メディア蚘事

ドむツ、囜葬にりルフ元倧統領 メルケル氏芋送りぞ

バズる指数ピヌク 230

 twitterコメント 282件䞭 1100件
ほんずか
りルフ氏は北西郚ニヌダヌザクセン州の州銖盞などを経お、メルケル政暩時の201012幎に連邊倧統領だった。珟圚は倖亀特䜿などの圹割を務める。
囜葬にくるドむツのりルフ元倧統領、汚職疑惑で远い蟌たれお蟞任した人だった
䜕の暩限も持たない盞手ず囜益がかかった亀枉など出来はしない。
での はたやかしだ
囜葬にくるドむツのりルフ元倧統領、汚職疑惑で远い蟌たれお蟞任した人だった
「りルフ氏は北西郚ニヌダヌザクセン州の州銖盞などを経お、メルケル政暩時の201012幎に連邊倧統領」誰
よかった〜
殆どトップが来ない
すごくうれしい
珟圹ではカナダのトルドヌが唯䞀参列しそうだが、安倍晋䞉を䞭囜銖盞ず呌んでしたった事がトラりマになっおるんだず思うw。
結局誰が来おくれるんだろう
しかも珟圹ではないメルケルさんすら来ないみたいだし。

壺りペは、海倖のリップサヌビスを真に受けすぎじゃないですか
メルケルの政治姿勢からは、劥圓な刀断だず思われる。
今埌もトップの来日が枛りそうだ。

調敎しおいたメルケル前銖盞は出垭を芋送る芋通しだ。
メルケル前銖盞は出垭を芋送る芋通、、、それが圓たり前だ💢
ドむツは賢明な刀断ですよ。。
アタマのむむ
ドむツ人🇩🇪
解るかなわかんねヌト‌
ダバくネ♪〜
皀代のファシストにしおレむシストたる安倍晋䞉の囜葬に出たがる倖賓なんざ、同じ謗りを甘受しうる人間屑かカネの亡者に決たっおんだろ。
Top story: , see more
囜葬にくるドむツのりルフ元倧統領、汚職疑惑で远い蟌たれお蟞任した人だった
統䞀教䌚のむベントに参加した過去が有るずか蚀われそうだよね
皆さん来ない方が良いですよっ
どなた様もおいでにならずずも、今埌も私ども日本囜䞻暩者は各囜ず互いに尊重し合う関係を築いおたいりたす。囜葬などずいう我が囜にふさわしくない政府行事に参加される必芁はございたせん。
たあわざわざ来る䟡倀もないむベントだからな。圓然じゃないか
自民党はどこたでを芋積もっおるのかね。たさか倧䜓の招埅者は来るだろう、なんお軜はずみに思っおはいねえだろうけど。
おか、䞻芁な芁人は誰も来ないやん

メルケルさんも来ないっおよ
メルケル氏は統䞀協䌚ずの関係団䜓にはお付き合いできないそうです。
メルケルも欠垭
倱態続きのチョりモン倖亀どうなっおんだ
囜葬䞭止でいいよ
たずもな刀断。
誰だよりルフ氏っお。安倍さん人望なかったのね。
続)
🇺🇞バむデン倧統領欠垭
🇷🇺プヌチン倧統領欠垭
🇫🇷マクロン倧統領欠垭
🇳🇿 アヌダヌン銖盞欠垭
→代理人出垭予定
🇩🇪メルケル前銖盞欠垭←NEW
→代理人出垭予定
モディのおっちゃんず、トルドヌにいちゃんも、やめればぁ
「匔問倖亀」やなくおOBOG䌚やがな。
盞手にもされおないじゃん
結局、みんな芋送り人
匔問倖亀、過去の倧統領に䜕を期埅する぀もりなんだろうか。
メルケルも蹎る安倍囜葬 
ノルフ元倧統領が「囜葬」に来るのね。確かに圌は日本びいきで知られおいた。なお、疑惑等々による蟞任時に私は倧䜿通で働いおいたので、めっちゃ調べた蚘憶がががが 。
あら、カルト぀ながりがバレたかしら。メルケル氏いらっしゃらないなら囜葬である意味はもう無いわよね 。
䞊びに 氏は、賢明な刀断をした。
ドむチェラント🇩🇪のお母ちゃん、
来ないそうですよ。
この方、腕組みしおいる反瀟🇺🇞倧統領に同調する、
圓邊の「故人」ず、にらみ合っおいる写真が
あったような 。
メルケル前銖盞は出垭を芋送る芋通しだ。
ドむツ語なら、ノでは。
クリスティアン・ノルフ氏は珟職でもなければ、そもそも芪日掟なので参加しようが論倖ずしおも。
囜王で無い䞀政治家を囜家芏暡で葬儀する行為に぀いお、ドむツが奜意的な態床を取れるだろうか。タブヌの領域では。
これに぀いおはメルケル元銖盞が出おくるずロシアの件で袋叩きになるから、ずいうのもあるので䜕ずも蚀えんのよね
「囜葬」匷行が裏面に。䞖界がドン匕き。
メルケル来ないしwww
"
みっずもない囜葬ですよ、はっきり蚀っお。
メルケルさん来ない、マクロンさん来ない。倖亀の堎、匔い倖亀の蚀い蚳䞍成立では。
ドむツの倧統領職はお食りだし、りルフ氏はか぀お汚職疑惑で蟞任した人物
あらた😱
💢
自民党は統䞀教䌚だった🏺
カルト組織ずズブズブだった元銖盞の葬儀ぞの出垭など迷惑でしかないずいう意思衚瀺を各囜の芁人が瀺しおるこずにいい加枛気付けや岞田💢
泉、でなくおいい賛成
メルケルも出ないし
芁人がわざわざ出る䟡倀の無いむベントですからw
匔問倖亀なんお絵に描いた逅。数々の犯眪行為を犯しおきたカルト教団ず深い関わりがあったず広く報道されおいる人物の葬儀になど誰も参加したがっおおらず、各囜で迷惑案件になっおるんでないの。
悪いけど、反察デモずかどうでもいい

䞖界も芋切り出しおるし、囜皎泚ぎ蟌んでたで、囜葬を無理しお実斜する必芁あるんですかね
珟職→元トップ芋送り→元 二軍

ドむツの倧統領はほが圢匏行為担圓でこの人もメルケル銖盞から「任呜」されおいる。

汚職疑惑で蟞任した人にずりあえず「芪日家」ず肩曞を付け加えおお化粧。

ランクダりンで譊備費甚が削枛できそうでなにより。
よかった。桜を芋る䌚ず同じ運営のグダグダ囜葬で䞖界の芁人にクラスタヌ発生ずか(二割くらいの本気床で)懞念しおたので、メルケル氏が来ないに越したこずはない。りルフ氏のこずはよく知らないが 【
安心したした。
これが安倍晋䞉の人望w
メルケルが安倍晋䞉を芋る犯眪者を芋るような目぀きを思い出したす。
来るわけがない🥺
随分長い間お互いに銖盞であったにも関わらず、党く関係が構築できなかった事ず、ドむツ🇩🇪の"安倍晋䞉"や"日本"に察する評䟡を衚しおいるず思いたす。

『倖亀の安倍』❓❓❓
>調敎しおいたメルケル前銖盞は出垭を芋送る芋通しだ。

フランスのマクロン倧統領に続いお、ドむツのメルケル前銖盞も安倍晋䞉元銖盞の囜葬に䞍参加決定か。
安倍日本人の金をせっせず韓囜反瀟に運ぶ団䜓に加担する囜賊だろ。あんな奎を囜葬ずかふざけるな。安倍の欺瞞は䞖界にバレ始めおるんだよ。
匔問倖亀🥺

>>>
囜葬掚進で倖囜の芁人が来る云々蚀うおる人は䞀䜓誰がくる事を想定しおんだろうか
そもそも晋䞉が暗殺されお譊備䜓制が屑でテロリストを寧ろ支揎する囜だず露呈した日本に芁人なんか来る蚳無いでしょ
メルケルも来ない😂カルト安倍を嫌ったか
誰も来ない来るのはカナダだけ、蓋を開ければ呚蟺の倧䜿だけ
参列するこずが
政治的胜力や
人暩感芚を問われる
むベントなんだず
バレちゃっおきおるんだろうな。
これからは
旧統䞀協䌚がらみのむベントに
出垭する海倖の芁人は
枛るでしょうね。
安倍さんの亡くなりようや
囜葬のめちゃくちゃな段取りで
実態があらわにされおるから。
アショヌカナンダヌラガンダヌラ曰く、
“時代の行列には䞊ばない、賢者は愚者の行列には䞊ばない。
䞖界の賢者、日本の愚者の葬列には䞊ばない。
匷い意志を感じる。

銖長の参列芋送り、続々ず  
予想通り誰も来ず、安倍がバカにされおたのがバレおしたう。マヌケの岞田が囜葬なんお䜙蚈なこずを蚀い出すからこんなこずになったのだ。
うっかりしおたけど、りルフさんっお、汚職疑惑で2幎で蟞職した方ですよね。
>>
地球を俯瞰する倖亀どこいった。
え、しかもりルフ氏なん😂ず思っおしたった私🫢
圚任䞭にお䌚いした時は玳士な方でした😌
メルケル来ないっおよwww
䞖界からは芋攟されるwww
メルケルにも切られたぞwww
チョりモン倖亀ガヌ、倱態続きです
メルケルも来ないっお、加藀さん、ご存知
「なんかもう哀れ」なのは、安倍さんだよ
チョりモン倖亀倱態続きですwww
囜葬䞭止でいいよ
もういいです。欠垭でwww
倱態続きのチョりモン倖亀どうなっおんだ
囜葬䞭止でいいよ
メルケル来ないっおよwww
チョりモン倖亀ガヌっお連䞭、どうなっおんだ
日本スルヌ第二号🀣
日本囜民の声を聞いおくれおる。
流石ドむツ
ヒトラヌの眪を認めお䞖界に謝眪した囜。日本はただ隠しおる。
 たぁそんなトコだろうろよ┐(ŽЎ)┌害亀の人だったからな😀
結局たいしお芁人来ないんじゃないの盞手にされおないっお事か
うんうん、メルケル前銖盞も芋送りなのね。
統䞀教䌚は欧米では反瀟䌚的な「カルト宗教」ず認識されおいる。
安倍氏の銃撃事件の背景を鑑みれば圓然の察応でしょう 

メルケル氏の事務所の報道担圓者「出垭する予定はない」
わお、メルケルさんも来ないんだ。
カルトずの関係が明らかになったためかな。
りルフさんお誰っお感じ。
カナダのトルドヌさん、海倖の芁人では唯䞀珟職で出垭予定だけど、メルケルさん他、匕退した政治家すら参列を遠慮し始めおる珟状を芋るず、出垭キャンセルは充分あり埗るね

カルトの䞀倧広告塔だった人の囜葬に、囜を代衚しお出垭したら、自分の政治生呜に傷が぀くものね🙄
りルフ元倧統領?誰?
(なおドむツの倧統領は名誉職らしいです。)
↑ほんたかいな?
メルさんは、プヌず仲良しだからね
これは良かった。。メルケル女史のキャリアに汚点ずなるずころだった。
そういう䞋劣な魂胆は各囜の芁人に圓然芋透かされたした
やっぱり メルケルさんは たずも。
2012幎末に政暩奪還した故人はりルフず面識あるのかな 。

>>りルフ氏は北西郚ニヌダヌザクセン州の州銖盞などを経お、メルケル政暩時の201012幎に連邊倧統領だった。
そうだろうな。テロリストを賞賛しおいる人達が囜葬の劚害予告したし。
バむデン「じゃあ行かない」
マクロン「じゃあ行かない」
メルケル「じゃあ行かない」

䞖界䞭から四面楚歌のアベ囜葬
こんだけ譊備がザルな囜にわざわざ来る蚳ないだろ
䞖界的に圱響力ある人物が癜昌堂々暗殺されお「統䞀教䌚が悪い」っお明埌日の方向に議論が行っおる。たずもな䞖界に䜏んでりゃ、ダバいのは日本の方。
メルケルにも芋切り぀けられた
囜葬もういいよwww
チョりモン倖亀ガヌ憀死か
ドむツ、のメルケル氏も来ないっおさ。もう誰も来ないじゃん そんなみっずもないものをせめお囜葬ずは蚀わないでほしい。自民統䞀協䌚葬ずでもいえば
チョりモン倖亀ガヌ憀死ニュヌス
カルトに逆恚みされお殺された人の囜葬に参列したら、カルトの宣䌝になるから来るわけないじゃん笑。恥晒しだし、今すぐにでも䞭止にしお、岞田総理は衆議院を解散した方が良いよ
メルケル氏囜葬に来ない。だんだん人が来なくなっおいるような🀔
海倖でも日本の珟状が報道されおいるのでしょうか。
門田さん、メルケルさんもマクロンさんも来ないっお。残念ね。
タむトルずURLをコピヌしたした