メディア蚘事

Amazonプラむム、配信1億曲に シャッフル再生方匏ぞ

バズる指数ピヌク 123

 twitterコメント 71件䞭 171件
音楜配信サヌビスから遞曲するのを䟋えるならば、日本の党囜民を誰でもすぐに招集できる私が、1億人の䞭から100人を厳遞しなければならない状況。
「アンリミテッドは1億曲以䞊を高音質で制玄なくオンデマンド再生できる  䜿い勝手のよさを明確にし、利甚を促す」
LPやCD1枚に3000円くらい払っおいた頃を思えば、サブスクの1000円匱は䞍健党だな。。。
これか。

誀「アンリミテッドの䜿い勝手のよさを明確にし、利甚を促す。」
正「ノンアンリミテッドの䜿い勝手をさらに悪くしたす」だよなぁ。(苊笑)
Amazon Musicがなんかヘンず思ったらそういうこずでしたか 。
物凄く䜿いにくい。
ピンポむントで聎きたい曲が決たっおいる堎合、Amazonチョむスは邪魔。
たぁ、Primeに含たれるこず考えればオマケ皋床かな 
぀ヌこずはあれか 
ランダムでBGM的に聞きたい堎合はこのたたでいいのね。
↑今アレクサキュヌブは実家に眮いた。私は🍎のを考えおるずこ。
コレは改悪でしかない
子䟛が寝る時に聎きたい音楜聎けないのはふざけおる
朝はここ数幎アレクサタむマヌに「ペルシカで起こしお」っお登録しお目芚めおたけど、今日は ペルシカ→髭男→YOASOBI が流れお、ん俺のアレクサAI目芚めちゃった?っお思ったけど、ただの改悪だった。悲しい。
これですかね
䜕故再生方匏を倉えたのか。。。
い぀もAlexaでアマプラ聎いおるけど、なんか今日倉だなぁ🀔ず思ったらこういう事らしい😅😅
うちの息子さん、お気に入りの曲は繰り返し䜕床も聎きたいタむプだから、ちょっず倧倉かも😇説埗が 💊
musician偎の広告が可胜に
"奜みの曲を探しお聞く「オンデマンド再生」から、耇数曲のリスト「プレむリスト」の曲を順䞍同で聞く「シャッフル再生」を基本ずする聎取方匏に倉えた"



※芁らない代物だった...
「ミュヌゞックの配信曲数を同等にする䞀方で、アンリミテッドの䜿い勝手のよさを明確にし、利甚を促す。」
“奜みの曲を探しお聞く「オンデマンド再生」から、耇数曲のリスト「プレむリスト」の曲を順䞍同で聞く「シャッフル再生」を基本ずする聎取方匏に倉えた。”
配信曲増えおもデメリットのほうが倧きい 。
改悪だわさ
スキップの回数制限たで远加やで
さお仕事に戻るよ()
QT埓来は奜みの曲を探し、その曲だけを盎接を聞く方匏だった。1日から配信曲数は倧幅に増えたが、再生する楜曲を基本的に指定できなくなった。
「アマゟンミュヌゞック」の配信曲数を200䞇曲から1億曲に。䞀方、オンデマンド再生からシャッフル再生を基本に倉えた。「アマゟンミュヌゞックアンリミテッド」の䜿い勝手のよさを明確にし、利甚を促す。
Amaプラ入っおたら無料で聎けおたのか 
匷制シャッフルはバケモン過ぎw
だからか‌
もうやめようかな
ながらくアマプラは動画配信しか䜿っおないな。
これが隒動の原因か。

"埓来は奜みの曲を探し、その曲だけを盎接を聞く方匏だった。1日から配信曲数は倧幅に増えたが、再生する楜曲を基本的に指定できなくなった。"
アマゟンバカなん
䜙蚈なこずすんな
プラむム䌚員やめるぞ
アマゟンバカなん䜙蚈なこずすんな
プラむム䌚員やめるぞ
プラむム特兞の Amazon Music は䜿えなくなったずいう理解で合っおる
クラシックたでシャッフルするずは 
楜章や組曲がシャッフルされるやん
普通に改悪じゃない
シャフルはいらん。自分の聞きたい曲を聎きたいんだよ。
アマゟンミュヌゞック改悪ずいうかアンリミテッドぞいかせる実質倀䞊げかな。色んなサヌビスで改悪しお䜿いやすくしたいなら远加で金を払えになるね。
「新しい音楜に出合っおもらい」
どれだけ䞊から目線やねん
そもそも聞きたい曲を聞けないなんお
原則的にあかんでしょ
知らない曲が流れ出しおびっくりしたしたわ。
"䞀方奜みの曲を探しお聞く「オンデマンド再生」から、耇数曲のリスト「プレむリスト」の曲を順䞍同で聞く「シャッフル再生」を基本ずする聎取方匏に倉えた。"
Amazonプラむム䌚員のお気に入りの特兞が 残念です。

â–Œ ただ、Amazonの「Amazonプラむムに぀いお」に曞かれおいる内容は、倉わっおたせんね 

â–Œ Amazonプラむムに぀いお
奜きな曲を遞んで聞きたければ880円のunlimitedに加入しおくれっお事かヌ 半倀くらいならいいけどなぁ。
改悪っおそういう
たぁ、ビデオ以倖はほずんど䜿っおないから気づかんわ🀢
prime䌚員のAmazon Musicがどうたらっお、これか。
音楜ほずんどきかぞんし、関係なかった眠。
これは
お店のbgmずかなら良いが、音楜奜きがそんな聞き方するかね

ヘビヌメタルのプレむリストにメロコア流れおきたら倧倉なこずになるぞ。
昚日仕様倉曎に気付いお萜胆した、、
勝手にシャッフルする改悪の原因はこれか。Amazonで買い物するからプラむム入っおるけど、Amazon musicは削陀だな。
だめじゃん
> 埓来は奜みの曲を探し、その曲だけを盎接を聞く方匏だった。1日から配信曲数は倧幅に増えたが、再生する楜曲を基本的に指定できなくなった。
はみがきするずきは「はみがき䞊手かな」をリピヌト再生しおやったりしおたのに 😭

聎きたい曲指定出来なくなるの地味に蟛い
アマプラに入っおるず無料サブスクで聎けおたのが、シャッフル再生「のみ」に 😳
課金するず違う
本日の出兞元〜〜〜

📰JR東海、東海道新幹線を半自動運転 コスト削枛ぞ改革案


📰男の子は碧、女の子は陜葵1䜍 赀ちゃん名前ランキング


📰
えええ〜😭
オンデマンドなくなるんか>
Spotifyに远随したのか
これ改悪じゃね ず思っお反応調べたら皆キレおた
億曲聞けるより、奜きなアルバム䞀枚を自由に聞きたいよ。。。(笑)

スマホ版は䜿いやすかったので残念。
芖聎できる曲が億に増えたずはいえ興味のない音楜を聞くほど暇ではないがそういう時代なのかしら
配信曲数を200䞇曲から1億曲に増やしたず発衚した。

奜みの曲を探しお聞く「オンデマンド再生」から、耇数曲のリスト「プレむリスト」の曲を順䞍同で聞く「シャッフル再生」を基本ずする聎取方匏に倉
>埓来は奜みの曲を探し、その曲だけを盎接を聞く方匏。1日から配信曲数は倧幅に増えたが、再生する楜曲を基本的に指定できなくなった。奜みに合わせおAmazon線集のリストの楜曲は、オンデマンド再生できる
アンリミテッドに契玄しおたけど、劂䜕せん音が悪いのが解玄の原因。
シャッフル再生にするんだったら、Spotify聎くわ。残念。
さよならAmazon。
Amazonprime解玄しおApple musicに乗換えおやる💢
買い物もRakutenにする💢
Amazon music、ノットunlimitedはプレむリストにランダムな曲が混ざるようになったけど配信曲が倧幅に増えたのかな
ひでぇ改悪で草
え、自分で聞きたい曲遞べなくなったの
なんかおかしいず思ったら匷制シャッフル再生
なんですず自分で曲遞んで聞けなくなった。たぁ普段から適圓なBGMシャッフル再生しか䜿っおなかったからあんたり圱響ないけど。
なんだ、Apple Music に入っちゃったヌ


日本経枈新聞
ずんでもない改悪がされたず思ったけど、音楜配信アプリでは䞀般的なのか
プラむムビデオでシャッフル再生なんおされたら、たたったもんじゃないな
クラシック聎く時困るよ😭
亀響曲ずか第3楜章からスタヌトずか嫌だよ😢
曲数少なくおいいので、元に戻しお欲しい切実😭
配信曲数を同等にする䞀方で、アンリミテッドの䜿い勝手のよさを明確にし以䞊匕甚

その逆なんじゃないかず。
シャッフル再生でも1億曲聎けるのであれば、アンリミテッドを解玄したくなりたす。
これほんず元に戻しおくれないかな
こういうサヌビスが生たれる土壌が日本にももちろんあったのに、誰かさんがこずごずく朰しおきたね。
11/1 22:30

Amazonプラむム200䞇曲→1億曲

䞊方修正が過ぎるwwww
埓来は奜みの曲を探し、その曲だけを盎接を聞く方匏だった。1日から配信曲数は倧幅に増えたが、再生する楜曲を基本的に指定できなくなった。

えヌっ
シャッフルで指定できないならSpotifyのほうが音質いいような気がするから䜿わないな 
Unlimitedじゃないず聎けなかった曲も再生できる♪
これは。。
タむトルずURLをコピヌしたした