メディア記事

レース下着を男性にも 「脱日用使い」提案したワコール

バズる指数ピーク 39

 twitterコメント 50件中 1~50件
男性にレースの下着😅

なんかジェンダーレスがどんどん進化してるw

女性の前でも履くのかな?(笑)

⬇️
男性用レース下着!!いいね!!!
えっち!!!かわいい!!!
売れてるよねぇ、これ。わたしも穿いてみたい。ほしい!
つんさんこれ!
いいじゃん
もっとこういうの増えたらよい
クルマのシートにレースカバー掛けるのも流行るなこれは
もしや浮気防止需要か?
ブリーフタイプも売れそう
昭和生まれのワタクシはレースというと女性のものという固定観念がどうしても頭から払拭できないので、柄メッシュと変換して理解。
いやたしかに、色と質感がとても良い。記事内には『セクシーではいてみたい』しか感想がないけど、使った人の感想もっと聞いてみたいな…
子供の頃、レースが苦手だった時期があったなぁ。同時期にはスカートも必要最低限しかはかなかった。私のジェンダーへの抵抗時期だったんだなと今わかった。レースは女性の象徴の一つに見えていたってことですね。ちなみに今はスカートもレースも抵抗ないのですよね。
ワコールが2021年末に発売した男性用のレース下着が人気です。下着を引き上げる力の強い男性のために強度の高いレースを開発するなど、試作に半年以上をかけ、美しさと機能性を担保したヒット商品になりました。
本日の出典元~~!

📰店員に“投げ銭”できる居酒屋。「100ポイント=10円」でも好評なワケは


📰出生前診断、全都道府県に拡大 大学病院など169カ所


📰
ほしい
そんなに売れているの?

伊勢丹新宿店(東京・新宿)など3店舗とオンラインで販売を始めると3カ月分が10日で売り切れた。4月にも増産したが、すぐに完売となった。
売れないと思う。
下着ってのもあり、森林原人に見えました。
買ってみようと思ったんですが売り切れですか。
普通はレースだろ
男性のレース下着
どぉ?ニーズありそ?
時代がドンマイ川端を追いかけている。
ワコールさんも なかなかやりますね・・・。
商品のジェンダーレス化?
以前、ブラをしている男性を見つけて驚いたが“女装”でなく身につける事があると知りびっくりした。
最初に違和感を感じることって新しいマーケットを開拓する必要要素かも。
昭和の私には理解できない。
めちゃ興味あるレースボクサー🩲
発想は面白いなあと思う反面、ちょっとこれは買わないんじゃないか笑
レースボクサーが話題との事で。
ところで今探してるんですよ。女児用のボクサー。
でも全然売ってない…。
ボクサー・ブリーフ・ショーツで比べると、ショーツは締め付けが強い。擦れて肌荒れの要因に。
>
女性から男性へのプレゼント需要ありそう:
なんか変な趣味持ってる人っぽい😅
ほほぅ🤔
考え、理想なんて人それぞれ。価値観もその時代によって変わっていく。人の目を気にせず、自分が満足するよう生きていけばいいのでは。となんか思いました。あんまり記事に関係ないですが。
これ流行ったら、もはや私は時代に取り残されます…笑
全く良いと思わないし、友達が履いてるみたら相当びっくりすると思います。。
ワコールが男の勝負下着を提案しています。
マーケティングとしての発想はいいんでしょうね
。ユニクロも通年の服を季節毎に商品化したように。
僕は無理。
「フロント部を除く全面に透ける花柄のレースをあしらった大胆な見た目だが、「セクシーだ」とまとめ買いする人が続出」

元々美脚に拘るのは男の方だったって話もあったっけ。
興味あります
2022年上期ヒット商品番付に入った商品の開発着眼点に迫った記事を電子版で公開しています。4回目は前頭に入ったワコールの「レースボクサー」です。
90年代にもやたら派手な柄でシルクっぽい生地のブリーフやトランクスが少し流行りましたねぇ。
レースってそっち(lace)か。自転車用のレーシングパンツかと思った。
おおレースだ
男性用レース下着…笑。
買ってみようかな。
男性向けレースパンツが大人気らしく、びっくりしています。

ワコールが昨年末に発売してから、ずっと完売状態とのこと。

ワコールにしてもチャレンジではあったので、最初はクラファンで30万円を目標に。

すると320万円集まり、商品化に踏み切った。
売れてるんだ。その感覚は無かった。
身体を鍛えていい体にしないと似合わないだろうし、努力するモチベーションアップには貢献するだろうな。
開発した人たち以外には「引かれる」と思うぞ
フロント部を除く全面に透ける花柄のレースをあしらった大胆な見た目だが、「セクシーだ」とまとめ買いする人が続出。22年4月の増産分も完売した。
これ運動するときにいいかも。
履くのに勇気がいる、、w
ワコール
ワコールメン、レース下着を男性にも
「 脱日用使い 」提案
キモい
買ってる層は明らかに●●
タイトルとURLをコピーしました