メディア記事

バイデン氏、新型コロナ「パンデミックは終わった」

バズる指数ピーク 129

 twitterコメント 59件中 1~59件
終了〜
世界は終息モード。上司 一方日本のメディアは第8波とか騒いでいるようだけどなんなのだろうか、、インフルと何が違うのか、、
日本は世界から取り残されている
パンデミックから決別しようとしない日本…
国内のコロナ政策がどう変わるか。
バイデン氏、新型コロナ 「パンデミックは終わった」 …
あれ?マスクないですね。

もう終わったってことでいいですかね?
世界中からエリザベス女王の国葬の為に国家元首らが集り、誰もマスクなどしていなかった。天皇皇后両陛下もマスクを外されていた。パンデミックは終わったと日本人も感じたと思う。
岸田もこれに続けば支持する。

支持率が上がる要素なんか無いだろ?
叩かれて、ズルズルと落ち続けるなら、何かやってみせてくれ。

今の日本で、コロナ騒動を終わらせる事は大偉業。歴史に名を残すチャンスかもよ。
検討ばかりで何もしなかった無能と言われ続けたいのか?
イル子の負け~www
これこそ日本も得意の対米追従でお願いしたい
風邪を可視化させて騒動としてでっち上げただけ。そもそもパンデミックなんかねぇわ。
【山びこ通信】バイデン米大統領は新型コロナウイルス感染症に関し「パンデミック(世界的流行)は終わった」と述べた。

世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は「新型コロナのパンデミックについて「終わりが視野に入ってきた」と語った。
だそうです。
こんなニュースがあったのか。WHOの事務局長も14日、「終わりが視野に入ってきた」と語ったと。
放火魔のみんな、準備いい?
もう終わっちゃうから処断のシーズンになるけど…。
…日経でも記事になりました。
毎日の記事もご一読ください。国葬までにマスクを緩和しないと、世界から奇異な目で見られそうです。
日本だけは永久にコロナ禍で永久に緊急事態、特例承認で老若男女打ち放題ですぅ🎌😷🎌💉💉💉💉💉
問題は日本でこれを言える政治家がいるかどうか。
けど、マウスにしか試験してないワクチンは子供にも打て?
アメリカ様がそう言うんならそうなんだろう。
ポチの我が国も終わらせて頂いて良いんですかね
さ 日本人さんどうするの?
どうやってパンデミック後の世界を作っていくの? 提示して
「パンデミック(世界的流行)は終わった」
なら早く入国のワクチン制限やめや
「パンデミックは終わった」
バイデン米大統領

もう、終わりましたよ
バイデンさん、たまには良い事を仰る。
岸田さんにも続いて欲しいところですが…
メリケンの統領はこうおっしゃってますが、如何ですか?
岸田総理見てる?
よそはよそ、うちはウチで、日本はままだまだ続ける気でしょ? バクチン大規模接種 またまた始まるみたいだし。
では、早急に日本も発表しましょう。
⁦ ⁦ ⁦ ⁦ ⁦
「バイデン米大統領、新型コロナ「パンデミックは終わった」 「我々はまだ問題を抱え、取り組むべき事は多い」とも指摘する一方で「状況は変わっている」と話した」
アメリカはとっくに終わった感しかないけどねえ
岸田『えっ・・・・・…』
外国に合わせろとは言わないが、せめて話しできるレベルの筋書きくらいは用意しておいて欲しい。

筋の通らない話をしてると、国際的な信用が落ちる。
WHOテドロスは「終わりが見えてきた」と発言。米大統領バイデンは
「パンデミック終了」と発言。

岸田内閣は「現時点で現実的では無い」と発言。なんなんこれ?🤷🏻‍♂️
岸田総理もこれくらい大きな声で世界に向けて言えば支持率上がるのにね。言えるものなら今すぐ言ってみろって思う。
やったぜ😉
中村、もう終わらそうぜ
本国では終了するけど下僕国からはまだまだ吸い上げるってか…
日本の厚労省やコロナ方面の専門家が戸惑いそうな発言が続きますなぁ。
WHOのテドロス事務局長は14日、新型コロナのパンデミックについて「終わりが視野に入ってきた」と語った。パンデミックを宣言した2020年3月以来、1週間に報告された死者数が最も少なくなったことを根拠として挙げた
イベルメクチン、アビガンetc治療薬が普及したからでないの
パンデミックが一時的に終わっても、まだ局所的なエピデミックは続いてる。
今欧米の人々が持つ自然感染由来の免疫が新しい株に対応できるかどうかは判らない。油断してはいけない。
同じ意見だよ笑
終わりは終わりだろ、忽那なんか信用ならんやろ、外れ予想ばっかりやん
〉1週間に報告された死者数が最も少なくなったことを根拠として挙げた

マスクもワクチンもトップレベルなのに交通事故から末期死まで検査して陽性者も死者も世界トップを続けて、モルモット工場になる国💩
2020年3月、コロナは米国でも深刻化、ロックダウン。株価急落、サーキットブレーカー発動。大統領選でトランプ氏敗北、支持者ら議会襲撃。経済活動回復、ウクライナ戦争で歴史的インフレ。激動の2年半でした。
米国ではこのような捉え方になりつつあるようです。
コロナ終わったそうです。
教育現場の感染対策の推奨を全部失くして下さい。
コロナ終わったそうです
加藤大臣
終わったそうです
はっきりバイデン爺ちゃんに「コロナは終わった」と言わせるのは、他の方も言ってたが「日本だけがいつまで経っても次の段階に進まんからお前ら早くせーよ!!」と直接最後通告する為でしょう。余りにも日本人が遅いから…
📢

➡️日本もコロナ茶番は終了でお願いします🙏

18日放送の米CBSテレビのインタビューで、新型コロナウイルス感染症に関し「パンデミック(世界的流行)は終わった」と述べた😎
未だに報道に洗脳され、騒いでいるのは日本だけ
新型コロナウイルス感染症に関し「パンデミック(世界的流行)は終わった」
台風対応は勿論だがそれ以上に国民の生命に直結する 💉をいつまで続けるのか⁉️もう終わってますよね‼️
在庫処分と引き換えに茶番を続ける政治家に未来はない😡
選挙対策
コロナ終了ーーー
リオープン
日本はまだ終わらんやんけ
フラグ
タイトルとURLをコピーしました