メディア記事

訪日個人客受け入れ、10月までに判断 人数制限撤廃も

バズる指数ピーク 88

 twitterコメント 61件中 1~61件
訪日客に受け入れ反対している、一部の行き過ぎた限界界隈はどう思うのでしょうか。
訪日客の円買いでこの異常な円安が円高になるのかな?🙄

外国人旅行客は外貨で円を買うため「円安進行を一定程度抑える効果がある。
つまり五万人とかに緩和したのは意味があるわけではなく、ただいきなり全面解除になると、今まではなんだったのかという批判を避けるために小出しにしただけ。国益よりも、岸田は批判を恐れただけ。
ねぇこれでまたエルメスのバッグ遭遇率下がるんじゃない?爆買い観光客のバイイングパワーには中々勝てないよね😂円安だからさらにやばそう。
10月までっていうのは、9月中ってことではない、、、のか、、、!?
早く決めてほしい!
バークレイズ証券の試算によると、海外との往来が本格的に再開した場合は日本のインバウンド消費はコロナ前と比べて2割以上増えるとしてますね。
コロナで大ダメージを受けた大阪ミナミが大活況になる日も近いですね。
圧倒的に反対する。インバウンドや観光に頼らず、ちゃんと事業を作るべき。
人が来なくなったら終わるビジネスにと、その後の閑散、もう十分懲りたのでは。
国内で大流行しているのに水際対策というのは、もともとピント外れの政策でした。
色々な事情、思惑があるのでしょうけれども、コロナだけでなく、インフルエンザの絡みでも心配です
飛行機がもっと飛ぶようになりそう💪
やっとこさ
親が来ちゃうな
コロナ、ワクチン、マスク、シェディング、戦争、食料危機、陰謀、全部カルトだから楽しいかもしれないけど、現実見ましょうよ!!既にポアされてる日本人🏺

ガチでメタバースポアされますよ。
観光業振興の期待もあるけど、円安の抑制にも少しでも効果出てしたい。いよいよ鎖国が解ける訳だけど、どんな影響や変化があるか気になる。
はよはよ。
昨日、シンガポールからの出張者とランチ。3年振りの訪日との事。彼は数十年、日本と行き来していて、初めて日本の物が”激安”と感じたそうです。このチャンスに多めに円を両替し、いろんな物を買って帰ると言ってました。入国者上限撤廃は大きなビジネスチャンスです!
おおっ。
外国人入国の緩和をしても中国人が日本に来てくれないとインバウンドは本格的にはまだまだ戻らないと思う
そろそろ英語リハビリしよう
うちの店は外国人観光客大歓迎!マスクご自由に!笑顔でお迎えします!って、ゴミガイドラインは無視したアピールする店応援します😍
おはようございます😃

いよいよですね‼️

開国目前、一体どうなっていくのか、楽しみで仕方ありません(笑)
人数制限撤廃が冒頭にありますが、最も重要な点は個人旅行客の受け入れ解禁や短期滞在者の査証取得免除です。観光客だ爆買いだと騒がれてますが、これで知人訪問なども可能になる、そこが重要です。
ようやくここまで来たかと。円安は経常収支の赤字が原因と聞きます。インバウンド振興は二重、三重の意味で日本経済に益するかと。
ビザ免除とあわせてスピード感をもって進めてほしい。
今すぐ撤廃しろー!
PCR検査も撤廃な!!
人数制限の撤廃だけを優先するのでなく、ビザ免除その他の規制を撤廃しないととても人数は増えないでしょう。日本の入国規制は諸外国なみにしていただきたいものです。
制限解除か?!
訪日個人客受け入れ制限について、現在1日歳代5万人、個人旅行は禁止されているが、10月までに入国人数の上限の撤廃、個人旅行の解禁もあり得そうだ。もしそうなれば、円安もあってインバウンド需要は高くなるだろう。
日本人の客は期待されてなさそう 素泊まりで飲食持ち込みされたら収入に繋がらん
お金つかってくれる海外客大歓迎
まだ検討段階でしたwwww
早く検討から実施のステージへ:
遅い‼️9月中に実施でしょ。
とにかく1日も早く…➡︎
1日あたりの入国者数上限を撤廃する調整に入った。個人旅行客の受け入れ解禁や短期滞在者の査証(ビザ)取得免除もあわせて10月までに判断する。円安を受けたインバウンド(訪日外国人)消費の回復をめざす。
この円安を活かすには、インバウンドが一番。
おはようございます😄
本日もよろしくお願いします!
今日は仕事で触れないかも知れません
またインバウンド系動くかな🤔
とにかくノロイ。
政府は1日あたりの入国者数上限を撤廃する調整に入った。

個人旅行客の受け入れ解禁やビザ取得免除もあわせて10月までに判断する。
円安を受けたインバウンド消費の回復をめざす。
オミクロン株対応ワクチン接種進展とセットだな。
訪日個人客受け入れ、10月までに判断 人数制限撤廃も[有料会員限定]
訪日個人客受け入れ、10月までに判断人数制限撤廃も
訪日個人客受け入れ、10月までに判断 人数制限撤廃も、ビザ免除も議論、円安効果に期待
訪日個人客受け入れ、10月までに判断 人数制限撤廃も 政府は新型コロナの水際対策で導入した㏠あたりの入国者数上限を撤廃する調整に入った。個人旅行客の受け入れ解禁や短期滞在者のビザ取得免除もあわせて㋉までに判断する。円安を受けたインバウンド消費の回復めざす
10月シンガポールから来れるかどうかって話ちょうどしてたところ!
ビザ間に合うかがネックだったからこれもまたタイミング良きなやつか。
さっさとインバウンド受け入れて、日本経済活性化させてくれ〜
2兆円の損失ですよ

訪日個人客受け入れ、10月までに判断 人数制限撤廃
なんか今日で急に日本行きフライトチケットが取りにくくなった気がする…

訪日個人客受け入れ、10月までに判断 人数制限撤廃も
いよいよインバウンド復活?
でも欧米はめちゃくちゃインフレなので、円安とはいえ日本に旅行に行く余裕はあるのだろうか🤔
訪日個人客受け入れ、10月までに判断 人数制限撤廃も
ささっと判断してほしいなあ
日本株上昇の影響はインバウンドの期待やったのね
円安の影響でインバウンドで関連する株は期待していいの?

訪日個人客受け入れ、10月までに判断 人数制限撤廃も
5月に「6月にG7並」と言ってから4ヶ月も経つというのに、まだ検討に一ヶ月もかかるのか。
10月からついに訪日客制限撤廃かと思ったら、
「10月までに判断」だった。さすがの検討使。

訪日個人客受け入れ、10月までに判断 人数制限撤廃も
入国制限緩和のニュース

この手のニュースは再現性高くて、今日もローリスクで取れました

ありがたやー

空運、旅行代理店、検索サイト、百貨店ラオックスなど

訪日個人客受け入れ、10月までに判断 人数制限撤廃も
まだ検討続けるの?🤣
世界一の感染者数誇ってた国が一体何を検討するってばよ
カモ🦆観光客がネギ🧅外貨をしょってわざわざやって来るのを追い払い、予想6兆、GDP民間支出の2%も超えようかとの需要が消されて行く…
政府はコロナの水際対策で導入した入国者数上限を撤廃する調整に入りました。個人旅行客の受け入れ解禁や短期滞在者の査証(ビザ)取得免除もあわせて10月までに判断します。円安の恩恵を受けるインバウンド(訪日外国人)消費の回復を目指します。
訪日個人客受け入れ、10月までに判断 人数制限撤廃も
『円安を受けたインバウンド(訪日外国人)消費の回復をめざす』出来るだけ急ぐと良い。未だに入国制限とマスクの国なんて…。中国人が多かったから過剰な期待は出来ないけど…
こんだけ急激に円安(ドル高)が進んだら、インバウンド需要を取り込む以上の景気刺激策はないよね。日本人の可処分所得も増えてないし、資源高で家計が苦しい現状においてはインバウンド需要全面開放しか頼れるものがない。
やっとか

訪日個人客受け入れ、10月までに判断 人数制限撤廃も
10月まで待つ必要はない。
入国制限は即時撤廃すべし。

そもそもビザとコロナ感染は関係ない。
個人旅行とコロナ感染も無関係。

訪日個人客受け入れ、10月までに判断 人数制限撤廃も
それなのに政府は海外から変異株をさらに受け入れるらしい
やっている事、メチャクチャですね
どこに忖度しているのかすら、わからない
おやおやついにか😳🌈
今のうちっちゃあ今のうちだし、ここからまた盛り上がっちゃうっちゃあ盛り上がるやつ😇

訪日個人客受け入れ、10月までに判断 人数制限撤廃も
訪日個人客受け入れ、10月までに判断 人数制限撤廃も
一連の措置は9~10月に国内外の感染状況を見極めて決める。人数制限の撤廃だけを優先する案もある。
タイトルとURLをコピーしました