メディア記事

NYダウ、一時900ドル超安 高インフレ継続で

バズる指数ピーク 169

 twitterコメント 57件中 1~57件
高インフレで利上げ確実となりNY株下落。市場の楽観ムードは吹き飛びました。
レバナス炒めwwwww…
おはよう❗️
米国株が大幅下落と💦

自分は下手に米国株を買わ無いで含めた物で買ったのが良かったかもね😮🇺🇸

急落しちゃうと唖然としちゃうよな😦
これか原因
「同日発表の8月の米消費者物価指数(CPI)が市場の事前予想を上回ったのがきっかけ。高インフレ継続が個人消費や企業収益を圧迫し、米連邦準備理事会(FRB)の大幅利上げも続くとの警戒感からリスク回避の株売りが広がった。」
疫病と戦争と恐慌は、長い歴史の周期でセットなのは周知されているけど、実際リアルタイムで観測すると、どれもすごく人為的な印象。
米市場は勝手に楽観視して勝手に絶望して投げ売るの繰り返し
イベントで持ち越しは危険
消費者物価指数が想定外に高くパニックに。
今日は嵐になりますね。。
高インフレ継続で
下げ幅は一時1000ドルを超える❗
FRB大幅利上げ継続か
クソ〜😫
ボーナスタイムやったのに😫
スタグフレーション一直線かな。
いつまで続くんやろな。。。
(2022年9月14日 3:41更新)
【スタグフレーション】8月の消費者物価上昇率8.3%を受けて、NYダウ平均株価は1276ドルの大幅下落。今年最大の下落幅だった。物価高が深刻で利上げでジワジワ不況が迫ってくる典型的なスタグフレーションへ向かっている。日銀はますます動きがとれない。
8月のCPIはガソリン高の一服を受け、 指数の前年同月比の上昇率が8.3%と2カ月連続で縮んだものの、8%程度になると見込んだ市場予想は上回った。
ニューヨークのインフレ

ラーメン一杯
20ドル(2800円)
というニュースを見ました

もうすぐ日本にも
やって来るんでしょうか
まあ、そうなるわな
予想以上に強い物価はFRBの利上げ圧力が継続することを意味し、株式市場には明らかにマイナス材料だ
ニューヨークの一蘭(ラーメン店)は一杯5,000円する様です。利上げが長期継続するような場合、地産地消というキーワードを改めて考え直す段階に入っているとも考え間売s。
荒れるのか
行ってこいでチャラになってしまったね。
誰もが好景気を好むが、高インフレは望まない。問題はどちらかだ。株式市場は好景気であればとなるが、それでは市民の生活は厳しくなる。もっと好景気をという株式市場の狂気を鎮められのか、それが問題だ。
31,000割りそうでんなのなかなかの大暴落
ヨーロッパも全面安でおます
ロシアは上げとります
おおぉ、急にいきますね。
今の今まで、久しぶりに登場したGと戦っておりまして、ついに人類が勝利したんです。
安心して夜明け前に寝られることを神に感謝していたのですが、まさか、地球の裏側ではこんなことになっていたなんて。
マネーフォワード更新するのこわい
米国株、CPI(消費者物価指数)が予想より高かったのを受けての、株、急落のようです‼️
うわー.たまらんなぁ


“高インフレ継続が個人消費や企業収益を圧迫し、米連邦準備理事会( も続くとの警戒感から、リスク回避の株売りが広がった。”
Σ(゚д゚lll)
うわ・・・
1000ドル安よりも少しも戻さないことのほうが気になる 。
FRBは多少の不景気でも金利を上げると宣言しているからね。
3Qの締めの9月末に向けて、安全資産に投資資金は切り替えられます。徐々に株式から債権に資金移動するので、株が下がり、金や米国債が上がります。仮想通貨も。
>高インフレ継続が個人消費や企業収益を圧迫し、米連邦準備理事会(FRB)の大幅利上げも続くとの警戒感からリスク回避の株売りが広がった
🚨

米債券市場では政策金利の動きに敏感な2年物国債利回りが急上昇(価格は急落)し、一時3.7%台と約15年ぶり高水準をつけた😎
下げてますね‥。

>
900ドルも下がるのか・・・・・
CPI警戒してキャッシュ増やしたし、明日は久しぶりの押し目になるかな?
このまま下降トレンドになるのは勘弁してほしい😅
今日せっかく任天堂株上がったけど、明日また下がる??

全戻し協会やん!!!!!…
(いや戻らんでよー)
どっひゃー、、、
なんやそれ😳ww
「予想以上に強い物価はFRBの利上げ圧力が継続することを意味し、株式市場には明らかにマイナス材料だ」
これは、どういう理屈なのかな?
物価高→金利上昇→投資資金減少→株安?
はて?
『有事の円買い』は既に時代遅れの死語になったようだ。年末までに1ドル110〜120円台まで円の上昇を望むが恐らく希望的観測で終わるだろう。130円台前半まで上昇したら来年を考慮し、少しずつドルを増やしたい。
うひょ〜〜〜
9月、11月と利上げほぼ確となると、まだまだ下げ相場かな💹
景気も悪なってるし今年のクリスマスはヤバそうだな〜。
でも過ごすなら安い日本が良いですね😂
🇺🇸ダウ平均🔻-2.26%(-732.36)31,648.98
🇺🇸ナスダック🔻-3.28%(-402.11)11,864.30
🇺🇸S&P500🔻-2.60%(-106.81)4,003.60
🇺🇸恐怖指数🔺+7.79%(+1.86)25.73
CPIが市場予測より上でした。
結果、金利が上がり株が下がってます。
やはりまだしばらくは株はほったらかし。
レ継続で
明日朝はおはぎゃーになるのか?
あらら、大きく下げている。市場はどんだけ単純なんだ。
ダウもナスダックも下がってるなぁと思ったら消費者物価指数か。
🤢🤢🤢
[日経]


>同日発表の8月の米消費者物価指数(CPI)が市場の事前予想を上回ったのがきっかけ。
ひぇー😭
明日死亡のお知らせ
タイトルとURLをコピーしました