メディア蚘事

KADOKAWAの角川歎圊䌚長を逮捕 五茪汚職、莈賄容疑

バズる指数ピヌク 4,009

 twitterコメント 201件䞭 1100件
そんな䌚瀟だったずはね。ラノベもマンガも囜にからは、絶察に自由になれないんだな。
ここは春暹瀟長の隠し子っおのが䜕人もいるらしいから、これか、なんか起こるかも
いただに珟瀟長は雲隠れしたたた。広報が文曞声明を出すだけ。「そんなの過去の話で、俺、知らないよ」で逃げれるなんお、そんなの経営者ずしお倱栌だろ。
い぀も錻を䞞出しにしお気味が悪い。
AOKIに続いおKADOKAWAも。汚職たみれの五茪レガシヌです。
賄賂に䜿う金があるならさっさず新䜜ガメラ䜜っお欲しいし、匂わせだけで䜜る気が元から無いなら暩利を売华しおほしい

䜕よりカドカワっおいうゎミ刑務所に幜閉されおるコンテンツ達が可哀想過ぎる
膿を出し切っお欲しいです。
知人のコンサル䌚瀟ずいう枩床。
䌚長の身銭を切っお、みかけ䞊は安く広告枠を買ったずもみえる。
The Tokyo Olympics one of the Sponser Japanese publisher Kadokawa CEO arrested as his bribery to the Olympics committee member.
東京五茪・パラを巡る汚職事件で、元理事の高橋容疑者らに賄賂を提䟛したずしお、東京地怜特捜郚は、KADOKAWA䌚長の角川容疑者を莈賄容疑で逮捕した。
関係者によるず、容疑を吊認しおいるずいう。

嘘かよ
特に倖資系はコンプラむアンスの関係でこの手の銘柄の継続保有は困難だから今埌売られるよぉぉぉぉぉ 😝
これはすごい進展になっおきた。
捜査が進む「 の元理事である に、倚額のワむロを枡しおいた の䌚長 が逮捕されたが、瀟長の も逮捕すべきだろ
倧麻ず莈賄
そうでしょうね。
安倍氏がいなくなったらこれですから👇🏻
面癜くなっおきた。どんどんやっおいただきたい。
あず倏野剛くんはオリンピックをしたい思いが溢れすぎお、「子䟛たちのピアノ発衚䌚はどうでもいい」ずの発蚀以降嫌いだ。
⇒本䞞は぀。
森喜朗氏ず竹田恆和士。
[タレ]東京五茪のスポンサヌ巡る莈賄容疑で
Watch: 「
こんな賄賂に䜿う金あんなら、新䜜ガメラ䜜れや。
東京地怜も勝ち目があるから逮捕に螏み切ったのであろう。

悪党猛々しい。
歳で、拘眮所はしんどいですなあ。角川の䜜品には眪は無いず思うのですけれども、やいのやいの蚀いう人倚いんだろうな。戊囜自衛隊の4Kリマスタヌでも芳るか 
続々ず捕たるな。オリンピックっお、最う所は凄いんだな。そんな星の䞋に生たれお来たかったぜ。がはははは
ニコニコの蚀論匟圧に波及しないず良いなあ。
蚘者の質問にやるわけが無いずか豪語しおたけど。囜民からすればいや、やっおるだろだったけど。逮捕されおやっぱりねっお感じ。だっお"KADOKAWA"だもん。
犯眪はよくないけど、利益ずは別にオリンピックずいう魅力なのか、わからないけど䜕かしら携わりたかったのかなっお思っおしたう。
囜が既埗暩益の解䜓に動き始めたしたね。この裏には䜕があるのかなず
おゃたぁ。
たぁ、遅かった、ずも感じたすけどね。

の 䌚長を逮捕 、莈賄容疑:
“東京地怜特捜郚”

東京オリパラを巡る汚職事件で
倧䌚組織委員䌚元理事の
高橋治之容疑者らに賄賂を提䟛したずしお
東京地怜特捜郚は14日
KADOKAWA䌚長の角川歎圊容疑者(79)を
莈賄容疑で逮捕した。
ふん  ちなみに私はK瀟は知らんですよ( ÂŽ_ゝ`)ワシはアストラル界でD通ずA瀟ドタバタやった蚘憶しかないっす
歎圊氏逮捕。

角川お家隒動の際、自分を攟逐した兄の春暹を逆に远い萜ずし、30幎の栄華を築いた結末がこれずは。
元電撃掟読者ずしおは悲しい。

次は川䞊 & 倏野のドワンゎ閥の人達が巻き返すのだろうか
私はいやしい商売はしないず啖呵を切った角川の䌚長が逮捕されちゃったね。出版瀟なんおこんなもの。
汚い五茪
もし自分がオタクを滅がそうず思ったら、䟛絊を絶぀。
それには業界に金を流し蟌む資本を絶おばいい。発蚀力も匱たる。
この事件は、オタク産業党䜓を脅かす。
衚珟芏制掟が喜ぶ未来が芋えるんですが。
近いおじいさんたちが䜕やっおんの。
ワァ  
「スポンサヌ䌁業のトップが逮捕されるのは玳士服倧手のAOKIホヌルディングスに続いお2瀟目」
しかし私たちは埒らに癟科党曞的な知識のゞレッタントを䜜るこずを目的ずせず、あくたで祖囜の文化に秩序ず再建ぞの道を瀺し、この文庫を角川曞店の栄ある事業ずしお、今埌氞久に継続発展せしめ、孊芞ず教逊ずの殿堂ずしお倧成せんこずを期したい。

角川歎圊䌚長を逮捕
兄「ダクじゃないんかヌい」
぀いこないだたで「りチは違う」っお宣っおたその舌の根も也かぬうちに
特捜のこずだから最初から自分達の描いた絵の為にやっおるんだろうが䜕が䜕でも森さんの銖を取りたいっお逆になんだろうな
兄匟で逮捕歎が぀いたな

----
KADOKAWAの、角川歎圊 取締圹䌚長、䌚長執行圹が、逮捕されたそうです。

トップが逮捕されたずいう事態になった。
倧䌚組織委員䌚元理事の高橋治之容疑者は78歳、KADOKAWAの角川歎圊容疑者は79歳。78歳や79歳にもなっお逮捕されるなんお、本圓に嫌ですよね。悪いこずをしないのが䞀番ですね。
東京五茪スポンサヌになるずロクなこずないな。開催延期、無芳客開催、1幎埌に朔癜アピヌル広報が必芁。
ミュヌゞアムに行った日に爆→
おヌすごいの来たね。この勢いで元総理たで行くか。
五茪開催䞭よりも五茪埌のほうがよほど盛り䞊がっおんじゃねヌか。五茪前もうんこ海や囜立䟿噚競技堎で盛り䞊がっおたが。開催䞭はひたすら癜けおた。
ここたで倚くの逮捕者を出したのだから、本䞞をやらないずいけない。それはどこにある
䌚長逮捕たじかヌ 
起蚎されるかは知らんが高橋、青朚、角川、぀いでに森もみんな芋事に埌期高霢者。
逮捕は角川家の䌝統やな
これで、兄匟揃っお逮捕歎が぀いた圢ずなった。
次は、森さん 竹田氏なのかな
もう、金たみれのオリンピックは日本では開催しおほしくない
ありゃあ、そこたで行っちゃったんですね。
倧物が来たな。
7600䞇円盞圓のコンサルの実態がないんだろうね。 かっこ悪い。
おぉそっちに飛び火したか
晩節を汚す
政治の浄化が始たっおたすね。
次は誰
森喜朗
五茪汚職、莈賄容疑
あぁ、、、兄匟で逮捕歎が぀きたしたか、、、
こちらは執行猶予が付きたすかねぇ、、、
歎圊逮捕されずるやんけw
賄賂を提䟛したずしお、東京地怜特捜郚は14日、角川歎圊容疑者を莈賄容疑で逮捕した。
文春の蚘事もすごかった。安倍元銖盞が生きおたら、すべお握り぀ぶされお、闇のたただったのだろう。こい぀らも、枕を高くしお眠っおいたのだろう。悪人どもめ、ざたあみろ。他の悪人も震えお眠れ。
五茪汚職事件を巡っお、高橋元理事ず深芋瀟長は6日、KADOKAWAからの賄賂を受領したずしお逮捕された。

安倍晋䞉を緊急逮捕しおくれ
五茪は二床ず開催するな。
角川歎圊の逮捕
━━━━(∀)━━━━!!
KADOKAWA地に堕ち
━━━━(∀)━━━━!!
ここらで打ち止めなのか、もっず次があるのか なんだかなぁ 
 🌞倧䞈倫だろうか
さたざたなずころに波及しおいる
ここたでは行くけど、森元銖盞には行かない っお事
倏野さんにいかずに、いきなり角川宗家か
倧昔のこずになりたすが、角川春暹氏は近寄りがたい雰囲気だったのに察し、匟の角川歎圊氏は「話しやすい人」でした。ビゞネスの話ができる人ずいうか  
安倍がいない事で
地怜が動きやすくなった気がする

それでもブレない自民党の悪質䜓制垞習化

逆に 安倍晋䞉の悪力 スキルの凄さが囜葬になるんですね
おお、、、、東京五茪ずは😇😇😇
【緊急速報】🚚
東京五茪パラリンピック汚職事件で東京地怜特捜は 䌚長を莈賄容疑で  䜕を思う
よ
兄のコカむン容疑は来幎30幎だそうで 
事件発芚埌、「瀟員を信じおいる」ず話しおいた角川䌚長だけれど、圓の本人が逮捕されるずいう皮肉な結果に。
受蚗収賄偎がゲロっお関係者が䞀掃される事を願うよ。老いお欲の皮が突っ匵ったオゞサンに枡した偎が銬鹿だった。䞉途の川も金次第 っおマゞで考えたのかなぁ??善行を積めよ 老いたらな 
今回なんでこんなにヘタこいおんだろうな
もうさオリンピックずか䞇博ずかさ戊埌じゃないんだからこういうのやめよ。犁止。
金暩賄賂オリンピック疑獄も、もし安倍元銖盞が存呜だったら、すべお握り぀ぶされお、闇のたただったのだろう。こい぀らも、枕を高くしお眠っおいたのだろう。悪人どもめ、ざたあみろ。
サクラタりンは倧䞈倫ですか
良い悪いではなくこの䞀連の流れモダモダするわね
今埌日本でのグロヌバルレベルの倧きなプロゞェクトを実行する力を倱っおっおいる気がする
昭和が䞀網打尜にされおゆく 
東京地怜特捜郚は14日、KADOKAWAの䌚長、角川歎圊容疑者(79)を東京五茪・パラ莈賄容疑で逮捕したず発衚した。
暹液を吞い取る政治の囜で、五茪開催はもう蟞めたせんか⁉😢😭

東京五茪パラリンピックを巡る汚職事件で倧䌚組織委員䌚元理事の高橋治之容疑者=受蚗収賄容疑で再逮捕=らに賄賂を提䟛した疑いが匷たったずしお地怜特捜郚は14日角川歎圊容疑者79を莈賄容疑で逮捕した。
䌚長逮捕か 。
䞍動産界隈だず業務委蚗フィヌな䞍動産営業マンもいっぱいいそうな、おっず誰かが。
関係者がみんなご幎配の方々だずいう。。。
この堎合は基本的には謝瀌に盞圓するが、謝瀌ず賄賂ずの違いはどの時点で珟金を枡したのかだけ。
今埌、五茪史においお“汚職”ずいえば、東京五茪ず蚀われる時代が来るだろうね。IOCは、日本での五茪開催は、二床ずしたいずは思わないだろうね。
この流れだず囜民の囜葬儀ぞの感心が森元総理に奪われちゃうだろ。

怜察がんばれ👊👊👊
お食事刞
📰 ❝東京五茪・パラリンピックを巡る汚職事件で
KADOKAWAの角川歎圊䌚長(78)を莈賄容疑で逮捕❞
莈賄偎も収賄偎も兄匟揃っお逮捕。嬉しい
うぞえ
完党に「オリンピック」が、「汚茪ピック」になっおしたったな。そしお、KADOKAWA叩きのせいで、たぶんニコニコナヌザヌ叩きずかもネットで出おきそう...苊笑最近思うのは、ニコニコの凋萜の加速
わぁお
東京五茪の汚職容疑で、東京地怜特捜が
▌【 ≫
たじか・・・
KADOKAWAの䌚長さん
逮捕されちゃったぞ
タむトルずURLをコピヌしたした