メディア記事

NYダウ7日ぶり反発、548ドル高 米長期金利の急低下で
NYダウ7日ぶり反発、548ドル高 米長期金利の急低下で
 

バズる指数ピーク 592

 twitterコメント 36件中 1~36件
日本も反発してるけど、ちょっと弱いね。
NYダウは何回かの1000ドル近い暴落と暴騰を繰り返し、安定した値動きになってきたら底値になるのだろうか?日経平均もつられて上下動するのでナンピン買いで宝の山を掘り当てて(?)ください。
米国株が7日ぶり反発:英長期金利低下→米長期金利低下→米国株買い戻し

英国の国債PKOで英国のパニック売りにひとまず歯止め。米国市場も愁眉を開く。
ーーBond.,,危機一髪。
(;´Д`)やっと反発きたかぁ。
しっかりしてクレヨン🖍
おはよう木曜日🌱 昨晩反発するとは思ってなかったけど、反発したからには上げのターンお願い✨ 売り一巡からの上げのイメージでいい?今日も1日よろしくお願いします!

主力株Apple以外のほぼ上昇⤴︎︎
NYダウが7営業日ぶり反発し、前日比548.75ドル(1.9%)高で引けた。米長期金利が急低下したことを受けて回が集まった。6営業日で1900ドル近く下落しており、押し目買いも入ったようだ。ナスダック 指数は続伸し、前日比2.1%となった。
英国が自国の国債を購入することで英国の金利低下→分かる

英長期債利回りが急低下につれて米国の長期金利低下→なぜ?

英国の金利が低下したから米国の金利も低下すると言うロジックが分からないのですが、誰かに教えてほしい
:2022年9月28日。
“英イングランド銀行(中央銀行)が英長期国債を購入すると発表し、欧米の長期金利が大幅に低下した。相対的な株式の割高感が薄れ、幅広い銘柄に買いが入った。”
ウ~ン不安定。
米国株、
上昇したけど自国要因じゃないですよね。

英中銀の長期国債購入発表
→欧米金利下げ
→株高

国外要因で自国の株価が上がる、
日本と似た状況かなと。

一時的な回復なので、
浮かれて買わないように注意しましょう。
英イングランド銀行(中央銀行)が英長期国債を購入すると発表し、欧米の長期金利が大幅に低下した。相対的な株式の割高感が薄れ、幅広い銘柄に買いが入った。ダウ平均は前日までの6営業日で1900ドル近く下げており、短期的に売られすぎとみた押し目買いも入った。
まだまだ油断禁物
感覚的には全然、底打った感がない…自分の勘違いであってほしいけど🥹
(中央銀行)が英長期国債を購入すると発表し、欧米の長期金利が大幅に低下した。相対的な株式の割高感が薄れ、幅広い銘柄に買いが入った。
英国の長期国債買い入れが
影響したようですね。
さがっても
またいずれ上がるのが
米国インデックス
3万ドル回復間近

【NYダウ7日ぶり反発、548ドル高・・・】
英イングランド銀行(中央銀行)が英長期国債を購入すると発表し、欧米の長期金利が大幅に低下した。相対的な株式の割高感が薄れ、幅広い銘柄に買いが入った。
おはようございます!
英イングランド銀行が英長期国債を購入すると発表し、欧米の長期金利が大幅に低下。相対的な株式の割高感が薄れ、幅広い銘柄に買い。

おはようございますん☀少し遅くなり6時半に起きましたw
米市場 ダウ +548 29683ドル ナスダック +222 11051ポイント 原油WTI 81.88 +3.38ドル
「英イングランド銀行(中央銀行)が英長期国債を購入すると発表し、欧米の長期金利が大幅に低下した。相対的な株式の割高感が薄れ、幅広い銘柄に買いが入った。ダウ平均は前日までの6営業日で1900ドル近く下げており、短期的に売られすぎとみた押し目買いも入った」。
NYダウ↑
NASDAQ↑
S&P500↑
おはようございます
乱高下してますね📈📉
でも、(為替レートは無視して)国債で4%代とか純粋に凄い水準です。
FIREの際の期待利回りが4%の様ですので、1億円有れば国債に全ベットで晴れてFIRE出来ますね😅
(そんな金無いです)
【2022/09/29 - 05:49更新 日経】
前日比548ドル高の2万9683ドルで終えた。

英中央銀行が英長期国債を購入すると発表し、欧米の長期金利が大幅に低下した。
相対的な株式の割高感が薄れ、幅広い銘柄に買いが入った。
昨夜のダウは
長期国債金利が下がって上昇
原油も80ドルを上回ったので
日経平均も上がってほしい
【山びこ通信】NYダウ、反発

英イングランド銀行(中央銀行)が英長期国債を購入すると発表し、欧米の長期金利が大幅に低下した。相対的な株式の割高感が薄れ、幅広い銘柄に買いが入った。短期的に売られすぎとみた押し目買いも入った。
ダウは7営業日ぶりに反発。英イングランド銀行が英長期国債を購入すると発表し、欧米の長期金利が大幅に低下した。相対的な株式の割高感が薄れ、幅広い銘柄に買いが入った。ダウは前日までの6営業日で1900ドル近く下げており、短期的に売られすぎとみた押し目買いも入った。
一時的でも嬉しい!
> 英イングランド銀行(中央銀行)が英長期国債を購入すると発表し、欧州だけでなく米国でも長期金利が大幅に低下した。相対的な株式の割高感が薄れ、幅広い銘柄に買いが入った。
米イングランド銀行(中央銀行)が英長期国債を購入すると発表し、欧州だけでなく米国でも長期金利が大幅に低下した
144.133
今日は上げた
日本も上げるだろう
今日は
すご!
【NYダウ】7日ぶり反発、548ドル高
・終値29,683ドル、イングランド銀行(中央銀行)が英長期国債を購入すると発表して長期金利が下落が寄与
・市場が米国も金利引き上げこれ以上できないだろうと勝手に解釈し始めました
・弁護士パウ議長に振り回されてメンヘラ気味です
9/28🇺🇸株式市況

✅3指数そろって反発
✅🇬🇧QE再開で長期金利低下
✅🇺🇸金利も下がり株式に買い
✅セクター問わずほぼ全面高
✅AppleとiPhone関連銘柄は下落
タイトルとURLをコピーしました