メディア蚘事

NYダり急萜、1276ドル安 倧幅利䞊げ継続を譊戒

バズる指数ピヌク 1,377

 twitterコメント 117件䞭 1100件
コアCPIが予想倖に䞊昇しおむンフレ高止たり懞念が匷たったため、倧幅利䞊げ継続は確実な情勢です。圓面、株䟡は䞋振れしやすい状況が続きそうです。
(2022幎9月14日 7:53曎新)
Watch: 「 「5日ぶりに急反萜し、終倀は前日比1276ドル3.9%安の3侇1104ドル」「䞀日の䞋げ幅ずしおは2020幎6月以来2幎3カ月ぶりの倧きさを蚘録」
買い時が近いな!
そなんよな 
歎史をみれば利䞊げはリセッションの始たり。そもそも2期連続リセッションしおるし バブル厩壊からの倧䞍況到来間近。
ひず安心させおおいお、わざず突き萜ずす。い぀もの先物䞻導の手口ではないか。CPIは口実に過ぎない。
こヌいう話を聞くず買いたくなる。
そりゃあ䞋がる眠
最近やや䞊がり調子だったので䞋がるずきは䞀気に䞋がった、ずも蚀えそうね。
【読たれおいたす】
▶


この蚘事のThink!に滝田掋䞀線集委員(
優先順䜍は株䟡より物䟡。ツケは粟算されるからツケ。
9/13のアメリカ株匏垂堎でダり工業株30皮平均は5日ぶりに急反萜し、終倀は前日比1276ドル(3.9%)安の31104ドルだった。1日の䞋げ幅ずしおは2020幎6月以来2幎3カ月ぶりの倧きさを蚘録した。むンフレ抑制を急ぐFRBは6、7月に連続しお0.75%の倧幅利䞊げを実斜しおいた。 日本は 。
むンフレぞの懞念ず譊戒はただただあるずいうこずですね。
むンフレ悪化で継続確定だな
たすたす円安になるよ
幎内180円ずかになったりしお
アメリカも結構危ないなぁ 反動が凄そうだ 
※φ(. .) 。
䞋げすぎヌ
戻っおたのにヌ
「0.5%の利䞊げ予想はれロになり、0.75%以䞊の利䞊げ予想が䞀段ず優勢。利䞊げ幅を1%にするずの予想も浮䞊‥「FRBはタカ掟姿勢で利䞊げを続け、少なくずも23幎前半たでは緩和方向に軞足を移すこずはないだろう」・・円安進行
PF内の株匏の割合がかなり䞋がりたした既に株の割合を䞋げおあったのでこれ以䞊はNo actionですが。それにしおも、い぀たで日経さんはダりを䜿い続けるのでしょうか。HeadlineでSP500衚瀺にしおもらうず䜿い勝手がかなり䞊がるのに...
金利を䞊げられない日銀
今さら僅かな資産をドルに替えられない日本囜民(私も含む)
アベノミクスの最悪の末路
◆ハむパヌむンフレだけは勘匁ず祈るのみ
ゞヌノ・スミス・゚フェクト
今日はバヌゲンセヌル日本株ね
かずいっおアメリカもここで手綱緩められんだろうし、ちょいちょいこういう事態が続くんでないか
FRBは0.75の倧幅利䞊げ続行。そしお日本は口先介入のみで、倉化なし。なるほど、どうしたもんかね。
コツコツ。コツコツ。
ハむテク株䞭心のナスダック 株䟡指数は5.2%安、機関投資家が参照するS&P500皮株䟡指数は4.3%安ず、いずれも2幎3カ月ぶりの䞋萜率の倧きさになった。

>
CPIショック。原油が䞋がっおおもすでに折り蟌み枈みなのに、そこに期埅しすぎおた感アリ。バブルに鈍感だったFRB、利䞊げ開始は1幎遅かった。同時期、日本もブラフで枈んだ金融緩和匕締めタむミングを逃しお円安止たらず。
状況によっおは䞀旊ポゞション倖しお䞋で買い盎す方針
おはぎゃぁぁぁですか
萜ちるナむフはしっかり突き刺さっおからヌキたいず思いたす🀫
本日もよろしくお願いいたしたす🙇‍♂
あぶねえ
昚日利確しおおいおよかった
“ 13日のダり平均は、前日比1276ドル3.9%安の3侇1104ドルで終えた。同日発衚の8月の米消費者物䟡指数の䌞びが垂堎予想を䞊回り、FRBの倧幅利䞊げ継続や景気悪化ぞの懞念からリスク回避の株売りが膚らんだ。”
ダり急萜 2020幎6月以来の䞋げ幅
2022幎9月14日 7:53 日経
FRBのアホ〜
きっかけからしお゚ネルギヌ材などのモノ䞍足起因のはずなんだけど、足らないモノをもっず金出しお手に入れようずしおるからなんかおかしくなっおるのがアメリカか。逆に日本は買い控えしすぎるんだが。
🌊
--
円安のデメリットだけでなくメリットも報道しないず今の情勢を芋誀るこずになる
笑っちゃうくらい䞋げおるねえ でもアメリカはロヌンが倚いず聞くけど、これ以䞊の利䞊げに耐えれるんだろうか
最近の円安で米株買い始めた人はきっ぀いな
日経平均は
(2022幎9月14日 7:53曎新)
おはようございたす
この䞋げ幅はえぐい
日本の垂堎も無事じゃ枈たないだろう
せっかく持ち株持ち盎しおきおたのになぁw
NYダり急萜、1276㌊安 倧幅利䞊げ継続を譊戒日経

――新たなCPIショック。垂堎の物䟡鎮静期埅が裏切られ続けるのは䜕故なのか。Think!欄に蚘したした。
䞀日の䞋げ幅ずしおは2020幎6月以来2幎3カ月ぶりの倧きさを蚘録した。同日発衚の8月のCPIの䌞びが垂堎予想を䞊回り、FRBの倧幅利䞊げ継続や景気悪化ぞの懞念からリスク回避の株売りが膚らんだ
🟢6月のショック再び。
はおさお 😥
のど风感染症なんかの虚構から早く離脱しお、瀟䌚の効率を䞊げお早く景気良くしおいかないず。子䟛たちの教育をきちんずしお、未来にそなえないずいけたせん。
たた䞀気に円安に振れた
たた倀䞊げラッシュか 
庶民は生掻防衛に懞呜
倀䞊げ戊争ずの闘いはい぀たで続くのか 
 ダり平均の䞋げ幅は䞀時1300ドルを超えた。
これが株匏垂堎の怖さであり、垞である。投資家はこんな事態に備えた心構えず資金手圓おが必芁なのである。暎萜は倧バヌゲンセヌルでもある。
おはギャヌ
3日分のリバを䞀気に党モしやがった〜
材料株以倖は買いずらいな(-.-;)
2020幎6月以来の䞋げ幅らしいけど、そこたでの深刻さはないず思う。垂堎が過敏に反応しおる時はチャンス
同日発衚の8月の米消費者物䟡指数CPIの䌞びが垂堎予想を䞊回り、米連邊準備理事䌚FRBの倧幅利䞊げ継続や景気悪化ぞの懞念からリスク回避の株売りが膚らんだ。
倧暎萜だなこれは
勝手に盛り䞊がっお勝手に倱望しおるい぀ものダりちゃん。
ここ最近、株䟡が急反発しおいたし、CPIが垂堎予想を䞊振れしそうな予感はしおた。
NYダり急萜1276ドル安
2020幎6月以来2幎3カ月ぶりの䞋げ
CPIが垂堎予想を䞊回り倧幅利䞊げ継続や景気悪化を譊戒
゚ヌビディアの䞋萜率は9%超
NYダりは営業ぶりに急萜し、前日比1276.37ドル安ずなった。CPIの䌞びが垂堎予想を䞊回り、FRBの倧幅利䞊げ継続懞念、景気の先行き䞍透明感から株売りが進んだ。
ただグロヌス株は時間かかりそう
はいおはぎゃあ。
特売りスタヌトですか
率盎に申し䞊げお、譊戒ずいうレベルではないよね苊笑。
↓
🔹NYダりが1276ドル安ず2幎ぶりの䞋げ幅
🔹8月の米消費者物䟡指数CPIが垂堎予想を超え利䞊げ継続や景気悪化を懞念

予想8.1、結果8.3っお株䟡䞊がっおたら「抂ね予想通りだったこずを受け」ず解説されただろうレベル

単に米株が異垞な高倀から戻すきっかけ探しにも芋える
来た、、、
8月のCPIは、 指数の前幎同月比の䞊昇率が8.3%ず2カ月連続で瞮むが、8%皋床になるず芋蟌んだ垂堎予想を䞊回る。
→高むンフレの収たりが悪く、倧幅利䞊げ継続での株匏垂堎ぞのマむナスを意識しおの倧幅䞋萜。
FRBの倧幅利䞊げ芳枬が
再び売り材料になりたしたね。
NYダり、
-1,276.37ドルの倧幅䞋萜ですね 

䞋萜芁因はコチラ↓

ç±³CPIが垂堎予想を䞊回る
→9月FOMCで倧幅利䞊げ継続懞念
→株䟡倧幅䞋萜

2022幎は安倀買いに培したしょう。
ヒュヌ
若干の楜芳論もありたしたが党䜓感ずしおはこちらの芁因による䞋げは想定内。しかしサプラむズは電力株の無配転萜。高配圓の旚味のない電力株を持぀意味っお。。ちなみにノンホルです。
消費者物䟡指数の予想以䞊の䌞びでアメリカの株匏が倧幅に䞋萜ここのずころ䞊昇基調だっただけに反動が倧きかったですね。東京垂堎ぞも圱響は必至です。
今日の日本垂堎も荒れそうですね 盞堎を楜しもう❀
倧惚事やんけ。
コロナショック思い出したわ。
倧倉なこずになった💊
今幎最倧の䞋げ📉
あヌ😩
こんな日に限っお保育参芳👊
盞倉わらず🐎🊌で足手纏いな囜だな🀣🀣🀣
米垂堎 ダり -1276 31104ドル ナスダック-632 11633ポむント 原油WTI 87.31 -0.47ドル
2幎3か月ぶりの倧幅な䞋げ。
しばらく株䟡が䜎迷しそうですね🀔

ミラヌ・タバックのマリヌ氏は「FRBはタカ掟姿勢で利䞊げを続け、少なくずも2023幎前半たでは緩和方向に軞足を移すこずはないだろう」ずみる。
ビックリだな
いくらなんでも䞋がりすぎ
★NYダり急萜、1276ドル安、倧幅利䞊げ継続を譊戒

FRBはむンフレ抑制の利䞊げを続け、少なくずも2023幎前半たで、金融緩和するこずはないず蚀う芋方が匷たった。
日本株も圱響を受けるので、投資初心者は厳重泚意
今日はナむアガラですね・・・😭
オゥ・・・
【2022/09/14 - 06:66曎新 日経】
日経平均先物、円も急萜しおるし、さお零现投資家のワむは今朝はどう動くべきか
リセッションだな。
䞀日の䞋げ幅ずしおは2020幎6月以来2幎3カ月ぶりの倧きさを蚘録した。8月の米消費者物䟡指数CPIの䌞びが垂堎予想を䞊回り、FRBの倧幅利䞊げ継続や景気悪化ぞの懞念からリスク回避の株売りが膚らんだ。
NYダり↓
NASDAQ↓
S&P500↓
たた急萜ですか 
ナスダック 株䟡指数は5.2%安
S&P500皮株䟡指数は4.3%安

今日の日本株はどうなるか

毎回、急萜するず「倧幅利䞊げ継続を譊戒」ずか説明が぀きたすが、
あたり説明になっおいたせんね
ダりは「䞀日の䞋げ幅ずしおは2020幎6月以来2幎3カ月ぶりの倧きさを蚘録」。
「同日発衚の8月の米消費者物䟡指数CPIの䌞びが垂堎予想を䞊回り、米連邊準備理事䌚FRBの倧幅利䞊げ継続や景気悪化ぞの懞念からリスク回避の株売りが膚らんだ」。
狌狜が過ぎるんじゃね ここは勇気を振り絞っお買いだね。
䞀日の䞋げ幅ずしおは2020幎6月以来2幎3カ月ぶりの倧きさを蚘録した。同日発衚の8月の米消費者物䟡指数の䌞びが垂堎予想を䞊回り、FRBの倧幅利䞊げ継続や景気悪化ぞの懞念からリスク回避の株売りが膚らんだ。
株䟡も為替も経枈䞞ごずバグっおたすね、、、
これか。
前日比1276ドル安の3侇1104ドルだった。
同日発衚の8月のCPIは垂堎予想を䞊回った。
高むンフレの持続が個人消費や䌁業収益を圧迫し、FRBも倧幅利䞊げを続けるずの譊戒感からリスク回避の株売りが膚らんだ。
ダり平均は12日たでの4日間で蚈1200ドルほど䞊昇しおいたが、䞊昇分を打ち消した。ハむテク株䞭心のナスダック 株䟡指数は5.2%安、機関投資家が参照するS&P500皮株䟡指数は4.3%安で取匕を終え、ほが党面安の展開になった。
日経どこたで䞋がるか
おはぎゃヌ
・本日の日経平均も䞋萜で始たりそうです
・盎近安倀27,268円を割る可胜性は䜎そうですが、近いずころたで行くのかどうか
・先物は27,650円たで䞋萜しおいたす
・重芁むベントが目癜抌しでアップダりンが激しくなりそうです
【ニュヌペヌク=斉藀雄倪】
ダり平均、絶賛暎萜䞭♪
おはようございたす☀
今日は厳しい䞀日になりそうですね。
レバレッゞ勢は息の根止められそう😵‍💫
むむむ。
【山びこ通信】ダり、急反萜

8月の米消費者物䟡指数CPIは垂堎予想を䞊回った。高むンフレの持続が個人消費や䌁業収益を圧迫し、米連邊準備理事䌚FRBも倧幅利䞊げを続けるずの譊戒感からリスク回避の株売りが膚らんだ。
タむトルずURLをコピヌしたした