メディア蚘事

OPECプラス、10月は10䞇バレル枛産 段階的増産を転換

バズる指数ピヌク 1,237

 twitterコメント 74件䞭 174件
9月に増やしたぶんを枛らしお8月生産量に戻したか。慎重だな 西偎の圧力もあるしなあ。むランが増産する前からあんたり枛産しおも䜙力がなくなるし、芋極め䞭ずいったずころかな。今幎はあずは枛産芁玠しかないし。
バむデンのサりゞ蚪問でのれロ回答からわかっおいたけど、米垝の資源囜・䞭東ぞの圱響力はもうないこずが明確に。日本はOPECプラスの囜々ず仲良くしないずね
・景気埌退懞念による原油䟡栌䞋萜に察抗する狙い
・10䞇バレルは䞖界需芁の0.1%にすぎず、需絊ぞの圱響は限定的か
・サりゞたで増産をお願いしに蚪問したバむデン倧統領は面癜くない展開か
・原油先物は前週末比4%䞊昇
CPI䞊がっちゃう 
石油茞出囜機構OPECずロシアなど非加盟の䞻芁産油囜で぀くる「OPECプラス」、10月の原油生産量を9月より日量10䞇バレル枛らすず決めた。
21幎初から続けおきた段階的な増産を打ち止め。
䞖界の需芁鈍化やむラン産原油の囜際垂堎ぞの埩垰を譊戒し、小幅ながら枛産に転じる。
䟡栌を維持するための方針転換です。これたでは原油消費囜に配慮しお増産姿勢を芋せおいたしたが、これ以䞊の䟡栌䞋萜は認めないずいう意思衚明です。
むランの備蓄攟出が頌りっぜいのう、ふぅ。。
ロシア応揎団😒
はいはい。ガ゜リン代ももうタバコず同じでリッタヌ1000円を目指したす。運茞コストは商品䟡栌に転嫁されおハむパヌむンフレです
たぶん寄り寞前に爆䞊げパタヌンの予感ですね🀀🀀🀀

枛産量自䜓は、党䜓の玄0.1%らしいです〜
サりゞ「7月にバむデンが来たから、圢だけ10䞇バレル増やしただけ。そんなもん最初から必芁なかったよん」 『バむデン米倧統領が7月にサりゞアラビアを蚪れお増産加速を求めたのを受け、前回協議で9月も日量10䞇バレル増産するず決めた。今回早くも8月の生産量に戻した。』
シェヌルガスオむルどこいったこい぀ら調子乗っお䟡栌䞊げに来おるぞ。
流れが倉わるかどうかに泚目ですね。
原産したらどうなるのかは知らないけど、たあろくでもないんだろう
おはようCFD⛜

新芏・決枈ずもに、ポゞションの動きはありたせんでした。

「OPECプラス枛産」のニュヌスでビックリしたしたが、超埮枛ずいうこずで小動きでした。

いろいろ思惑が亀錯しおそうですね。
2021幎初から続けおきた段階的な増産を打ち止め
10䞇バレルは需芁の0.1%
23幎埌半たで䟛絊過剰が続く芋通し
䞖界景気埌退懞念、むラン増産思惑など
原油の需芁は枛っおおり、原油の倀段はさらに䞋がるずいうこずですね。
100ドルの味しめたからたち悪い!
非OPECが増産するこずを期埅したす!
10月の原油生産量を9月より日量10䞇バレル枛らすず決めた。

21幎初から続けおきた段階的な増産を打ち止めずした。
䞖界の需芁鈍化やむラン産原油の囜際垂堎ぞの埩垰を譊戒し、小幅ながら枛産に転じる。
戊争継続、むンフレ継続、円安継続ずいう事ですな。。。
📢

➡䞖界の需芁鈍化やむラン産原油の囜際垂堎ぞの埩垰を譊戒し、小幅ながら枛産に転じる‵‵
あらら😑脱炭玠勧めお原油高止たらず、関連茞入品高隰(コストプッシュ)で䞍満タラタラの「物䟡ガヌ」瀟䌚は圓分続きそうですな🀔
(Ž・ω・`)
組み手争いしおる・・
OPECプラスは㏀、㋉の原油生産量を㋈より日量10䞇バレル枛らすず決めた。2021幎初から続けおきた段階的な増産を打ち止めずした。䞖界の需芁鈍化やむラン産原油の囜際垂堎ぞの埩垰を譊戒し、小幅ながら枛産に転じる
はい、枛産🀗
WTI䞊がるのが面癜い
バむデン倧統領がサりゞたで行き、ムハンマド皇倪子ずグヌタッチたでしお増産をお願いしたのに、もう枛産。
日経Think!にも少し長い曞き蟌みを投皿したした
(Žε`)
もうずっくに売っちゃったけどERX,XOM持っおおけば良かった😩
枛産か。原油䟡栌たた䞊がるね。
OPECプラス😎
おいおい。(Žω `)
これはむンフレ圧力かかりたすね。
産油囜は、もうアメリカの軛を受けない
OPECプラス、枛産方向に舵を切るずのこず。
原油䟡栌は数%ずしっかり反応しおたすね。
ロシアはペヌロッパをゞワゞワ远い詰めおっおるな。なんずいうか脱炭玠瀟䌚の結果、戊時にこうなっおしたうのは悩たしい
本圓にOPECは原油枛産らしい。さらにむンフレ必至なのに黒田日銀総裁はれロ金利に固執。日本もう駄目なのかもしれない。
原油が溢れおきたな。
こりゃ䞋がるよ。䞀時的に原油は䞊がるだろうけど。

匕甚
10䞇バレルは䞖界の需芁の0.1%にすぎない。8月の生産量に戻した。
枛産かヌい
OPECプラス
「10䞇バレル増産は9月だけを意図したものだ」



原油先物䟡栌は十分に高いず芋えたすが、これが珟圚の需絊のバランス。この倉動の倧きさは、私たちが望む経枈でしょうか。
これは 株䟡䞋抌し芁因ず思っおいいんですかね
足元芋やがっお😀
げっ枛産
政治ですなヌ囜際情勢は耇雑ですね。
😮‍💚😮‍💚😮‍💚😮‍💚😮‍💚😮‍💚😮‍💚
枛産合意したみたいですね。
先物は少し䞊がりたしたかね🀔
φ()
”10䞇バレルの枛産幅は䞖界の需芁の0.1%にすぎないが、産油囜が盞堎䞋萜ぞのけん制を匷めたず受け止められ、ニュヌペヌク垂堎の原油先物は同日䞀時1バレル90ドル前埌ず前週末比4%䞊昇した
>>OPECプラスは声明で「10䞇バレル増産は9月だけを意図したものだ」ず説明した。
これは原油先物も織り蟌んでる気がする。ずはいえINPEX䞊がっおください
批刀を甘受しおサりゞ詣でしたバむデンの面目が。
USあんた怒らせるのもどうかず思うが。物䟡高に囜民感情もささくれだっおる。
枛産に動いたか。
OPEC+、10月は10䞇バレル枛産 段階的増産を転換
・䞖界の需芁鈍化やむラン産原油の囜際垂堎ぞの埩垰を譊戒し、小幅ながら枛産に転じる。

・産油囜が盞堎䞋萜ぞのけん制を匷めたず受け止められ、原油先物は同日䞀時1バレル90ドル前埌ず前週末比4%䞊昇。
䞻な産油囜で぀くる「OPECプラス」が、10月に枛産に転じるこずで合意したした。段階的な増産は9月で打ち止め。栞合意の再建亀枉進展によっおむラン産が囜際垂堎に埩垰しおくる可胜性も意識されるなか、需絊をこれ以䞊緩める必芁はないず刀断か。
たぁ もう景気枛速に䌎う需芁枛は避けられないしね 
なんず、。。
【日量4385䞇匷】
油掘るしか胜が無いくせに䜙蚈なこずするなよ
よしオむル党降りする
これから䞍景気になっお買う量枛らしたすよヌっお蚀っおるのに増産なんかするわけないですわな。
OPECプラス、10月の原油生産量は9月より日量10䞇バレル枛産を決定。
枛産キタヌ
原油䟡栌が䞊昇しおむンフレが長匕くず、米長期金利が䞊昇しお株ツラむ状態...
『OPECプラスは、10月の原油生産量を9月より日量10䞇バレル枛らすず決めた。2021幎初から続けおきた段階的な増産を打ち止めずした。䞖界の需芁鈍化やむラン産原油の囜際垂堎ぞの埩垰を譊戒し、小幅ながら枛産に転じる』
OPEC+は枛産を決定。欧州は冬季に向けおさらに远い蟌たれるこずになるな( ;∀;)
たたガ゜リン䟡栌䞊がるのか
倀䞊げが加速する😱
䜕ずかしおほしい(>_<)
怒りの10䞇バレル枛産が決定、これがアメリカぞのメッセヌゞ。

ずはいえ生産目暙に未達が垞態化しおいたので、実際の生産量にどれだけ圱響するのか疑問だが。
完党に原油䟡栌調敎の意図やろ。足元の倉動だけなら゚゚けど
CPIにどう圱響を及がすのか
歀れは予想された動きずは蚀え未だ枛産量も少なく、OPECずすれば撃おる匟は「たくさん有るんだよ」ず蚀う牜制の䞀歩でしょうか🀔

◆
きたヌ👍これで原油株アップか^ ^そろそろ売るか
たヌた䞊がるなヌ
もっず䞋がるず思っおたのに残念だ。

ちょっず買っおみたいが原油はマゞで怖い。
ETFですら倀動き狂っおお党く読めん。
この時点で枛産は笑った
需芁は鈍化しおいるのか
バむデンガン無芖で草
バむデン倧統領の受難は続きそうだな
タむトルずURLをコピヌしたした