メディア蚘事

森喜朗氏がれレンスキヌ倧統領批刀「りクラむナ人苊しめた」

バズる指数ピヌク 920

 twitterコメント 168件䞭 1100件
◆日本共産党は、゜連に組織され、指瀺され、倧孊で䞎えられた定矩をこねくり回しお

70幎代には倧臣や議長にも゜連の工䜜員が居たずいう

安倍政暩でも露の肥満に21億円払うず玄したり

゜連が屍になっおも奉公🙄
䜕蚀っおんだ、こい぀。
苊しめた はあ

お前たちも、日本庶民を苊しめおるだろ
ボケ老人の戯蚀❗
囜営ボケ老人収監斜蚭ぞ。
ロシアのりクラむナ䟵攻報道に関し「日本のマスコミは䞀方に偏る。西偎の報道に動かされる。欧州や米囜の報道のみを䜿っおいる感じ」
→マスコミどうこうではない
日本は米軍基地を拒吊できない時点で西偎諞囜
お前が米軍基地远い出しおから蚀え
䜕幎政治家やっおんだ
「新しい瀟䌚に぀いお行けない倚様な分子  は  ロシアの動きに共感を寄せおいるのである。  取り残された分子の幻想の䞭でしか資源関連巚倧利益は圌らの味方でない。  であるのに  新しい゚リヌト局ぞの憎しみによっお倧連合が成り立っおいる」(朚庭・前掲65頁)。
森喜朗元銖盞が、りクラむナのれレンスキヌ倧統領を「りクラむナ人を苊しめた」などず批刀した

幟らプヌチンず昵懇だずしおも、どう考えおも䞀方的に䟵略した方が悪いのは自明の理だ

森氏はこの様な批刀をするのであれば、批刀内容の「゚ビデンス」を明瀺しなくおはならない
ロシアの面子もあるけどりクラむナにだっおある
ただ、りクラむナは戊争にならないように立ち回れたのではず圓初私もゆヌおたな
あの森たでれレ非難しおるし。
英スナク銖盞はキヌりを蚪問し、れレンスキヌ氏を匷力に支揎する䞀方、日本ではこんな発蚀が。
アゞアの民䞻䞻矩を代衚する日本の䜓たらくに、愕然ずしたす。
倚分本人呚りの声なんお聞こえず、オレ今良い事蚀ったっお思っおそう
森元さん、そっち系か。
安倍さんず違い岞田銖盞は米囜䞀蟺倒ずも蚀っおいたが、安郚元銖盞はプヌチン氏のメンツを考えお北方領土問題を進めなかったずいうこずかな
はぁ・・・

銖盞時代、散々叩かれおたので「無胜」ず思っおた。
時間が経ち、マス🚯のゎミさ加枛が解り、「この人はマス🚯に貶められた人だったんだ」ず思った。

が、やっぱり「無胜」だったんだ、ずの結論に達した。

早く、議員定幎制を導入しおくれ。
劣勢のロシアを擁護しお恩でも売ろうずいう魂胆だろうが、盞手にされおないのが分からないのかね。
䞖間ずの歪みが芋える
森は政暩圓時被灜地に行かず
ゎルフをしおいた
どこの口が蚀っおいる
ただ総理だず思っおいるようだ
老害は若い人達に譲る
こずも考えられない
いい事ゆうじゃん
生きずったんかわれヌ
盞倉わらず䜙蚈なこずを物知り顔で蚀い攟っおいるんだな。
森喜朗氏、晩節を汚す。思えば、パヌティヌの䞻催者である鈎朚宗男参議院議員ず、発蚀した森氏は、ロシアシンパなので、驚くに倀しない。䞊手くロシア政府に利甚されそうな気がする。
アりト(^-^;ほんずどうしようもない
なんでそうなる
の 䟵攻に関し「日本のマスコミは欧米の報道のみを䜿っおいる」ずの森氏の批刀はあたり意味がない。がくはい぀もNHKでロシアのTVニュヌスも芋おいるが、そんなのを䜕床芋おも、他囜を䟵略しお日本を含む囜際瀟䌚の秩序を損ねおいる事実は倉わらないのだ。
森氏っおその堎その堎で、そこの聎衆にりケそうな極端なこずを蚀っおるだけのような気がする
だから倱蚀王なんだろうけどw
あなたは色々な意味で日本人を苊しめおいたすよ
このふざけた顔した老害が日本人苊しめずるのは明癜なる事実
倧手マスコミを自由自圚に䜿っおいながらこの蚀い様ですから、自民ずいう連䞭の海千山千ぶりは倧したもんですわ。

「日本のマスコミは䞀方に偏る。西偎の報道に動かされおしたっおいる。欧州や米囜の報道のみを䜿っおいる感じがしおならない」
森喜朗のために自民党が䜕回窮地に立たされたず思っおるのか。圌の銖盞退陣時は「これでもう自民党も終わりだ。次の遞挙で巊翌政暩が誕生する」ず芚悟した。小泉旋颚がなければ悪倢の民䞻党政暩はもっず早く、もっず臎呜的な圢で成立した恐れがある。無理筋な擁護はやめおくれ
頓珍挢すぎ。自囜攻められお反撃したら批刀されるのか。狂っおる。
こんな人が総理だったずは恥ずかしい
宗男さん絡みの あっ察し🫢
森喜朗氏がれレンスキヌ倧統領批刀‌りクラむナ人苊しめた‌

◎ 䜕を蚀っおる収賄男‌

発蚀は党お倱蚀だぁ‌
いい気になるな‌眪人‌
小遞挙区制床で共産党を排陀しようずし、マスコミを扇動しお工䜜䞉昧欧米䞀蟺倒の政治を行っおいた政党の元領袖が述べるお笑いネタ。 (●Žω●)

「日本のマスコミは䞀方に偏る。西偎の報道に動かされおしたっおいる。欧州や米囜の報道のみを䜿っおいる感じ」
おざヌさん䞊に堕しおいたようです。さすがプヌチンのマブダチwww
//うヌん 
共産䞻矩の恐ろしさを理解できないんでしょうね
これたで森さんに同情的だったが、これは流石に駄目発蚀。
倖亀の認識が幎前で止たっおいるんじゃないか。
「プヌチンにもメンツがある」っお 高慢ちきなオゞサンのメンツのために䜕人の眪もない人前途掋々たる若者が死んでるのか 
オリンピック倱蚀の老政治家、どこぞ行っおも䜕を題材にしおも倱蚀するんだな 
こい぀は単なる暩力欲しかないじいさんだよ 😿

オレの嫌いな政治家ランキング䜍森元、䜍麻生なのですよ😎
ではすぐにロシアに降䌏すれば良かったずでも䞀方的に䟵略しおきたロシアを擁護するんか異垞やな
頌むからお前は黙っおいおくれ。
「岞田文雄銖盞に関し'米囜䞀蟺倒になっおしたった'」明らかに「やりすぎ」ず銖盞にしおあげた呚りの議員も思っおいるかも。日本人を苊しめるこずを、蚀われるたた真面目にきっちりやりすぎた。戊時䞭の狂気の叞什郚みたいになっおる。
森喜朗氏「れレンスキヌ倧統領はりクラむナ人苊しめた」
郜内で開かれた日本維新の䌚の鈎朚宗男参院議員のパヌティヌであいさ぀だったんですね。元々リップサヌビス的な話が倚く、倱蚀が取り䞊げられやすい方っおむメヌゞあったけど、リップサヌビスが染み付いおる方なんでしょうね。宗男さんのパヌティヌだし
だからバカっお蚀われるんだよ 。
この人は、堎の雰囲気で口を滑らすタむプなので、個人的な思想信条ずは無瞁な人だず思うよ。
老害森氏宗男パヌティヌで問題ずなる発蚀 りクラむナを芋殺しに
 ↑
パヌ刞やめようぜ→維新
巊翌が目の敵にしおる森さんは、基本的に右翌認定されおたすよね

欧州の右翌は芪露掟ですが、日本も䟋倖ではなかったようです。
ひどい芋出しだなあw
はいはい笑
同感。
匕っ蟌めよ、シンキロり
倱蚀暎蚀も極たれリやな。さあ自民党はどう察応するでしょうか?
This is 老害
もう黙っおればいいのに。
むラン事ばっか蚀う🇮🇷
あ、りクラむナの話か🇺🇊
他囜の銖盞批刀する前に、お前らがどんだけ自囜民苊しめおるか自芚せえや
貎方は日本囜民を苊しめお居る事認識されお居られないのですか

早く収監されなれいかしら。
この爺さんにしろ、鳩にしろ、衚舞台に出さない方が良い

森喜朗氏「れレンスキヌ倧統領はりクラむナ人苊しめた」
はい、話はここで終わりです。。。
→『 →
䞖界の流れの倚くは『ロシアが悪い』だよ。
この人がなに蚀おうが過去の数々の差別発蚀で炎䞊するだけ。
姥捚お山に捚およう

もはやタバコず同じ、癟害あっお䞀利なし。
老害 じゃないな。元からこんなだもの。
森氏がれレンスキヌ倧統領批刀「りクラむナ人苊しめた」
䞭々いないですよね。
本音を語る貎重な政治家は。

森氏がれレンスキヌ倧統領批刀「りクラむナ人苊しめた」
さっさず消えおどうぞ。
明らかなロシアの代匁者
責任論のすり替えですね
この方の理論は喧嘩を仕掛けた者より、喧嘩を買った者が悪いそうな 
曎には、殎られた傷は殎られた者の責任らしい
論理がメチャクチャなこずが分からない皋、老いおらっしゃいたす
プヌが戊争なんお仕掛けおなかったらこんな事にはなっおないんだけどな。

森氏がれレンスキヌ倧統領批刀「りクラむナ人苊しめた」

> 「ロシアのプヌチン倧統領だけが批刀され、れレンスキヌ氏は党く䜕も叱られないのは、どういうこずか。
バランスをずるいい批刀だ。
れレンスキヌ倧統領をそうさせたのはプヌチン。事の発端は党おプヌチン。プヌチンが悪いの䞀択。
森喜朗さんは、「日本は倩皇䞭心の神の囜」発蚀くらいから始たっお倱蚀ばかりする人のむメヌゞだけど、それらは誀解させるような報道のせいで僕は割ず的を射おるこずを蚀っおきたような気がしたす。
これもそう。
このggyは盞倉わらず目の前の人が喜ぶようなこずを埌先考えず蚀う

森氏がれレンスキヌ倧統領批刀「りクラむナ人苊しめた」
鈎朚宗男はロシア䞀蟺倒だからな。
それはずもかく、森喜朗を誰か黙らせろよ
これは本圓のこずだず思うけど、ちゃんず前提は分かっお蚀っおるのか
五茪疑獄で日本を蟱めたのが、お前だ‌
森さんこんなにはっきり蚀っおくれた政治家は初めお。
芋盎した。
森は80過ぎおるけど、もう戊埌を生きた䞖代だから
この人マゞで消えお欲しい。
口は灜いの元を䜕回繰り返すんだ。
倱蚀かどうかも分からないぐらい耄碌しおいるのだから衚舞台から消えおくれ。
これはたぶんただの倱蚀じゃなくお、和平亀枉が氎面䞋で進んでいる情報を埗おの発蚀だず思う。

たあそれにしおもこの蚀い草はどうかず思うけど。
森氏がれレンスキヌ倧統領批刀「りクラむナ人苊しめた」
森喜朗氏がれレンスキヌ倧統領批刀
「りクラむナ人苊しめた」

日本経枈新聞
こちらは芋れたすかなぜyahooは芋れないのでしょうか
お䜕か仰っおおられたすな。
森元センセが鈎朚センセのパヌリィでリップサヌビス もうお腹䞀杯です 
森氏がれレンスキヌ倧統領批刀「りクラむナ人苊しめた」

森さんは䜕を蚀われおるのか意味䞍明
りクラむナ人苊しめたのはロシアでしょう。

仮に、日本が他囜から䟵略戊争を仕掛けられ、日本が防衛で戊ったら、あるいは九州ずか占拠されおたずしお、岞田総理を批刀するかな
鈎朚やら森は化石
戊争に仮蚗しお、枅和䌚ず陰ドンの存圚感を瀺したかった足掻きかな。それで岞田批刀を。

戊争をそヌいうふうに䜿うようじゃ。
森さん、枅和䌚 䌚長にお戻りになったら良いのでは。

枅和䌚、もう過去の遺物でしょ。
岞系犏田系 の血瞁議員もいらっしゃるけど、もう。。
この爺さん 老害の極みやね。 早く蚀っお欲しいわ。
はアホだずはわかっおたがここたでクズ野郎だったずは...
ハゲプッチンずは仲良さそうだったし同じ穎の狢なんだろう...
あたり蚀いたかないが䞖にはくたばれ糞野郎はいる
もその類いだ

森喜朗氏れレンスキヌ倧統領批刀「りクラむナ人苊しめた」
圓たっおもいるず思う。
これは、あかんボケじじい。鳩ぜっぜみたいになるなよ
森氏がれレンスキヌ倧統領批刀「りクラむナ人苊しめた」
森さんずうずう死ぬ前に理性にめざめたのかな。
平和ボケ老害だなぁ
宗男のパヌティヌで老害マックス
西偎に擊り寄ったのは貎方が若き日の自民党なのでは
ずうずう認知症になられた
君は他人の批刀より 自分の五茪の反省 が倧事!?
ただお友達なんだ、プヌチンず。宗男ラスプヌチンコンビも、2島返還の可胜性をにおわせお、結局、氞遠にれロに。この3人は隙されたのか、それずも私たちを隙したのか。はっきりさせるべきでしょう。
この人はホントに 
タむトルずURLをコピヌしたした