メディア記事

円、一時137円台に下落 24年ぶり円安水準

バズる指数ピーク 1,255

 twitterコメント 173件中 101~173件
物価は上がり続けます。アベノミクスのせいです。
以前140円ぐらいだった時、一晩で120円ぐらいになった事件があったけど、さすがにもう無理だろうな。
円安が加速することで、留学の機会損失とならぬよう秘策を考えねば。🤔
かつては「有事の円買い」と言われていたのに。
日本は弱くなった。軍事の話じゃない。政治が誤り続け国力が低下した。

少子化・格差・物価高騰。ろくに対策をしないのは異常。そりゃ衰退するわ。
いつの間にか私が生まれる前の水準まで落ちてた
来週くらいには140円コース?流石に介入しそうだけど
Kuroda-----…!
お、おいおいこれはいくらなんでも岸田
ドル建て保険を利確したくなる。
次のチャンスは20年後かもしれないし。
137円!?
もはやユーロかよってレベルになってきた。。。
まじもうええって💩
ファブリ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ズ!!
140円くらいまでいくのかな〜
無策すぎる
【円売りが止まらない。一時1ドル=137円台へ】歴史は夜作られる。欧米諸国のほとんどが金融引き締め・金利引き上げで動いているのに、アベノミクスの破綻でそうができないクロダメ日銀への攻撃が毎晩のように続く。いま円は136円だ後半だが、一時137円台に下落。
「1998年9月以来およそ24年ぶり」
1995年に円は1ドル=約80円まで高くなり、その後は日本の金融不安で1998年に140円台まで円安が進みました。当時、米国に留学していた妻は生活が一気に「窮乏した」ことを思い出しています
Watch: 「 「一時1ドル=137円台と、1998年9月以来およそ24年ぶりの円安・ドル高水準を付けた」
もうバリバリインバウンドで稼ごうぜ!くらいに開き直って…
て、しまった!水際対策ただでさえザルなのに…!!
どうするの、これ?
勢い止まらないですね。基本は静観モードですが、チャンスはしっかり虎視眈々と狙い続けます。

ドル円137円台w
一時 USD/JPY 137円になった。来月140円になる可能性が高いです。
やばっ。
147円までは98年金融危機の壁があるので大丈夫。
ひょー
”インフレに対応して欧米の金融引き締めが加速するとの思惑が浮上し、金融緩和を維持する日銀との対比から円売りが膨らんだ。”

これだけ大きく振れると日銀の金融政策も微調整が必要かもしれませんね。
じみんと〜不況
「ECBフォーラム」で、FRBのパウエル議長やECBのラガルド総裁らが対談した。インフレに対応して欧米の金融引き締めが加速するとの思惑が浮上し、金融緩和を維持する日銀との対比から円売りが膨らんだ。
まだまだ行くぜ🚀
24年ぶりだねえ
円、一時 に下落 24年ぶり円安水準

“29日の外国為替市場で、円が対ドルで一時1ドル=137円台と、1998年9月以来およそ24年ぶりの円安・ドル高水準を付けた。21日に付けた1ドル=136円71銭の直近安値を超えて、円安・ドル高が進んだ。”
24年ぶりだそうで
->
ここまできたか

この前は130円で騒いでたけどこれじゃ140もいけちゃうんじゃない?
日本の終わりの始まりなんじゃないかと思う🥲
このままだと、やっぱり150円とか行きそう。輸入ものの物価高が更に強まってしまう😓

何より海外旅行がえらい金額になるやんか😱私の唯一の趣味が…困る😭
ひゃ〜〜〜!!!!!…
急な円安は望ましくない(棒)。なんちゃって外資系にお勤めしているワイの給料も上げてほしいなぁぁぁぁ〜。→
どこまで下がるんやろか…
一瞬タッチw
円、一時 137円台 に下落 24年ぶり円安水準
ほえ~🫠
は失敗した。
«
ほえー。
ラガルド・パウエル対談で金利差を意識:
ECBが29日開いた金融シンポジウム「ECBフォーラム」で、FRBのパウエル議長やECBのラガルド総裁らが対談した。欧米の金融引き締めが加速するとの思惑が浮上――という。理屈は後から…。
一時期ウォンが暴落したときにドルウォンチャート見るのが趣味だったことがあるけど、今諸外国ではドル円チャート見るのが趣味って人もいたりするんだろうか…😦
ドルにマン振りしたので140円までなんとかいってほしい
黒田さんの交代と日本開国が迫ったら円高にもう一回戻ると思っている
一時1ドル=137円台と、1998年9月以来およそ24年ぶりの円安・ドル高!
円安が止まらず物価はさらに上昇!
無策岸田政権は早急な経済対策が急務だろう!
ヤバすぎィ笑
おぉおぉ、下げ止まらないね。
ジリジリと、ズブズブと沈んでゆく。
え?つけた?
岸本です。一時137円台をつけました
1ドル137円とかもう日本崩壊じゃん
目指せ150円!?🚀
140円までいきそう・・・。
投機筋が売ってるから夜は円安方向😇
やばっ
もうだめだ
あらま…
言うてたら記事来た
わかっていても手を出せない、相場は難しい…
140までいくかな。
150円まで秒読みですか?
“2022年6月29日”
1ドル250円になったら起こして
この136を撮ったカメラマン、めっちゃ動揺しとるやん。
日銀
金利上げられないのは、債務超過になるから。アホみたいに国債引き受けをしたから。アベノミクス完全失敗。

株主資本主義で配当ばっかり求めた金持ちだけが逃げ切った。彼らはドル預金に振替済み
やはり、円安は「夜」に進む ーー
140円台までいくんじゃね。
円安の恩恵を受けている輸出企業だけ増税して、輸入に頼ってて被害を被ってる企業は減税、みたいなことできないのかな?
円安が止まらない。。
そして、、たぶん戻らない…と思う。
どこまで行くのか、そして何をきっかけに反転するのだろうか。
タイトルとURLをコピーしました