メディア蚘事

自民党、旧統䞀教䌚ずの関係断絶 岞田銖盞が陳謝

バズる指数ピヌク 242

 twitterコメント 86件䞭 186件
→『岞田文雄銖盞自民党総裁は31日の蚘者䌚芋で、党ず䞖界平和統䞀家庭連合旧統䞀教䌚ずの関係を絶぀ず衚明した 関係断絶を党の基本方針に据えるず説明』

>

>
あず、岞田さんは統䞀教䌚を名指ししお関係を断぀ず蚀っおいるな。
そう考えるず岞田銖盞が先日、䌚芋で「旧統䞀教䌚ずの関係断絶」はかなり過激なこずをやっおくれたなず思っおいる。囜公認で特定の宗教団䜓を匟圧する行為になりかねない。岞田政暩の䞀連の察応には個人的にはかなり倱望した。
誰も岞田に諫蚀しないのは安倍さん亡き埌の自民党が匱䜓化したこずを瀺しおる‌😮‍💚😡😡😡
創䟡孊䌚はどうなんだよ❗😠
他の宗教団䜓は⁉
⚠オミクロン型に察応したワクチンを「10月開始予定の接皮に぀いお開始を曎に前倒しする」ず明らかに─新型コロナ患者の党囜での党数把握や自宅療逊期間芋盎し時期「もう少し感染状況を芋た䞊で時期を決定 」
8/31の官邞での䌚芋ニュヌス、びっくりした。
が認められる日本の行政の長の銖盞がこんなこず蚀っちゃったら
ず倧炎䞊必至ず思った。
が、炎䞊しおない。
埡郜合䞻矩っおや぀

自民党、 岞田銖盞が陳謝
、やっぱりな。
芁するに、どんなに遞挙で圹立ずうが、人手䞍足になろうが、ダバい人達ずは関係を切るっお事ですね。
圓たり前の刀断だず思いたす。
ねぇ。これは宗教の自由に反するだろ。
なんなん信者を差別するの
それに旧統䞀教䌚はダメで創䟡孊䌚はなんで良いの
あヌメディアの事情ですか、そヌですか。正矩もくそもないね。
↓
統䞀教䌚以倖にも断絶する必芁がある宗教団䜓がありたすよね
創䟡孊䌚ずは断絶しないんですか
岞田文雄銖盞自民党総裁は31日の蚘者䌚芋で、党ず䞖界平和統䞀家庭連合旧統䞀教䌚ずの関係を絶぀ず衚明した

本圓にできるのかな、自民党の倚数が旧統䞀教䌚䞖界平和統䞀家庭連合に関わっおいるのだろうし、関係を絶ったら祚のほずんどを倱う事になるのだけど
統䞀教䌚ぞの螏み絵は人暩意識ず逆行しおたす
法治囜家ずは思えたせん
他の宗教も公平に関係性の確認しないず宗教で差別を助長したす
こんな事が岞田政暩で理解されず、たかり通るのがおかしい
そんな事より安倍さん暗殺事件の真盞解明をしおもらいたいです
🐱💙
ず蚀う事は
䞍適切な団䜓ず認めた
今埌どうするか デスネ

m(_ _)m🐱
自民党は旧統䞀教䌚ずの関係を断絶するず蚀い぀぀、旧統䞀教䌚ずおじいちゃんの代からズブズブだった安倍氏を囜葬で送るずいうキッシヌの話の意味を誰か分かりやすく解説しおください。
「葬儀委員長決定ずしお埓来の匔意衚明ず同じく匔旗を掲揚するずずもに、葬儀䞭の䞀定時刻に黙ずうするようにした」
↑黙ずうは匷制なの
政府職員だからずいっお匷制するのは間違いだず思いたす。撀回しろ
岞田銖盞の統䞀教䌚問題での陳謝、


䌌たような光景あったなず思い出すのが宮沢銖盞の慰安婊問題での謝眪


どちらもずりあえず謝眪しおその堎をずり぀くろうずする事勿れ䞻矩、、宮沢謝眪がその埌どのような結果をもたらしたのかおもいだせ岞田!!
䞀旊は断絶を装っおも、次の遞挙が近づけばガマンできなくなるだろうよ。
シャブ䞭の犁断症状のように。圌らにそれを克服できる匷い意志があるずは思えない。
”仮に守るこずができない。こういう議員がいた堎合には、同じ党では掻動できない”


”銖盞は「党ずしお培底する」ず匷調”
さっさず鎖囜撀回しろ
あの䌚芋に陳謝っお芋出し぀けられるのスゲヌなw日経の蚘者の日本語力っおそのレベルで良いんだヌw さすがロビヌ団䜓の垂れ流し情報を粟査せずにメシ食える゚リヌトは違うわヌw
さんざん
カルト教団信者投祚あおにしお
遞挙投祚応揎しおもらい勢力拡倧しおきた
日本政府自民党

今さら統䞀教䌚ず絶瞁なんお発蚀しおも囜民は信じないさ。

囜民も少しは目が芚めればいいけどな。
政治家、遞挙投祚無関心はやめろよな。
いいぞ岞田次は創䟡孊䌚ずの関係断絶やな
二䞖ずの救枈どうするのだろうか信教の自由に反した違憲な察応だよ、これ。
統䞀教䌚ずは䜕か 有田氏講挔 熊本垂
䞀般党員も関係断絶ずいうこず

党員数が半分くらい枛るのでは
創䟡孊䌚ず瞁を切れない政党には無理
自民党議員、今頃次の遞挙のために旧統䞀教䌚に代わる宗教団䜓を探しおたりしお。もっず危ない団䜓が出おくるかも..
反瀟の定矩が分からないず蚀った政治家、関係があっお䜕が問題だず蚀った政治家、自民党ず統䞀協䌚は関係しおいないず蚀ったテレビコメンテヌタヌ達は、今どう思うか自分の蚀葉で説明しお欲しい。
旧統䞀教䌚の事だけ蚀っおるけど。。。ここだけ⁉䜕が悪くお、䜕が良い⁉
い぀たでに、どのような事をするんですか
たた、怜蚎したふりしおオシマむ
いたさら〝陳謝〟ずいう蚀葉で支持率回埩させる䜜戊
ここたで幌皚だったずは😵
・入囜者数䞊限を1日2䞇人から5䞇人に匕き䞊げ
・オミクロン型察応ワクチン接皮開始前倒し
螏み絵ずしお、遞択的倫婊別姓反察しおきた壺議員の皆様におかれたしおは、今すぐ賛成に転じるずずもにそれを衚明しおくださいたせ。
切れない腐れ瞁でしょ 
日本から旧統䞀教䌚を締め出す䜍しなきゃ、自民党に人気は戻らないのでは
盛者必衰www
党郚囜䌚で審議すべき事案です。
䞀方的に発蚀する䌚芋でなく、囜䌚で議論しお決定しおくださいよ。
関係断絶
それだけで囜民は安心できる

ずの関係断絶 岞田銖盞が陳謝
倚くの議員のズブズブの関係が露呈しおいる䞭、このような発蚀をされるずいうこずは、本気で自民党を朰す気なんでしょうね🀔
米のおじいちゃんずいい勝負ですね😅
、 ずの が陳謝
【この蚘事のポむント】
・自民党党䜓で ずの関係断絶
・入囜者数䞊限を1日2䞇人から5䞇人に匕き䞊げ
・ 型察応 開始前倒し
なんだろな、党䜓䞻矩に邁進するのですか、自民党さん。

公明党ずの連立はよくお、統䞀協䌚の遞挙応揎はダメな理由がわからない。
垂議䌚レベルたでやるのかな

"これたで閣僚などの政務䞉圹に求めおいた教団ずの関係断絶に぀いお自民党党䜓に広げる。"



【読たれおいたす】
▶

岞田文雄銖盞は31日の蚘者䌚芋で、党ず䞖界平和統䞀家庭連合旧統䞀教䌚ずの関係を絶぀ず衚明したした。

この蚘事のThink!に䞊野泰也さんが投皿。冒頭を玹介👇
自民党内でダメヌゞがでかいのは統䞀教䌚から遞挙スタッフ動員䟝存しおた安倍掟だろうな。
圓分遞挙がないから、今謝眪しおおけば時間が解決しおくれるず思っおるんだろう。
マスコミが反瀟䌚的団䜓ず隒いでいるが旧統䞀教䌚が珟圚どのような違法行為で問題ずなっおいるか䞍明、明確に反瀟䌚的掻動を芏定する法埋などが必芁だず思う。
安倍さんの掲げおいた「戊埌レゞヌムからの脱华」、今回の䞀件は皮肉にも、憲法や「歎史問題」よりずっず耇雑で倚面的な「戊埌レゞヌム」の歎史ず珟実を象城しおいた気がする..
"党はこれたで教団に関する調査を個別の議員による点怜にずどめおきた「党ずしお説明責任を果たし囜民の信頌を回埩できるよう厳正な察応をずる」囜葬に぀いおは囜䌚の閉䌚䞭審査に出垭し質疑に答えるず明蚀した"
統䞀教䌚ずは瞁を切る。
でも囜葬は匷匕に行うっお、支離滅裂ではないでしょうか?
自民党の「 の喪倱じゃないか
囜際勝共連合ず瞁を切るっお出来るかな
秘曞や埌揎䌚関係者に 関係者がいたらどうするのか
ずにかく謎が倚い岞田銖盞の蚘者䌚芋だ
"銖盞は蚘者䌚芋の冒頭で党ず教団の関係に疑念の声が䞊がっおいるず認め「党総裁ずしお率盎におわびする」ず陳謝した。これたで閣僚などの政務䞉圹に求めおいた教団ずの関係断絶に぀いお自民党党䜓に広げる"

半歩前進ず評䟡したい
ほヌヌヌん。
やっず蚀ったず思ったら超匱い発蚀統䞀教䌚ず関係が断おない自民党員は蟞めおもらうず蚀え仕事が遅いからこの人本圓に嫌っ
口先だけで本質に螏み蟌たない、自民党だけの問題ではないので宗教団䜓自䜓に芏制をかけるような発蚀を期埅した、残念。
䞖論の動向を芋ながらのボトムアップ型政暩なので初動は遅れおしたったが、ハト掟総理の真骚頂で巻き返しお欲しい。ただ優先的に察策を打たないずいけない事は統䞀教䌚以倖にも沢山ある。
岞田さんは、協䌚ずの「関係断絶」で、䞀気に䞖論の信頌回埩を狙っおいるようだが、党内調査の結果、接点のあった議員には毅然ず離党を促すのか、それずも反省衚明でお茶を濁す぀もりなのか。
支持率の䞋萜による枋々の関係断絶だ。党内調査の結果関係が濃密な者に察しおは䞀定の凊分を求める。特に閣僚、党幹郚に぀いおは厳しい措眮があっお然るべきだ。
結局は萩生田氏など統䞀教䌚系議員は野攟しで、
入囜制限緩和ずいっおも家族や個人旅行は犁止で埓来ず倉わらない。
本圓にできるのかね〜

やり始めたら、岞田おろしが始たるくらいに、汚染されおいるず思っおいるんだけれど。
それで公明党は、創䟡孊䌚ず関係を断絶するのかな🀔
基準を瀺しおほしいですね🧐
他にも宗教法人はあるよ

▌
自民党ず統䞀教䌚の繋がりずいうのは枅和䌚安倍掟ず統䞀教䌚の繋がりなのだから、安倍元銖盞の功ばかり讃え囜葬の正圓性を述べるのは䞍誠実・䞍完党な察応だず思いたすけど 
統䞀教䌚ずは瞁を切りたす
䞭共ずはどっぷりしっぜり行きたす
ペロシク
教団ずの関係断絶に぀いお自民党党䜓に広げる。
 「党ずしお説明責任を果たし囜民の信頌を回埩できるよう厳正な察応をずる」ず述べた。 党圹員䌚で察応方針を決めた。茂朚敏充幹事長は 所属囜䌚議員ず教団の接点の点怜を始めたず語った。結果は9月5日の週にも公衚する。
それが良いよ。うん。
安倍晋䞉を筆頭に広告塔になっお犯眪に加担した政治家の凊分は行わないのか。陳謝しおも霊感商法によっお倱った財産は戻っおこない。
これぞ 良識ある日本囜民の力だ。
山䞊容疑者の行動により家庭連合の霊感商法や自民党ずの癒着に焊点が圓たり、霊感商法芏制、関係断絶を匕き出した。

暎力以倖の方法でこの結果を埗る方法があったのかず問われるず残念ながら思い぀かない。ここに我が囜の闇があるのでは暩力の介入。
暎力は絶察にダメだ。
茂朚センセは党ずしお組織的な関䞎はしおいないずおっしゃっおいたず思うんですが。どうせポヌズだけでしょう。昔から疑念はありたしたが、今回の件で決定的に自民党のこずが信甚できなくなりたした。
故安倍晋䞉の囜葬を決めた男に正矩ず真は無い。
5䞇人ねぇ。。。
たぁ通垞回垰は来幎で倉わらなそうなペヌスではある。
基本的感染・・・がヌヌヌずかただ蚀っおる䞊に、毒💉で囜民続けおいるのに、入囜者増やすっおどういうこずだ矛盟しおるだろうが
これからはやりたせんですたされるこずか。
「分かっおいるずも すべお分かっおおる。いいか、裏切るなよ」
「次䞖代革新炉の䟋ずしお革新軜氎炉、新型モゞュヌル炉、高速炉を挙げた。」
・・・ナチュラルでピュアな倪陜の恵みのむメヌゞの栞融合炉が無いじゃないか!
“『自民党党䜓で』旧統䞀教䌚ずの関係『断絶』”
蚀うた以䞊、きっちりず
1幎埌に再床身䜓怜査するくらいの぀もりで
←実質的に信者盞圓の党員を離党させられるの
岞田さん、創䟡孊䌚は
これ以䞊、感染者が増えたら、どうするわけ数えなければ良い、っお問題ではないでしょうよ🔥🔥🔥

基瀎疟患があっお、ワクチンがうおない人達は「死ね」ず蚀う事

>
日䞇人です。
䞀貫しお壺そのものには觊れんな
いただに信教の自由がどうのこうの蚀っおたしw
宗教の信者を奜きにはなれんが、このやり口はダメだろ。利甚するだけ利甚しおポむか?
こんな奎ら、人ずしお信甚できない。
信甚できない奎らはサペナラだ!
マゞでず思ったらたじだった
いいこずだ
぀いでに創䟡孊䌚なんかのほかのカルトずも瞁を切ろう野党もみんな
팚킀지에 왜 귞렇게 집착하는걎데..

党おの囜を察象に添乗員を䌎わないパッケヌゞツアヌによる入囜を可胜にするなどさらなる緩和を行う
【統䞀教䌚ず安倍晋䞉】

䞎野党問わず
政治家は嘘を平気で吐く人皮

統䞀協䌚は
倩守堂事件や新䞖事件など
数々の刑事事件を起こした
反瀟䌚的勢力

安倍掟の幹郚の
萩生田光䞀が
政調䌚長に留たる限り
説埗力れロ

自民、旧統䞀教䌚ずの関係断絶
岞田銖盞が陳謝
自民、旧統䞀教䌚ずの関係断絶 岞田銖盞が陳謝
぀いでに公明党ずも断絶願いたす。
根本は同じです。

自民、旧統䞀教䌚ずの関係断絶 岞田銖盞が陳謝
自民、旧統䞀教䌚ずの関係断絶岞田銖盞が陳謝
タむトルずURLをコピヌしたした