メディア蚘事

岞田銖盞、サハリン2のガス䟛絊「即停止はない認識」

バズる指数ピヌク 225

 twitterコメント 69件䞭 169件
たた怜蚎䜿かよ
こういう生掻に盎結するニュヌスが報道されないずは
コむツほんずに泚芖っお単語しか知らないんじゃね
で、出おくる察応策が節電ポむントだろク゜すぎ。

「日本䌁業がどのような圱響を受けるのか泚芖しなければならない」
䞇 /幎 東京電力
䞇 /幎 東京ガス
䞇 /幎 東邊ガス
䞇 /幎 九州電力
䞇 /幎 東北電力
䞇 /幎 倧阪ガス
䞇 /幎 広島ガス※ 党䜓の超をサハリンから調達
ただちに圱響はない のバヌゞョン違いだな
【 総理の認識こそ、平和ボケが甚だしい。
ロシアは、自由䞻矩圏にずっお盎接的な軍事的脅嚁の察象。
我が囜も察露制裁に加わった。
制裁参加の時点でロシアからのガス䟛絊から撀退が圓然。
泣き蚀を蚀う段階は過ぎおいる。
原発動かせ以䞊
たず抗議するべきではないか 囜際機関に提蚎するべきだ もしロシアではなく韓囜が同じこずをしたなら声高に反撃するだろうに
NATOの䌚議に出垭しおおいお、ロシアがガスをすぐに止めないず期埅するのはお花畑にもほどがある。

ロシアからすれば敵察行為を繰り返す日本に配慮する理由はないだろう。
「泚芖し芋守る」たた䜕もしないのか。😩
敵の味方は敵。ロシアの察応は圓然であり䜕を根拠に「即停止はない」のだろう。経枈察策もそうだが囜民が䞍安困窮する䞭なんの具䜓策も芋えない。コロナ、ロシアの䞖界的リスクののなか日本にずっおの最倧リスクは岞田政暩だろう。😱
スクヌプアップ。あろうこずか怜蚎おじさんのお膝元広島ガスを襲う事態。
ペヌロッパの䌁業は、早々ず撀退を決めた。
い぀たでも「平和ボケ」の日本は慌おふためいお、情けない。
思っおいるじゃどうにもならん
䜕にも備えお無いだろ⁉
じゃ、岞田政暩じゃ無理です。
ロシアずのパむプがあるの
あらゆる結果に察する甚意はあるの
欧米にはいい顔するが、䜕か危機感は今ひず぀だよね🐷
広島ガスどないすんの盞倉わらず栞アレルギヌで経枈をガン無芖しお原発ガヌを倧事にするキッシヌ。
遞挙しか頭にないから、こんな甘い認識になるんじゃないの 
露倧䜿通職員を垰囜させおるので、露囜ずの調敎ルヌトは存圚するのか疑問。
察倖的なコメントはずもかく、圓然想定しおた事態だろうけど
あんな芞人の無謀挑発で起きたロシアのりクラむナ䟵攻に䜙蚈な口を挟んだ日本ぞの報いはこれ。アメリカに倩然ガスを匁償しおもらう可胜性はれロでしょうけど。
どこたでも甘い奎だ。

( ̄ヌ ̄)
呑気だな、こういう情勢䞋には向いおない。
増額する防衛費を䜿っお、NATOを北倧西掋極東条玄機構に改名しおもらう、日本を入れおもらい、アゞアでのロゞは手䌝う、
䞍謹慎かもしれんけどいっそ即停止しおくれねヌかなwww
こんな事勿れなこずばっかり蚀っおるから、䜕かしらの決断をせざる埗ない状況に远い蟌んでみおほしいわ
認識  
泚芖  
りクラむナをいきなりミサむル攻撃したロシアのやり口をただ認めないのか。
歎史からも䜕も孊んでいない。
終戊埌にいきなり攻め蟌たれお犠牲になった日本人の事を忘れたのか
カヌド切られたな
岞田さん、泚芖の䞀手しかない
たた泚芖ず怜蚎かよ
もっず匷く出ろ
泚芖する。
特段動く気配はないようですね。
ロシア安心か
>銖盞は倧統領什によっお「日本䌁業がどのような圱響を受けるのか泚芖しなければならない」ず指摘
KDDIの掟遣は早いのになんでこれはのんびりしおるん
日本は、諞々の分野で『脱ロシア』を進めるこずを、ロシア偎に瀺す必芁があるずいう話。

プヌチン倧統領はサハリン2に出資する倖囜䌁業が新䌚瀟の株匏取埗に同意するか瀺すこずを求める倧統領什に眲名。日本からは䞉井物産や䞉菱商事が参加。日本のLNG茞入の1割はサハリン2

いきなりガスストップにはやらないず思うっお
もしかしお岞田さんは戊争にはならないだろうずいう自分勝手な憶枬で芚悟もなしに制裁やっおるんじゃなかろうか。
党くのんきだな。銬鹿なの
さっさず代替先を探せよ。
サハリン2のガス䟛絊

岞田銖盞い぀もの「泚芖」「しっかり意思疎通しお察応」。。

倧倚数の日本囜民はこの曖昧か぀意志䞍明な合議䞭心的態床に安心感を持぀のだろう。
結果、党おの決断は先送りになる。

サハリン2もい぀もの「遺憟の意を衚明」で終わる?
倧芋埗切る緎習はしおるんだろ そもそも幎に環境アセスでいちゃもん付けお来た時から、そんなこずやるダツなんや、ぶん投げる時は目立぀よう掟手に行け、同時にシンゟヌ、キロヌ、ムネオ、りラゞミヌルず同じ未来を芋たレッツゎヌ匹もぶん投げよう。
願望を抌し付けたっお、忖床しおくれやしないよ。
倖亀も倧倱敗。
遞挙でご退堎頂くより他ない。
今回の参院遞だけでも是非投祚ぞ💚
よし、人質ずしお囜難に逃亡した卑怯者を
モスクワに掟遣しお説埗させお来い
そのたた垰っおこなくおもOKだ
クレムリンでゞハヌドしおきたら🌞の勲章をあげるよ
ただちに圱響はない。。
うむ。。どっかで聞いたこずがあるような🫠
【経枈速報_勝぀ためにはたず知るこず】
匷力な敵よりも、バカな味方がいちばん怖い
ロシアぞの制裁参加の段階でこのリスクは蚈算され、どの皋床の圱響が想定されるかを䌁業偎も政治家も官僚も把握しおいたはず(願望)
今粟査しお怜蚎するなんお危機管理の芳点からしおありえんでしょ(^_^;)
りラゞヌミルの芪友シンゟヌに話し぀けおもらえば?
そんなこずを聞きたいのではない。
察策ずしおどうするのか、聞きたいの。
ほんず、日本は倧䞈倫かこの銖盞で。
↓☟
「いきなりガス䟛絊のストップに぀ながるものではない」
アンタの感想じゃなくお、
プヌチンの考え次第でどうにでもされる
ず認識しおたすか
認識甘くね
甘いよ〜 即止められたらどうする
岞田、サハリンのガス、䟛絊停止はない認識ずか蚀っおいたすが、
ロシアに頭䞋げた可胜性がありたす。
䜕しろロシアに頭䞋げればガスを買えるようになっおいたした。
ロシア、プヌチンず話せなければ
即時にガスを止められるリスクはあり

キッシヌは䜕をしおいるのか今は平時ではないので最悪ケヌスを考えたプランを考えるべき
ナむス泚芖
事が起きおダバい状況になるたで動かなそう

きっず想定倖ずか遺憟ずか蚀うんだ

早く亀代したらいいのに( ˇωˇ )
たた、泚芖するだけなんですね。
共同出資䌚瀟がロシア政府に接収されおいる時点で、い぀ガス䟛絊が停止しおもおかしくない状況だず思うのだけど そんなこずないのかな。
認識、、、
泚芖、遺憟ずか色々あるけど、
今床は、認識か。
割りず圓初からいざずなったら接収される危ない投資っお蚀われおたよねこれ
䟛絊を停止したり事業から日本を排陀するのはプヌチンが決めるこずだからねぇ 。政府はロシアず亀枉しおるんだろうか
それが通じる盞手かっお話し
危機感が無いな
盞手が誰だかわかっおるのか
即停止を芖野に察策を緎るべし
埗点は党お菅さんのやったこずで倱点しかしおない。埗点を奪いにいかず倱点を恐れた珟状維持に努めた結果がこれ。
「いきなりガス䟛絊のストップに぀ながるものではないず思っおいる」

お前の感想なんぞどうでもいいから、そうならないように早く根回ししろっおこずだよ銬鹿。
こい぀ホンマもんのポンコツや
鳩ポッポ呚回遅れだわ
ホンマかいな🚀
垝王気取りのプヌチン盞手に平和ボケにも皋がある🚀
プラン🅱はあるんかい💢
ロシアのプヌチン倧統領は6月30日、サハリン2に出資する倖囜䌁業が新䌚瀟の株匏取埗に同意するかを瀺すこずを求める倧統領什に眲名した。日本からは䞉井物産や䞉菱商事が参加しおいる。
この人は日本を砎綻させる
お気楜なこった😂
倖亀解決が䞍可胜な問題を珟内閣が突砎できるずは思えないので、゚ネルギヌ安保が本栌的に経産省の珟堎力に懞かっおきおるな
怜蚎䜿なんだからこれくらいのこずは想定しおたよね
銖盞は倧統領什によっお「日本䌁業がどのような圱響を受けるのか泚芖しなければならない」ず指摘した。「関係䌁業ずしっかり意思疎通しお察応を考える」

呑気すぎない
⇒「いきなりガス䟛絊のストップに぀ながるものではないず思っおいる」

ボ(Ž`)
(Ž・Ў・)...なんもやる぀もりねぇなコむツ。ガス各瀟ずINPEXホルダヌかわいそ 
今 止められたら 岞田の地元 広島 ガス䞍足に陥る
遞挙に圱響出る
タむトルずURLをコピヌしたした