メディア記事

低・中所得国に8.8兆円インフラ投資 岸田首相表明

バズる指数ピーク 2,856

 twitterコメント 2,862件中 2,801~2,862件
やっぱ頭おかしいわこの人。
太陽光発電への投資は必要ですが、今をどうするかも必要だと思うんですけどね~

こういう判断だけはクソ早いのがまたむかつくwww
なんか無理してない??
そんな蓄えあるん?
自民党支持者の皆さん、これの財源ってどうなってるの?
8兆8000億円以上、原資は何ですか。
そういうお金はすぐに出す。低、中所得国って、日本だろ。
あ、あり得ない‼️
低・中所得国に8.8兆円もインフラ投資⁉️生活に困窮する自国民の声、全然聞こえてないんですか❗️
不安を抱える国民の窮状を見てくださいよ❗️知ってくださいよ❗️😡💢
対外的に検討するとかでなく、時期を明言して言えるんや

国内向けには検討するだけで、時期を明言しないのにね
やっぱりタカられに行ったんか。
岸田最低
又海外に、、、国内はほったらかしかよ!
正気の沙汰とは思えんね。誰様だと思ってるんだろう?自国民が低収入だということさえ見えていない。8.8兆円あれば金にピーピー言ってる低所得の日本国民は速攻で立ち直るぜ。

外面だけカッコつけるのはアベやスガと同じ。
呆れた岸田文雄

これだけお金あるんなら消費税やめろや💢
このドル使って円買いしたら円安止まるかな…?
またこの売国のキックバック野郎が国内は助けないのは、これの飼い主が外資だからです‼️
バイデン!後ろからそいつ殴れ!
自国がすでに発展途上国なんですけど。
また海外かよ・・・💢
まず国内じゃろが!!💢💢
なんで国内の事は検討検討でこういうところだけ決めてくるの?
日本の低・中所得者に投資してもええねんで
G7とか行くと、必ず外国向けの投資の話を持ち帰ってくるイメージがあるのですが、気のせいでしょうか?
(NATOの首脳会談はどうなることやら😩)
国民にまともに電力も供給出来ないくせにね。
いつまで先進国ぶってるんですか?
国内もやること多いよ 原発あるのに動かさず節電発展途上国ですよ
低・中所得国ということは…日本に投資をしてくれる…ってコト?!
記者は財源はどうするのか茂木あたりに絶対聞けよ
消費税止めると年金3割カットなら
こっちは年金をどれくらいカットするんだ?
って
篠原キャップ、期待しとるで?
いい加減にして!
武士は食わねど高楊枝😵

サムライジャパンの未来は厳しそう🥲
これで年金も三割カットなのかな?
おいおい、岸田総理お得意の「財源は?」「検討する」はどうしたよ??
国内インフラにまず投資してくれよ。
で、財源は?
宗主国への上納金?
それとも日本自体も融資対象とか?

「低・中所得国のインフラ投融資にあてる」
「バイデン米大統領が同日に発足を表明した「グローバル・インフラ投資パートナーシップ(PGII)」に拠出」
日本は高所得なのかな?
え〜?
日本お金持ちやなぁ
飼い主は外資と財界❗️あかん奴やな‼️国民の的やろ。
また売国してるんか…
実行するのは海外にばら撒くことだけかよ(。í _ ì。)
....税金いらなくね?
外貨準備高でやると解っていても、流石に時期的にもこれにはブチキレそうになる。
日本のトップが国民殺しにかかるってどうなのよ。
まじで参院選まじで考え直した方がいいよ
ホンマ馬鹿やな…
諸外国に良い顔して、自国のエネルギーや防衛はおざなり…
日経新聞は海外へのバラマキを
まるで国内への投資みたいに書くんだね
見出ししかみないバァクァが引っかかればOKな財務省の姑息な戦略
外面はいいので、もっと日本国民の の取り組みを!
日本もすでに低・中所得国なんだけど!
そんなに金あるなら日本のインフラ整備しろよ。電気足りないって毎日騒いでるのなんなん?
他国を整備して国内はポイ活とかアホじゃないの?
まじかこいつ。
減税すれば年金3割カットで外人には8.8兆円?
クソ舐めてるな、やめろ岸田
日本を低、中所得国にしておいて勝手な決め事してくるな。負担するのは未来の国民だろ。お前が払え。
外にはいい顔するんだな
日本のために1日でも早く、さってください
国民はあなたをリーダーだと思ってません!
歴史に名を刻めるレベルの最低内閣総理大臣
どこにそんな金あるんだよ💢
一帯一路対策です。
結構なことだ。で、財源は?
…と、これが国内向けの投資なら批評されるところだろうな。日本国内のインフラこそ投資が要る
で、これだから😡
国内不景気は無視
財源はどうすんだよ👊
きっと岸田首相も国内に投資したところで成長性ないから海外に投資するんだろうな。

投資やってる人はみんなそうだよ。

海外に投資して海外のお金を日本に流入させるんならそんな悪いことじゃないんじゃない?
ほんと海外へは即決で税金をばらまくよな
こいつ(´・ω・`)
勝手に決めちゃって🐒
国賊です🐒🐒🐒🐒🐒…
あれ?財源は?

なんだ。その気があれば財政出動できたんだな。

やる気がないだけで。💢

もうこんな奴ら選挙で落とそうよ!
岸田は国内に目を向けなさいよ😡😡😡海外にお金ばら撒いてる場合ですか?借金大国日本が🤬🤬🤬
> 2027年までに650億ドル(約8兆8000億円)以上を低・中所得国のインフラ投融資にあてると表明した。
あーあ!海外支援
8兆8000億円以上
国内に出せよ
キッシー、ど〜したん?そ〜ゆ〜事だよ😚

他国に比べ過度なインフレはなく、世界が金融引き締めの中か、緩和策継続できる日本🇯🇵ある意味、日本が世界を救ってる

デフレ脱却チャーーーンス‼️

円安で日本崩壊❗️
利上げしろ❗️
諸悪の根源アベノミクス❗️

をぶっこわ〜す👊👊👊
少子化対策に全額投資やろ…
どこに投資してるねん…
中国牽制の一手か。

そんな金あるかな。
(´・ω・`)
タイトルとURLをコピーしました