メディア記事

トランプ氏、スパイ活動法違反の可能性 FBIが捜査
トランプ氏、スパイ活動法違反の可能性 FBIが捜査
【ワシントン=中村亮】米連邦捜査局(FBI)がトランプ前大統領の邸宅から多数の最高機密文書を押収した。機密を不適切に扱い、スパイ活動法に違反した可能性があるとみて慎重に捜査を進める。トランプ氏は押収物について、すべて機密を解除していたと主張して対決姿勢を強めている。FBIは8日、南部フロリダ州パームビーチにあるトランプ氏の邸宅マールアラーゴを家宅捜索した。裁判所が12日に公開した捜索令状や付属

バズる指数ピーク 28

 twitterコメント 25件中 1~25件
決定的な証拠が出るかどうか。次の大統領選に影響がありそうだな。
最近、映画『シークレットマン』を見たせいかこの手の記事に興味がある。
この捜査、結果によっては米共和党の強力な追い風となり中間選挙にも影響を及ぼす。捜査の背後にどういう力学が働いているのか注視必要。
Swalwell議員のスパイ疑惑、中国企業と収賄関係を築いたバイデン親子は?トランプが6月から公文書管理局に協力していたことも抜けているな。大量の資料を持ち出したオバマ、クリントン。いつもののザル取材。
分断を煽っているのはトランプではないんだよね。

▶️ トランプ氏の邸宅への家宅捜索に反発する同氏や共和党の支持者が不満の矛先を捜査当局に向けている公算が大きく、米国社会の分断が進みかねない。
分断を煽っているのはトランプではない。
▶️ トランプ氏の邸宅への家宅捜索に反発する同氏や共和党の支持者が不満の矛先を捜査当局に向けている公算が大きく、米国社会の分断が進みかねない。
司法長官と民主党のトランプ潰し。アメリカも終わったなぁ。
機密を不適切に扱い、スパイ活動法に違反した可能性があるとみて慎重に捜査❗️
トランプ氏の政治活動に影響
原潜の位置を言っちゃうくらいだし
統一協会にも情報漏洩してそう
スパイ
トランプが捜査対象になっても、逮捕、実刑にまで行かない限り、次期共和党大統領の有力候補としての地位は揺るがないだろう。議会襲撃を扇動しても支持者は支持を続けている。それが現状。
統一教会の広告塔、共和党の「顔」のトランプ(元首相の盟友)がついに土俵際に追い込まれた。FBIが核兵器や海外秘密作戦に関する文書を捜索対象としたと報じられた。FBI捜査とは別に米連邦議会乱入の案件も抱える。銃規制反対&二極化・分断促進のトランプは退場がベスト:
「11つの機密文書を押収、4つは「Top Secret(最高機密)」「CNNテレビによると、FBIの職員や施設に対する脅迫が「前代未聞」の件数に達し、FBIが捜査を進めているという」・・また独裁国に笑われる
司法省は本気なのか。とんでもないことに。
プーチンは、2024年大統領選でトランプ再選、そして米国によるロシア有利の講和主導、これに望みをたくして戦争をダラダラ継続する。

戦争を早期に終わらせたい米国政府がトランプの失墜をはかり、プーチンの望みを断ち切ろうとしている。

という妄想をしてみる。
日本の検察・警察にもこの位の気概を持って(十分の一でも)、捜査に当たってほしいものだ。
このディズニーランドみたいな豪邸はなんだ?外交上のい機密文書を自宅に持ち込むなど、中世の貴族か?もっとも何があってもトランプ支持者には響かないだろうが。
このディズニーランドみたいな豪邸はなんだ?外交上のい機密文書を自宅に持ち込むなど、中世の貴族か?もっとも
「訪問後に機密文書が邸宅にまだ残されているとの内部情報が寄せられて、今月8日の家宅捜索につながった」
だから安倍ちゃんが凄いのはオバマートランプ引き継いだことだと言ってるのに、アベトラ関係に妄想膨らました保守界隈は恥を知れよ。拉致問題も外部環境的にヒラリーならもっと過激対処できたかも。
が トランプ前大統領の邸宅から を しました。機密を不適切に扱い、 に があるとみて慎重に捜査を進めます。 は押収物について、すべて機密を解除していたと主張して対決姿勢を強めています。
FBIがトランプ前大統領の邸宅から多数の最高機密文書を押収した。機密を不適切に扱い、スパイ活動法に違反した可能性があるとみて慎重に捜査を進める。トランプ氏は押収物についてすべて機密を解除していたと
「CNNテレビによると、FBIの職員や施設に対する脅迫が『前代未聞』の件数に達し、FBIが捜査を進めているという」
かつて世界の超大国の国のトップにあった者がスパイ活動するとは,どんな目的なんでしょうか?
トランプガー、アベガー!
っていつまでやるん?
二人共もう過去の人なんじゃ?
どんだけ怖いんだか?
ここにも国賊が。
タイトルとURLをコピーしました