メディア記事

コロナワクチン接種後死亡、2人救済認定 計3人に

バズる指数ピーク 106

 twitterコメント 80件中 1~80件
しれっと、ワクチン後に死亡因果関係を認められた方が3名に増えてますね。
死亡補償がやっと3人に
何故か高齢者ばかり
おはようございます!着実に闇が暴かれてきています!
こうやって時間かけて、少しずつ少しずつ様子見ながら認めていくんだよ。ずるいやり方だな。
ようやく3人
なんか凄いことになってるね?安全じゃないわ
ほぉ…4000万円❌2か…
現役層には絶対に影響はないでござる。
現役層には絶対に影響がないでござる。
現役層には絶対に影響がないでござる。

認めると「信頼」が総崩れの可能性(^^;
やっと3人目。

ワクチン死亡事例が救済認定されたのは計3人となった。
数多くないですが認められてます
コロナワクチン打ったら死ぬ
コロナワクチン打ったら後遺症になる
は ゛ある ゛んです
“…認定したのは接種時91歳で間質性肺炎急性増悪の男性と、同72歳で血小板減少性紫斑病と脳出血の男性。”/
▲「ワクチンで脳出血なんてあり得ん」とバカにしてた脳外科医がいたね。
コロナワクチンでは9日までに4244件の救済申請を受理。審査で920件を認定し、69件は否認となった。保留は28件。
まだ、少しだけど確実に前進…🤔
海外では、請求事例の1~3割くらいが因果関係ありと判断されている。

やっと3人?

日本の泣き寝入り率は異常。何でも「因果関係不明」で被害者を泣き寝入りさせる悪徳医師は、晒されるべき。

被害者救済を声高に叫ぶ人々の力で、世論を動かして、救済拡大を狙いたい。
ほかの同じ死因の人とどう違うのか詳細知りたい。
それでも接種推奨の政府。
もっと認定されるべき!とシープル。接種の即刻中止が先だろうが。
どんなケースだと認定されるのか。
遺族が徹底的に証拠を集めれば良いのか、ある種の人(上級国民など)は認定されやすいのか、不透明な認定。
やっと3人⁉️
認められるのには打って即死レベルの方々なんですかね?(;´・ω・)
コロナワクチンでは9日までに

4244件の救済申請を受理
審査で920件を認定
69件は否認
保留は28件
爺さん婆さんに認定って…
ワクで若くして命取られた人達に救済しろよ!
なんなんだよ…この世の中は
認定してるのにまだ推奨し続ける鬼畜さ。

そして全ての責任取ると言ったどこぞのタロウさんは今は別のポジションに就いて知らん顔。
72歳はつらい、まだまだ人生謳歌出来ていた
😱😱😱
認定されていますね。
>コロナワクチンでは9日までに4244件の救済申請を受理。審査で920件を認定し、69件は否認となった。保留は28件。

厚労省で接種後死亡と認定されたのは現時点で3人。審査の進捗は1/4くらい。
💉新型コロナワクチン接種後死亡
新たに2人救済認定 計3人に‼️

認定したのは

①91歳男性
間質性肺炎急性増悪
②72歳男性
血小板減少性紫斑病と脳出血

死亡以外で認定されたのは8人。
86歳女性の死亡事例は否認。

…若い人の被害者救済急げよ❓💨
年寄りより先に10代20代の死亡を認めなよ。
★死亡 1,835人 (9/2現在) のうち、
は3人
となった。

(日経 ) 9/9
コロナワクチン接種後死亡、
2人救済認定 計3人に
接種後の死亡を認定。計3人。
コロナワクチンでは9日までに4244件の救済申請を受理。審査で920件を認定し、69件は否認となった。保留は28件。
もうお二人、またも高齢者が追加されました。
国が救済?ふざけるな
国民の税金で打って、税金で保障して
国が無駄な事してるって証明だろ
また上級国民の家族ですか?
なんで高齢者だけ…
まだ3人しか…。

もしもこれがイベルメクチンなら嵐のごとく叩きまくるくせに、ワクチン、レムデシビル、ラゲブリオの被害を一切叩かない超矛盾😙医師失格だがそれ以前に人間失格。
多分
今現在の後遺症や死亡の
速攻的、表面的な症状は想定外

それが騒ぎになって接種離れも不味い
仕方なく火消しの認定
それもワクチンじゃなく持病の所為に出来る人

結局は国民が従ってるから
認められた人と認められない人の違いは、なんなのかしら?→
死亡時にコロナ陽性だった人は精査もせずにほぼ全部を「コロナで死亡」と発表するのに、ワクチンについては腰が重い。もし同様の基準にすればどれだけ増えるだろうか。
コロナワクチン被害申請受理が4000件超。

これからどんどん増えてくるね。
これから補償が進んでも政府は痛くも痒くもないんですよ。税金なので、補償してるのは私たち国民。

国民が貧困になっていくだけなんです。本来は製薬会社が払うべきこと。
あー、そうかこの話と先日のMSDのラゲブリオ(LOVE下痢雄)が一カプセル2400円の薬価をというニュースを合わせれば、知識のない底辺愚民は、ヤメロー今のままにするんだと騒ぐわな。
後からわかってきますね。
91歳か
判定基準がわからんな

>厚労省によると、認定したのは接種時91歳で間質性肺炎急性増悪の男性と、同72歳で血小板減少性紫斑病と脳出血の男性
認定され始めたのはいいことだけど、高齢者ばかりなのはどうして?
働き盛りで死んだ人を救済してよ。
これはいったいどういう基準で決められてるんだ?
直感で年代に恣意的なものを感じざるを得ないが、いずれにしても、国が認定をしているというニュースが出てくると、愚民が気づいちゃうよ。

でも、愚民だから、この後にインスタ見たら忘れちゃうか。
救済認定とワクチンとの因果関係の証明されたかはまた別なのかな
コロナワクチンではこれまでに救済申請が920件認定されてるらしいが年齢や症状はどのようなものなのかは公開されてるのかな
死んだ事で、葬儀費用の補助であって、
因果関係を認めたワケでは無い。
若い人を認めないのは、悲劇の色合いが濃く見えるからか。
どうせまた高齢者層への献金になるだけなんだろ、世のため人のに静かに死んでくれ
また年寄り。しかもワクチンとの因果関係は認めていない。
出てないわけではない。
なんで老人しか認定されないのか。
少なすぎ。
どんどん増えるだろね。
3人は政治的圧力を行使出来る方だよね?
疑われないように愚民も何人かは認めとけ💩
認定は良いと思うが、後期高齢者ばかり認定。若者の死を認定するとさすがになんにも考えてない国民までもショックを受けるからだろう、完全に国民をなめてる。。
1→3→?
ワクチンの死者がたった3人のはずがないけど、ワクチンを打って死ぬということは、健康な人間が薬剤を投入されて殺されるってことなんだよ。病気で死ぬのとは訳が違う、圧倒的な悲劇だろ?だからこそワクチンの安全性は歴史的に厳しく吟味されてきたんだよ。コロナ前までは。
なんで年寄りばっかりなの?
それは、老衰です。
厚労省って、ワクチン被害の認定してるのに、ワクチン接種推進してる。
この矛盾、何?
2人目、3人目の薬害補償
それにしても高齢者ばかりなのは何故?
あと二人、五人までは認定されるかも。単なる数あわせで。
なぜ高齢者ばかり?/“厚労省によると、認定したのは接種時91歳で間質性肺炎急性増悪の男性と、同72歳で血小板減少性紫斑病と脳出血の男性。死亡以外で認定されたのは8人。”
凄い高齢の方から審査してるのかなー
昨日まで元気だった人がワクチンで死亡する場合もあります。気をつけたいですね
認定されたのは91歳と72歳の高齢者。また高齢者だけ。
しかし、「高齢者のほうが救済されやすい」――的な印象を与えるのって良くないのでは?死亡一時金4,420万円。この大金狙いで親にワクチンを打たせる悪いヤツを生み出しやしないか?(逆に接種率を上げる為の作戦か?)
コロナワクチン接種後死亡、新たに2人救済認定 計3人に
徐々に認められてきたワクチン死
ワクチン死認定 計3人に
また因果関係認めました。これで3人目の認定に!

さっさと殺人ワクチンを中止せよ!何が4回目だ!?死者が大量に出てるし、因果関係認めたなら中止だろ!?日本政府や厚労省は狂ってるのか!?
これもおかしな話だし
いやいや…
🎙どうして若い人の認定がないのか??


認定したのは接種時91歳で間質性肺炎急性増悪の男性
と、同72歳で血小板減少性紫斑病と脳出血の男性。
死亡以外で認定されたのは8人
たったの3人?おかしいだろ💢💢💢💢💢
数年前 アメリカで多国籍企業バイエル 旧 モンサントが除草剤 所謂 ラウンドアップ での発がん性に対してアメリカで原告1人 ファーマーが勝訴したネットニュース(ネットニュースでのみ確認)思い出した
>コロナワクチンでは9日までに4244件の救済申請を受理。審査で920件を認定し、69件は否認となった。保留は28件。
狭き門か。

> コロナワクチンでは9日までに4244件の救済申請を受理。審査で920件を認定し、69件は否認となった。保留は28件。
「インフルエンザと同程度かそれ以下」となるように数合わせしているのだと思う。そんな訳ないのに。
救済されてよかったね、とはならない。河野太郎は早く全責任を取れよ!
やっと3人。
タイトルとURLをコピーしました