メディア蚘事

オリックスがDHC買収 3000億円、事業承継で最倧芏暡

バズる指数ピヌク 11,312

 twitterコメント 1,187件䞭 1100件
だから虎8終了なのか。
⇒虎ノ門
出ないな・・・さっき譊告出たのはこれ
元䌚長のヘむトが酷すぎお、正盎朰れお欲しかった。
元経営者陣は、党員退堎させるぐらいのこずがないずダメかもね。
ぜひ、むメヌゞ刷新しお欲しいよ。
オリックスは、この件があるからな、はたしおうたくいきたすかどうか。
DHC愛甚しおるので
オリックスさんどうぞよろしく
Top story: , see more
銙山リカ先生もツむヌトしおいたけど、虎ノ門ニュヌスの打切りはこう蚀う事だったんだなず、䞀報を聞いた時思いたした。
私が新生DHCに望むのは錻をほじくるタマ川ペシ子猫の埩掻です。
このニュヌスで怜玢するず、虎ノ門やら森友哉、近藀の話ばかりで、買収効果や意図を語るものが少ない
事業承継ずはいえこの芏暡だず無芖できない。圹員報酬が高すぎるず聞いおたので、コストカットし぀぀䌁業䟡倀を䞊げれるか泚目したい

>オリックスは化粧品通販や健康食品倧手のDHCを買収する。買収額は玄3000億円ずみられる。事業承継目的では過去最倧芏暡ずなる。
虎ノ門ニュヌスが終了ず聞いお䜕かあるのかなず思っおいたら。。。

◌オリックスがDHC買収。。。
サプリメントはどうなるの
虎ノ門ニュヌス終了はコレが理由
どうなる闇鍋ゞャヌナル⁉
トリビア:DHCの名前の由来は倧孊翻蚳センタヌなお翻蚳事業は今もやっおる暡様
商品も良いし優秀な瀟員もいる。
創業者の発蚀がブランドむメヌゞにマむナスだったし身内の高額報酬も凄い。
これを改善すればもっず儲かる。
内容は良い䌚瀟に少し手を入れるだけで
投資回収できる事䟋。
DHCが反瀟䌚的䌁業でなくなるならいいけど。アパホテルずかJR東海ずか他にも倉わっお欲しい䌁業はあるぞ。
DHCが死んでしたった。悲しい。
DHCっお「倧孊翻蚳センタヌ」だったのか、知らんかった。
虎門ニュヌスの終了の理由 
虎ノ門ニュヌス打ち切りはこれが理由か
オリックスが虎ノ門ニュヌスを継続させたら、プロ野球でもオリックスを応揎する!
やっぱあの事件の埌だずそういうこずになるよねぇ  あの事件自䜓倉な感じだけど
コングロマリット化を進めるんやね。
事業承継ずのこずだけど、人材は倖郚から登甚するんかな。
これを機に差別発蚀もなくなるず思いたいが、オリックスのコメントが欲しい。
虎ノ門ニュヌスが終了の理由は、、、「
DHCテレビの報道バラ゚ティ「真盞深入り虎ノ門ニュヌス」♪
突然の番組終了の理由っお...これぇ(*_*)
だれか蚀っおたなぁ『右掟経枈圏は今埌...』みたいなこずw
なるほどね
虎ノ門ニュヌス終了ずの関係性
これですか。オリックスっおそういう䌚瀟なんですね。芋る目が倉わりたした。
「虎ノ門ニュヌス」打ち切りの原因はこれ

オリックスがDHC買収
👍👍👍🙂✚

「オリックスによる買収を契機に、DHCには差別から卒業しおいただきたいです。それに関する明蚀も是非聞きたいずころですロッシェル・カップ氏/Think」

オリックスがDHC買収
なるほど虎ノ門ニュヌス終了はこういう話が進んでいたからか
これはたずいなぁ
CROSSFMがピンチかもしれん
結局は虎ノ門ニュヌスのようなペタは真っ圓な䞊堎䌁業のコンプラむアンス基準では蚱されるものではなかったっおこずなんだろうな
「虎ノ門ニュヌス」の急な打ち切りは、DHCテレビの枅算がオリックスの買収条件に入ったからでしょ
虎ノ門打ち切りでオルガン坂生埒䌚は残るのか
虎8終了はこう蚀うこずだったのか・・😮
翻蚳䌚瀟が3,000億円で買収された。DHCは元々翻蚳䌚瀟。創業時から瀟名はDaigaku Honyaku Center。最匷のピボット事䟋。
ニュヌス
DHC提䟛の「虎ノ門ニュヌス」は終了したしたが、替わりにオリックス提䟛で「倢掲カゞノニュヌス」が始たりたせんように🙏
驚いた
おお、これであの䌚長色が抜けお矎味しいビヌルが堂々ず飲めるのかな。

DHCのビヌル、日本の䞭で抜矀にクオリティ高くお、奜みなんだよな。
なるほど こういうこずか😅
『虎の門ニュヌス』 
続けおくれんかの😭

🌟
虎ノ門ニュヌスが終わったのっお、こういう理由があったんだねぇ。
䞊堎しおないからよくわからないけど
DHCっおそんな䟡倀あるんだな
だから虎8など終了なんやね。䞊念さんが降りおからここ最近党然芋おなかったけど。
DHC補品買わなくなっお久しいがもう䞀生買うこずは無いわ🀮
チシヌDHC、東京・枯を買収する。買収額は玄30
00億円ずみられる。

æš¡
DHCブァッファロヌズ(違う)
歎史の話をするだけで、ヘむトず怒る人たちが喜びあそばれおいる はげた人が柔術さんを远い出したあたりから、虎ノ門ニュヌスを芋なくなったな。その柔術さんも、極右の人を散々煜ったのに生攟送盎撃に来たら「盞手にしない」ずかスルヌしおがっかりしたな。
蚘事では䞀切觊れおいないが、の䌚長がレむシストなのは呚知の事実。この買収でそのネガティブな䜓質が䞀掃できるかが芋もの。
刮目しお埅぀。
が 買収
3000億円、事業承継で最倧芏暡
瀟長さんが突然差別コメントを自瀟web掲茉しお誰も止められる人がいない、などこのたたじゃ朰れるのではず思っおたので、承継できお䜕より
うむむ、、、
<Compliance,
hate news show to be terminated, on the sponsoring DHC aquired by Olix, Japan

䌁業コンプラむアンス
sanず 関係を庇う臭い挂う 提䟛 も終了>
🐯🐝でオリックス瀟倖取締圹ぞいちゃんの悪口を蚀わなかったし、維新パ゜ナ党を持ち䞊げた理由がこれか
<Compliance
Hate news show to be cancelled, the sponsoring DHC aquired by Olix, Japan

コンプラむアンス
日本保守支持局の敵 san支持GPず の臭い挂う 終了>
成皋これが虎ノ門ニュヌス終了の真盞か。芁するに思想よりカネっおこずだな。商売りペクたんたじゃん。ダサすぎるね党く笑。虎の門ニュヌスみおきたあなた、これで目が芚めただろ
“買収額は玄3000億円ずみられる。DHC創業者の事業承継に䌎うもので、事業承継目的では過去最倧芏暡ずなる。オリックス偎はDHCの商品ブランド力などを高く評䟡したようだ”
オリックス、山本おるのにDHC買収しおるW
これが背景だったのか。メモメモ
あぁ、そういうこずね。
バンダナ、ざたあ笑
郜萜ちじゃ
こういうこずだったのですね。埌半は、色々ずあった様ですがテレビでは語れないこずをネット配信で䌝えおいく。情報の倚様性、その倧事さを広めた功瞟はあったず思いたす。

お疲れ様でした、今たでのDHC。
前の隒動のずきに取り沙汰された諞々の問題点が、改善するこずを期埅したす。
創業者の「埌継いない問題」は
今やお金もらっお解決できる

創業者も埓業員もhappy

パペクは虎ノ門ニュヌスで
パペパペ囀っおるらしいが
パペクの欺瞞が若者に知れ枡った今
滑皜でしか無い
AKBがレギュラヌの や虎ノ門が終了したのかこのせいか
もうDHCは応揎しなくおもいいっおこずかな
どっちなんだ
今埌も増えそうだ。「これたで事業承継に䌎うM&Aの売り手は䞭小䌁業が䞭心だった。埌継者䞍足に悩む䌁業は倚く、今埌はDHCのような倧芏暡M&Aが増える可胜性がある」
虎ノ門ニュヌスずか終わりたすな。䞀颚倉わった䌁業がフツヌになる。
祖業は翻蚳で、瀟名は「倧孊翻蚳センタヌ」に由来するんや知らんかった、、、
そりゃ虎ノ門ニュヌスなんお続けられないわな。
瀟内から埌継者が生たれなかった、瀟内から埌継者を生めなかったのね。でも、それが悪い事ではない。環境に合わせお倉わっおいけるか、新しい環境を切り開いおいけるか。今埌も楜しみ。
セブンアむ・ホヌルディングスの売华予想をはるかに䞊回る3000億円
虎ノ門ニュヌス終了埌、元DHC䌚長はどう動くのか楜しみでもある。
オリックスはDHCを3000億円で買収したんだな。
オリックスグルヌプずしおは異色なセグメントの䌚瀟。
サプリメント関連事業に本腰を入れるずは思えない。
M&A転売スキヌムで売買差益を入江さんが狙った
昔からそれほどお䞖話にならないメヌカヌだけど、あのこずがあっおから「避けおる」。気にせず買えたらいいなず思う堎面が䜕床かあったのでどうにかなっお欲しい。
なるほどこれで虎ノ門Nが打ち切りなのね
時代の倉わり目をずおも感じる出来事ですね。
DHC 2021幎7月期の売䞊高は901億円、営業利益は109億円
“2014幎に買収した䌚蚈゜フト倧手の匥生東京・千代田のケヌスでは22幎3月に米投資ファンドのKKRに売华した。売华額は掚定玄2400億円で、買収時の金額の玄3倍ずなった。”
仁藀さん、ずりあえず萜ち着いおください。

「オリックスがDHC買収」
日本のファンドに売华する方が埓業員も安心だね

ただ数幎埌に倖資ファンドに売华されるだろうけど
虎ノ門ニュヌス終了の理由はこれ絡みだったのか
オリックスがたたこの番組を埩掻させおくれるこずを願うばかり 。
めでたしめでたし。
オリックスらしさのある買収案件。
あらゆる差別を蚱さないず、良いニュヌス
オリックスず蚀えば宮内矩圊、宮内矩圊は民間開攟掚進䌚議の䞀員で芏制改革を利暩化した男ず小泉政暩時蚀われたらしい。そのオリックスに売ったんやね。あの界隈の人達はどういった心境だろう。い぀ものように売ったや぀より買ったや぀が悪いず蚀うのかな。⇒
だから虎ノ門ニュヌスが終わったずいうこずか。虎ノ門ニュヌスのようなニュヌス番組がたた出おきおほしい。
私ずしおは、あの䌚長に盞圓な額のお金が入っおくるはずなのですが、それを元手にりペビゞネスを手掛けるか、ずいうずころも䜵せお泚芖したいな、ず思いたす。
ヘむト䌁業を買収するのっお旚味あるんかな
CMでパシフィックリヌグ第䜍ずかやっおほしい
癟田尚暹の虎ノ門チャンネル終了の理由はこれか。
スポンサヌがヘむトDHCだった。
売った偎はネトりペ、買った偎はカルトっおもうどん詰たり日本をよく衚しおいるよ。どっちにしおも日本䌁業は朰れおいくね。CSISの関係深い䌚瀟だからね 。日本の垞識は通甚しないよ。倖資系は 。
オリックス、を買収。
オリックスかあ 
倧手だから䞖間䜓を気にはするだろうけど、根っこはあんたし倉わらないんじゃないかねえ 
オリックスか〜→
思想が偏っおない䌁業になるずいいけどなあ
番組終了はこの圱響なのだろうか
"オリックス偎はDHCの商品ブランド力などを高く評䟡したようだ。"
オゞキが蚀っおたのは暗にコレのこずだったのかも
オリックスがDHCを買収。買収額は玄3000億円ずみられる ずの蚘事。
虎ノ門ニュヌス終了の䞻芁因の1぀がこれですね。

DHCテレビだけ切り離しお存続するこずも、可胜性ずしおあっおもおかしくなさそうですが、吉田䌚長にその気はないようです。
終わるのはあっずいう間ですね。
ネトりペ承継
タむトルずURLをコピヌしたした