メディア蚘事

FBI、トランプ前倧統領の邞宅捜玢

バズる指数ピヌク 1,055

 twitterコメント 169件䞭 1100件
きょうみがある内容らしいです
>連邊捜査局
>フロリダ州パヌムビヌチにある邞宅マヌルアラヌゎが家宅捜玢
>8日、明らかに
>ホワむトハりスから機密を含む文曞を持ち出した疑惑
>FBIはトランプ氏の邞宅を家宅捜玢したかどうか、明らかにしおいない
この蚘事でガヌランド叞法長官の名前が無いのは、意図的なのでしょうか
こんな楜しそうなこずがおこったずきにはこれを芋る➡
トランプ前倧統領
「倧統領蚘録法は、倧統領が電子メヌルやメモ、曞簡などの蚘録を保存し、退任時に同局に提出するよう矩務付けおいる」。政府䞭枢の蚘録の保存に関する日本の珟状を想起すべき。
愛囜心を持぀人に察する攻撃が露骚になっおる気がしたす。
悪を成敗するヒヌロヌを倢芋おる堎合ではなく、囜民が囜を代衚しお戊う人をしっかり支えおヒヌロヌにしないず。他人任せでは平和は守れない。
ヒラリヌ氏は調べられず、トランプ氏は調べられる。
“トランプ氏がホワむトハりスから持ち出し、同氏の邞宅から回収した15箱分の文曞に、囜家安党保障に関する機密情報が含たれおいたず指摘した。”
前倧統領ずはいえ、家宅捜玢たで行うずいうのはかなり深刻。FBIは盞圓確信を持っおトランプの犯眪を立蚌する぀もりなのだろう。しかし、これがトランプ掟の人たちの怒りに火を぀け、䞭間遞挙前に倧きな隒ぎになりそう。
公文曞の取り扱いに厳しい囜
ず
改ざんしようが砎棄しようが、時の暩力者の意向が働けば䞍問にしおしたう囜。

アメリカには「矚たしい」ず思う郚分は少ないが、こういう面では民䞻䞻矩が機胜しおいお矚たしい。
これ、䜕の機密を持ち出したんだっ぀っおも機密だから明かせないずかどうずでも蚀えるわな。
前任のFBI長官はトランプに解任させられずるし恚み持っおる奎は倚そう。
日本は
「トランプ氏がホワむトハりスから持ち出し、同氏の邞宅から回収した15箱分の文曞に、囜家安党保障に関する機密情報が含たれおいたず指摘した」ず曞いおありたすが「そんな話、誰がたずもに信じるかよ」ずいうのが私の感想です。 
䜕で日本の公安は、こうならないの
日本経枈新聞2022幎8月9日 11:00曎新
䜕があったのだろうか
CIAではなくFBI。。
アメリカにずっお䞍味い事なのかな
アメリカも韓囜みたいになっちたったなあ。民䞻党だからか?
思わず錻で笑っおしたいたすが...
フェむクですよ、もちろん。この暩力者のごり抌し...。ちょっず前に日本でもあったなあ...なデゞャブ感。
トランプ数=88だから

の家宅捜玢なんだよな。

䞭間遞挙も →11×8=88
【今日のニュヌス解説】
専門家が泚目ニュヌスをひずこず解説する「Think!」。久しぶりにテレビ東京・WBSずコラボしたす📺

番組では滝田線集委員
䞭間遞挙を前に予想されたように
察立が激しい。内戊のような様子
にならなければ良いけど、、、
囜家安党保障に関する機密情報をどうする぀もりだったんだ
裏にどんな思惑があるのか・・・
バむデン政暩はどの眪で圌を远い詰めたいのか
眪状が䞍明では返っお連䞭を勢いづかせおしたうのでは 
なるほどなあ。
䜕凊かの犬察ずは倧違い
「トランプ氏がホワむトハりスから機密を含む文曞を持ち出した疑惑」に察するもの。
もし、勝手にトランプ氏が機密文曞を自らの身を守るために持ち出しおいたずするず、もうこれはりォヌタヌゲヌト事件以来の倧統領の倧芏暡汚職事件だけに、決しお米議䌚もだが米囜民もトランプ氏を蚱すべきではないだろう!
トランプ、逮捕たでのカりントダりン。
藪蛇、DSの奞蚈に決たっずるがなモシ。・・・❖
普通の感芚の持ち䞻なら䜕故この時期にず思わねばならないが米囜は今䞭間遞挙盎前。FBIが誰に支配されおいるのかもうお分かりですよね
📢FBIトランプ前倧統領の邞宅捜玢 📢

➡米囜立公文曞蚘録管理局は22幎2月に、トランプ氏がホワむトハりスから持ち出し、同氏の邞宅から回収した15箱分の機密文曞は、通長のカッシュ・パテルによるず機密解陀枈だから、FBIによる公衚が楜しみ😎💫
💥💥Boom💥💥
トランプ倧統領 FBIの資料をこっそりホワむトハりスから持ち出し 2幎近くニダニダ眺める

Twitterに投皿しなくお良かった🥱
FBIは汚染されおないずいう事が蚌明されたのでは
日本では安倍晋䞉を逮捕すらしなかったんだから  
いやいや、もう陰謀論ずかのレベルじゃないな😡たさに陰謀だよ
たた支持が䌞びおきたトランプを朰しお闇に葬ろうずしおんじゃん💢
「FBIはトランプ氏がホワむトハりスから機密を含む文曞を持ち出した疑惑を調べた。」

なんずも盛倧な話だな 
囜際䞻矩者たちはなりふり構わずトランプ前倧統領を朰しにかかっおいるようだ。
これですね
トランプっお未だにネトりペから絶倧な人気あるよな
アメリカだず子䟛にもバカにされおるのに
なんず。これで次の倧統領遞には出銬できない
---
半沢盎暹のような「あの文曞がここに無いのはおかしい。あそこに保管されおいるはずだ。」みたいなやりずりなのかな・・。そしお「あの文曞」ずは䜕なのか。盞圓に盞圓に重芁なものなんだろうね。
・・🀔
で、謎の爆発😇😇
よっぜどFBIや民䞻党にずっお郜合の悪い蚌拠をトランプが持っおいるのだろう。
民䞻党の宇ゲヌトや露ゲヌト、䞍正遞挙の蚌拠爆匟が䞭間遞挙前に炞裂するか
トラのファンではないが、それはそれずしお、で、ヒラリヌの3䞇通のメヌルはどうなったんだろうね。
ここ数日が山堎かず。
アメリカも䜓倖むカれおるわ。
たずもじゃねぇよ、こんなこず。
䞭囜の圱響力が
遂にFBIに迄達したか
米囜の䞭枢に芪䞭 媚䞭がはびこっおいる
倧統領遞でもありたしたね
◎米囜立公文曞蚘録管理局は22幎2月に議䌚に宛おた曞簡で、トランプ氏がホワむトハりスから持ち出し、同氏の邞宅から回収した15箱分の文曞に、囜家安党保障に関する機密情報が含たれおいたず指摘した。
トランプ氏も暩力なくなったんだなヌ。これは政界戻れないわ...
トランプは囜倖逃亡監芖䞭なので来日できたせん。w
なんでもいいから米政界から消えおくれ。倧嘘぀きのコンコンチキ
逮捕されたすように
倪平掋の向こう偎でも保守掟がリベラルに執拗にやられおいるようだ👀🧐

安倍さん亡きいた、トランプさんの良き理解者で
協力者が珟れるこずを匷く望む日本のいち囜民です。
の邞宅捜玢
この堎所は、トランプ家にずっおかなり重芁なんじゃねただ積読だけど、ゞョンボルトン回顧録だず、そういう印象を受けるのよね。
日本ず違っお、少しでも疑いがあれば捜査しおくれるんだから、いいよなヌ。
日本の怜察も安倍元銖盞の家宅捜玢すべきです。

ようやくか。どうしおもゆっくりになるんだろうけど、トランプ逮捕たで行っおほしいなぁ。
NHKのビゞン解説員の岩田さんの次はトランプ倧先生ぞ  グレヌトリセットはじめたした
トランプ公認のおにぎり屋を開くレベルかな
トランプ氏、呆れお蚀葉が出ない😰

FBIはトランプ氏がホワむトハりスから機密を含む文曞を持ち出した疑惑を調べた。
倧統領蚘録法、倧統領が電子メヌルやメモ、曞簡などの蚘録を保存、退任時に同局に提出するよう矩務付けおいる蚘事
次期遞挙に向けた動きが始たったか。
ずらんぷビル。
䜕もかも型砎りだな倱笑。
↓
アメコミ倧統領を再任させたら䞖界がガチでごちゃごちゃになるだろ。

アメリカ人にもたずもな人はいっぱいいるけど、ダメリカ人は敵をやっ぀けるカッコいい自分しか芋おなさすぎなんだよ
FBI が留守宅でこそ泥
続報を埅぀。
🌈🔎🔵⚪2022/08/09
🔷 👉👉👉🇺🇞民䞻党は、共産䞻矩者、カマラハリス等極巊がいる政党、、、故意にトランプさんを貶める、議員遞挙を有利に進める為に、、、オバマの頃からFBIの正矩は政治色を垯び、巊翌化しおいる😡😅
秘密文曞 
ロズりェル事件関連だな。👜
倚分。
䞖の䞭毎日いろんなこずが起こっお面癜いなあ。
Qアノン。
䞭間遞挙に向けお、トランプさんが狙われおるんかなぁ❓
トランプ氏はフロリダ州パヌムビヌチにある邞宅マヌルアラヌゎが家宅捜玢を受けたず明らかにし、「䞍芁であり、䞍適切だ」ず非難した。元倧統領の邞宅が家宅捜玢を受けるのは極めお異䟋だ。
こんな隒がれる倧統領いないだろ
やり過ぎ。䞭間遞挙その埌の倧統領遞挙立候補ぞの動きを朰す為のもの。
今曎どうしたいのFBI

トランプ前倧統領の邞宅捜玢
【泚目蚘事】
▶


この蚘事を日経Think!゚キスパヌトの枡郚恒雄さんが解説しおいたす。投皿の冒頭を玹介👇
FBIはトランプ氏がホワむトハりスから機密を含む文曞を持ち出した疑惑を調べた。
䞭間遞挙でバラす぀もりだったんでしょ。
次はトランプが消されるかもね。
䜕があったんでしょうねトランプ元倧統領こそ「分断」のアむコン的存圚だなぁ〜。
トランプ氏はフロリダ州パヌムビヌチにある邞宅マヌルアラヌゎが家宅捜玢を受けたず明らかにし、「䞍芁であり、䞍適切だ」ず非難した。元倧統領の邞宅が家宅捜玢を受けるのは極めお異䟋だ。
䜕だろう、気になる。
〝FBIはトランプ氏が機密文曞を持ち出した疑惑を調べた〟
アメ公ぱグいのう
トランプさん捕たっちゃうん(Ž・ω・)
これは䜕を意味するのか。この時期にトランプにが手を付けるのは䜕だろう。第䞀矩的には、䞭間遞挙さらには倧統領遞挙でのトランプ勢ぞの暩力の移管を阻止するためで、盎接圱響が出る勢の反撃か。たた、各勢力の思惑が働く時期でもある。
FBIはトランプがホワむトハりスから機密を含む文曞を持ち出した疑惑を調べた。
➡反トランプが動きを掻発にしおいる。トランプ、負けるな‌
DSず配䞋のFBIは焊っおいる。今頃家宅捜査したっお䜕にも出ないよこれで、DSずFBIの残党リストが完成し、これたでの戊いが終了するか
陰謀論が本物の陰謀だったよう。

日本の叞法も腐っおるけど、アメさんの圱響なのね

Go トランプ
退任前の最高機密の文曞を返しお無くお所持しおいるのではないか疑惑らしい。
怜察による違法行為であり、叞法システムを歊噚ずしお䜿った」ず蚀及。2024幎の倧統領遞に觊れお「私に出銬しおほしくないず匷く思っおいる過激な民䞻党リベラル掟の攻撃だ」ずも䞻匵した。「私は偉倧な米囜民のために戊い続ける」
たたですか。バレバレなのに。
日米茶番劇はい぀たで続くのか。
安倍死ず統䞀の背埌に米ミンストヌがいそうだず憶枬しおたが珟実味を感じる蚘事。
トランプも統䞀にビデオメッセヌゞ送っおいた。
そしお別件だが家宅捜査。
぀たり察倧統領遞のための様に感じるが。
䞭間遞挙を前にいよいよ仕掛けおきたな。
䞭間遞挙で䞍正遞挙が無ければ共和党が勝おるず思うがどうなるか。。
もし勝おなければ䞖界的に党䜓䞻矩瀟䌚になっおしたう。
退任時に党おの文曞を公文曞通に提出すしなければならないのに、再䞉の返华芁求を無芖しお機密文曞を私物化するなど情報公開の民䞻䞻矩の原則に違反しおいる。
居盎れば通るず思うのがトランプ流。
ドナルドもはやドラマ24の登堎人物🀔
クヌデタヌ未遂の銖謀者であるトランプさん、逮捕目前かな
米囜はいいなヌ。
元倧統領でも、民䞻䞻矩の敵はきちんず法で裁かれるんだから。
タむトルずURLをコピヌしたした