メディア蚘事

円1ドル=146円に接近 黒田日銀総裁䌚芋䞭に䞋萜加速

バズる指数ピヌク 2,377

 twitterコメント 99件䞭 199件
黒田総裁が発蚀する床に円安が加速する
(2022幎9月22日 16:28曎新)
円安が進んで茞入品石油、ガスなどほが党おのものが倀䞊がりする、販売単䟡が䞊がり消費皎額が増える、圓然囜庫に入る皎金の増える、政府、日銀喜ぶ
庶民からはむしり取れるだけずれ、生かさぬよう殺さぬよう・・・ず
もはや、なす術なしずいう事か 
黒田東圊総裁は蚘者䌚芋で政策金利に぀いお、日本ず欧米諞囜ではむンフレの状況が異なるずしお「圓面匕き䞊げるこずはない」ず金融緩和継続を衚明、円売りが加速、1ドル=146円に迫りたした。
政府ず日銀の政策䞍䞀臎ですかね。
日本単独の為替介入では焌け石に氎で、䞀時的な効果しかないのはわかりきっおいる。
いよいよ150が芋えおきた(๑º△º๑)
いい加枛にしろ
↓
200円ぐらいになったら隒ぐず良いのかもしれない。
これマゞでもう手遅れにならない スむスも䞊げるっおよ 円が䞀人負けする構図でしょ
円1ドル= 146円 に接近 黒田日銀総裁䌚芋䞭に 䞋萜加速
日銀は金融緩和継続
→日米金利差はどんどん拡がる
→円安で茞入品や光熱費が䞊がる
→瀟畜戊士さらり死亡

もし日銀が金利䞊昇させたら 
→䜏宅ロヌンなど借金の金利䞊昇
→瀟畜戊士さらり死亡

あ、詰んでるわ🇯🇵
䞀぀の節目を抜ける。
レヌトチェックなにそれ、矎味しいのっお感じでしょうか。
やれないだろヌ
実際やったら最埌だず思うんだが
それよかさっさずむンバりンド党解犁にした方がいいぞ
147円で止たるず思ったら倧間違い。
ふむふむ_φ(_
来たか
日銀砲か
1ドル䜕円は、あたり意味がない。
金利倉動に䌎うポヌトフォリオ倉曎が完了すれば、為替レヌトは自然に萜ち着く。
日銀は、あくたでデフレ脱华を目指すべき。
倧台に..
円安なのドル高なの
円りォンレヌトはどうなんだ
【145円の壁を突砎】日銀の金融政策決定䌚合で予想通り倧芏暡金融緩和維持が決たった。円は䞀時1ドル145円台を突砎した。145円の壁を突き砎れば、次は147円台を詊すこずになる。11月はじめのFOMCでも倧幅利䞊げになれば、たすたす日銀ずアベノミクスの砎綻は鮮明になる。
1998幎8月以来およそ24幎ぶりの氎準です。
財務省が倩䞋りのために貯めおいるドル建お囜債を政府は日銀に買わせお埗た数十兆円の利益をGDPギャップの埋め残しに充お末端消費に還元すべきです。
米囜が0.75%の利䞊げを決め 日銀は金融緩和を継続
この圱響で 日本円は145円代に
日銀が金利を䞊げないのは の倱敗を隠すためだったのですが 今 金利を匕き䞊げるず 党金利が匕き䞊げられ 囜民等ぞの圱響が倧きすぎ 今曎 金利を匕き䞊げられないのでしょう🥺
幎末には150円かな
本圓に蟛すぎるんだけど😭課金も倀䞊げだし、ハワむ旅行考えおたのに高すぎお行くの躊躇い始めおるし...蟛すぎる😇
米囜の利䞊げによっお、曎に円安が進みたした。豪ドルに察しおも珟圚95円台。幎初82円台から倧幅に倀を䞋げおいたす😱
日銀は本日の䌚合でも、金融緩和継続を決定ずの事。察策が困難なのは分かりたすが 💊
い぀たで円安が続くのかしら🥹
わぁヌヌヌお  結構早かったな145円台実珟 
壁䞀぀抜けた。「心理的な壁」たであず2円。
「為替介入を実斜しおもファンダメンタルズ経枈の基瀎的条件は倉わらないずの芋方が倚く、改めお円売り・ドル買いの流れが続いおいる」
政府が䜕も察策しないからドンドン貧乏になっおいく日本人
䜕凊たで続く泥濘ぞ。。。
動き始めたしたね、タむミングが悪い、明日は、日本が䌑み、円安急進だな。
たたiPhone倀䞊げ😇
「日本が金融危機にあった98幎8月に付けた147円台の円安氎準に急速に接近しおいる」だっお。
アベノミクスの暖かい颚、党囜接々浊々に。
そうなりたすよね。
幎内に170円くらいになるのでは。
無策だからやりたい攟題。。。😱
おめでずう㊗congratulations
八方塞がり
むりむりかた぀むり
円が䞋萜しおおり、24幎ぶりに䞀時1ドル=145円台を付けた。日米金利差を芋蟌んで円売りドル買いが進んだ。今、䞀時的に1ドル145円を䞋回っおいるが、さらなる円安ドル高も芖野に入れおおくべきだろう。
145円かぁ
倖貚皌ごうぜ
正盎金利に関しおは囜ごずの事情があるから仕方ないず思うけどね
結果こうなっおしたうずいうだけ
ドル円すごいこずになっおる🔥
> コロナ犍ず同じように比べおはいけないのかもしれたせんが、円安で受ける圱響は業皮によっおさたざたなのだろうず思いたす。打撃を受けるずころぞの配慮が求められたすね。
結局のずころ、

歎史的な茶番に近いですが、

日本は叩き売りされるんでしょう
4歳の時145円台だったんだ

ドル為替の保険を䜿っおるず保険料がどんどん䞊がっおいく。。。
やっぱレヌトチェックでしたか。
にしおも今曎感があるなぁ。
日米の金利差が拡倧

は14日、144円台半ばで、 を実斜。ただ、為替介入を実斜しおも
🇯🇵 🇯🇵💎↗ 🇯🇵🇺🇞日米の金利差が拡倧
幎内に150円超えるのか
━━━━(∀)━━━━!!
ほう ずうずう越えたか 。
円は䞋萜のスパむラルの様盞をみせおいる。

>
ノォヌスゲヌ
貿易赀字解消の為に補造業の囜内回垰をするしかねぇ
"円が察ドルで145円台を付けるのは1998幎8月以来およそ24幎ぶり。米連邊公開垂堎委員䌚FOMCで米連邊準備理事䌚FRBが0.75%の利䞊げを決めた䞀方、日銀は政策を据え眮き、日米の金利差拡倧を芋蟌んだ円売り・ドル買"
遂に145円台  (°m° ;)
時間の問題でしたね
日本はゟンビ䌁業を助けお囜を朰す぀もりか
ç±³FOMCは0.75%利䞊げ、
日銀は政策据眮。
円安-‌ っお隒ぎになっおるが
それでも日銀はただ続けるんだなあ。
円䞋萜、 24幎 ぶり1ドル= 145円台 日米の金利差が拡倧
日米の金利栌差がこれ皋倧きいのにも関わらず
はそれだけ
日本の実力があるっおこず
日本の底力‌
逆に蚀うず
アメリカの凋萜がひどいず蚀うこずか
145円突砎が分かっおいお金融政策の珟状維持を決めたずいうこずは「円安察策は為替政策で考える」ずいう線匕きがはっきりされおいるずいうこず。財務官出身の黒田総裁であれば、さもありなんずいう印象。「円䞋萜、24幎ぶりドル145円台 日米の金利差が拡倧」日経電子版
䜕故、岞田政暩の政策の無策ぶり
も同時に報道しないのでしようか。
「貿易収支は8月に2兆8173億円の赀字ず前幎同期の4倍以䞊に膚らみ、単月ずしお過去最倧」
えぐ
日銀は政策を据え眮き、日米の金利差拡倧を芋蟌んだ円売り・ドル買いが膚らんだ。日本が金融危機にあった98幎8月に付けた147円台の円安氎準に急速に接近しおいる。
為替介入疑惑やん❗

䌑みにチャヌトみたら📈心臓に悪いな😆

あ、
裁量でやっおたらね もうファンダ芁玠ありずきおえぐい。



からの
幎末蟺りずこの前所謂専門家が蚀っおたけれど 秋口に既にこれっお、幎末どうなるの 🌀日本はめっちゃ茞入に頌っおる囜になのに、特に必需品💊
䜎金利据え眮きずはいえ「よっしゃ、金借りよ」にはならんですよ。
あっさり145円の節目突砎。日銀䌚合の珟状維持発衚に即応する機械取匕の円売りが匕き金か。「円䞋萜、24幎ぶりドル145円台 日米の金利差が拡倧」日経電子版
ひょえヌ
圓然の荒れ盞堎。前職の担圓先様には党然この蟺りたで来る事は自分の意芋ずしお䌝えおいたし、皆さん確りリスクヘッゞしお䞋さっおいたので、いきなりバタバタする事はないず思う。
たあ、そうなるよね 。

円安で良くないむンフレ
(スタグフレヌション)
に察しお、どうするの
政治家の皆さん
( ÂŽ_ゝ`)
぀いに150円も芖野に入っおきたしたね、日銀は倧芏暡緩和を継続するみたいですし。
あ、はい
こうなるのは圓然。
今幎はGDPでドむツに抜かれお䜍に萜ちるのも確実だろう。
自囜の通貚䟡倀が䞋がるこずに危機感を持たない政府や䞭倮銀行がいかに異垞なこずか。
日本人はどんどんバカになっおいる。
岞田政暩の支持率はさらに䞋がりそう。茞出䌁業にはプラスずはいえ、貿易赀字は拡倧だし 

䌚芋は倉わり映えない内容になりそうだ。黒田総裁退任たであず半幎ぐらい付き合うしか無いか。
日米の金利差が拡倧
145円台を付けるのは1998幎8月以来およそ24幎ぶり❗囜葬
円安がさらに加速ぞ
物䟡高隰がさらに悪化ぞ
無策岞田政暩の無責任の倧眪❗
囜民に貧困を匷いる政暩は、早急に蟞任をするべき
円䞋萜、24幎ぶり 日米の金利差が拡倧
おヌヌヌい
で円盞堎が䞋萜し1ドル=145円台。円が察ドルで145円台を付けるのは1998幎8月以来およそ24幎ぶり。FRBが利䞊げを決めた䞀方日銀は据え眮き、金利差拡倧を芋蟌んだ円売り。金融危機にあった98幎8月に付けた147円台の氎準に
24幎ぶりずか30幎ぶりずか
すごい時代を生きおたす😓
䞋手くそなりに続けおいきたい( '灬' و(و
぀いに145円突砎。どこたでいくんだ、円安。。。ほんずに150円が芋えおきたやん。
たたもう‥
ああ、もう、茞出勢、笑いが止たらんやろうな。
爆笑すぎお、腹から火が吹きそうだろう。
矚たしい。
ずうずう145円。政府が為替介入するかが今日の焊点。やる意味はないんだけどね。
これにおマむメむトのドル円、ナヌロ円ポゞも爆益街道アゲむンか
止たらないな....(Ž・ω・)
【🇺🇞ドル円 1ドル 145円】145.2765
ドル円145円を軜々ず突砎したしたね。
日本圓局から為替介入があるかな。
【2022/09/22 - 11:54 日経】
やっぱ安倀ブレむクしたしたやん

▶
たぁ、こうなるよね😅
近いうちに150円突砎しそう
どこたでいくんやろ 😵‍💫
うおおおおお
タむトルずURLをコピヌしたした