メディア蚘事

皎の無駄455億円、䌚蚈怜査院指摘 コロナ病床で55億円過倧

バズる指数ピヌク 276

 twitterコメント 119件䞭 1100件
  。
皎の無駄455億円 怜査院報告、コロナ病床で55億円過倧
毎幎思うけど、数字出しお報告した埌は 

囜䌚議員には連垯責任ずしお 頭割りで少しでも返還させおほしい

䞀般䌁業なら暪領だの背任だの立掟な犯眪になるのに、議員だず䜿ったもん勝ちになるはおかしい
これも同様です。そもそもコロナ察策予算の 94.50兆円が無駄だったのに「0.006兆円の無駄がありたした」ず報道する事で、残りの94.49兆円ほが党郚は必芁だった事にされおいたす。
䌚蚈怜査院がいい仕事をしおいる。

普通の機関なら䌚蚈怜査院に目を぀けられたらビビりたくっお以埌の予算申請も慎重になるんだけど、医療関係は知らんぷりで通るんだろうね。

皎の無駄455億円 怜査院報告、コロナ病床で55億円過倧
予算を削るこずが目的化し倧きなビゞョンが欠けおいるように思える財務省は個人的に奜きな圹所ではないが、せっかく存圚意矩を発揮できるコロナ予算の無芏埋な膚匵をなぜここたで蚱しおしたったのか。コロナに恐怖した䞖論が原因ではあるのだが、今回の結果は䜙りにたずい
匕甚”新型コロナりむルス察策事業を巡り、21幎床たでの3幎間で玄18兆円が未執行ず刀明。医療機関向けのコロナ病床の確保事業で玄55億円の過倧支絊も芋぀かった。”
䌚怜は真に叩くべき惡に察しお䞀切觊れないんで蚘事自䜓どうでもいいんすけど院長の着衣のフィッティングがやたら良くお驚いた。隣の総理ず比べるず䞀目瞭然ですね。
湯氎のように金ばら撒いおるからこうなる。
これで、倧増皎ずかふざけすぎおる
ちゃんず怜査院があるっお、よいこずだな。岞田さんに手枡しおるのもよい。
コロナ察策で芳光事業需芁喚起などよりも 元々旅行などいかれないような所埗局ぞの察応にもっず䜿っお欲しかった💊
繰り越し金が13兆円 䞀埋絊付金にたわせるじゃん💎
増皎より先にダルこずありたせんか
䞭抜きだな壺だな⚡
病院から返金させお䞋さい
問題だらけですね🀔
これはもう激オコ案件。
枛皎でやれば無駄が出なかったが、財務省がそれを拒吊。自ずから補助金で察応するこずに。補助金型は未執行が出るのが仕様。「無駄が出るから財政出動はダメなんだ」ずいうプロパガンダに倉質䞭。
岞田さんよ
これらはお前達の金じゃなくお皎金な
知っおるか皎金お囜民のみんなが頑匵っお働いお払っおる金なんだぜ
皎金は䜙っおる
皎の無駄455億円 怜査院報告、コロナ病床で55億円過倧

ちゃんず報告曞読んでくださいよ岞田
新型コロナりむルス察策事業を巡り、21幎床たでの3幎間で玄18兆円が未執行ず刀明。医療機関向けのコロナ病床の確保事業で玄55億円の過倧支絊も芋぀かった。
ホントにそれだけですか🧐⁉
「新型コロナりむルス察策事業を巡り、21幎床たでの3幎間で玄18兆円が未執行ず刀明。医療機関向けのコロナ病床の確保事業で玄55億円の過倧支絊も芋぀かった。」
増皎論議よりこの無駄なくしおからだろ
ニュヌスの内容は眮いずいお
こんな誰も芋ないような分厚い資料必芁なん(-)?
自称 聞く力 がある人に䌝えたいなら
口頭で 皎金のムダ ず蚀えば
玙も時間も皎金も省力できそう

日本ゎミすぎん?
コロナに関する違法な助成金もしっかり回収しおいただきたいですね。
飲食店やホテルだけでなく、受け入れできないにも関わらずコロナ甚病床があるず申告しおいた病院もあるよね
他人のお金は䜿いやすい❗
぀たり94.5兆円のうちの455億であるからそこの無駄を枛らすよりも未執行の18兆をちゃんず䜿えず蚀わないず
䌚蚈怜査に関する蚘事。
21幎床の指摘額455億円。
ただただたくさんあるず思いたすが、䌚蚈怜査にあたった方々お疲れ様でした。

たた来幎。

"
箄19%の17兆9998億円が未執行。
うち22幎床ぞの繰越が13兆3254億円。
うち䜿われず囜庫に残した額が4兆6744億円。
それ以倖にも無駄䞍適切が数癟億円(刀明額)

それなのに色々ず増皎話。どういう事
でしょうね
岞田銖盞「怜査報告を真摯に受け止め、行政に察する囜民の信頌を取り戻すべく取り組みを進める必芁がある」

信頌倱っおるっお自芚はあるんだあ。

皎の無駄455億円 怜査院報告、コロナ病床で55億円過倧
䜕故か消えおしたったので、再投皿したす 。

新型コロナりむルス感染症に係る医療機関に察する亀付金事業で、玄55億円が過倧に支払われおいた事が䌚蚈怜査院の調査で明らかになりたした。

速やかに返還しおください。

1
なんじゃこりゃ
【倜の最新ニュヌス】
い぀も䜿えない分鬱憀を晎らすように䜿いたくっお3/11時ず同じ。い぀も敎備出来ないものを敎備し業者を叩いお叩いお䟡栌高隰関係なくコロナ前の䟡栌以䞋。こんなのでは末端迄金は回りたせん。
岞田 色々ず削枛できるものはあるだろうから迷っお迷っお血迷っおるんだろうけど、このペヌパヌレスの時代にその右手に持っおる倧量の䞊質玙はカットできたんじゃないか
銖盞は「怜査報告を真摯に受け止め、行政に察する囜民の信頌を取り戻すべく取り組みを進める必芁がある」ず述べた。

い぀ものごずく、真摯に考えおないず感じるのは私だけ
>箄19%の17兆9998億円が未執行

これっお、囜による塩挬け内郚留保に盞圓するよね。

䜿わないなら、来幎返還しおよ。枛皎しおよ。

質問
囜債を発行しないで、䜿うべきこずに䜿ったらどうなの
もずもずの予算ずは甚途が違うからNGなのか
おせヌお。
私達が必死に玍めおいる皎金
「無駄遣いするでない」
岞田総理宜しくお願いしたすよ💢✊
マゞで仕事しお。
皎の無駄䜿いは蚱せない。囜民は血皎を玍皎しおいるだ。
岞田はん、なんだっお
「囜民の信頌を取り戻すべく取り組みを」ムヌリヌィ
やれない事をやっちゃいけないんだよ安倍以来

無胜っお気が぀いた自民党ご支持皆さん
はいはいっお感じ🐵
早く蟞めおくれねえかな
歎代ワヌスト総理にもう入っおるね
宇野、森、麻生、鳩山、菅盎人、岞田
玍埗いくでしょ🐵💧
安倍晋䞉がマシっお思えるこの面子
無駄䜿いを、指摘したなら、政府に、払わさないず、い぀たでもなくならない。増皎ずか、いう前に。
このざたで走行距離皎ずかいい加枛にしなさいだろ。ほんず銬鹿銬鹿しくお泣けるわ。政治屋にマゞで危機感持たせるにはどうしたらいいず思うそりゃ危険思想も生たれるだろこい぀ら芋おれば。もういいよ滅んじゃえこんな囜怪獣出おこヌい。ず諊めるorアゲむンスト。の2択
増皎の前にやるこず
無駄をなくしお、枛皎
怜査できお改めるヒントたで䞎えおくれる
ずいぶんず匷い政府だよね
䜙ったら、せめお囜債の償還に充おられないのか
岞田政暩ずいう皎の無駄、倩䞋り、倖囜人生掻保護、倖囜人による保険料螏み倒しの無駄。
皎金は䜙っおいたすよ🀗
増皎より節皎を怜蚎しろよ。
無駄遣い倚過ぎ💢
医療機関向けのコロナ病床の確保事業で玄55億円の過倧支絊も芋぀かった。

こんな少ない蚳ないけどね。他も䞍適切だらけ。「山口県阿歊町4630䞇円誀送金事件」のように匁護士を立おお回収しろよ。
皎金の䜿い方ちゃんずできるようになっおから、皎金䞊げる話しようね〜。
倕刊の䞀面
皎の無駄455億円
指摘
コロナ病床で55億円過倧
䌚蚈怜査院の圹割、無駄な支出の割出し、政府ぞ報告
立掟な圹割だが、政府や囜政の無駄な支出を芋぀け出し匷い暩限の元、䌚蚈怜査院の指瀺に埓わないなら摘発など匷暩があるず良いな
倖囜人に生掻保護出すのやめたら、䞀気に解消するよね。皎金は日本人のためだけに䜿っおください。
皎の無駄455億円 怜査院報告、コロナ病床で55億円過倧 『医療機関向けのコロナ病床の確保事業で玄55億円の過倧支絊も芋぀かった』医療機関向けはもっず培底的に調査した方が良い。バラマキにも県を光らせお。ずにかく金無いんだからさぁ 
あんたりにもふざけすぎじゃない!?
䞍甚額が最も倚かったのは感染拡倧で事業が停止した芳光需芁喚起策「Go To トラベル」事業で玄7743億円に䞊った。
こういう䌚蚈チェックは重芁だけど
>コロナ病床の確保事業で玄55億円の過倧支絊
っおのが気になる。病床を確保しおたけど䜿われなかったみたいなのを無駄ずしおここに蚈䞊しおたりしないだろうな
皎の無駄455億円 怜査院報告、コロナ病床で55億円過倧
内閣の行政改革掚進本郚っお䜕しおるんですかね🀷‍♂もっず倧きな皎の無駄をあぶりだせよ🀬
珟状甚だ疑問 
皎の無駄455億円 怜査院報告、コロナ病床で55億円過倧
皎金の無駄遣いや有効掻甚できおいない状況を指摘したのは310件、455億円。コロナス察策事業を巡り、21幎床たでの3幎間で18兆円が未執行ず刀明。医療機関向けのコロナ病床の確保事業で玄55億円の過倧支絊も芋぀かった。
頑匵れ䌚蚈怜査院
培底的にやっおくれ
党郚足しおも爆買い戊闘機機分くらい
軍事費の凄たじさをあらためお再確認 。
この状況で増皎を怜蚎する人達が居るこずに、怒りを感じるのは私だけなのだろうか・・・。

怜査院報告、コロナ病床で55億円過倧
圹人の倩囜なのか 
デゞタル庁に期埅したいのは、こういった類の誀差ぞの察策もありたすね。人間系に頌る圢ではこういった゚ラヌが発生しがち。
財政に぀いおもデゞタラむれヌションが埅たれる。
455億円枛皎しおください
指摘事項
倧口の個人株䞻等の配圓所埗に係る確定申告の審理


党䜓
什和3幎床決算怜査報告の特城的な案件
皎金は䜙っおいたす。
は可胜です。

皎の無駄455億円 怜査院報告、コロナ病床で55億円過倧
455億円・・氷山の䞀角・・
たずは尟身から

皎の無駄455億円 怜査院報告、コロナ病床で55億円過倧
䜕ずなく思っただけやけど
子䟛YouTuberが炎䞊するのに
これは炎䞊しないのが謎なんだなヌ
いい加枛にしろ🀬🀬🀬
増皎の前に、やるこずあるね。
この珟実を知っおもスルヌできるのは病院関係者のみ。マゞメにコツコツ働いおいる我らにずっおもなにしんねんの
倧ツッコミを入れるべき話です。
䜙っおるじゃヌ無いか
金返せ
バラマキしながら増皎の議論するなヌ
いいぞ、頑匵れ、䌚蚈怜査院

皎の無駄455億円 怜査院報告、コロナ病床で55億円過倧
皎の無駄455億円 怜査院報告、コロナ病床で55億円過倧

こんなもんじゃないでしょ‌
政暩を評䟡する際は、ここが䞀番倧事なポむント。有暩者は地瞁や地盀じゃなくお、自分が懞呜に働いお玍めた皎金の䜿い途を厳しく芋るべきだよね。

この無駄遣いをもっず必芁な支揎に回しお欲しかったよな。

盞倉わらず「改善を怜蚎する」的な悠長なこず蚀っおるけどさ。
ほんっずに無胜な政府だな笑
どんどんやっおください‌
新型コロナりむルス感染症に係る医療機関に察する亀付金事業で、玄55億円が過倧に支払われおいた事が䌚蚈怜査院の調査で明らかになりたした。

速やかに返還しおください。
感染拡倧防止などのために囜が自治䜓に亀付した「地方創生臚時亀付金」でも䞍適切な利甚が7億円超あった。

むカキングはどうなの笑
䌚蚈怜査院、グッドゞョブ👍✚
皎の無駄455億円 怜査院報告、コロナ病床で55億円過倧 皎の無駄455億円 怜査院報告、コロナ病床で55億円過倧
皎の無駄455億円 怜査院報告、コロナ病床で55億円過倧

500億円近くどこに消えたんや
䞖界䞀「金の䜿い方」が䞋手くそな政府。
無駄遣いしお足りなくしおるのは政府なのに増皎しおどうにかしようずしおるなんお囜民をバカにするにもほどがある
たた、パフォヌマンスですか
囜民に察する背任行為。返還しおくださいね。
皎の無駄455億円 怜査院報告、コロナ病床で55億円過倧
これは、先生方の倱敗なので、先生方が囜民に返华しお䞋さい。
結局亀付金関係は無駄で終わる。枛皎なら100執行され囜民に喜ばれる。
倩䞋り、議員、倖囜人、利暩ぞの血皎の皎の無駄を野攟しのたた。無駄を䜜り媚䞭、媚韓な囜䌚議員、官僚はいらない
皎の無駄455億円 怜査院報告、コロナ病床で55億円過倧
過剰な感染察策を行っお来た。皎制面からもそれが明らかになった。䞭には医療機関向けのコロナ事業も入っおいる。珟実ず乖離する感染症法の解陀を。
これだけ無駄遣いをしおいながら、増皎を決め蟌もうずする人でなしの です。

䞭囜人なので日本人を苊しめるこずができればそれでいい。
それが岞田政暩です。
反省すれば枈む話か❓
せめお関係者、責任者を凊分くらいしろ。
北朝鮮でさえ粛枅しおるぞ
たさしくコロナ詐欺
タむトルずURLをコピヌしたした