メディア記事

立憲民主党、参院選に元職擁立 比例代表で

バズる指数ピーク 160

 twitterコメント 60件中 1~60件
国政選挙に子宮頸がんワクチンの頃からの筋金入り反ワクチンを擁立か。立憲民主党の思想、しかと理解した。
あゝ立憲民主党、反ワクチンの「はたともこ」氏を候補に。(¯―¯٥)
この期に及んで、反ワクチン思想の人掲げるとか

立憲民主がスピリチュアルな思想に染まってるから
ガチで擁立できる常識ある人が居ないのか
非科学的な人を何人も
擁立したりするあたり
立憲民主党はもう
理系の敵でしょ(笑)
立憲民主党, 反ワクチン(HPV)主義者を擁立
この党は、いったい何を目指しているのか??
立民はなんでこうやる事なす事社会の足枷になるような方面にばかり傾倒するのかね。この候補、完全に真っ黒な「反ワクチン」で本まで出してるのに何考えてるんだ。
これ、塩村あやかあたりがキッチリ反対の声上げないとダメなやつ
ゴリゴリの反ワクチンを立憲民主党は仲間に迎え入れるのか
いっそのこと「反ワクチン」一本で選挙を戦ったら?
反HPVワクチンで絵本まで出しているはたともこさんを比例で擁立するということは、立憲民主党はいまだに反HPVワクチンだということでしょうか?
擁立された、はたともこ氏

>HPVワクチンの定期接種化に反対の立場をとり、2013年3月29日成立の改正予防接種法では、全国会議員中ただ1人反対した

>著書『HPV ワクチンは必要ありません』を著した

やっべ
反HPVワクチンで有名な、はたともこ氏を擁立するとのこと。

今年度からHPVワクチンが打てなかった人への救済措置(時限あり)がはじまったタイミングで、この方を擁立するセンス。
表現の自由と反インボイスの活動を積極的にしてくれる、くりした善行さんが比例で出るから比例は立民に入れようと思ってたのに、ヤバいの混ぜるのやめてくれよ。票入れられないじゃん。
ありゃ。HPVワクチンで反ワク活動で有名な、はたともこ氏を擁立しちゃうかあ。衆院選では比例復活もできなかったけど、参院比例だとヤバいかもしれないなあ。
立憲民主党はどこへ向かってるんだろう
うわぁ・・・・。ドン引きレベルの反ワクチンを地方じゃなくて参院選に擁立か・・・・。もう限界界隈の極左しか相手にしてないのか・・・。ちなみにHPVワクチン関係ね。
はたともこさん期待
ワクチン デマ屋の『はたともこ』を

よりによって比例で擁立、、、と。

クズ政党には消えてもらわんとな
こういう方→ HPV ワクチンは必要ありません (パワーポイント政策えほん) 単行本 – 2021/2/1 はたともこ (著)
ん!?
おい!おいおいおいおい!
この人… おいおいおいおい!
立憲バカすぎる
はたともこってHPVワクチンでひとり反ワクしてた人やん。相変わらず比例代表の人選がクソ
ガチガチの反ワクチン、勉強しない薬剤師免許持ちのデマコレクターを擁立。党の姿勢がはっきりと見えた。

立憲民主党は日本の敵。国民が求める野党とはほど遠い。
反ワクチンで悪名高き「はたともこ氏」を擁立するとは・・・・タイトルにも名前を出せない「はたともこ氏」ですか・・・・ としか書けない「はたともこ氏」をねぇ・・・・>
これは党として、反HPVワクチン票を取り込もうと言う意思表示ですね。執行部周囲にそれを止める声を挙げる人はいなかったのか。立民に投票することはもうないでしょう。
ええ…よくわからないな。この後に及んで何故に反HPVの人なんか公認するんだろう。不思議な政党というか…相変わらず自滅がお好きなようで。
選挙戦略として、反ワクチン層の取り込みにいったのだろうけど効果あるのだろうか?
くりした候補に投票しようと考える有権者は科学や理路を軽んじない層に思うんですが、一方で科学的根拠を感情論やエセ科学で否定し、デカイ声で騒ぐ事で世の中を変えてきましたヅラされる方を擁立されると、一部の先鋭的な層からの得票は望めるかも知れませんが返って文字数
うわー、はたともこかよ。立憲民主党、本当に気持ち悪いよ。立憲民主党は早く滅びろよ。
【 】
立民、また性懲りもなく反ワク候補立てるのか。勝つ気ないんだろうな
最低の人選。選挙で勝つ気がないんだね。:
反ワクチンのデマ屋を擁立するとか、立憲民主党は人の命を守る気がありませんよ、という意思表示でしょうか。政党として終わりましたね。 > はたともこ氏を擁立すると発表。
「参院選の比例代表で元職のはたともこ氏を擁立する」そいつは拾っちゃ駄目な候補って過去の選挙から学んで無いのかよ
うーむ。
まあ僕は立憲比例では愚直に栗下さんを応援するだけです。
立憲民主党
立憲がまたまた気持ち悪いのを出してきた
非論理的に一律ワクチン反対の人を擁立される立憲民主党ですね。
反ワクチン候補を擁立とか、正気か。多様な議論はあって良いけれども、トンデモはダメだ >
他党の事情にあれこれ言うのは不適切かもしれませんが、それでもあえて言います。
はたともこの公認は絶対にやめたほうがいいです。
狂信的な反ワクチン運動家を、これ以上甘やかさないでください。
.
まあ、おしどりマコとか擁立したとこだからねえ。
立憲民主党、また反ワクチン活動家を擁立するのですか。積極的に自滅に向かっている。
ほぅ。HPVワクチンでデマ撒き散らしたはたともこか。

立憲は潰せ。人殺しを擁立する党には絶滅すればいい。
なるほど。
は反ワクチン主義者を国政に送り込みたいのか。
ますます支持出来なくなった。
もう確信犯だな。れいわや参政党に反ワクチン票は渡さないぞという強い意思が伝わってくる。
マジでまだこいつを公認するの?
ガチガチの反ワクチンだぞ?はやく解党しろよ
こちらが、はたともこ氏を立憲民主党が2022.7月の参議院選挙の比例候補に公認したという、日経新聞の報道記事です。
私も最初は目を疑いました。
よりにもよって は た と も こ
立憲民主党、まじでまともに政権とる気なんか無い事が分かって安心だしふざけてんなという気持ち
「反ワクチン&陰謀論のはたともこなんぞ,どこの選挙区で立てても落ちるやろ.」とか思って記事見に行ったら,比例代表だった.

比例代表では立民以外に入れるように強く推奨します.
反ワクチンのはたともこを比例区で擁立か。
有田・はたと、栗下氏への限りない逆風だな。
またあの陰謀論者を擁立したのか。あーあ・・・
はたともこ氏を公認。
衆院選に続いてまた愚かなことを繰り返すのか。個々の政策以前に科学を軽視する姿勢で見放されますよ。
立憲内のHPVワクチン接種推進に努力してきた議員は執行部に抗議の声を届けてますか?
日経新聞から正式に、はたともこ氏を立憲民主党から公認したと報道がありました。
今年の参院選はコロナもあり反ワクチン候補の公認はしないだろうと期待しましたが裏切られました。
反ワクチンという少ない票を比例で得たいとするなら立憲民主党の卑しさを感じます。
生活安全保証のポスターの前で、ワクチンに反対するような人を候補者にしてしまう発表してしまうのか。国会で不信任案出すのであれば、せめて信任できるような候補者を選んでからにして欲しいなあ。
なんで反ワクを擁立するかねぇ
【これは良い人選】
政治を志すまともな人材はもはや立憲に洟も引っ掛けないのであった。カルト化が捗るなあ
なんで?はぁ…😩
くそ、ばか、マジでつぶれろこの政党
あーあ>
えっ?

あの反子宮頸がんワクチンの人?
はともとこもよく解らない人だからなぁ
> 元職のはたともこ氏を擁立すると発表した。
タイトルとURLをコピーしました