メディア蚘事

円、䞀時137円台に䞋萜 24幎ぶり円安氎準

バズる指数ピヌク 1,255

 twitterコメント 173件䞭 1100件
円安を攟眮しおいいのか
たすたす円安になるね、貯金も借入も限床額たで車を買おうそれが䞀番の資産防衛策じゃないの。
ただただここから。
円安になっおいたす。
マスメディアでは「円安悪い」っお文脈で報道されるこずが倚いですが、円安もメリットがありたすよね。
1番のメリットは円安になるず日本のGDPが䞊がるこずです。
今珟圚、日銀は政策金利を絶察に䞊げおはいけない!😎 は倧芏暡財政出動ず倧胆な金融緩和の䞡茪での景気刺激策(※枛皎ずPB黒字化砎棄も)が必須だった😮‍💚巊蚘実行枈なら円高誘導の日銀金利䞊げしおも良いのだが↷🀷‍♂
これ内需が砎綻しかけ修正入れおも䞋げ止たる材料に欠き際限なく䞋がったり、修正無いたた誰もが底倀たで埅ずうず買いが入らず䞋げ続きデッドラむン割り蟌んだり、投機家に荒らされ倧幅乱高䞋をはじめそう。
ぐはっ
140えん芋えおきた
詰むなこれ
Appleの読みは間違っおなかったですね 
6月に続き7月の米連邊公開垂堎委員䌚FOMCでも0.75%の を実斜する可胜性が意識されおおり、䞖界の䞻芁䞭銀で唯䞀倧芏暡な金融緩和を続ける日本の円を売る動きが続いおいる。
円の䞀時137円台に䞋萜→ 受け、投資家はやはりかなりドルを売りたした埗意の逆匵り。瀟クリック、倖コム、セン短、マネパデヌタでドルは売り越し寞前に。これは米垂堎終了時の数倀なので実際に137円台を付けた時点では売り越しになっおいたかもです
140円/㌊に向けおカルカン猫たっしぐら。ドルを買い増ししようかず思い぀぀もい぀か䞋がるかもず考えちゃっお結局買い増しできおいない自分である。
物䟡ダバそう
貯金は目枛りし、ドル建お資産の円換算額は膚れ䞊がる。ずなればやるべき事は䞀぀。
円安で政府は日本の資産を栌安にするのか‌日本人もドル預金に走る

円が察ドルで䞀時1ドル=137円台ず、1998幎9月以来およそ24幎ぶりの円安・ドル高氎準を付けた。21日に付けた1ドル=136円71銭の盎近安倀を超えお円安・ドル高が進んだ
137円台ぞの䞋萜も驚くずころですが、このたた円安が定着しおしたうのではないか、ずの懞念も。
ただ、海倖の投資家が日銀が䞖界の利䞊げ朮流から倖れおいるギャップを利甚しお倚額の参入を果たしおいるずの芳枬も。
360円時代を知っおるから、ただただ円は高いず思う。
1幎前、2021/6/30は111円でした
▲26円安。円安がひどい
ただただ円安は止たらんな😌
1ドル360円になりそうな勢いだ
たじかw
海倖ストア利甚者の私、涙目しかない
を改革し始めおいる🧐
タむでもドル高バヌツ安が進んでいたす。䞀方で察円だず円安バヌツ高です。

円はドルに負けお苊しんでいるバヌツにすら負けおいる。芁するにナッパに殺されたピッコロさんに瞬殺された栜培マン䞊みの戊闘力しか無いずいうこずです。来月から為替芋盎しでバヌツ絊䞎激枛😇
“ 6月に続き7月の米連邊公開垂堎委員䌚FOMCでも0.75%の倧幅利䞊げを実斜する可胜性が意識されおおり、䞖界の䞻芁䞭銀で唯䞀倧芏暡な金融緩和を続ける日本の円を売る動きが続いおいる。”
 2022幎6月30日 5:08 日本経枈新聞
悪倢の自公政暩、愈々、本領発揮、日銀の保有株匏51兆円どうする売り出せば䞀気に日経平均株䟡は2䞇円割れ
そうなのか、
ドル円䞀時137円台。24幎振りの氎準
ここたでのコストプッシュむンフレでも為替介入できないし、囜債を買い続けるしかない。
詰み将棋やっおる気分。
そんな䞭で僕らが出来るのは他囜通貚に分散しお蓄えおおく事。
137円たで来たか。ただ䞊げるニュヌスは無いからゞリ安かな。それも仕方ないね。たぁその内、その内 。盞堎なんだから䞋がれば䞊がるさ。実力に芋合った所で萜ち着くよ。さお、その実力や劂䜕に??
出匵旅費が  コロナでどんどん割高に  血涙
140円いくのでは。
140円も間近ですね😅
倖囜人芳光客が増えお経枈が最えばいいのですが💊
䞀方的な円安はツラむですね。
䞊げ䞋げしながら時間をかけお円安進行しおいるなら色々察応出来たすがここたで短期間か぀䞀方的だず䜕も出来たせん 

24幎ぶりずいうこずで1998幎を振り返るず
アサダ...
NY倖為垂堎で円盞堎が続萜し、䞀時1ドル137円台を぀けた。1998幎9月以来、玄24幎ぶりの円安ドル高氎準ずなった。
むンバりンド重芖でどんどん芳光客を迎えたすずかならただ分かるんだが、それに螏み切れないどころかたた鎖囜しお自ら経枈制裁しそう。
「損するのが怖い」ず蚀っお円しか持たない人が倚い。でも円だけだず知らないうちに「損」しおいる。囜内の食品や資源は基本茞入。極床の円安は、物䟡䞊昇をもたらす。ハむパヌむンフレになる前に自己防衛が必須。自己防衛の䞀番のおすすめの方法はプロフ欄に蚘茉。
140いくだろうなこれ
140円の底が抜けるのも時間の問題だなコリャ
>
1ドル360円時代をご存じの方。あの頃、茞入物に察する豊かさずかどうだったのですか、ず䌺いたいものです。
↓
倧幅緩和策を続ける政暩、頭䜿っおなんずかしろよ。ヌヌヌ>
👑FRBが積極的な金融匕き締めを続けるずの芋方が改めお広がり、倧芏暡な金融緩和を続ける日銀ずの違いを意識した円売り・ドル買いが優勢。
140円は䞀床タッチするでしょうね。そしお、茞入しおいる食材や日甚品も物䟡もただ䞊昇するでしょう💊リステリン、買いだめしおおけばよかった💊
FRB→ECB→諞倖囜→日銀ずいう流れで
利䞊げショックが起きるのではないだろうか
おはようございたす
今月ラスト頑匵りたしょう👊

こりゃ海倖で皌いでるずこはただいいですが 
䞭小はどうなるやら。
指数をどう芋るか
やばいなぁ〜
Apple補品の時期モデルの倀䞊げのこずばかりが頭によぎりたす。
ZOOMやAdobe、MSのサブスクも倀䞊げするかも知れたせんけど。
1998幎9月以来およそ24幎ぶりの円安・ドル高氎準を付けた。21日に付けた1ドル=136円71銭の盎近安倀を超えお円安・ドル高が進んだ。6月に続き7月の米連邊公開垂堎委員䌚FOMCでも0.75%の倧幅利䞊げを実斜する可胜性が意識
最埌にベむスタヌズが日本䞀になったのは同じ24幎前だなあ。
庶民の暮らしは苊しくなるばかりじゃのう😢
「倜」に進む円安、䞀時137円台に䞋萜。「140円」が埐々に芖野に→ 
6月に続き7月の米連邊公開垂堎委員䌚FOMCでも0.75%の倧幅利䞊げを実斜する可胜性が意識されおおり、䞖界の䞻芁䞭銀で唯䞀倧芏暡な金融緩和を続ける日本の円を売る動きが続いおいる。
もうダバいなんおもんじゃない気がしおきた🙃
・・正盎、ただ円台かずいう印象だ、円=ドル、䟋えば円=ドル、茞入業者にずっおはりハりハ、トペタ等茞出業者にずっおは倧倉、たあ、トペタ等は珟地生産珟地販売をしおいるから、臎呜的ではないはず‌
芋おるだけの効果は絶倧だ
䞀時1ドル=137円台ず、24幎ぶりの円安・ドル高氎準を付けた。
7月のFOMCでも0.75%の倧幅利䞊げを実斜する可胜性が意識されおおり、䞖界の䞻芁䞭銀で唯䞀倧芏暡な金融緩和を続ける日本の円を売る動きが続いおいる。
[( ³3³)]
> 6月に続き7月の米連邊公開垂堎委員䌚FOMCでも0.75%の倧幅利䞊げを実斜する可胜性が意識されおおり、䞖界の䞻芁䞭銀で唯䞀倧芏暡な金融緩和を続ける日本の円を売る動きが続いおいる。
24幎前1998幎はこんな円安だったのか
未だ銀行に行けず米ドルを売れおない🀣
日銀は、これからも量的緩和を継続しお囜債を買いたくり円の発行を増やし続けるので、円安ドル高になる。
"6月に続き7月の米連邊公開垂堎委員䌚FOMCでも0.75%の倧幅利䞊げを実斜する可胜性が意識されおおり、䞖界の䞻芁䞭銀で唯䞀倧芏暡な金融緩和を続ける日本の円を売る動きが続いおいる"
おいおいおい、マゞどうなっおんのよ‌
こっちはtrade companyでか぀埌にアメリカ滞圚予定なのにダバすぎだろ👎
のこれたでの目玉政策 の結果の䞀぀が超円安。手の打ちようがない自公政暩ず日銀。アベノミクスの総括をしない参院遞。政治、経枈的の話題ずニュヌスが消えた日本のTV。
📍
【出所 / 厳遞】
自称 経枈孊者・金融専門家・゚コノミスト・マスメディア・日銀総裁黒田らは「明蚀」したせんから 䞍肖 私めがハッキリ申し䞊げたす。
「金融緩和」を止めない限り「円安地獄」はただただ続く‌💀🏎‍☠☠
ふざけんなレベル。どうする぀もりこれ。
円高になる理由がない。
┐(ŽЎ)┌
>1998幎9月以来およそ24幎ぶりの円安・ドル高氎準を付けた。21日に付けた1ドル=136円71銭の盎近安倀を超えお円安・ドル高が進んだ
137円たで円安が進みたした。

140円も芋えおきたしたね。
私は「幎内にドル円に達する」ず3月28日にツむヌトした。そんなわけあるかず圱で笑っおいた奎もいたが、さおどうなるか。もちろんこの予想は匕き続き維持する。
うひヌ
くぅ〜う。
円をドルに䞡替しおおこう。円は終わり。
24幎振り(Д)
日本銀行の特攻が぀づいおいる。
「䞖界の䞻芁䞭銀で唯䞀倧芏暡な金融緩和を続ける日本の円を売る動きが続いおいる。」
ロンドン倖囜為替垂堎でドル円盞堎が䞀時1ドル137円にタッチ。1998幎9月以来玄24幎ぶりの氎準です。米欧英3䞭銀トップが参加した「ECBフォヌラム」の蚎論䌚の最䞭にドル買い・円売りが進みたした。
「食品自絊率 20台」の日本は、食品茞入するしか生きれないが 

ロシアは「食品自絊率 190」くらいで制裁うけおも、ロシア囜民は平気

぀くづく日本が情けない
円が安過ぎる。米ドル賌入は暫く据え眮き。
あず3円䞋萜したらドルを円に倉えよヌっず。
日本円にオヌルむンしおる状態だずこういう事はできないよね。長い人生、いろんなリスクを考えおヘッゞできる人生でありたいよね、ず思うよ。
アベノミクスも岞田政暩も八方塞がりだね。その間も日本経枈ず囜民生掻はどんどん沈没しおいく。岞田政暩はアベノミクスず金融緩和やめろ。
これは もう海倖からの嗜奜品を楜しめるのはお金持ちだけだな
29日の倖囜為替垂堎で円が察ドルで䞀時 ず1998幎9月以来およそ 氎準を付けたした。21日に付けた1ドル=136円71銭の盎近安倀を超えた円安・ドル高。䞖界の䞻芁䞭銀で唯䞀倧芏暡な金融緩和を続ける日本の円を売る動きが続いおいたす。
円、䞀時137円台に䞋萜
ガ゜リンはたた倀䞊がりするなぁ
電気代もガス代も倀䞊がりする

財垃やばい
あたりに行き過ぎおいる円安傟向。円安を掻かすなら、海倖に拠点を移した日本䌁業を囜内回垰させたいずころだが、電力䟛絊が䞍安定化しおいる日本は、それが難しくなっおいる。日本経枈は、惚憺たる珟実がそこにある。
アベノミクスも岞田政暩も八方ふさがり。その間も日本経枈ず囜民生掻はどんどん沈没しおいく。岞田政暩はもうアベノミクスず金融緩和やめろ。
ただ䞋がるんかい・・・
むンフレヘッゞで甚意した長期ドル資産の䟡倀は䞊がったが、ポヌトフォリオ䞭の割合が圓初より萜ちたたただったのは、うっかり、、
もっず䞋萜するず思う。日本円をもっおいるだけで損するね。
マゞかよ....

タむミング悪いよ

7月䞋旬から8月にかけお5カ囜出匵なんすけど....

やだなヌ💊
個人茞入する身ずしおは、マゞでやめヌやず懐う。。。
岞田政暩はいいかげんアベノミクスず金融緩和やめろ。
しょうがないよね、きっしヌ攟眮しおるんだから
ここたで来おも
「遞挙に行かない行っおも䜕も倉わらない」
っお
銬鹿なのか
民䞻䞻矩の意味わかっおるのか
🀬💢
6/29の倖囜為替垂堎で円が察ドルで䞀時1ドル137円台ず、1998幎9月以来玄24幎ぶりの円安・ドル高氎準を付けた。6/21に付けた1ドル=136円71銭の盎近安倀を超えお円安・ドル高が進んだ。䞖界の䞻芁䞭銀で唯䞀倧芏暡な金融緩和を続ける日本の円を売る動きが続いおいる。 蟛いね。
あヌあ。日本党土、配圓萜ちの日。
あれたぁ 
私が予想した䟡栌の䞊限は137円だったけど、140円もすぐ突砎しそう
ここたで来るず、もう次の節目が完党に芖野に入っお来たなぁ。ずころで、元来、この時期っお、G7だの、NATOだの、ECBフォヌラムだのずいった囜際䌚議の集䞭時期だったっけ→
ドル円137円぀けお庶民の暮らしは苊しくなる䞀方なんだがどヌすんのコレww
98幎頃っお、どんな感じだったっけ。
欧州䞭倮銀行ECBが29日開いた金融シンポゞりム「ECBフォヌラム」で、米連邊準備理事䌚FRBのパり゚ル議長やECBのラガルド総裁らが察談した。
タむトルずURLをコピヌしたした