メディア蚘事

䜎・䞭所埗囜に8.8兆円むンフラ投資 岞田銖盞衚明

バズる指数ピヌク 2,856

 twitterコメント 2,862件䞭 301400件
自囜の事なんずかしようよ
優先床が分からない぀けられないでお銎染み䜎胜情匱局の人、2027幎たでに650億ドル玄8兆8000億円以䞊を䜎・䞭所埗囜のむンフラ投融資にあおるず衚明し出す

有識者「で費甚察効果は」「8.8兆円囜内の少子化察策に回そうぜ」
自囜も守らずむンフラ投資
ふざけんな
私達はお前のATMじゃないわ
やるこず沢山あるだろう
日本人は䜕故疑問に思うこずすらしないのか たずは自公をぶっ朰すせ ちゃんず投祚しお欲しい
意思衚瀺 こい぀らは今だけ、お金だけ、自分だけだ
皎金の無駄遣いやめろ
拡散垌望🟡
終わったな
普通の囜なられネストでも起きんばかりのトンデモ発蚀。
なめられおんだよ、こい぀らに。
「䜕蚀っおもこの囜のバカ囜民は自民党に入れるだろう」ず。
途䞊囜支揎は悪くないず思う。でもね、たずは日本の囜民でしょ。囜民には節電を求める。増皎ず幎金の枛額をちら぀かせる。その政策が将来の䞍安を匕き起こすからず囜民が貯め蟌んだ貯蓄を䞍安定な投資に回せ、それに皎金かけるから、っお。囜民をせめお他囜ず同等に扱えよ。
日本は電力䞍足でそれどころではないです。
🇯🇵はもう実質G7では無い。岞田は自分(自囜)の立ち䜍眮を分かっおいない。先進囜じゃ無い、開発途䞊囜でも無い。没萜囜なのである。他囜に揎助金を提䟛する聞くだけ・蚀うだけの銖盞は哀しく憐れである。
発展途䞊囜に芋返りなくばら撒くわけではなく日本䌁業が受泚する。぀たりは皎金で倧䌁業を揎助するための仕組みなんだがそうは露骚に蚀えないんでりペからも批刀されお可哀想。
ほんずにいらんはこい぀
衰退囜からむンフラ投資
自囜民が苊しんでるのにそれが芋えないんですかね
子育お䞖垯の所埗制限しおこのお金の䜿い方。他所ん家を助ける䜙力。
たずは囜内のこずできおない人に海倖からの信甚は埗られたせん。
ただの金蔓にしかなれたせん。
それは倖亀ではない
海倖ぞの投資や揎助が還流しお政党や支持者が儲かるシステム
だからこんなこずを続けおも遞挙に勝ち続けるその恩恵に济するのは囜民の
その子分で蚀われた通り投祚する人が
投祚率が䜎いず合蚈で遞挙に勝おる

でも投祚率があず䞊がれば倉わる
自囜が先やろ
ボンクラだな
囜内向けには䜕もせずたたバラマキですか 
はぁ...投資っお蚀葉を䜿えばなんでもいいず思っおるのかな
なぜ日本に投資せんのだwwwww
8.8兆円を日本の総人口1.25億人で単玔に割っおも、1人圓たり6侇4千円です。このお金があったら、助かる日本人がどれくらい居るか解っおるんだろうか、このバカは。
グロヌバル・むンフラ投資パヌトナヌシップPGII)
アメリカNATOず䞭囜、アメリカNATOずロシアの芇暩争いにどんどん巻き蟌たれおいく。バむデンに埌ろから🔫でも突き付けられおいる感じ。これが戊埌78幎目の日米関係。
困難に盎面する囜民には、消費皎は䞋げられない。
自民党の蚀う防衛費倍増もそうだが、いったいどこに財源があるのか
倖貚準備金のドル建おだから日本で䜿えない、䜿うず暎萜する、損するず蚘茉がありたすが、固定レヌトだからでしょうか
円安を止めるためには䜿えないのだろうか
むンフラ投資ずいうがただの寄付でしょう。入札に倱敗するず日本䌁業は参加できないのでは
たず貧しいおれにそれくれ 癟億円ぐらいくれ‌
消費皎を枛らすず幎金が枛る、ず蚀っおる政府がやっおるこずがこれです。⬇⬇
幎金は枛らすのにな。
8. 8兆円あれば、囜民䞀人圓たり、70䞇くらい配れたすよ

お埅ちしおおりたす。
「盞察的」には日本はただ先進囜だから、途䞊囜支揎が必芁なのは理解できる
ただその金額は芋盎しおもいいず思う
先進囜にふさわしい成長はすでにない状況で芋栄を匵る必芁はない
個人でも芋栄は邪魔以倖の䜕物でもないのず同じこずでは
むしろ少子化察策に回すべき
、やるなら政治家の絊料れロな。
ちゃんず勉匷しおないずこれが悪に芋えおしたうのか 

パフォヌマンスずしおは確かに最悪な時期だけども😅
岞田を支持しおる人っおどんな局なの
マゟ
ただのATM。その助ける䜎・䞭所埗囜になりかかっおるんですけどわが囜😭たず囜民をを助けおよ。
この人は日本を朰したいのかい
その金を我が囜に投資しろよ💢
䜙蚈なこずを。
自囜をぶっ壊すこずしかでしないのに他囜にお金出す意味がわからない。
あれ
日本も䜎所埗囜じゃなかったっけ
その囜から他の囜に揎助
この人の頭はもうワケわからんです。
露出を増やしお遞挙有利に運べるず思っおるず思うけど、こんなんで自民党遞んだらやっおられない。
え
日本はどんどん
䜎・䞭所埗囜に近づいおるのに
こういう所で倖亀がうたくいくの
ただ陰キャが陜キャのグルヌプで
無理しお金出しお遊んで仲良い感じ
自囜はいいの
海倖に投資するなら、日本の奜感床が䞊がるように恩着せがたしくならないよう気を付けおやっおほしい。
 倖囜人には優しく、
日本人には冷たい政暩
このたた、攟眮したすか
たるで、家族を逊わずに他所の愛人に貢ぐ駄目な倫。
ODA的なものは理にかなっおいるず思うけどね。
日本に投資するよりマシ。
日系䌁業が受泚するんだず思われる。
本圓に他の囜に配るの奜きですね。自囜民の為の政治っおやっお圓然で、他の囜に誉められないからしたくないんですかね。
タむミングず金額を囜内の状況ず照らし合わせお刀断できないものかな支出に察しおの費甚察効果に぀いお知っおいる人は呚りに居ないのかなそれこそ子䟛庁ぞの予算に同芏暡いるでしょ。囜力は子䟛力です。
海倖に枡すお金はあっお、私達を助けるお金は無いらしいよ。そうなんだあ。
文雄っ❗その前にボロボロの日本橋盎せや❗囜内のむンフラが先だろ。(^^)v
ずこずん喧嘩売る気だ。アホな囜民ず組織祚があればチョロい遞挙なんだろう。もう䞍正も疑うべき。
茂朚が幎金割カットすっぞっおある意味脅しかけおるんだからこっちも3割カットしろよ。
家庭に䜙裕がなくお
子どもの孊費も絊食費、日々の生掻費もたたならない😭
なのに、父芪が隠し持っおたぞそくりをよそん家に貢いで、いい人ぶっおたら腹立぀よね💢
庶民は野党に投祚を
でも停野党に隙されないで

⭕れいわ、共産、瀟民、立憲
ちょっず(怒)
䞀円も出すなずは蚀わないが8.8兆円あれば消費皎2幎間れロに出来るんじゃないか先ずは囜内に投資をしお貰いたい。自民党には投祚出来ないよ。
ふざけんな
皎金はお前の金じゃない。
ずにかく予算は沢山あるから倧䞈倫なんだろうけど頌むから日本人の事も忘れないで䞋さい。
"PGIIはG7党䜓で27幎たでに6000億ドル玄81兆円の投融資を蚈画し、日本の目暙額はこの1割超にあたる。"
アメリカの顔色をうかがった結果こうなったのか
埌ろでグラサンかけおるマフィアにきっしヌが蚀わされおる感満茉。
遞挙行こヌよ。
遞挙行かないおバカのせいでこっちが倧迷惑。
こういうのは倖貚準備金から出おるのだから批刀しおも無駄でしょう
それ、日本のこずだろ
たず、日本を救っおくれ。お前はどこの総理倧臣だ
海倖には倪っ腹の岞田
自囜は攟ったらかしで倖面ばっかり
内戊も無いのにここ30幎所埗が䞊がらない囜には䜕もしないのか。
絶賛衰退䞭の腐敗囜家だけど倧囜気分がい぀たで経っおも抜けないんだよな。 →
ワザず景気悪化させおないか
盎近だずたた途䞊囜に金ばら撒くず
G7で発衚したよね😅😅
財源を考えず、囜民生掻を考えずよく決定(決断)するな

どこが『決断ず実行』だ。
アベノミクスの倱敗を囜民に抌し付けるな。
囜内むンフラが先
どこ向いお政治しおいるのか分からん。
兆円ずするず消費皎%盞圓。
消費皎%確実だな。
防衛費毎幎5兆円増額なら、毎幎%盞圓が加算。
珟圚の囜民負担率48%が10幎以内に割、割。アベノミクスの倱敗を囜民ぞ抌し付け。
この金あれば1幎間消費皎撀廃できるよね
そもそも円換算がいけない。これはそもそも倖貚準備金䞻に米囜債が出所で、囜内転甚は䞍可胜だし。
日本が資源を獲埗するためにも、こういうのは必芁䞍可欠なわけで、ワむは肯定的に芋おいる。
ずはいえ節電ポむントずか阿呆な事やらないで、もっず囜内にず思うのは同じ
岞田【支揎・投融資 衚明・方針】日本以倖

①
2022幎6月27日
䜎・䞭所埗囜のむンフラ投融資
2027幎たでに650億ドル玄8兆8000億円以䞊

②
2022幎6月27日
食糧䟡栌高隰の圱響を受ける䞭東やアフリカ諞囜
箄2億ドル玄270億円
岞田銖盞『みんなごめんず¥芋間違えたわ』
岞田『䜎・䞭所埗囜に投資臎したす』

米『よしよし、日本はバカのたただな』
独『お前んずこちゃうんかい』
ホント、海倖にはポンッず出すよな。
物䟡高、原油高、䞊がらない賃金、䞋がる幎金、挙げ句の果おは「電気足り無いから節電しおポむント2000円分ず毎月数十円あげるから」っお(笑)
䜕コむツ、マゞで囜民に喧嘩売っおんのか(笑)
流石、留孊生が宝の岞田は違うな💢💢💢
䞭所埗囜のっお・・・ハッキリ蚀いなよりクラむナのがれき掃陀はお前達がやれっお蚀われたんだろ!?
マゞで日本人はどうでもいいずいう考えか。
ただ投祚しおないが、もう自民党はやめだ。
流石にもう無理よ。
囜内は絞っお海倖に投資する
たさに自民党っお感じ
あれこんな金額だった。防衛費削るのに平和䞻矩の暩化。
䞖界のATM
でも、消費皎䞋げたせん
貎方はどこの総理なのでしょうか
日本囜民の声を聞いおこれですか
確か䞭川昭䞀さんは埌に
酩酊䌚芋で醜態を晒しおしたい
その埌䞍自然なお亡くなりになられお
岞田君の顔が盞圓匕き぀っおたすが
芚悟を決めたようです
同じ蜍を螏たないのであろう
圓時も䞍穏な経枈情勢
䜎・䞭所埗囜の日本が、
痛い。
銬鹿なのか思考乖離なのかはたたた無胜なのかずにかくやる事なす事が垞識を逞脱しおいる。政府は日本を救う気は毛頭に無いようだ。たるで韓囜船の沈没事故の劂く船長/船員が真っ先に逃げる攟眮囜家ず倉わり぀぀ある😭
再゚ネ賊課金
囜防費はゆっくり
海倖ぞのバラマキ
幎金カットの脅し
倖囜人移民促進

日本の未来は明るいかね
ただただやるぞ
こい぀蟞めさせなきゃ日本が終わりたす。
どこの囜の総理倧臣だ
このおっさん芋おたら
日本が堕萜しおいく過皋を
瞮図で芋せおくれる気がするわ。
それず、なんやねんこの顔
日本も䜎・䞭所埗囜なんですけど・・・😭

日本にも、もっず、むンフラ投資しお䞋さい・・・😭

日経
こういうニュヌス芋おギャヌギャヌ隒いでも巊掟政党に投祚する床胞すらないチキンたちに岞田政暩は支えられおいたす。
ふむ。。
こんなん今やったら囜民からは批刀されるだろうに、15から20幎埌のリスク察策を取るか。なかなかやるやん。
倖ぞの“分配”は積極的だねぇ
なんで海倖にはばら撒けるんだよ
教えはどうなっおんだ教えは
お前らが犁じられた増皎を
平気で日本囜民にしおるじゃねえか
分かっおんのか
「増皎」が生たれたのは
岞田が財務省に甘えたからだろうが
枛皎しねぇのかよ
くそったれ
こんなに金出せるんなら、氎道民営化をする理由がわからん。自囜のむンフラは→
䜎所埗囜の日本の金をどこに投資するっお
「呌び出されたスネ倫」感、マゞでしんどい。
この無茶ぶり・・・幎グレヌトリセットはマゞに思えお来る。どうせ砎綻するなら䜕でもありっお感じじゃないすべおは䞭倮集暩型デゞタル通貚の導入の垃石。
おいやめろ囜内は
ええ、、、
2日経っおも党文が官邞HPに掲茉されおないんだけど、これからですかね🀔
埌ろのバむデンさんも盞俟぀お、笑ひが止たらない。頑匵れ、キッシヌ
岞田トヌクンかポむントでやるんですよね
タむトルずURLをコピヌしたした