メディア記事

三宅一生さん死去 84歳、ファッションデザイナー

バズる指数ピーク 1,144

 twitterコメント 59件中 1~59件
大好きなデザイナーのお一人でした。
ご冥福をお祈りいたします。
ワクチンでない事を祈りたいです。
ワクチン接種者は免疫力低下と異常な癌の進行が顕著です。これは現場の医師たちの声です。これまで以上に検査の頻度を上げてください。でも抗がん剤は絶対にダメですよ。
ファッションデザイナー・三宅一生さんが死去されました 。『Creativity is Born』『MIYAKE ISSEY展 三宅一生の仕事』 他、多くの御著書や関連書も遺されました。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
え?三宅一生さんもか...
お世話になりました┏○ペコ
偉大なデザイナー三宅一生さんが亡くなられたそうで。
「プリーツプリーズ」は発明でしたねえ。合掌。
(2022年8月9日 18:28更新)
🥺😔😢
ちょっとさすがに訃報多過ぎね?

合掌。
ご冥福をお祈り申し上げます
三宅さん ご苦労様でした
なんと。
ご冥福をお祈りいたします。
すごいデザイナーがまた...
ご冥福をお祈りします。
ノーアイロンでドレッシーでキャジュアルで海外で仕事に行くときに愛用していました。
そのうちフランスの友人から"ISSEY?"と訊かれとても誇らしく思いました。
日本にいらっしゃったのですね~ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
三宅一生さん死去、ファッションデザイナー
イッセーミヤケも亡くなったんですね。自分の財布とは相性ご悪かったけど、好きなデザインが多かったので、ごく偶に小物とかシャツとか買ったりしてたな。
あ、財布も持ってた😂
御冥福を
日本が世界に誇れるものが、どんどん失われていっている。
なんと…
事実てしてとらえられない…
さん死去 84歳、ファッションデザイナー
ショック😢
偉大な巨星、三宅一生さんが召された。

参画先がアパレル/ファッションの商いを志す度に、僕が立ち帰った「基本の構え」のような傑物だった。
 

意識して…おしゃれするときは着てきました。ありがとうございました。R.I.P.
一つの時代が。。。
お悔やみ申し上げます。
おお...
まじか。
合掌。
My most admirable designer & innovator of clothing material. Thank you 🥰 for the wonderful creation.
悲しい以上に残念で言葉が出ません😭😭😭😭😭

ユニバーサルなデザインの先駆けプリーツプリーズ。
「1枚の布」のコンセプトから生み出されるラインは本当に美しかった。

ご冥福をお祈りします。
プリーツのシリーズとか好きでした。
ご冥福をお祈りいたします。
イッセーミヤケも亡くなったんですね。自分の財布とは相性ご悪かったけど、好きなデザインが多かったので、ごく偶に小物とかシャツとか買ったりしてたな。
あ、財布も持ってた😂
御冥福を
ご冥福をお祈りします。。。
ご冥福をお祈りします🙏
ご冥福をお祈りいたします
大物が次々と逝っている印象。
R.I.P.
これは殿からコメント出るかな?:
残念…
イッセイ・ミヤケはかなり愛用していたので(旅行に便利ですし、海外で非常に評判がいい)ちょっとショックを受けています。心からご冥福をお祈り申し上げます。
おぉぉ、偉大な人がどんどんと...
服の概念にとらわれないモノ作りが好きだったなぁ
えっ。。まじで。イッセイミヤケ
R.I.P.

三宅一生さん死去
84歳
ファッションデザイナー

日本経済新聞
「1枚の布」という、和服などの伝統から着想を得たデザインで注目を集めた。代表作に「プリーツプリーズ」などがある。

お悔やみ申し上げます。
ファッションデザイナーの三宅一生さんが亡くなりました。84歳でした。
好んで着ているブランドです。ご冥福をお祈りします。
日本重要設計師三宅一生先生日前過世
May his soul rest in peace.
ぬおおお。オリビアニュートンジョンに続く衝撃。ご冥福をお祈りします。
で、文化勲章受章者の したことが分かりました。84歳でした。広島県出身。多摩美術大を卒業後、パリのオートクチュール店で、伝統的なデザインを学びました。
癌やけに多い気がするな
さん死去 84歳、ファッションデザイナー
名前知ってる人が次々逝ってしまうなぁ
ちょうど高度成長期に活躍した人たちはそういう時期に差し掛かってるってことよね
だいたい80代
世界を風靡した方。
日本人の名を世界に轟かせたお一人。
あぁ。。。
もう「良き時代」は終わったんだなぁと。。。
なんと。。。→
時代の変わり目………………
ありゃ
😭😭😭😭😭
まじか
三宅一生さんが死去84歳、ファッションデザイナー
三宅一生さんが死去 84歳、ファッションデザイナー
タイトルとURLをコピーしました