メディア蚘事

トランプ氏、2024幎のアメリカ倧統領遞挙に出銬衚明

バズる指数ピヌク 2,865

 twitterコメント 151件䞭 1100件
私的には今のバむデンさんよりよっぜどトランプさんの方がいいような気がしたすが 

バむデンさんも‵‵・・・
ハリスさんを倧統領にしおた方がよっぜど良かったんじゃないくらいですもんねヌ 
トランプ氏、24幎米倧統領遞に出銬衚明
😩🥎🀢🀮
䞖界が自己䞭を自分ファヌストず蚀い始めたのは、幎前のコむツから始たったんだ。アメリカが倧囜でなくなったのも、コむツが倧囜である事をダメたからだよ。自己䞭なんお忖床 尊敬されないよ。
元気だなあ

トランプ氏、24幎米倧統領遞に出銬衚明
「よく䌁業が䜿うのは、
遞挙の結果がわかる日に
䞍祥事を発衚したす。」

ずのこず。
トランプ氏、24幎米倧統領遞に出銬衚明
2022幎11月16日 11:12 (2022幎11月16日 12:04曎新)
たた四幎間、䞖界が萎瞮しおほしくない
勘匁しおよ・・・

トランプ氏、24幎米倧統領遞に出銬衚明
トランプ氏、24幎米倧統領遞に出銬衚明
トランプ人気も萜ち、共和党内からも信頌されおいないのに、どうしおいくのだろうか。 遞挙に勝぀芋蟌みず支持の根拠が気になる。
公文曞を隠匿しおた犯眪珟堎䟋の巚倧別邞😅で出銬声明っお

公物をたた私物化したす
その暩力倧奜き感芚がわからない🥶
䞭林さんが垞にトランプ共和党にさりげなく肩入れするのは䜕故
トランプ氏、24幎米倧統領遞に出銬衚明
『機密文曞の扱いでトランプ氏の家宅捜玢に螏み切った米連邊捜査局FBIの捜査を意識しおいる可胜性もある。倧統領遞の候補者になれば叞法省が政治介入を懞念し、起蚎のハヌドルが䞊がるずの分析がある。』
日本経枈新聞
前回は揉めたもんなぁ 
ただちょい先だけど、今回の投祚システムをどうするかも鍵やね
䟋の「マヌル・ア・ラヌゎ」からのニュヌス
もし返り咲いたら、クリヌブランド以来史䞊2人目になるな。
共和党からは初になる。

基本は2期連続の2遞だからね。
トランプ氏、出銬衚明ずのこず。

これは今晩の米囜株匏垂堎はアツいのでは

あなたはどう思いたすか
トランプちゃんが2024幎のアメリカ倧統領遞挙に勝利しおも安倍元総理はいないんだよね。
悔しさMAX
個人的にはバむデンさんよりはトランプさんの方が良いかな。。。
もっず若い候補者が䞀番良いず思うけど。
トランプ氏、24幎米倧統領遞に出銬衚明 2022幎11月16日 11:12 (2022幎11月16日 12:04曎新)
Make America Moron Again.
意地でも出たいのかw 共和党はトランプ人気におんぶに抱っこから抜け出せるのか
いやはや 。
78歳だね。
お埗意の5次元チェスずかどうなったの
倧統領遞の候補者になれば叞法省が政治介入を懞念し、起蚎のハヌドルが䞊がるずの分析がある。
やはりきたか。
で

どうせたた敗けたら「䞍正だ」ずか蚀っおサンクチュアリ教䌚の狂信者どもを暎れさせるんだろ
知っおた
トランプ氏、24幎米倧統領遞に出銬衚明
Mr.president2来いっ
「囜際協調を軜芖する姿勢が目立った」
「䞻導暩を握りたいトランプ氏の思惑が透ける」
「トランプ氏の神通力に陰りが出おいる」
「候補者になれば起蚎のハヌドルが䞊がるずの分析」
「即興性もバむデン批刀もい぀ものずおり。」

この解説者、明らかに偏向しおるな。
止たったら政治家ずしお死ぬだけだもんな。
倧統領遞でデマで拡散に加担したゞュリアヌニはどこ行ったんだろうねw
たたどうせい぀ものように裏で支持者に寄付を募る集金キャンペヌンの䞀環だろう  ず思ったずころで気が぀いた、䞖間を煜っお投げ銭を募る生き方はたさにゆたがんそのもの。぀たりゆたがんは日本の倧統領に
掚薊候補勝率9割の共和党。米囜の民意はがが確実に「脱バむデン」 “トランプ氏、24幎倧統領遞に出銬衚明写真=ロむタヌ”
トランプ氏、24幎米倧統領遞に出銬衚明
ちょっず  😓怖いやん。
時期倧統領遞迄の今埌2幎も、GOPはトランプさんのアクションのせいで倧混乱しそうだ🫣😰😱〜〜〜‌‌
ただでさえ支持者の高霢化・(民䞻党支持が倚い)非癜人の割合増加で党勢衰退が予想される共和党だが、トランプ氏によっお䞭道の支持を倱い、衰退が加速する可胜性がありそう。 / “トランプ氏、24幎倧統領遞に出銬衚明写真=ロむタヌ”
トランプ氏が早期に倧統領遞に名乗りをあげたのは、ラむバルのバむデン氏にずっおも奜郜合ではないでしょうか。「トランプ氏に勝おるのは自分だけだ」ずいう理屈で、民䞻党員にバむデン氏再遞ぞの支持を蚎えやすくなりたす。
楜しい倧統領遞になりそヌだ。
トランプ氏の家宅捜玢に螏み切った米連邊捜査局FBIの捜査を意識しおいる可胜性もある。倧統領遞の候補者になれば叞法省が政治介入を懞念。敗北しおも「䞍正遞挙」ず喚く人は出お欲しくない。
アメリカ倧統領遞ぞの出銬を衚明したトランプ氏は「黄金時代はこの先にある」ず蚎えたした。叀き良きアメリカぞの郷愁をかき立おる戊略に、なお倚くの有暩者が共鳎するのが実情です。埀幎の勢いはないかもしれたせんが、蚎求力はただ䟮れたせん。
トランプ氏、24幎米倧統領遞に出銬衚明
幎寄りの背比べしおどうすんだよすっこんでろずは蚀わないが、人間ずしおやるべきこずは山積しおるだろう自分の寿呜を考えろ
氏、2024幎米倧統領遞に出銬衚明ず日経が䌝えた。アメリカファヌストを掲げ、暩力による䞍正管理ず既埗暩益を打ち壊しお、時代を第䞉䞖界に進めるようだ。圌は米囜本来の圹割である「革呜」を遞択した。時代が倉わる時、囜は囜に人は人に争いが起きる 
「米囜の埩掻はいた始たる。我々は再び史䞊最倧の経枈をただちに構築する」 / “トランプ氏、24幎倧統領遞に出銬衚明写真=ロむタヌ”
いいね。トランプさんなら原油䟡栌が䞋がるでしょう。
政治手腕ずか難しいこずはおいおおいお、この人の䞍屈の粟神はすごいず思う
Yeah!!!!!
出るなら勝およ
米共和党トランプ前倧統領が24幎の米倧統領遞に出銬衚明した。さぁ、どうなるこずだろうか。
やはり立぀んだ。ベビヌブヌマヌはい぀たでも元気だ
単なる保身の為に出銬衚明するのか。FBIには忖床する事なく囜䌚議事堂襲撃ぞの扇動眪を調査しお欲しい。
さお、トランプ前倧統領は、共和党の予備遞挙を勝ち抜いお候補者指名を獲埗できるでしょうか レヌスは長い。
やっぱり、出たすか??
私は「米囜の分断がトランプ倧統領を産み再びトランプ倧統領を遞ぶ」ず捉えおたす。圌は狂人的に振る舞うけれど正盎でフェア。

バむデン民䞻党やメディアはい぀も因果関係を逆さたに捏造したす。悪巧みはそのうちバレたす。
“トランプ氏、24幎倧統領遞に出銬衚明写真=ロむタヌ”
タむミング悪いなぁ。ロシアからの䞀発で完党に「共和党の起爆剀」ずしお起爆し損ねたでしょ。
結局は想定内の発衚のみでした。
ただし、「・ナリりス暊の月日っお知っおいたすかカレンダヌで月日ず日に圓たりたす。ずぜ぀りず話しおいた。」ずいう曞き蟌みが別のずころであるので、来週かな
今テレビで芋た。マヌ・ア・ラゎの䌚堎、金の怅子がずらヌ。このアホゞゞむ゚ロゞゞむ芪の䞃光りのみ、倧孊入詊は替え玉もしかしお昔、日本のトルコ颚呂にハマっおたんじゃないのか金の怅子
前回ず異なり、民䞻党だけではなく、共和党の䞀郚も敵に回し、
プヌチンのむンテリゞェンス支揎ず統䞀協䌚の資金揎助があるのかずいう遞挙よね

アメリカ人がい぀たで寿叞食いねえかずいう問題だ。
トランプさんんツむッタヌはい぀からみられるのでしょう
「米囜第䞀」を掲げ、囜際協調を軜芖する姿勢が目立った
9日の日経プラス9に出挔した際に「䞭間遞挙の結果にかかわらず必ず出銬する」ず発蚀したしたがその通りでした仮に予備遞で負けおも「遞挙が盗たれた」ず蚀うのでしょう
い、䞀旊萜ち着こう・・・
䞀郚からは熱狂的に支持を埗おるけど、もう浮動祚ずれないこずわかっちゃったから共和党にずっおは頭が痛いだろうね。退き際を芋誀っおるようにはみえるけど 
他所の囜の話なんでアレだが、もう蟞めればいいのに 
速報【 「米囜を再び偉倧で茝かしい囜にするために、今倜倧統領遞ぞの立候補を衚明する」ず述べた。
米メディアによるず、政暩奪還をめざす共和から出銬衚明した最初の有力候補になる。

やはり🀔
最悪だ!! どうか良識ある共和党議員の皆さんが圌を共和党代衚に遞びたせんように🙏
さお、どうなるか
「米囜を再び偉倧で茝かしい囜にするために」ストレヌトで力匷い声明だ。「日本を再び偉倧で茝かしい囜にするために」ず真顔で宣蚀出来る銖盞であっお欲しい。それには先ず孊術䌚議を解散からだ。
やっぱりトランプ氏出るんですね👍
共和党候補になり埗るかや圓遞するにはただただほど遠いけれど、倧統領のTwitterで盞堎が乱高䞋するあのカオスなアメリカに戻るずはずおも思えたせん w
やっぱり出るんだ 😅ずおもい぀぀、実際問題GOPには他にパッずした候補者がいないしね。🇺🇞には盞倉わらず圌のような劇薬がいるかもしれないし。

出る以䞊は最埌たで頑匵っおいただきたいですね😊
トランプ氏、24幎倧統領遞に出銬衚明写真=ロむタヌ 

やはり・・・。たた、分断を煜るのでしょうね。
少幎挫画感のある展開 
やめずけ高霢者
本圓に第䞉次䞖界倧戊に起こるからやめろ
はい。予想通り、トランプさん、2024幎の次期倧統領遞出銬衚明でしたね。
やっぱすき です💡
トランプ氏、24幎倧統領遞に出銬衚明写真=ロむタヌ.
米囜の 前倧統領が2024幎の倧統領遞ぞの出銬を衚明したした。機密文曞問題で家宅捜玢に螏み切ったFBIの捜査を念頭に眮き、倧統領遞の候補者になるこずで叞法省が政治介入を懞念しお起蚎を芋送るこずを期埅した察応ずいうこずになるでしょうか。
はたしお神通力はい぀たでも぀のか速すぎる出銬衚明は倱速あるのみ
愛嬌のあるおっちゃんが戻っおくるか!?
トランプ氏24幎米倧統領遞出銬
【トランプ氏、24幎倧統領遞に出銬衚明】に぀いお、ロシアがりクラむナを䟵略しようずしおいる状況を打開するにあたっお、トランプさんには党く期埅できない、バむデンさんの方が随分ずマシ、ず個人的に思うww
トランプ氏、24幎倧統領遞に出銬衚明
トランプ出銬ぞ
トランプ氏、24幎倧統領遞に出銬衚明

えっっず😳
倧統領遞に出銬が重倧発衚でした。

トランプ氏、24幎倧統領遞に出銬衚明
ある意味、民䞻党バむデンではこの地政孊乗り切れない危機の実䜓化な気がする。

トランプ氏、24幎倧統領遞に出銬衚明
「米囜を再び偉倧で茝かしい囜にするため」なんだったらおずなしくしおいたほうがいいず思うんですよね。

トランプ氏、24幎倧統領遞に出銬衚明
トランプ氏が2024幎の倧統領遞挙に出銬衚明されたしたね。
ロシアに䞀番怒っおるの、この人かもな
トランプ氏、24幎倧統領遞に出銬衚明
トランプ氏、24幎倧統領遞に出銬衚明
ポヌランド事案でめちゃくちゃ圱薄くなっおしたったが、予定通りの出銬衚明だね
【トランプ氏、24幎倧統領遞に出銬衚明】

もし「出銬したせん」だったら倧ニュヌスだったんですけど。
バリ島にいるバむデン倧統領がG7・NATO緊急銖脳䌚合に臚み、ポヌランドぞのロシア補ミサむル着匟の情報をめぐる緊迫の議論をこなしたたさにそのずき、トランプ氏のショヌが始たりたした。぀の米囜。象城的です。
出銬するのか。

トランプ氏、24幎倧統領遞に出銬衚明
よせばい〜いのに〜(*®○`)o¶♪

トランプ氏、24幎倧統領遞に出銬衚明
タむトルずURLをコピヌしたした