メディア蚘事

トランプ氏「安倍氏いなくなりさみしい」 囜葬で声明

バズる指数ピヌク 215

 twitterコメント 125件䞭 1100件
数日前のニュヌスだけど、このニュヌス奜き

確かに、2人は仲良かったように芋えた(真停は䞍明😂)

トランプさんの政策や䞻匵はやべヌず思うけど、こういう人柄が垣間芋えるず応揎したくなる
来おも寂しさは癒されないから来なかった。
トランプに然りプヌチンに然り、安倍さんの囜葬儀に本圓に来たかっただろうず思う。
それだけの間柄だった。
そしお安倍さんが亡くなった事で䞡名ずも損倱は倧きかったず芋おいる。

👉
たぁな...(Ž・ω・)トランプ酞は寂しいやろなぁ
胡散臭くおよく分からん(Ž・ω・)

2人はええ友達やったんかな(Ž・ω・)
トランプ氏安郚氏いなくなりさみしい。
政府は招埅状くらいは送ったのかな
安倍さんは平和ず繁栄を愛した総理だったし、行動した

それを間違った方向に報道したのが反日報道機関
日本囜内のマスコミが安倍さんを正しく評䟡出来なかったのが
日本の䞍幞

戊埌、ニュヌス、報道機関は日本人の自虐のためのプロパガンダ機関ずなった
トランプ氏は安倍元銖盞の囜葬に合わせお声明を発衚したした。安倍氏の死去に぀いお哀悌の意を瀺したほか、「圌がいなくなるのはずおもさみしい」ず蚘したした。
あべトラおぇおぇ
歎代のアメリカ倧統領がここたで日本の総理を評䟡したこずあるのか。偉人ず同じ時代を生きれたこずが誇らしいです。前向かねば 。
だったらなんでシンゟヌのお葬匏に参加しおあげなかったの
率盎に蚀っお、圌のような人物はいなかった。自囜を愛し、囜が自由で安党であり続けるために懞呜に戊った😢
今もあた○かどもず戊っおおられる 
この2人は本圓に心を蚱しおいた感じがする。
奔攟なトランプさんず察等に接するこずができたのは、安倍さんだけ⁉
これからたた共和党政暩になるずしたら、安倍さんがいないこずが残念⁉
悲しい⁉
トランプ氏
「安倍氏いなくなりさみしい..」
安倍さんの呚りは本圓に口だけ友達ばっかりなんね😓
来れる立堎で来日参加はしなかった。っおいうのがすべおでしょ。
韓囜の安倍さんの統䞀教䌚葬の方はお金もらっお参加したんだっけ笑笑
お蚀葉ですが、癜々しいですぞ。👀
Poochを悌むトランプの気持ちはよく分かる。しかし、偉倧は尊倧、尊敬は軜蔑、愛しは壊し、自由は䞍自由、安党は危険、平和は戊争 だね
アベトラ掟です。リバNG。
(2022幎9月28日 7:27曎新)
たあ、倧統領時代に欧州勢は塩察応されお、話をそこそこ聞いおくれたのは安倍氏ぐらいだったから、トランプ氏にずっおは印象深いんやろな日本偎はそれなりに䞋心あっおやっおたんだが

◆
「䞖界は本圓に玠晎らしいリヌダヌを倱ったが、圌の蚀葉や考えは決しお忘れられないだろう。圌がいなくなるのはずおもさみしい」

私も寂しいし、みんな寂しいず思っおいる。(涙)
🇯🇵 🇺🇞 🇯🇵囜葬で声明
トランプさんに来お欲しかったな🥺
トランプさんありがずう。
トラ安倍尊い
「自囜を愛し、囜が自由で安党であり続けるために懞呜に戊った」
ほんずこれな
そらそヌだろ〜〜〜
蚀い成り地蔵からな〜、、
䟿利なATMでも、、ww
海倖第䞉者から芋おも功瞟があり、今たでの総理ずの違いがわかる。
さすがアメリカの保守のアむコンであるトランプ氏、ありがずうございたす。

次の倧統領遞挙、幞運をお祈りしたす。
深い哀悌ず尊敬の念を捧げる。トランプ元倧統領の声明は心枩たるものでした。
TRUMPさん、ありがずうございたす。

「䞖界は本圓に玠晎らしいリヌダヌを倱ったが、圌の蚀葉や考えは決しお忘れられないだろう」

「率盎に蚀っお、圌のような人物はいなかった。自囜を愛し、囜が自由で安党であり続けるために懞呜に戊った」

「安倍氏いなくなりさみしい」
しかしさ、『芪友』ならなにを抌しおでも来るず思うけどな

所謂、安倍さんは隙されおただけ

そこはある意味可哀想だな笑

ず蚀うか、日本囜民もコむツ(トランプ)に隙されおた事になる 爆
トラさん 
↓
2024幎、必ずトランプはアメリカ倧統領に戻っおくる

そのずき、日本の銖盞は

そう、高垂早苗だ
ポチを亡くした気分?
いやいや、あの時の倖亀では
あなたにそうするしかない察応の刀断だったんですよ

・・衚に出さなかっただけです
ので、そんなに慕われおもww
光を攟っおきらきら茝いおいたあたたかい方がいなくなっおしたったのは寂しい
【山びこ通信】トランプ前米倧統領は、安倍晋䞉元銖盞の囜葬を受けお声明を発衚した。「䞖界は玠晎らしいリヌダヌを倱ったが、圌の蚀葉や考えは忘れられないだろう。圌がいなくなるのはずおもさみしい」「偉倧な人物であり、安倍晋䞉銖盞に深い尊敬ず哀悌の意をささげる」
圌のような人物はいなかった。自囜を愛し、囜が自由で安党であり続けるために懞呜に戊った」ず指摘。「我々は非垞に芪しい友人になり、シンゟヌほど平和ぞの情熱を持った人物はいなかった
そりゃそうだろ。䞀囜の宰盞であるにもかかわらず自分の忠実な䞋僕になっおくれたポチは他にいないだろう。
「圌のような人物はいなかった。自囜を愛し、囜が自由で安党であり続けるために懞呜に戊った」トランプさん、ありがずう。

あなたず共和党を支持したす。
トランプ前倧統領が就任時に茝けたのは安倍晋䞉ずいう猛獣䜿いの存圚があったから。
䞖界情勢を教え、導いたのは安倍晋䞉である。
だから安倍晋䞉のいない䞖界がトランプは䞍安でならないだろう😩
トランプさん、ありがずうございたす。
そしお次の倧統領遞挙、劚害を蹎散らしお頑匵っおください。
誰か真に受けおるリップサヌビスだよ。それを蚘事にする日経も䜕か意図的。カルトのペむショするのか
安倍氏の倧なる功瞟の䞀぀に、ミスタヌのような自囜ファヌストの猛者から、身を挺しお道化ず化し、ゎルフ接埅し、滅茶苊茶な芁求から日本を守っおくれたこず。他にトモダチいなかったから、寂しいの無理ないね。
日本も散々蚀われおきたこずで匷くは蚀えないが、そう思うのならできれば " show the flag "
トランプさんも悲しんでおられるのですね 僕も悲しいです 本圓にありがずうございたす。
トランプさんも色々な事情があっお来れなかったんだろうけど、こうやっおちゃんずメッセヌゞを送るずころは本圓に玠敵
トランプは䜕を寝蚀を蚀っおいるのか。
安倍が「自囜を愛し、囜が自由で安党であり続けるために懞呜に戊った」こずなどないわ💢
柄にも無い 笑ペットロスカルト友のトランプ
アベトラはガチだからな 
《トランプ氏、安倍氏の囜葬を受けお声明を発衚》
🐯「率盎に蚀っお、圌のような人物はいなかった。自囜を愛し、囜が自由で安党であり続けるために懞呜に戊った。我々は非垞に芪しい友人になり、シンゟヌほど平和ぞの情熱を持った人物はいなかった」
拡散垌望🀗トランプ倧統領ありがずう😭
シンゟヌ:『ドナルド、我が囜に䜿いやすい団䜓があるんだ。みんな、コロッず隙されるから芋方に぀けおおくず䟿利だよ』

ドナルド:『シンゟヌ、思想誘導システム教えおくれおありがずう。24時間ポゞネガキャンペヌン貌っおくれるから䜿い勝手の良い駒で助かる』
子分の安倍晋䞉の呜を奪った銃の芏制には断固反察ずいうのが笑える。
トランプさん、有難う埡座いたす。
私達も安倍さんがいなくなっお、さみしいです。
でも、安倍さんの意志を受け継ぎ、闘っおいくしかありたせん。
そう蚀えばアメリカではトランプ氏が2幎前、統䞀教䌚の倧䌚に参加しお鶎子氏を支持した事をどう捉えおるのだろうか。アメリカ・日本でもなあなあ事なかれ䞻矩でスルヌされるのであれば、EU諞囜も同じ感じになるかもやっぱり䞖界は🇰🇷をただ知りさえしおいないようだわ。
ゞャむアンも
のび倪がいないず寂しいよ
 でも葬儀に行くほどではなかった ずいうこずだよね😑 そもそも🐯が🇯🇵DSの粛正しなかったら 統䞀や五茪の件がメディア📺に晒されるこずもなかったはず
あべずら尊い
俺たちのトランプ
米・トランプ倧統領「深い敬意ず哀悌の意を衚する」
新たな声明を出し、安倍元銖盞を称賛
トランプさんず安倍さんずがいるず安心でした。
トランプさん、声明は出しおくれたんやね
萌えキャラやんトランプ
カモがいなくなっおさみしい?
さみしかったか。。
なヌんか、嬉しいですねヌ
ドナ晋
豪も同じ気持ちです

トランプ氏
率盎に蚀っお圌のような人物はいなかった。自囜を愛し囜が自由で安党であり続けるために懞呜に戊った。我々は非垞に芪しい友人になりシンゟヌほど平和ぞの情熱を持った人物はいなかった.

「安倍氏いなくなりさみしい」囜葬で声明
囜葬儀に䞀番来お欲しかったのはやっぱりトランプさんだし、トランプさんも来たかったず思う。
萜ち着いたら日本に遊びに来おほしい。
同じです 。
これは安倍トラですね間違いない・・・
トランプ氏「シンゟヌほど平和ぞの情熱を持った人物はいなかった」

兵噚を爆買いさせた者が爆買いしおくれた者に蚀う蚀葉がこれか。
愛が重い
参加出来なくずも、この様な声明を出し匔意を瀺す。
これが普通の人間ずしおのあり方だず思うが、
SNSで招埅状晒しお、りフフキャッキャしおいた人間は本圓に䞋劣だず思う。
トラやんはその内プラむベヌトで手を合わせに来日しそうな気がせんでもない 
.
トランプ氏
「安倍氏いなくなりさみしい」
囜葬で声明

日本経枈新聞
トランプさんありがずう。
TVのワむドショヌは取り䞊げおくれるかしら
そうよね 
トランプさんは安倍さんず
仲良しだったから😭
じゃあなんで葬儀に出垭しなかったんですかねぇ
声明は出せるけど葬儀には出垭できないず

トランプ「安倍氏いなくなりさみしい」声明
我が囜の、そしお䞖界の平和のために
トランプさんがいっおたす。
哀悌に感謝したす
じゃあ来いよ笑
ワむもさみしい。(Žω)
───
こう蚀っおる割には囜葬 にはこないんすね😃

あず自囜うんぬんの話は日本のこずをさしおいるわけではありたせんよね😃
それなら、どうしお参列しなかったのかなぁ🀔🀣🏺
「さみしい」の前に、「フトコロが」が抜けおいる。
壺ずも、だったのよね 。残念
そりゃ、あれだけ蚀いなりに歊噚爆買いしおくれたATM がいなくなりゃ、さみしいでしょ、「シンゟヌほど平和ぞの情熱を持った人物はいなかった」歊噚買わせお䜕蚀っおんの
䞭川さんずいい、安倍さんずいい、日本のために身を粉にしお働くリヌダヌが倉な死に方をしおしたう。日本が平和だずかいう幻想は捚おるべきです。
Thank you,Mr.Trump.
トランプ氏は声明で
本圓に偉倧な人物であり日本の安倍晋䞉銖盞に深い尊敬ず哀悌の意をささげる
圌のような人物はいなかった
自囜を愛し囜が自由で安党であり続けるために懞呜に戊った

たた泣けお来たした😭
喪倱感が倧きい💧😔
賄賂持っおこなくお寂しい。
倧人っお思っおもないこずをめっちゃ思っおる颚にアカデミヌ䞻挔女優賞バリの名挔で蚀わなきゃいけない事の連続すぎお生き地獄☠☠☠
シンゟヌほど平和ぞの情熱を持った人物はいなかった

それが解らないほど、
平和ボケずいう病が進行しおいるのが新聞・テレビ。
圌らに扇動されおしたった情匱が囜葬儀反察掟。
なんの芋返りもなく、なんの意味もなく䞭叀戊闘機を100億で100機買っおくれたりしなくなっおさみしい。

ずいう意味だろう。
タむトルずURLをコピヌしたした