メディア記事

安倍氏「打撃力保有当然」 GDP比2%は国際標準

バズる指数ピーク 78

 twitterコメント 52件中 1~52件
打撃力って何?言葉遊びするのも大概にしろよ。
コイツは何としてでも黙らせなきゃいかん。
『国際標準』に根拠は無い。
嘘しか吐かないアホ晋三‼

経済の次は、軍事で日本を崩壊‼
彼のようにスキャンダルまみれの議員が未だに議員バッジをつけていることは国際的にはありえない。ましてや、こんな終わった男のインタビューを大手マスコミが垂れ流すことも、ありえない。
仮に100発ピョ○ヤ○に撃ち込んでも日本の原発に1発当たったのと、数では圧倒的だろうが、どちらが深刻な事態になるか分かってるのか?

打撃力などという世迷言を流布しないで下さい
マジメに原発防衛を考えよ
安倍氏「打撃力保有当然 GDP比2%は国際標準

自民党の安倍晋三元首相は12日、北朝鮮のミサイル技術を巡り「予想以上に進化している」と危機感を表明。その上で「抑止力は圧倒的でなければならない」と述べ反撃能力の保有が日米同盟の強化につながると主張した
この物言いからは、戦争をしたいようにしか感じられない。何でそんなに戦争したいのか?平和的解決とか外交努力なんて物は微塵も感じない。つまり知性を感じない。
関連


2022年6月12日 17:10

📡敵基地攻撃能力を言い換えた「 📡🇰🇵🚀技術を巡り「予想以上に進化している」と危機感を表明⇒「抑止力は圧倒的で」
こんな滅茶苦茶な奴が派閥の領袖におさまっている自民党に参院選でも入れる人って大丈夫かよ。
憲法9条(戦争放棄)があるのだから、国際標準とする考え自体がおかしい。
【バカが戦車でやってくる】戦争好きアベはサハリン、アーク2でプーチンを支援し、そのロシアが提供している北朝鮮のミサイル技術を「予想以上に進化している」と主張し、国防費をGDP比2%とするを勝手に「国際標準」だと言い出す。戦争のマッチポンプだ。
黙れ 喋んな💢
先制攻撃すれば当然反撃されるけど、その際にどうやって私たち国民を守るの?
国際標準のPCR検査も出来ない国が、武器だけ国際標準なんてありえない。
赤字国債対GDP比「256%」も『世界標準』というご認識なのですか❓️
「当然」じゃねーよ💢
アベしさぁ、、ばか?
こいつのGDPはドル建てか❓円建てか?
みんな生活費が足りなくて困って、さらに悪化する。財源は消費税増税だろ。
いつまでわざわざ報道するん?横並び?、忖度?、右翼読者への媚び?
恥を知らんの?
①そういう発言は、自身の疑惑についてきちんと説明してからすべき。もちろん虚言ではなく。無理だろうが。
②まず自分が首相をしていた時期の統計偽装を正し、その上で先進国の国際標準の賃金を達成してから言え!
③GDP比2%がいくらか計算してから言え!
「打撃力保有当然」
…ならばあなたがひとり刀と槍持って他国に乗り込んで行けばいい

GDP比2%は国際標準
…日本のGDPは国際比較で上位
なぜ絶対値でなく相対値?
そもそも、憲法9条のある国がない国の標準に合わせるな。

2年前の軍事費ランキングを見よ!
今でも十分国際基準である。
これより増額すれば、世界3位くらいになるだろう。
これが、専守防衛のため、国防のために必要な額であろうか(いや、ちがう)!
狙いは、別のところにあるだろう。
誰かもう黙らせろよこのバカ( ¯ᯅ¯ )
打撃力が必要なのは中日ドラゴンズあたりじゃないのか?
もう、黙っていてくれませんか?モリカケサクラ以外は。
憲法よく読めこの野郎。
自民党の安倍晋三元首相は反撃能力について「打撃力を持つということだ。この時代には当然要求される」と話しました。
何が防衛費だよ、みんな生活費が足りなくて困ってんだよバカタレ😨どうしてもミサイル買いたいなら、戦争で儲かる超富裕層のカネで勝手にやれや
国民所得、報道自由度等々も国際標準にされたし❗️
あれ、

お腹痛くて、政治家辞めたのではなかったの?
止まらない嘘つきネズミ。
旗色悪い時は攻撃あるのみ。
だからさぁ

正しい判断が出来なくて総理を辞任した奴の話
まともに記事にしてんじゃねぇよ

日経もアタオカだな

今回裏切ったのはトヨタであることだけは間違いないと思うんだ

安倍は裏切っていないと思う

たぶん
国会で虚偽答弁したら議員辞職するのが国際標準だと思うが。
広報乙
日経
言いたい放題なだなぁ
責任がないと(ヾノ・ω・`)イラナイ
アホべの戯言をニュースにするな吐き気がする。
?頭の筋違を生じたままで生存し続け、売国奴の祖父の岸信介から!受け継いだ傀儡政権!実弟は防衛大臣の岸信夫、安倍晋三の兄、長男は兵器産業の三菱重工のオーナー戦争成金の系譜と一直線に繋がる家系
増税なんて気にしないわ
核兵器だってだってだってお気に入り
戦車軍隊大好き
爆弾戦争大好き
私は私は私はシンゾー♪
自分が行く訳じゃないとちょっぴり寂しい
そんな時そう云うのモニター見つめて
戦え戦え戦え庶民
経団連に良い顔ネ!私はシンゾー♪
安倍晋三にブロックされているので(ドヤ顔)、「売国奴の無能はそろそろ黙ってな」とお伝えしろください。

ここまで本邦をダメにしといて吐かすな。
アベノミクスで日本没落の次は、アベノウォーズで日本滅亡だ。
アベ様ありがとう。
お前みたいな無能が総理ごっこに興じられるこの国の政治は国際標準以下だがな🤷
他に喋る事(説明すべき事)
責任をとるべき事があるだろ!
日本国民の為ではなく、軍需産業の為に活動しているとしか思えない。
そんなに国際標準が好きならば、賃金を国際標準の右肩上がりで上げてみろ😡
とことん阿呆‼️
国民生活はどうすんだ⁉️
おぼっちゃまの、やってるふり自己陶酔‼️
いかに国民と寄り添えもしない気違い‼️ 国際会議、なんで貴方が❓ただの議員だろ‼️元総理か⁉️ 日本の恥晒し‼️
もっともらしいことを言ってますが、全て嘘ですからね。これからは兵器が金になるんですよ。軍需産業はしこたま中抜き、見返りに自民党は献金ガッポリと。軍事機密のため詳細は明かせませんし、都合良いことしか有りませんね。
何なんコイツ、黙れやホンマ。
圧倒的打撃力は当たり前
2次大戦前の日本みたいなこと言ってるな。

経済にも国民の生活にも全く関心ないんな。こいつ。
今日、聞いてきた安倍ちゃんの話が、早速、日経新聞の記事になってるー!
ウクライナ侵攻が行われてる今だから公然と言えるよね。侵攻前なら国民の理解は得られなかった。単純だよね…現実に起きないとイメージ出来ない者の多いこと…。2%ありきでなくとも必要な装備は充実させるべき。
北朝鮮のミサイル技術を巡り「予想以上に進化している」と危機感を表明。その上で「抑止力は圧倒的でなければならない」と述べ、反撃能力の保有が日米同盟の強化につながると主張

参加者も同じ事言ってたなあ
マスコミさんは、元首相の中で、何でこの人だけ特別扱いするのかな❓
タイトルとURLをコピーしました