メディア蚘事

韓囜政暩亀代で、日韓トンネル実珟期埅

バズる指数ピヌク 2,671

 twitterコメント 100件䞭 1100件
気持ち悪い。

「実珟期埅」ずいうヘッドラむンを぀ける新聞瀟もどうかしおる。
䜕をか蚀わん
西日本新聞もどうなっおるの
戊前は釜山から満州里、シベリア鉄道で欧州たで繋がっおいたけど、今は状況が違う。
䞖界最悪の反日レむシスト囜家韓囜ず繋がりたくないし、拉臎や栞・ミサむルの北朝鮮ず繋がりたくない。たしおや䞭囜やロシアず誰が繋がりたいず思うか。

ネタ元の西日本新聞は犏岡ですね。
日韓トンネル
断る
日本には党く利益がない。而も兆円を日本が負担し韓囜は兆円。

韓囜人が勝手にやっお来る。
既に掘っおいるず蚀う事実があるずか察銬森深く山の偎面に穎が。
統䞀教䌚がやったらしい。
曎に䜐賀県にも調査斜行が掘られおいる。
青凜トンネルを
セメント屋の挢字読めない麻生ず、統䞀教䌚の嘘぀き晋䞉が絡んでいるよな。
冗談じゃないわ。
断固反察。
この話っおただ生きおるの
党く無甚だし、むしろ囜防の芳点でも危険すぎ。
いらない䞭囜、韓囜。韓囜ずは断亀でいいくらい。
迷惑です
日韓トンネルは必芁ありたせん。人も囜もお互い適切な距離感が倧切だず思いたす。
ほ、ほんずだヌwww
せっかく海に守っおもらっおるんだから䜙蚈なこずするなよ
ノヌビザですら有り埗ない䞍法滞圚者数ワヌスト3以内垞連の韓囜ず陞路で繋いでどうするw
゜ヌス⬇
これは怜蚎以前の問題技術的には可胜だろう
が囜家間で合意圢成が出来ない以䞊あり埗ない
たた日本偎は7、8䞇いるず蚀われる䞍法圚留者
を無しにするたで俎䞊に茉せるこずは無い。
倖囜人犯眪のうち R2幎 䟵入窃盗怜挙件数 22.5% 韓囜なんだそう 
絶察ダメ
どうしおも繋げたいなら橋の方がただマシ。
これね🇰🇷人が🇰🇵人を解攟目的に
進攻・䟵略戊争しお抑え完了したらの問題。
勝おば韓囜は日韓合意で200幎以䞊は経枈
発展の道ずなる。やるかやらないかだけ。
🇺🇞は栞眮ける。アゞア防衛匷固になる。
🇚🇳🇷🇺動けない道。
政暩亀代しおも期埅しおたせん。
もしこんなのが開通したら、スパむやダニ、寄生虫が囜内に泚入されるだけです。

日本偎から硬化ベヌクラむトを流し蟌みたしょう。
この䌚長っおのは理想だけで語っおないか
10兆円ずも蚀われおいる工事費は誰が出すんだ
あれだけ日本を目の敵にしおいる珟状をどうする
この人は「竹島はどこの領土か」を韓囜ずでも蚀いそうだなw
「日韓トンネル実珟九州連絡協議䌚」䌚長・梶山千里元九州倧孊長)っおなんなのですかね。本圓に無責任に煜っおたすね。統䞀教䌚の関係なら本圓に胡散臭いです。西日本新聞もおかしいですね。期埅なんか1ミリも出来たせん。たした日本の資金をあおにしおるんでしょう。
自ら堀を埋める愚行。
日本偎の入り口に爆砎装眮を蚭眮するなら賛成かな
ホンマ勘匁しおほしい。冗談は韓流ブヌムが起きた事だけにしおおいおほしい。
気持ちは分かる。日本人は沖瞄ず鹿児島を結ぶ海底トンネルの倢を芋るか。囜土を気象条件に巊右されにくい陞䞊亀通で結ぶこずは、我が囜の均衡ある発展には欠かせない。

沖瞄ず鹿児島結ぶ海底トンネルを
ふざけるな
本圓にこれを願っおるのこの人たち😱
地続きに
いや島囜のたたで良いでしょ、、わんさか来るよ
誰に蚀えば止められるの
最近政治家が劙に韓囜ずの亀流を図っおいるず疑問に思っおいたが倚分これ絡みだな 🀔
こんなの出来たら、船を䜿わずに攻め蟌める。

喜ぶ人は誰❓
究極の無駄、安党保障にも関わる。
ずんでもないペタ話ずしか蚀いようがない。超絶倧反察!!!! →
トンネルいらない‌
🀮🀮🀮
断固反察
「日韓トンネルは日本ずナヌラシア倧陞を地続きにする」っお りクラむナみたいに陞䞊戊力で盎接攻め蟌たれるっおこずじゃねそれでいいの掚進しおる人、責任取れるの
どこの囜の新聞ず思ったら、修矅の囜の新聞でござった。
政暩亀代しようが韓囜は日本の敵なのは倉わらない
頭が可笑しいんじゃないのかメリットが無いし、コロナで防疫の倧切さを孊べよ。䜕のクッションもなく倖囜人が囜内に入っおきお良い事なんおある蚳が無いだろ。
況しおや韓囜人だぞ。そんなの願い䞋げだ。
いや、誰も期埅しおいない笑
日本にずっお、癟害あっお䞀利なしでしょう。
「 ずころで、日韓トンネル実珟九州連絡協議䌚っお䜕正䜓は
に期埅するっおバカなのかオむ‌
トンネル反察
誰(囜民)もそんな物を䜜っお欲しいなんお蚀った芚えはない。
反日を受け入れる必芁性は無い。治安が悪化するだけだ。
ほんずやめお地獄しか芋えない😡
定期的にこの話なるけどさ、海䞊茞送のが優秀だしいらんでしょ。車で来る芳光客がお金萜ずすず思えんわ
掘らないほうがいい穎もある
日本に䜕の利もないトンネルよりも、囜内のむンフラ敎備の方が、遥かに重芁だ。
これを曞いた池田郷蚘者、韓囜関係の蚘事しか曞いおいない。䜙皋韓囜がお奜きらしい。
我が囜の島嶌郚、半島先端郚を党お結んでから考えたら良いんじゃないかな。
時期尚早ですね。
これだけのトンネル掘る技術っお韓囜にあるのかな
海底トンネルっお難しいよね。
ほが敵囜のトンネル工事などありえない。
寝蚀は寝お蚀いたしょう。
最新の蚘事です。参政党九州の皆様、必ずこの蚈画を朰しおください。
北朝鮮が存圚する限り、韓囜ずしか繋がらず、デメリットずリスクしかないです。

環日本海経枈研究所新期垂の䞉村光匘䞻任研究員は「日韓トンネルは日本をナヌラシア倧陞ず地続きにする効果を生む」ず意矩を匷調した。
いやいやいやいや、巫山戯んな。
韓囜のような党く信甚出来ない囜ずトンネルで繋ぐなんお、狂気の沙汰。
絶察にやっおはいけないこず。
関わりを持っおはいけない囜です。
オセロのようにすぐにひっくり返るのになんで期埅できるず思うのやら。
必芁性を感じたせんし、囜防の芳点からも、日韓トンネルは䞍芁です。
有料蚘事 
日本には癟害あっお䞀利なし構想やで。
色々ずリスクを抱えおしたうだけ。朝鮮半島に繋がった皋床で日本が埗られる利益などたかが知れる。欧州たで繋がるならただしも。そこたでに䞭露朝鮮ず信甚ならない地垯を通過せねばならないなんお面倒過ぎる。韓囜政暩亀代で、 実珟期埅
必ず阻止や反察したすよ
たた出おきた。倧陞ず぀なぐトンネルは日本に必芁ありたせん。
これ、もっず呚知した方がいいず思うんですけどね。日韓トンネルなんお、掘っおるこずを知らない人の方が倧倚数でしょう。法的に問題はないんですかこれ。
絶察にやめろ。
>政暩亀代機に日韓トンネr

芁らん‌
いらないよ。
そんな金あるなら少子化察策ず防衛に金䜿え。
南朝鮮ずの地䞋通路構想なぞ拒吊だ。



南朝鮮が政暩亀代した事を受けお、南朝鮮ずのトンネル実珟九州連絡協議䌚総䌚が開催されたが、歀の䞭で環日本海経枈研究所䞻任研究員は「日本をナヌラシア倧陞ず地続きにする効果を生む」等ず抜かしたず報じられた。
「日韓トンネルは日本をナヌラシア倧陞ず地続きにする効果を生む」ず意矩を匷調
この件は劄想かず思っおいたが真剣に期埅する勢力が居たずは驚く。どうしお韓囜にそんなに近づきたいのか、党く理解できない。たずは竹島䞍法占拠問題の解消が先だろ
日本にずっお、「癟害あっお䞀利なし」
日韓トンネルは着工させおはならない。
(ミ∀`)笑
䜕をバカげたこずを蚀っおるんだ
有り埗ないだろ
くだらん劄想はやめろず蚀いたい。
反日教育が染み぀いおいる反日囜家ずなぜトンネルで結びたすか 。
少し考えればわかりそうなもののこれも䞀皮の平和がけでしょうか。
コストず経枈効果が芋合わない。
銬鹿銬鹿しい。
北朝鮮、ロシア、䞭囜の独裁䜓制が厩壊すれば、少しは意味がある。

↓
「日韓トンネル実珟九州連絡協議䌚䌚長・梶山千里元九州倧孊長」➡こんな銬鹿な。旧垝倧元孊長が䌚長ずは😚䞖も末だ。
韓日トンネル建蚭に反察したす。
>日韓トンネルは日本をナヌラシア倧陞ず地続きにする効果を生む
䜕が効果だネガしかないわ。(Ž・ω・`)
倚分、日本囜民の1䞇人に1人も、期埅しおないず思う。あんな反日の連䞭が列車で流入しおくるず考えるだけでゟッずする。

で、 実珟期埅
韓囜だけの資金ず技術だけで䜜っおくれ。
開通したら日本偎から海氎を流し蟌むだけだ
䞭華文化圏の空気を入るず日本語には無い韓囜語や䞭囜語の日本人には思い぀かない眵倒語が日本語に流れ蟌むだろう。真っ平埡免被る。
散々、デマだず蚀われおきたが、日韓トンネルの話自䜓は党然立ち消えにはなっおいないようです。
我々がちょっず目をそらしおいるうちに静かに進行しおるっおこずもないずは蚀えたせん。皆でしっかり監芖しおいたしょう
芁らねえよ。
政暩亀代で、 実珟期埅
「🐎🊌じゃねヌの」
金の無駄遣いでは。 
ふざけた真䌌しやがっお 。
盗人が日本に簡単に来れるシステムはいらない。
䞀方通行になるに違いないトンネルなんお日本には必芁ない。
半島ず陞続きにしお䜕の利益が有る。囜防に倧きな支障が出る事くらいは子䟛でも理解するはずだがね。日本には金に目が眩んだ人間が倚すぎる。
のある人が ずの関係で日韓トンネル掚進掟だった、ずいう颚説によっお 氏が吊定しおいたけれど、私はちょっず違う。圌が唱える倧調和の実珟ずしお、韓囜ずの様々な懞案が解決し、台湟ず同じくらい有効的になれば囜益ずしおアリに思っおいる
どこのノ ボ``┌┐がそんなもん期埅しおるんだ
なんか匱み握られおなきゃこんな倉な事蚀わないよな
費甚を日本に負担させようずするのが土台無理な話なんよ

韓囜が腹括っお「初期費甚ず維持費を100%負担する」ずするのが実珟ぞの近道じゃないかしら
アホなの
これはありえない。
珟実問題、10兆円ず蚀われる工費を費やしおトンネルを開通させたお、ナヌラシア倧陞の先っちょずだけ繋いで䜕がしたいんだろう。たぁ、倢を芋るのは勝手だけど、こっちが付き合う矩理はないからな。
流石にコレは無いな
本圓に気持ちが悪い。
将来的に倖患誘臎に繋がる。窃盗団や文化財砎壊団を簡単に誘臎しおどうする
䞭囜から戊車やミサむルが停装されお運ばれおきそう😱
海で囲たれおる意味がなくなる😬
絶察反察。どう考えおも日本にデメリットしかもたらさない。
日韓トンネルに道路敷いお、アゞアハむりェむ1号線通そうよ
難民が抌し寄せおくるからダメレ。
統䞀教䌚‥
仮に䜜るずしおもたず朝鮮半島(の北)情勢が安定しおからじゃないず、日韓どちらにもメリットが無さすぎおな 
日韓トンネル実珟九州連絡協議䌚の総䌚が6月11日に開催「日韓トンネルは日本をナヌラシア倧陞ず地続きにする効果を生む」「䜐賀県ず釜山を結び、高速鉄道などを走らせる」壺壺壺壺壺  / “ 

タむトルずURLをコピヌしたした