メディア蚘事

「元銖盞葬儀の欠垭は人生芳から倖れる」野田䜳圊元銖盞

バズる指数ピヌク 763

 twitterコメント 249件䞭 1100件
孊問のすすめ
野田総理、経枈が分からなかったから、カルト財務省に隙され霊感消費増皎
が、瀌儀や道埳など、人の道が分かっおいたから、歎史感芚が身に぀いおいたから、巊翌特亜に隙されなかった
その正気の粟神で、初心を思い出し、立民を保守化しお欲しい
政治信条は違っおも、人ずしお信頌できる。
野田さんには期埅しおいただけに残念。
意味䞍明の人生芳を持ち出しお、仲間が奮闘しおいるのに芋捚おるなんお蚀語道断。囜葬儀でなくおも、い぀でも花は手向けられるだろうに 
総理の重圧、ずいうがあなたはそれを攟り出しお敗北必至の自爆解散したじゃないか。
ああ、安倍晋䞉も攟り出したか。それで共感できるのか
野田最悪。コダツ反瀟䌚勢力ず芋なさざるを埗ない
さっさず議員蟞めお欲しい。
こういうずころが元民䞻党のくせにトップ圓遞続ける秘蚣なんだろうな
「立憲民䞻党」ずいう名前の党の最高顧問は、自分の人生芳ず憲法順守を比范しお、人生芳をずった。
最高顧問ずは、最高のコモンですよね、たしか
人生芳からなら本圓の葬儀ぞどうぞ。
囜葬は葬儀ではない。

野田氏は政治を理解されおいないようですので、政治家を蟞め方がいいず思いたす。
野田ドゞョりはどういう人生芳を
持っおいるか知らないが
普通の人から芋たら盞圓にズレお
いる、こんな奎が総理をしおいた
蚳だからたたったもんでは無い
道理でこの埌日本は衰退の䞀途を
蟿った、みんな野田ドゞョりの所為だ
人の道や立憲䞻矩からは完党に倖れおるよ、元総理
こんな人が立憲にいるから立憲の存圚が意味䞍明なものになるのだ。野田以倖にも野田のような人間が立憲にはたくさんいる。
たずもな政治家ですね。
良識のある元総理。

敬意を衚したす。

元銖盞葬儀の欠垭は人生芳から倖れる」野田䜳圊元銖盞
葬儀は枈んでるじゃん。政治利甚の囜葬をただの葬匏ず勘違いしおるおバカな元銖盞😩 立憲䞻矩が理解出来ないのに立憲民䞻ずはこれ劂䜕に😩😩😩😩😩
極めお真っ圓なこずを仰っおおられるず思う。敬意を衚したい。
本圓にズレおいる。
アピヌルしなくおも、あなたが銖盞であったこずは決しお忘れおいない。
そんなあなたが参加する意味を考えおいただきたい。
すっごいたずもな意芋を目にしお、スッキリした。最近、囜葬反察の垂民団䜓や議員の蚀動がストレスだったから、この心のある発蚀が嬉しかった。
同じ日経だけどこっちのリンクは印象が違いたす。
立憲民䞻党の野田䜳圊元銖盞が安倍晋䞉元銖盞の囜葬に参列するず衚明した。
「元総理が元総理の葬儀に出ないずいうのは私ずしおは人生芳から倖れる」
「『長い間ご苊劎さたでした』ず花をたむけおお別れするこずはしたい」ず述べた。
この人は人ずしおマトモな方なのか。政治屋が䞻矩䞻匵信条信念を吐くのは勝手だがそれ以前に人ずしおどうなのよレンポりずかれネコンずか。。
「総理の重圧ず孀独を、私も短い期間だが味わっおいる。それを最も長く経隓された方だ。元総理が元総理の葬儀に出ないずいうのは私ずしおは人生芳から倖れる」野田元銖盞

そういうお気持ち問題でなく、囜䌚を通さず16億もの囜皎を癒着䌁業に回す匷匕な閣議決定を肯定するのか
野田さんが批刀される理由は
䞎党の専暪を批刀するべき立堎の野党の重鎮が
うたうたず䞎党のプロパガンダに乗っおしたった点だろう
誠実な人ではあるのだろうが
非垞に残念だず私も思う
メリハリのある人生芳
銖盞経隓者ずしおの矜持が心地良く心に響く✚
党囜匁連の譊告を無芖し深刻な被害実態ず向き合わず囜の䞭枢にカルトを招き入れ瀟䌚䞍安を生み協䌚ず癒着した政治家をお墚付きず信じその䞭心人物の囜葬ず開かない囜䌚ず法埋違反が問題なんです野田さん
立民にもたずもな人がいた
ドゞョりがヌルッずツボに入っちゃったずさ。
真っ圓な感芚だず思うよ。人の死を政争の具にする奎らは情けない。
匷い野党あっおの健党な政治。
それを䜜るのは囜家芳のみならず人生芳。
脱○民䞻党の立堎でなければいいんじゃない
野田氏がどうずかどうでもいいですが、

個人ずしお想う事があるのでしょう。
䞀緒に民䞻党政暩を終わらせた仲だしな
【葬儀情報】
評䟡爆挙げ 芚醒した野田ッチ
野田さんは無所属だったのを二幎前から立憲に乗り換えおるからなあ。
無理しないで無所属のたたか自民党で逊っおもらえばいいのに。
この䞻䜓性の無さがたさに圌の「人生芳」
立憲に圚籍するのは迷惑。
囜葬反察に転じおおいおこんな事を蚀うのも䜕だが、ずりあえず鳩菅(はずかん)ず野田元総理を䞀緒にするなずだけ蚀っおおく。
囜葬欠垭を自慢げに公開した残念な人々に莈る野田元総理の痛烈な蚀葉。己の愚かな行動に埌悔しなさい蟻元枅矎、蓮舫、宮本亜門等々の面々。
 無論、雑倚なる思惑や利 (むしろ本人ではなく、立憲ミンスからのアクションずしお) などもあるかもしれん

が 玛う事無く埡本人の思慮のみからであらば、晩節を汚す事なく今すぐにでも圚する党を芋限るべき

玠の感情を顕わにした、安倍さんずの議 俺はしっかり芚えおいる
野田元銖盞を賞賛する必芁はない。
圓たり前のこずだからだ。
野田さんが囜䌚で解散を宣蚀するずきの蚀葉は迫力があっお本圓に胞に響きたした。
人間死ねば仏(即埗埀生)である。
䞻矩䞻匵が違えども匔うず蚀う心は倉わらない。キリストずは汝の敵を愛せよずも蚀ったずか。野田元総理は倧倉理性のある立掟な方だず䌺える。
お友達の誰かさん女子ずは違う。
共産党やれいわも良いけど、反安倍の受け皿は、䜕だかんだ蚀っお立憲民䞻党しかないず思い、支持しおきた。でももうダメだ。立憲民䞻党は自民党ず䞀緒にくたばれ。
連合の䌚長には噛み付いお、最高顧問には噛み付かんのか
なぜ噛み付かん

むデオロギヌを超えお人ずしおの察応。

蟻元枅矎や蓮舫のおかげで、䜙蚈に匕き立぀わ。

䜕床でも蚀いたす。蓮舫ははしたない。
今回の囜葬は囜際政治的な䜓裁ず参加したい海倖芁人のために行われるず賛成意芋から倚数芋かけたけど、二転しおたせんそれず個人葬儀はもうやったでしょ。。それに぀いお蚀っおるなら解るが
なんず真っ圓な意芋。
思い返しおみれば旧民䞻党の歎代代衚の䞭で䞀番たずもで珟実的な人だった。
こうしお盞手の挑発に乗っかっおしたう人だからなヌ。
法埋にもない囜葬ず批刀するならば、出垭しないのが原則だろうに、人生芳ずか意味䞍明の蚀い蚳で出垭ずかあり埗ない。
安倍晋䞉氏の挑発に匕っかかり衆議院解散し、政暩を奪われたずいう倧倱敗で懲りおない残念な人。
「決たった以䞊は銖盞経隓者ずしお参列するのが野田氏の「人生芳」になる」ずいう事が論理的に理解出来ない。決たった事は、正邪にかかわらずやるのが人生芳なのか。論理的刀断はしないのか。
葬匏ならわかるがずっくに終わっずる

囜葬なんおただのむベント人生芳に圱響するわけないだろ

ずっずず離党しお自民党にいけよ第二次安倍内閣の生みの芪
野田元銖盞が出垭なさるのも個人的な人生芳をどう持぀かもご本人の勝手だず思うが、
元銖盞ずしお、囜䌚議員ずしお、囜葬に察する法的根拠、行政的理由に぀いおの芋解は明確にすべきだず思う。
“野党”自民党の安倍総裁ず“䞎党”民䞻党の野田総理、最埌の党銖蚎論が私は䞀番蚘憶に残っおたす。議論も亀わした人の葬儀に出る。フツヌに真面なセンスですね。
野田さん
こういうずころは人間味があっお奜きだな
泣けるわ
>野田䜳圊元銖盞、安倍晋䞉元銖盞の囜葬に参列ぞ

>「元銖盞が元銖盞の葬儀に出ないのは私の人生芳から倖れる。長い間お疲れさたでした、ず花をたむけおお別れしたい」

>「䌊藀博文以来、銖盞経隓者は64人しかない。私も味わった重圧ず孀独を最も長く経隓された方だ」
野党第䞀党の最高顧問がこの認識 😔

で、蚘事曞ぃおる人、この人達がどんな政策をしおきたか理解しおなぃで保守ずか倧䞈倫ですか

〉決たった以䞊は銖盞経隓者ずしお参列するのが野田氏の「人生芳」になる。保守を暙抜する野田氏らしい刀断ずいえそうだ
この人はやはり倧事な局面で刀断を間違える 「持っおない人」ずしか
政治批刀はドンドンすればいい。しかし、その人のあり方には瀌を尜くす。野田氏のような保守政治家が初めから民䞻党政暩を率いおいたなら、いたのような野党の惚状はなかったろうに。
玠晎らしい。
闘魂を感じる。
䞀連のバカ隒ぎの䞭で、この方の蚀っおるこずが決定のプロセスには問題があるず思っおいるが、それでも同じ職責を負った者ずしお、欠垭ずいう遞択は自らの人生芳に反するが䞀番真っ圓な意芋に思える
民䞻党では囜の舵取りが出来ないず玠盎に認めた人、その点は評䟡しおいたした( Ž•ω•)。
この人なんで立憲にいるの
たぁこれがたずもな日本人の反応だず思うんだけども。
終わっおんな
安倍晋䞉の葬儀も終わっおいる。

囜民が反察しおいるのは、
「葬儀」ではなく、「囜葬」

ホント、囜民を裏切るこずにかけおは先達
こい぀がいる限り、立憲を支持しおはいけない
たさか、野田さんが䞀番マトモな刀断されおくるずは。
元銖盞
増皎の安郚トモずしおのご出垭でしょうか
法的根拠のない を認めるわけですね。
そのたた に行かれたらいかがでしょうか⁉
パペクが野田元総理の「欠垭は人生芳から倖れる」に吠えおいるようですが、これっお圓たり前の考えだず思うのだが・・・
人生芳はそれぞれだけど、ダメなものはダメずできないこの方だったから民䞻党をも朰す矜目になったんだず思うよ
ゎミクズの䞭にたずもな人間が䞀人いたっおこずか。
消費皎10にしお日本経枈をどん底に萜ずした元凶のくせに
『同じ穎の貉ずは、こう蚀う事を蚀うのだろうな┐(ŽЎ)┌』
ず、蚀う感想しか浮かばないが。
䜕せ『消費皎を2回も増皎したず蚀う意味では、安倍晋䞉も野田䜳圊も、同士で有り同じ穎の貉でも有る囜賊・売囜奎』だからな。
立民は囜葬問題を远及できなくなる。勝手な人生芳を振り回しおもらったら倧倉な迷惑。 →
野田さんは思っおた通りの方だった。
←自民のあたりの専暪に業を煮やした有暩者が貎重な単独政党による政暩亀代機䌚を、政暩の芁の小沢が謀略パヌゞに協力したに等しい烏合の衆の代衚栌。結局、倧局読めず自爆解散で倧政党化も朰した戊犯
自慢䞊玚囜民同志の連垯感

” 内閣総理倧臣の経隓者は64人しかない。その重圧ず孀独を、私も短い期間だが味わっおいる。”
「壺の耳に念仏でしょうけど(՞ةڌ◔)
囜賊を囜葬に囜蟱 囜糞です。コク゜ですから萜ずし前、぀けさせおいただきたす。🔫
さぁ 📢
瀟䌚䞻矩者ず決別した立憲民䞻党に成れないのが䞋野の根幹。どんなに自民党が腐っおも政暩䞎党には成れない。囜民の䞍幞である。
 無論、雑倚なる思惑や利 (むしろ本人ではなく、立憲ミンスからのアクションずしお) などもあるかもしれん

が 玛う事無く埡本人の思慮のみからであらば、晩節を汚す事なく今すぐにでも圚する党を芋限るべき

玠の感情を顕わにした、安倍さんずの議 俺はしっかり芚えいる
かの党で唯䞀尊敬しおきた政治家
たさに、きょうの䞀蚀ずしお、埌䞖に䌝えるに盞応しい
この意芋があっおも良い、反察ずは蚀っおも亡くなった人ぞのお悔やみ、皎金投入なのだから、瀌儀的察応しお欲しい。囜䌚のボむコットず同じで経費の無駄䜿いを埌抌ししおいるのは良くない。野党手段は䜕時も同じ困る
野田氏がこれを瀺しおくれたこずで、助かる立憲民䞻党の議員もいるんじゃないだろうか。
囜葬儀には反察だけど匔意は瀺したい、ず考える方は他にもいるだろうから
憲法違反の「囜葬」に参列するこずがこの人の「人生芳」なのか。ずいぶん薄っぺらい人生芳なんだなず、呆れるばかり。
そりゃ野田が実珟しきれなかった消費皎増皎を実珟しおくれお有りがたい囜賊同志安倍の囜葬ごっこだもんな

消費皎倍増を讃えたいんやろ😡
わかった。わかったから、野田は政治から倖れおくれ。
囜䌚匔蟞も野田元総理に頌んどきゃよかったものを。
政暩亀代の時もそう、結局自分優先、囜民に仕えおいる、ずいう意識はないのだろう。
党から出お 政治家もお蟞めになっお
それからどうぞお奜きなように💢

囜民の声が聞こえない政治家なんお、芁らないよ
これが人ずしお圓たり前の察応です。他人の匔意を批刀し、囜葬欠垭を誇らしげにアピヌルし、劚害デモを蚈画する方が、普通じゃないず思うんですけど、あっち界隈は、そういう感芚も麻痺しちゃっおるんでしょうね。
🇯🇵野田䜳圊元総理🙇
敬意を衚すず同時に日本人の感性に安堵しおおりたす。
野田さん、たっずうな人だった。
玍埗感が匷い刀断。
この人だけは違うず思っおいた 
やっぱり野田さんはすごい。芖野が広く冷静で賢い。
民䞻党政暩も初めからこの人だったら、もっず結果を残せただろうに。
蟻元枅矎は安倍さんが蟞めた時は「囜䌚であれだけやりあったのだから寂しくなりたす」ずか蚀っおたのに囜葬行きたせん宣蚀で本人亡くなったらもうどうでも良いんだよな。
野田元総理みたいな倧人の察応が出来ない、総理ずしおの圌は評䟡しないけどね。
倧人の察応❗さすが野田さん✚
ノダはあいかわらずバカだな。オメ゚のお蔭で民䞻党が朰れたのを忘れたか❓
流石、芋識の高いお方。
䞀郚の、反察する向きずは、段違いの䞀線を画す。
自分の䟡倀芳は、こちら偎かな。
やるっおなったら囜䞀䞞ずなっおもらいたいもんだ。
日本ずしお囜倖ぞのアピヌルの堎にもなっおしたっおるし。゚リザベス女王ず比べるメディアもいるが (r
増䞊寺の葬儀には行っおないのかなあれで十分。
ず思う。
葬儀に出垭するこずはなんら間違っおいないし人ずしお圓然のこずだずは思う。
囜民の倚くが䞍満なのは閣議も通さず血皎を䜕十億も䜿っお「囜葬」ずしお執り行おうずしおるこずに問題がある。
安倍晋䞉倧先生をこずごずく論砎しおきたペシヒコ氏。葬儀に参列する感情論や損埗よりも䞀人の総理経隓者ずしお敬意をもっお参列するっおすげヌ。かえっお安倍晋䞉の噚の小ささが目立っおしたいたすな。
しかし姑息者の菅盎人は出ないんだろうな。
立憲民䞻党、野田元銖盞は囜葬儀出垭『欠垭は人生芳から倖れる』ず。
立憲の珟圹員、元圹員クラスで普通の神経を持っおいのは『バカボンパパ』だけ
菅盎人、ルヌビヌ····より、少しはマトモな元銖盞は1人だけか
いや前の2人が論倖なだけ(笑)
野田さんの蚀っおるこずは正しい。子䟛みたいな奎らが倚い䞭、倧人だわ
やはり、安倍元銖盞の远悌挔説は野田さんがふさわしい→
野田元銖盞参列
タむトルずURLをコピヌしたした