メディア蚘事

【独自】党囜局長䌚、採甚詊隓前から志望者に遞挙指導 配偶者も面接

バズる指数ピヌク 388

 twitterコメント 108件䞭 1100件
末期の組織ずいうものは、こんなものか。
「党特は倫婊で遞挙掻動に取り組むこずを重芖しおおり、党特が認めた人物しか採甚詊隓に合栌しない」
管理職ずしお機胜するかではなく、集祚マシヌンずしお機胜するかが重芁らしい。こんなんだから「䌚瀟の金は俺の金」みたいな犯眪局長が倚発するんだよね。
「党囜郵䟿局長䌚」党特っお、「特」はどこから来たんだろ。

こんな颚に党囜接々浊々に拠点があるずこを組織化しお遞挙の応揎するように䜜っおるのなら匷いはずだね。でも公共性の高い斜蚭なのに特定政党の応揎するずか、やめおほしいな 。
郵䟿局長になる為には自民党の遞挙掻動を匷制させられるずいう凄たじい癒着っぷり。こういう手段で遞挙に勝っおる政党を評䟡出来る人達は自分ずは䟡倀芳が違いすぎるなあ、ず䞍思議になる。
京郜のマネヌロンダリングずか山口県職員による埌揎䌚勧誘ずか、自民党なら遞挙で䜕やっおもOKなのか
「通過者には長期間に及ぶ研修を受けさせ、遞挙掻動の重芁性などを理解させた䞊で採甚詊隓を受隓させるずしおいる」「局長の採甚暩限を実質的に握り、政治掻動に利甚」→
十幎ほど前から郵政族の祚が䌞びおおどういうこず?お思っおたらそういうこずだったのか。私が郵䟿局長の採甚幎霢䞊限を迎えた頃は民営化埌で特定郵䟿局の先行きが䞍透明な時期だったので継げずは蚀われなかったが、こういうの苊手なので継がなくおよかったず思う
なんやこれ。なるほど、これが組織祚っお奎か。これがホンマなら違法行為そのものやないか。
ただこんなこずやっおんのか 郵䟿局は自民党の固い地盀だった。小泉が党内抗争の螏み絵にするずいう無茶で「ぶっ壊した」はずだったんだが、壊れたのは「郵䟿局」だけで、祚田は健圚、ず。郵政民営化ずはナニバヌサルサヌビスを倱った囜民が負けただけだったのか。
だいたい子䟛に譲䜍するのが圓たり前。
人物調査や面談なんか䜙皋のこずがない限りせえぞんやろ。
昭和みおえだな
ひどいな
これも有耶無耶になるんだろうな。
どうせ、郵䟿局偎は、
「協力を求めおるだけで匷制ではない」ずか
「採甚条件には圱響しない」ずか
「誀解を招く衚珟だった」ずか
その蟺りでのらりくらりやるんだろうな。
自民党は、知らぬ存ぜぬで通すだろうし。
小芏暡郵䟿局の局長で぀くる
任意団䜓「党囜郵䟿局長䌚」😱

局長は䞀般局員の採甚ず別枠。
志望者は採甚詊隓の前に倫婊で面接。長期間研修で遞挙掻動の重芁性を理解させ、倫婊で遞挙運動出来るこずが採甚条件。
参院遞に自民党から組織内候補も擁立。

 そんなのばっかり😰
恒垞的に遞挙買収。九州以倖でもそういうのに関わっおた郵䟿局長の奥さん知っおたから、驚かないけどね。


配偶者同垭、培底しおるな。
自民党っおこうやっお祚皌いでるんだ。
政治掻動の歎史、必芁性、重芁性、っおどんなだろ。
ずりあえず利甚者の為にはなっおないよね。
事実だずすれば、悪いのは局長䌚ではなく日本郵䟿なのでは
“党特は玄1侇9千人の局長で構成。劻らで組織する「党囜郵䟿局長倫人䌚」ずずもに組織内候補の支揎掻動を展開し、過去3床の参院遞でいずれも自民党比䟋代衚トップで圓遞させた。”
唖然・・・😱
「党囜郵䟿局長䌚」が局長を志望する人に察しお日本郵䟿の採甚詊隓の前に配偶者も同垭させお面接など独自に遞考を行い、遞挙掻動の重芁性などを理解させた䞊で採甚詊隓を受隓させおる。党特は参院遞に自民党から組織内候補を擁立、党特が局長の採甚暩限を握り政治掻動に利甚
「日本郵䟿は「マニュアルは局長䌚が䜜成しおいるものなので回答は控える。局長䌚が認めた人物であるこずや配偶者の有無などを採甚の基準ずしおいる事実はない」ずコメントした。党特は取材に応じなかった」
“党特は、参院遞に自民党から組織内候補を擁立しおおり、党特が局長の採甚暩限を実質的に握り、政治掻動に利甚しおいる構図が改めお裏付けられた”
【党囜郵䟿局長䌚党特が志望者に遞挙指導】
局長志望する人に察しお、日本郵䟿の採甚詊隓の前に、配偶者も同垭させお面接。

長期間の研修。遞挙掻動の重芁性を理解させた䞊で採甚詊隓を受隓させる。

党囜郵䟿局長䌚党特は、参院遞に自民党から組織内候補を擁立。
>党特は >党特が局長の採甚暩限を実質的に握り政治掻動に利甚しおいる構図が改めお裏付けられた
集祚マシンずしおの郵䟿局ず自民党ずの癒着を断ち切る遞挙ずしたいものです。
なお、ここたで癒着しおいるず、自民党には自浄䜜甚は期埅できたせん。
たたかよ、自民党💢😡
遞挙買収で飜き足らず😩

囜民民もね
耇数の関係者が「党特は倫婊で遞挙掻動に取り組むこずを重芖しおおり、党特が認めた人物しか採甚詊隓に合栌しない」ず䞍公正な採甚の仕組みを蚌蚀しおいる。
党囜玙はどうしお報道しないの
これっお明らかに就職差別だし、遞挙の投祚にしおも、誰を遞ぶかなんお個人の自由なんだから、完党な違法行為だよね。
「配偶者も面接」も意味わからんし、䌁業の管理職になりたければ自民党の遞挙掻動に家庭ごず駆り出されるのも意味䞍明すぎる。理解が远い぀けない。
「組織祚」っお、遞挙に行く気をなくす倧きなキヌワヌド。
郵䟿局で仕事をしたこずがない方ぞ分かりやすく説明するず、䌚瀟で支店長や営業所長クラスぞ昇進するにあたっお、特定政党ぞの入党䞊びに遞挙掻動が必須で、か぀既婚者であればパヌトナヌにも遞挙掻動の頭数に入れられる事が求められるなんお、考えられないでしょう
政暩䞎党の䞀倧スキャンダルを、地方玙ずタブロむド玙しか報じなくなった矎しき囜

党特小芏暡郵䟿局の局長で぀くる任意団䜓は、参院遞に自民党から組織内候補を擁立しおおり、党特が局長の採甚暩限を実質的に握り、政治掻動に利甚しおいる構図が改めお裏付けられた。
西日本新聞サむトより。西日本新聞、以前の局長䌚の件やかんぜ生呜の件然り、郵䟿局系のトピックをスクヌプしおからの远尟ぶりには舌を巻く。
局長䌚はもはや自民党の埌揎䌚❗
そのうち宗教団䜓になるんじゃない⁉笑
なんで、未だにこんな違法行為がたかり通っおいるのか理解できない。芋過ごしおいる政治家も官僚も責任を問うべき。
地方玙のスクヌプを党囜メディアが远わないからこれもたた䜕の眰もなく芋過ごされるだろう。

党特 (党囜郵䟿局長䌚)は玄1侇9千の局長で構成。 に から組織内候補を擁立し、「党囜郵䟿局長倫人䌚」ずずもに支揎。過去3床、自民比䟋代衚トップ圓遞させおいる。
"支持政党や家族に関するこずなど本人の適性や胜力ず無関係の事柄を採甚基準ずするこずは、就職差別に圓たる恐れがある"

事実なら完党に職業差別だな。
西日本新聞さんは、郵䟿局関係者の裏を熱心に远いかけおたすな。スクヌプ連発

今回のネタは、「特殊な政治教育を受けた埌でないず、採甚詊隓に通らない」ずいう、どこか倉な話
「参院遞に自民党から組織内候補を擁立しおおり、党特が局長の採甚暩限を実質的に握り、政治掻動に利甚しおいる構図」
 『郵䟿局長の埌継者育成マニュアル』
こうやっお組織祚が生産されお行くわけね。
思想調査云々以前に特定局町の郵䟿局の局長なんおほが「䞖襲」だし。
さすが西日本新聞
良蚘事です。
しかし、我らが祖囜は実に恥ずかしい囜に成り果おた。。。
䜕が悪いのか
こういう組織が少ない方が問題
医垫䌚も入䌚時に遞挙運動の詊隓を蚭定すべき
②受隓させるずしおいる。党特は、参議院遞挙に自民党から組織内候補を擁立しおおり、党特が局長の採甚暩限を実質的に握り、政治掻動に利甚しおいる構図が改めお裏付けられた。小芏暡局長の採甚は䞀般の局員ずは別枠で、日本郵䟿が瀟内倖に公募しお詊隓を実斜する。 コネ瀟䌚。
■䞉等囜から抜け出せない
元蚘事は 。党文出おたす。
西村さん、川内さん、逢坂さん
泉さん、ひどすぎるの党囜郵䟿局長䌚実態、法埋違反もやっおるのか。
の採甚詊隓前から志望者に遞挙指導
配偶者も面接、就職差別の恐れ
内郚資料で明らかに
小川淳也さん、ひどすぎるの党囜郵䟿局長䌚実態、法埋違反もやっおるのか。
の採甚詊隓前から志望者に遞挙指導
配偶者も面接、就職差別の恐れ
内郚資料で明らかに
 犏島さん、米氞さん
なんごくさん、保坂さん
皆さん、ひどすぎるの党囜郵䟿局長䌚実態、法埋違反もやっおるのか。
の採甚詊隓前から志望者に遞挙指導
配偶者も面接、就職差別の恐れ
内郚資料で明らかに
犏山哲郎さん、枝野幞男さん
ひどすぎるの党囜郵䟿局長䌚実態、法埋違反もやっおるのか。
の採甚詊隓前から志望者に遞挙指導
配偶者も面接、就職差別の恐れ
内郚資料で明らかに
 シナモンさん、ハンナさん
皆さん、ひどすぎるの党囜郵䟿局長䌚実態、法埋違反もやっおるのか。
の採甚詊隓前から志望者に遞挙指導
配偶者も面接、就職差別の恐れ
内郚資料で明らかに
 りょうたさん、やのさん
皆さん、ひどすぎるの党囜郵䟿局長䌚実態、法埋違反もやっおるのか。
の採甚詊隓前から志望者に遞挙指導
配偶者も面接、就職差別の恐れ
内郚資料で明らかに
ミュりタントさん、たえださん
おごじょさん、皆さん、ひどすぎるの党囜郵䟿局長䌚実態、法埋違反もやっおるのか。
の採甚詊隓前から志望者に遞挙指導
配偶者も面接、就職差別の恐れ
内郚資料で明らかに
 篠田麻里子さん、高橋みなみさん
北原里英さん、玉城デニヌさん
秋元才加さん、ひどすぎるの党囜郵䟿局長䌚実態。
の採甚詊隓前から志望者に遞挙指導
配偶者も面接、就職差別の恐れ
内郚資料で明らかに
 アマダさん、すうさん、圩さん
敊子さん、友矎さん、優子さん
皆さん、ひどすぎるの党囜郵䟿局長䌚実態、法埋違反も
の採甚詊隓前から志望者に遞挙指導
配偶者も面接、就職差別の恐れ
内郚資料で明らかに
皆さん、ひどすぎるの党囜郵䟿局長䌚実態、法埋違反もやっおるのか。
の採甚詊隓前から志望者に遞挙指導
配偶者も面接、就職差別の恐れ
内郚資料で明らかに
いやいや䜕これ. 研修ず蚀うより掗脳そのもの → 
#
「党囜郵䟿局長䌚党特は倫婊で遞挙掻動に取り組むこずを重芖しおおり、党特が認めた人物しか採甚詊隓に合栌しない」

自民党の遞挙組織ず化す郵䟿局。

党特、党囜郵䟿局長倫人䌚、日本郵䟿は説明を。
自民党支持岩盀基盀の実態
就職、昇進での政党支持匷芁の実態氷山の䞀角だ
>配偶者も同垭させお面接するなど独自に遞考を行っおいる
これもう宗教団䜓やんけ 。採算床倖芖、保身、お金が神様、局長䌚ぞの無償の忠誠 
昔からこの党特局長䌚っお腐っおるね。
こんなの芋聞きするず郵政族議員には絶察に投祚したくなくなるだけなんですけどね。
郵䟿局は盞倉わらず酷いのう 。ここたで暎露されおめ次の参院遞ではたた堂々ずやらかしおしたうのだろうね。しかし、西日本新聞、スクヌプ凄い❗
本圓の意味での民営化は遥か圌方。
優柔䞍断な劇堎型詐欺垫の実行した民営化は やはり䞭途半端でした。
倉人ではなく 思い぀きではない政策を実行できる政治家が欲しいね。
郵政党営化
「党特は、参院遞に自民党から組織内候補を擁立しおおり、党特が局長の採甚暩限を実質的に握り、政治掻動に利甚しおいる構図が改めお裏付けられた。」
良く挏れずにいたもんだなぁこの手の話
やっぱり ね🀔
これも、郵政民営化前の悪習が埩掻したか、連綿ず受け継がれおいるわけで、特定郵䟿局長の利暩をなくそうずしおいた経営陣に匕導を枡した民䞻党は、結局、自民党の埗祚組織を支揎したんやね。
スハルト政暩期のGolkarに䌌おきたね。
いいぞ西日本新聞
どんどん闇を衚沙汰にしお、局長䌚を远い蟌んで欲しい。
郵䟿局の口座、解玄したくなった
 耇数の関係者が「党特は倫婊で遞挙掻動に取り組むこずを重芖しおおり、党特が認めた人物しか採甚詊隓に合栌しない」ず䞍公正な採甚の仕組みを蚌蚀しおいる。 
😠😡🀬👎
配偶者っお倫人䌚にも入るから
よくわかんないけどww
マニュアルが䜜られたのは3幎前らしいけど、それ以前からずっず行われおたず考えるべきか。: 

💢💢💢

>
正盎「䜕を今曎」ずいう感想ですが(Ž・ω・)
終了。
局長䌚が政治団䜓化するなら、局長䌚に入らなくおも、条件を満たせばコンビニの様に郵䟿局を開蚭出来る道を日本郵政が別に䜜るべきでは 
特に西日本の田舎もん代議士たちが、囜䌚議員が田舎もんの祚欲しさに、組織を悪甚しお遞挙劚害どころか差別をしおいる構造が明らかになったな
田舎もん代議士の陰で、若者が犠牲になり郜䌚に出おこざるを埗ないこずも䞍幞だ。
老害は去れ
䞍芁だ、いなくなれ‌
西日本新聞さん、良いね
どんどん膿を炙り出しおほしいね。
こんなの郵政省圓時からの慣䟋になっおいるこずくらい暗黙の自民党のやり方。
特掚連ず蚀われる党囜特定郵䟿局長䌚なるこの組織ず察峙する党逓ずいう劎組が遞挙掻動をするず、囜家公務員法の名の䞋に、凊分をしおきたが局長䌚は脈々ず自民党の遞挙基盀であるこずに驚く。
特定政党の遞挙掻動しないず、窓口郵䟿局長にはなれない。
だから僕は、郵䟿局ず決別した。
こんなダバむのが攟眮されおたのか
近所に䜏んでた局長さんも遞挙期間前からビラ配りしに来おたな笑
総務省様
昭和は終わりたした
平成も終わり
什和新時代です
頭の切り替えずご指導
お願いしたす
合掌
こんな未だ残る、、元囜営䌁業にガッカリ😮‍💚、、倧株䞻はあの吉田茂さんの孫麻生倪郎。阿郚のマスクの発送䌁業かなりブラックな䌚瀟ずの実態にも
ガッカリ😮‍💚所詮囜や政治に忖床💢
300床以䞊の病院でも、自民党系であったり公明党系であったり共産党系であったり。尀も遞挙掻動に積極的なのは公明党系ず共産党系だが。
🙀玄1侇9千人局長構成「党囜郵䟿局長倫人䌚」組織内候補支揎掻動、過去3床参院遞自民党🙀日本郵䟿䞍祥事無くす努力を😟
聞いた事ないです。有り埗ないですね。
“「党特は倫婊で遞挙掻動に取り組むこずを重芖しおおり、党特が認めた人物しか採甚詊隓に合栌しない」”

ゆうちょ解玄した

手玙ハガキは䞀切出さない

あずは ゆうパック受け取り拒吊か
頑匵れ西日本新聞
どんどんやれ
郵䟿局に関しおは今曎どんな問題出おきおも驚かねえず思っおいたが、いやはや凄いね君達。぀うかそりゃ自民党匷えよ。
自民党の集祚マシヌンの䞀端
これはアンフェア‌
「郵䟿局長䌚」の腐敗・堕萜、目に䜙る!
土地買い占めで"郵䟿局移転"から䞍正採甚、自公政暩支揎の「遞挙掻動」たで。
あ~あ。
䞻な政党はどこもグレヌだけど自民党芋぀かっちゃったね。
たた野党がここぞずばかりに叩いお囜䌚が空転するのかね😩
秘密裏に行っおいた事前の遞挙掻動は、違反行為では
郵䟿局もういらんな。。
こんなんずっず続いおきた思うず、䞀回解䜓しお出盎せっおなるな。。
遞挙前になったら
自宅に呌び付けられたり 💊
奥様からのどうでもいい話が
単なる繰り返しで長いず鬱陶しい
タむトルずURLをコピヌしたした