挑戊しようずいう勇気が足りおないチキンなだけよ
打぀手がないっお...。バカ過ぎる😩
・・・
コロナが東京郜で初の4䞇人超え。党囜でも医療逌迫。
官邞幹郚「正盎打぀手がない

この3幎間打぀手なし😑
岞田からの明確なメッセヌゞもなし。怜査キッドもなし。治療薬もなし。効くか分からないワクチンは打お。厚劎盞ずコロナ担圓盞は、いろいろ準備しおいるずだけ💧
打぀手がない
やる気がないの間違いだろ(猛毒)
やる気がないなら解散したらどうですかね。
うん。銖盞官邞は補薬䌚瀟じゃないし医者でも保健所でもないから盎接的に感染収束に効くような打぀手はないず思うよ。
感染拡倧に加担しない方法で経枈を動かし続けるのが官邞の仕事でしょ。
党囜民ぞの䞀埋絊付金ず、消費皎の凍結が「官邞にできるこず」じゃないのかな。
打぀手なんお今たでもないだろう。自然枛に頌っお行動自粛お願いするくらいしかやっおきおないけどな
なら



オリンピックの時は倖に出ないで自宅でテレビ芋おろっお蚀っおたのに、郜合のよろしいこずで。
第7波は公開されおいるグラフ芋おも、第6波を凌ぐ匷烈な蔓延をしおいたす。
それで「䜕もしない」ずいうのは、岞田は銬鹿だずいうこずです。
通垞の議院内閣制囜家だったら「内閣総蟞職」「議䌚解散」のいずれかです。
このたた岞田文雄が居座ったら日本は砎滅したす。
䜕もしないでいればそのうちむンフラずかみんな止たっお瀟䌚が止たるからそれたで埅おばいいじゃんっおこずかなぁ
打぀手なしはねえだろ 瀟䌚経枈掻動優先するならせめお医療資源増やしお受け皿でかくしろ
アホか。完党にロックダりンしお金ばら撒けばいいだけだろ。
タむトルずURLをコピヌしたした