メディア記事

岸田文雄首相、公明党代表に陳謝 国葬と統一教会巡り

バズる指数ピーク 154

 twitterコメント 57件中 1~57件
公明党なんかどうでもいい!!国民に謝れ!! ☛
陳謝する流れがよく分からんのだけど……競合だから同載NGってコト?!
何で公明党如きに謝罪の必要が有るんだ?
➤➤
カルトがカルトに頭を下げるニュースとか要らないから。
岸田、山口は揃って国民に頭を下げるのが先でしょ。
お前ら悪いこと以外なーんもしとらんやん。
え!、馬○なの?何で?
公明党創価学会宗教って納税義務を告げられたら
どんな行動するのかなー?統一教会みたいな回収活動するよね
公明党が騒ぐなら
山口党首を生前葬してあげればいいにゃ😺
山口「そうかわかった」
創価学会のカルト性は旧統一教会に劣るが信者数とメディア・政治への影響は計り知れない。
間違いなく創価学会の教えが国策に反映されている。
自民同様、公明党は創価学会との関係を調査・公表し今後一切の関わりを断つべき。

岸田文雄首相公明党代表に陳謝
岸田さん これ、特定宗教に忖度して排除しましたとか非常にやばいんじゃない?これ創価だけじゃなく神社本庁にも同じ事言ってたらやっばいんだけど
やっとの事で小梅が一部マスコミで叩かれ始めたが、自民党は総裁自らこのていたらく 🤣

確実に頭湧いてるわ
創価学会のカルト性は旧統一教会に劣るが信者数とメディア・政治への影響は計り知れない。
間違いなく創価学会の教えが国策に反映されている。
自民同様、公明党は創価学会との関係を調査・公表し今後一切の関わりを断つすべき。

岸田文雄首相公明党代表に陳謝
公明党いらん。
「トカゲ🦎の尻尾切り」
コントでもやってるの?

岸田文雄首相が公明党代表に対し、「統一協会と関わった議員がいてごめんなさい」って。。それより創価学会についても突っ込みなさいよ。何なの?うちは真っ当ですからみたいな顔して。
岸田首相公明党に陳謝「心配かけている」
この際、創価とか日本会議も徹底的に調べたら支持率上がるかもよ?
シュール
岸田がカルト宗教で迷惑かけてると公明党の山口代表に陳謝(笑)
池田大作の大作が花開いた瞬間
あのー、統一教会も創価学会も同じ穴のムジナなんですけど(-_-;)
おはようございます。
公明党👍
こういう形でいいと思いますよ。
そんなに学会票大事か?
小野田氏の状況見て、何も感じないのか?
国民の方を見た働きがなぜできぬ。
国民よりも公明党が大切。
おいおい!どっちが日本の総理大臣?山口!良い加減にしろよ💢
岸田も岸田だけどな💢二大巨塔❓
笑わせるなよ。
沖縄県知事選を含め今の日本をよく見ろ!政治や人の動きが理解できない奴が政治やるからグチャグチャだ❗️
公明党に陳謝する前に、国民に土下座じゃねぇの?
@kishida230 はぁ?
やっぱり岸田はダメか。
統一と創価の違いが良くわかりまてん
ダメだこりゃ🙅👎
陳謝ってなんだよ💢
中国とズブズブの宗教団体との連立政権がはじまってから25年、どれだけ中国に日本を売ったんだ?
公明党は何も言えんやろ(笑)
はぁ?????
陳謝する必要あるのかな?
なぜ謝るのか?
本当に駄目な自民党総裁。
何も信念無い人。
この表現が妥当かどうかに付いては思う所が無いでは無いが。特定宗教団体を問題視してしまった以上。例外団体を作ってしまえば弾圧と主張される隙を作る事は否めない。岸田さん判っているのか。
『自民党と世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の接点や安倍晋三元首相の国葬で「心配をかけている」と陳謝した。』
シュールなギャグ漫画かよ………
なっちーには陳謝するのに国民には頭を下げられないのか。
いや、頭を下げる必要もなくただ国葬を撤回すれば良いだけの話なんだが。
岸田首相が公明に ←報道表現に違和感
“ご心配おかけして”という説明でしょ?

公明や野党にも関係議員はいたし
母体が宗教団体の党に一切の問題はないの?

国のTOPは安易に謝罪しないで。
謙虚だと通用するのは身内だけ
今の日本メディアはまるで隣国そっくりだから
岸田首相が公明党に国葬、自民党と統一教会問題で陳謝と。
⁉️💀🥴同じ宗教会の人‼️
ぼったくりカルト政権 麻生副総裁 森元会長 報道特集 台湾有事 統一教会・違憲カルト自民岸田、新興宗教創価・癒着置物公明に陳謝…"10年に渡り無仕事搾取でこの国に寄生する地獄絵図の洗脳ウイルス支配下↓"
既に逆風が吹き荒れている中でのトップ会談は重要でしたね。
9月も内外ともに波瀾万丈の展開が予想されます。
安定の自公で、難局を乗り越えていただきたい。
統一教会と同じく非課税宗教同士なんだから、公明党は今なにを言われても見守るしか言えないよな😆
エッ、創価学会に謝るの?
身内に陳謝するより、国民が先だぞ!陳謝税金いくら使うんだ?反社会的勢力の宗教団体と付き合ってた首相を国葬か? …
すげーな
本気で旧統一教会縛りでやり切るつもりか。
公明党じゃなくて、国民に謝れよ…
何やってんだ?岸田総理
陳謝じゃなくて指示しろよ

公明党も宗教団体である
創価学会との関係を断ち切れ
出来なければ連立は解消するってさ

完璧に屈してんじゃん
選挙に弱い議員のために公明党と連立をするのは、統一教会とのつながりよりも酷い話ですよ!
岸田さんは本当にダメだ😫
今こそ切るべきだったのに

創価学会とズブズブはいいみたいです

マジで今すぐ辞めてほしい
力関係が見えてくる…
謝るのは公明党だけ?
政治を変えたいけどこんなやり方は間違っていると思っている奴に言いたい

お偉い政治家達は自分達がピンチにならないように裁判や警察を思い通りに動かす

このやり方こそ間違ってると思わんのか?
茶番ワロタ
めちゃくちゃ面白い構図やな🙄
謝る必要ないやろ
連立解消すればいいだけや
創価学会とは手を切って欲しいな
「自民党と世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の接点や安倍晋三元首相の国葬で「心配をかけている」と陳謝した」はぁ? →
どっちもイミフだな。。。(´・ω・`)w
「自民党の旧統一教会との接点をめぐっては「見守りたい」と述べるにとどめた。」

なぜ あやまるの?集票+カルトという構図では同じ。あぁ 1個なくなるからね。
はあ?!!
タイトルとURLをコピーしました