メディア記事

ロシアの反プーチン勢力が犯行声明 極右思想家の娘爆殺

バズる指数ピーク 196

 twitterコメント 66件中 1~66件
ロシアの反プーチン勢力が犯行声明 ドゥーギン氏の娘爆殺
ドゥーギンの影響力は反プーチン右翼集団にあったという指摘がある。「プーチンの頭脳」という報道は違うだろう。娘の爆殺はドゥーギンに対する脅しか。
ロシアの反プーチン勢力が犯行声明 ドゥーギン氏の娘爆殺
ロシアの反プーチン勢力が犯行声明 ドゥーギン氏の娘爆殺:
ロシア連邦保安局(FSB)は、爆殺事件はウクライナ情報機関による計画的なものと断定、実行犯としてウクライナ国籍の女を指名手配した。同容疑者はエストニアに逃亡したと発表した。

なるほど。ウクライナの次はリトアニアかな。
ウクライナの手長くなかった
ただし、ロシアの反政府派の犯行声明も主張の真偽が疑われてます⇒

>《ロシアの反体制派地下組織「国民共和党軍」〔…〕米NBCはほとんど知られていなかった同組織が犯行声明で急速に注目を浴びたことに対し「極めて疑わしい」とする在英のロシア専門家の声を伝えている》
極右思想家の娘爆殺って字面がやべぇ
ロシアの反プーチン勢力が犯行声明 ドゥーギン氏の娘爆殺
爆殺!?

ロシアの反プーチン勢力が犯行声明 ドゥーギン氏の娘爆殺
人のせいにしない。+145577445点。
> ロシアの反プーチン勢力が犯行声明 ドゥーギン氏の娘爆殺
ロシアの反プーチン勢力が犯行声明 ドゥーギン氏の娘爆殺
ロシアの反プーチン勢力が犯行声明 ドゥーギン氏の娘爆殺 犯行声明の真偽や同組織について日本経済新聞は独自に確認できていない。米NBCはほとんど知られていなかった同組織が犯行声明で急速に注目を浴びたことに対し「極めて疑わしい」とする在英のロシア専門家の声を伝えて
糞プー露助は、ウクライナ🇺🇦で、一般国民を爆殺している、、、!
それはなんとする、、、!
ロシアはウクライナの差し金だと主張してるけどね。モスクワ近郊でウクライナがこんなテロを実行できたら、ロシアの治安能力は大丈夫か?という話になるよね。

ロシアの反プーチン勢力が犯行声明 ドゥーギン氏の娘爆殺
謀殺説がメディアでも拭い切れない。

やはり戦乱の諜報活動は時間が経たないと解明しない。
ドゥーギンの娘の死亡は、🇷🇺の野党指導者イリヤ・ポノマレフ元議員が、既に21日に🇷🇺の反体制派地下組織「国民共和党軍」による犯行声明を発表しており、ウクライナのせいにするのは、いつものプーチンの謀略です!


⬇️
こんなデマをロシア当局者の声明と同列に扱うということは、アゾフ系過激派の女が犯人じゃ不味いわけ?

まぁ日経はじめ日本勢は渾身のアゾフ支援者だからね。ますます、かばい出すオッズが高まった?
“ロシアの反プーチン勢力が犯行声明 ドゥーギン氏の娘爆殺(写真=ロイター)”
ロシアの反プーチン勢力が犯行声明 ドゥーギン氏の娘爆殺
氏の娘爆殺事件
8/21に の国民共和党軍の犯行声明があったが米NBCは「極めて疑わしい」。
ロシア連邦保安局は 情報機関の犯行としているが、これもPRだろう。
ド氏はプーチンと必ずしも一致しておらず、政権による暗殺の線も拭えない。
ロシアの反プーチン勢力が犯行声明 ドゥーギン氏の娘爆殺
「ウクライナメディアなどによると、ロシアのイリヤ・ポノマリョフ元議員が21日、ロシアの反体制派地下組織「国民共和党軍」による犯行声明を公表した。」
ネオ・ユーラシア主義は、Eスクの地域研究(ロシアの政治)でもさらりとですけど出て来てましたね。


ドゥーギン氏は、ロシアは欧米と異なる価値観を持つという「ネオ・ユーラシア主義」を提唱し、ウクライナ侵攻を推し進めるプーチン氏の思想的な支柱の一つとなっていた。
プーチン政権に反対するロシアの地下組織が21日に犯行声明を出しました。一方、ロシア当局は実行犯としてウクライナ国籍の女を特定したと発表しました。一般にロシア当局は情報操作の印象が根強くあります。
ウクライナ侵略がテロ過ぎるので、この事件が別にテロって感じがしないなw

レジスタンスだろ?

少なくとも無辜の民間人とは言えないw

ロシアの反プーチン勢力が犯行声明 ドゥーギン氏の娘爆殺
【まもなく放送!20:54から】
今夜からシリーズ「ウクライナ侵攻が変えた世界」をお届けします。
第一夜は「クリミア奪還」の可能性と今後の行方を占います。
また、ロシアで起きた自動車爆発事件についても背景を探ります。
ロシアの反プーチン勢力が犯行声明 ドゥーギン氏の娘爆殺
ロシアは国家崩壊が始まるぞ?
ロシアの反プーチン勢力が犯行声明 ドゥーギン氏の娘爆殺
ターゲットは
ロシアの反プーチン勢力が犯行声明 ドゥーギン娘爆殺
無名集団の声明に疑問。
プーチンは過去に国内で国民を無差別爆死させ、チェチェンやベラルーシの「テロ集団の仕業」と宣言し侵攻を正当化、傀儡の親露政権を作った。
残忍なプーチンは今、反対派殺戮の口実を得たのだ。
親父さんの車を運転していた娘を殺害。親父さんを殺害しようとして間違えた可能性あるんだろうけど、恐ろしい展開に突き進んでいるかと。>>>ロシアの反プーチン勢力が犯行声明 ドゥーギン氏の娘爆殺
露の反体制組織が犯行声明

しかし露政府筋は「ウクライナの情報機関が関与」と

ただこの露国内の反体制組織に関して、これまで情報もないところ「宇の自作自演」の可能性が強いかなと思いますけどね、どうでしょうか?
エストニアに逃げたとか言うと、バルト三国の目つきが鋭くならないか。大丈夫か?
あおりとかじゃなくて、どんな感情なのか親父の気持ちが知りたい

ロシアの反プーチン勢力が犯行声明 ドゥーギン氏の娘爆殺(写真=ロイター).
ロシアの反プーチン勢力が犯行声明 ドゥーギン氏の娘爆殺(写真=ロイター)
ロシアの反プーチン勢力が犯行声明 ドゥーギン氏の娘爆殺
ロシアの反プーチン勢力が犯行声明 ドゥーギン氏の娘爆殺
…(ロシア側、今回の件を口実に一昔前の米帝の大量破壊兵器と似たテンションでエストニア侵攻しそうでこわい)
ウの諜報がやる理由はよくわからないし、テロ組織というのも怪しいし、犯人特定が予定稿のように早いし、たぶんこう…アカのやるあれなんだろうな
ウクライナを悪者に仕立てようと犯人をでっち上げたら、真犯人は自国の反対勢力だったと…。
ヤッチマッタナー!
仕掛け人がどちらにしても、プーチンロシア破滅への道。
簡単に重要人物がロシア国内でやられちゃうんですから。
内戦でもはじまるのか?
>> プーチンは自分の支援勢力オリガルヒでも消している
これもプーチンがやらせたに決まっている
ウソまみれのロシアが、ウクライナ特務機関や今回発表の反プーチン勢力のせいにしているだけ
ロシアはウクライナ情報機関による計画的なものと断定。
目茶苦茶だな。
モスクワ郊外で思想家の娘を爆殺してウクライナになんの利益がある??

ていうか、今ウクライナ国籍の人間がロシアから簡単にエストニアに脱出できるような状況なのか?
この犯行の黒幕は、プーチン!!
ドゥーギンはプーチンより過激な「ネオ・ユーラシア主義者」で、プーチンを手ぬるいと批判しているからだ。
ウクライナに罪を負わせるやり方は、いかにもプーチンらしい!
カオス…。/在英ロシア専門家「極めて疑わしい」ロシア連邦保安局「宇情報機関による計画的なもの」宇大統領府長官顧問「ウクライナ側の関与を否定」
「ロシアの反体制派地下組織「国民共和党軍」による犯行声明を公表した。声明はプーチン大統領を「権力の強奪者」と非難している」
誰がどうみても「ロシアによる虚構のプロパガンダ」
こんなプロパガンダを全世界が報道するのだから、ロシアの報道機関への影響力と浸透力は凄まじい限りだ。しかし信用する人居るのかね?
娘爆殺とかいうパワーワードが新聞の見出しに出る時代
>米NBCはほとんど知られていなかった同組織が犯行声明で急速に注目を浴びたことに対し「極めて疑わしい」とする在英のロシア専門家の声を伝えている

ほとんどなのか、全くなのかどっちだ
国内やったか
の が犯行声明 極右思想家の娘爆殺
「サスロ・ザビ暗殺」を思い出した私。
[( ³3³)]
戦争中それも仕掛けた側だから、誰がどこで暗殺されてもおかしくはないよな
「国民共和党軍」という無名のパルチザン組織が突然声明出しても、真偽について欧米の主要メディアは懐疑的やな。
《ロシアの防諜(ぼうちょう)・治安組織、ロシア連邦保安局(FSB)は22日、爆殺事件はウクライナ情報機関による計画的なものと断定、実行犯としてウクライナ国籍の女を指名手配した。同容疑者はエストニアに逃亡したと発表した。タス通信が伝えた。
暗殺とか、やってることが、日本の幕末みたいに思う。
日本 ソ連
幕府 ロシア
薩摩 ウクライナ
パリ万博で薩摩が独立国を主張して独自に展示したとか、あったはず。
日本は、うまくしのいだなぁ。
ウクライナのせいにしようと思ったろうが、アテが外れたな。
いいね

山神の影響
いいね
一方、ロシア当局は実行犯としてウクライナ国籍の女を特定したと発表。
ロシアの反体制派地下組織「国民共和党軍」による犯行声明
>『米NBCはほとんど知られていなかった同組織が犯行声明で急速に注目を浴びたことに対し「極めて疑わしい」とする在英のロシア専門家の声を伝えている』
便乗なのかどうか。
この爆殺テロ事件がプーチンに与えるであろう心理的影響を注視したい
実行犯としてウクライナ国籍の女を指名手配した。同容疑者はエストニアに逃亡したと発表した。

眉唾。
タイトルとURLをコピーしました