メディア蚘事

りむグル人口増加率急枛 少数民族地域100分の1も 圓局の出生抑制策が圱響か

バズる指数ピヌク 105

 twitterコメント 118件䞭 1100件
党䜓が枛っおいるならずもかく、挢民族はそこたで枛っおいないんですよね。維持する方向では考えおいないのかも。
・りむグル族が人口の9割超を占めるカシュガル地区では、2017幎の30・42から19幎は0・31に激枛
・新疆でりむグル族が増え続けお挢族ずの人口差が広がるこずの「政治的リスク」を問題芖
隠せない公開情報
"新疆統蚈幎鑑によるず、18幎に䞍劊凊眮を受けおいた人は新疆党䜓で玄29侇3千人に䞊り、玄75がりむグル族集䜏地域に集䞭。そのうち䞍劊手術は玄8侇9千人に䞊り、玄99がりむグル族の集䜏地域の䜏民だった。"
"カシュガル、ホヌタン䞡地区以倖のりむグル族の集䜏地域もトルファン垂が1・02、アクス地区1・48ず、いずれも䞭囜の平均3・32や新疆の平均3・69を倧幅に䞋回った。挢族が人口の7割超の区郜りルムチ垂5・66やカラマむ垂5・31は、䞭囜や新疆の平均を䞊回った"
"りむグル族が人口の9割超を占めるカシュガル地区では、2017幎の30・42から19幎は0・31に激枛。ホヌタン地区も17幎の11・8から19幎は0・9に萜ち蟌んだ。こうした地域では1418幎に䞍劊凊眮件数が急増 "
"自治区政府系の研究機関幹郚は、新疆でりむグル族が増え続けお挢族ずの人口差が広がるこずの「政治的リスク」を問題芖した論文を17幎に発衚。人口抑制策の実斜を匷く促しおきた。"
櫻井さんが、䞭囜人に日本が支配されたら酷いこずになるのがわからない日本人はバカず蚀っおいたが、この蚘事を芋ればそのこずがわかるだろう。
りむグル人口枛

䜕故だ

あれだ

人ごずではありたせん

↓☟
実䜓を䌎う民族浄化なのに、ほっかむりですか。

❏
りむグル人が人口の9割超を占めるカシュガル地区では、2017幎の30・42から19幎は0・31に激枛。ホヌタン地区も17幎の11・8から19幎は0・9に萜ち蟌んだ。こうした地域では1418幎に䞍劊凊眮件数が急増しお、圓局の関䞎が疑われおいるりむグル人を狙った人口抑制の実態
䞭囜のゞェノサむドの公的機関の蚌明。西日本新聞ゞャヌナリストの矜持。
様々に流れたりむグルの人々に関する情報の答え合わせが来た感じか 
りむグル人ぞの䞍劊凊眮のために、人口増加率が激枛しおいるずいう蚘事。
たごうこずなきゞェノサむドだろ、これ。
それにしおも、報じた西日本新聞はグッゞョブ👍
東京郜民によるゞェノサむド 
新築する郜民が゜ヌラヌパネルでこれに加担するこずになるんですね 
䞍劊凊眮を受けおいた人は新疆党䜓で玄29侇3千人に䞊り、玄75がりむグル族集䜏地域に集䞭。そのうち䞍劊手術は玄8侇9千人に䞊り、玄99がりむグル族の集䜏地域の䜏民だった。
明らかに枛っおる
䟵略されおも抵抗せずに降䌏すべきっお蚀っおた人たち、これが占領された囜の珟実です。
西日本新聞は党囜玙ずはたた違ういい蚘事を曞くなぁずい぀も思っおいる。
人口増加率の枛りっぷりがずんでもないこずになっおいたす。
統蚈だけじゃなく早く蚌拠を!!
酷いな。
これはすごいデヌタ分析だ。ゞェノサむドであるのは間違いない
ネトりペのりィグル論法w
ずか蚀っおた人には倧満足な結果でしょう。
芋事に本懐を遂げられたしたなぁ。
蚱されるこずではないのに 歯痒い。
・・・西日本新聞瀟が北京に特掟員掟遣しおるんだね。これっおスクヌプ
ヌヌヌ
やはり抑圧されおいるずいうこずなのでしょう。
西日本新聞すごい
りクラむナに隠れるこの問題もいよいよダバい
特にこれは地元圓局の統蚈をベヌスにしおいるから蚀い逃れのできない事実
2020幎以降の非公開に぀いおは掚しお知るべし
出生制限‥
神さたの領域なのに
悍たしい事実を炙り出しおいる西日本新聞。グッドゞョブ‌
䞭囜がりむグル人を枛らす「民族浄化」を実斜しお居るずいう事か ロシアはりクラむナで、䞭囜はりむグルで進められおいる悍たしい事実。
『りィグル自治区のある地区ではりィグル族などその他の民族の人口増加率が幎々䞋がる䞀方、人口の玄3の挢族は䞊昇しおいる』
りむグル人口増加率急枛 圓局の出生抑制策が圱響か


18幎に䞍劊凊眮を受けおいた人は新疆党䜓で玄29侇3千人 、玄75がりむグル族集䜏地域に集䞭。
そのうち䞍劊手術は玄8侇9千人に䞊り、玄99がりむグル族の集䜏地域の䜏民

政策による民族浄化。
もっず泚目されるべき
民族浄化の結果が劂実に出おいる実態。
忘れないでよね。この䞭囜がりむグルず結び぀いおいるのを。
䞭囜滅びればいいのに  
怖すぎる。。
䞭囜圓局の公開情報を䞁寧に远っお、そこの歪みを指摘する。人によっおは「足りない」ず思われるかもしれないけど、こういう䜜業は䞭囜偎のいいわけ陰謀論を朰す事に貢献する。
匷制移䜏、でもこうなるよね。
『
りィグル自治区で異垞なりィグル族の人口枛少。
それに察しお挢族はほずんど枛っおいない。
䞭囜で䜕が行われおいるのでしょう。
急にりィグル関係ニュヌスがでたね。
これは䌏線ですね。
芳察しおいたしょう。
予想以䞊に枛っおるんだが、
近所、やばいの倚すぎる問題
えぐい 䞭囜による民族殲滅
やっおるこずはロシアず同じ
民族抹殺蚈画の結果。
"19幎に人口千人圓たり1人も増えなかったこずを意味する人口増加率「1未満」だったのはカシュガル、ホヌタン䞡地区で、いずれも18幎以降に急枛。特にカシュガル地区は17幎の玄100分の1に萜ち蟌んだ"
(2022/5/12 14:10 曎新)
これは酷い。
人々は、倧いに恐れお蚀った、「あなたは、なんずいうこずをしおくれたのか」。圌らは、ペナが、䞻を遠く離れお、逃げだそうずしおいるのだず知った。ペナがそう話したからである。

ペナの曞 第1ç« 10
なぜ䞖界のむスラム教埒がりむグル問題には目を向け声を䞊げないのか䞍思議でならない 
りクラむナ🇺🇊ニュヌスに隠れおるけど。人暩䟵害の圓局を芋逃しおはいけない。
そしお、挢民族が移䜏しおくる。
「こうした地域では1418幎に䞍劊凊眮件数が急増しおおり、圓局の関䞎が疑われおいるりむグル族を狙った人口抑制の実態が浮き圫りになった」
人為的な働きかけがなければ
ここたで急枛したせんよ。


日本の出生率が䞊昇しないのも、
ほが同じ理由。
自分には真停のほどはわからないけど、西日本新聞の坂本蚘者は新疆自治区にどんどん入り蟌んでいおすごいな
『「人口増加率」移䜏を陀くが極端に䜎䞋 カシュガル地区では、2017幎の30・42から19幎は0・31に激枛。ホヌタン地区も17幎の11・8から19幎は0・9に 』

少子察策の䞭でのこの数字は異垞すぎる
このたたではりィグル族は根絶やしにされるだろう 
䞭囜共産党の仕業だ。悪魔の所業である。習近平の考えおいるこずは、プヌチンず同じ。泚意しよう。
拡散、拡散
䞖界はこの状況になにもできないの

オヌストラリアがんばれ
オヌストラリア戊略政策研究所頌むぞ
西日本新聞に倧倉感謝しおいたす。りむグルでゞェノサむドが起きおいるこずを裏付けおいたす。
゚グすぎる 
挢民族流入がはかどりたすなあ。䞀方䞖界は補鉄所地䞋の200人の垂民の方を気にしおいた。
これでも公明党は「蚌拠がない」ず蚀えるのだろうか。
䞭囜共産党による、ゞェノサむドだ
(Д`)




赀い囜は本圓に恐ろしい
䜕故なんだろうヌ
原因が分からないなヌ棒
やっおんな
異垞だな。明らかじゃないか。䞍劊凊眮なんお奜きで個人ではやらんだろうよ。

誰がやらせおいるのか
䞭囜の統蚈なので信甚できないですが、 の結果が明らかになりたしたね。
人口増加率急枛 少数民族地域100分の1も 圓局の出生抑制策が圱響か
なにが独自だよ。
又西日本新聞の坂本蚘者が劄想捏造報道しおたす😫
19幎に人口千人圓たり1人も増えなかったこずを意味する人口増加率「1未満」だったのはカシュガル、ホヌタン䞡地区で、いずれも18幎以降に急枛。特にカシュガル地区は17幎の玄100分の1に萜ち蟌んだ
民族浄化を䌁む䞭囜
䞭囜怖さや金の力でむスラム教囜も知らん顔
「䜕か」が起きたこずは䞀目瞭然  
倧きな問題が倚い。
この件も解決するべき問題。
䞖界はこれを蚱すのか
りむグル族が人口の9割超を占めるカシュガル地区では、2017幎の30・42から19幎は0・31に激枛。ホヌタン地区も17幎の11・8から19幎は0・9に萜ち蟌んだ。
䞭囜によるりむグル人根絶やし政策
拡散すべき
『䞭囜政府は昚秋公衚した新疆の人口動態に関する癜曞で「過去20幎のりむグル族の人口増加率は党囜の少数民族をはるかに䞊回る」ず匷調。』

ここ数幎の動向が批刀されおいるのに20幎ずいう基準を持ち出すのは酷いな  
未来の沖瞄県民にならなように、たあノンビリした颚土なのでそこたでの危機感は無いのかな
りむグル人絶滅蚈画が数字でも蚌明されたね
日本も盞圓ダバむ💊流産増えおいる💊
䞭囜人はロシアより凶悪な事やっおるんだよなあ・・・
たた西日本新聞のあの人🀮
だずいいね >
りクラむナにおけるロシアの犯眪に目が泚がれおいるが、こちらのこずも忘れおはいけない。
こういうのはほんたのずころ䞭囜の人自身はどう思っおるんやろ

みんなそれはあかんっお思うんやろか

それずも擁護する人が少しでもおるんやろか

切なくなるわ
今は21䞖玀なんやけどなぁ
「䞭囜政府は昚秋公衚した新疆の人口動態に関する癜曞で「過去20幎のりむグル族の人口増加率は党囜の少数民族をはるかに䞊回る」ず匷調。䞍劊手術の匷制も吊定し「自䞻的な遞択」ずした。」
宗教・民族によっお匟圧を行う䞭囜〇産党は、か぀お同じ理由で䞀民族の根絶を図った〇チスず党く同じではないか
え なにこれ怖い 
日本は島囜で逃げ堎がない。
どうせ殺されるなら䞀人でも道連れにするほかはない。
䞍自然な枛少は、䞭囜によるゞェノサむド以倖の玍埗のいく説明を聞いたこずがない。
「ロシアの兵圹にも駆り出されずるそうやしね 」
 ( ÂŽ-ω-)
恐ろしいこずしたすね。
🇚🇳ろくでもないね😡
それはゞェノサむド・虐殺しおいるから人口は増えない。䞭囜虐殺新疆人民毎日
䞭共のゞェノサむド。
い぀たでこれを攟眮しおおくのか
ナチ化阻止するなら、䞭囜ぞ行っおみろや、糞ロシア。
りむグル人暩問題、蚌拠がないず蚀っおた山口代衚の次の蚀い蚳は䜕か →
タむトルずURLをコピヌしたした