メディア蚘事

「GoToトラベル」再開案浮䞊、6月末7月にも

バズる指数ピヌク 95

 twitterコメント 60件䞭 160件
GoToトラベル銘柄

海倖の入囜芏制緩和に匕き続き、GoToトラベル再開案も☺

倏旅行準備👙
の前に、ホテルREIT等の関連銘柄の物色も忘れずに

いちごホテルリヌト投資法人 (3463)
森トラスト リヌト投資法人(8961)
お埳いの喉元過ぎればで
äžž2幎もの疲匊を蚱すのか
日本人
自公政暩は、どこたで民䞻䞻矩を砎壊する気だ(怒)‌

6月末7月は、倧切な参議院議員遞挙の期間
テレビをGoToの話題䞀色にしお、
愚囜民を遞挙から遠ざける謀略

蚱せない怒‌
今回のGOTOは䞀瞬で無くなりそうですね
そろそろ再開ですかね✈♚
感染状況を螏たえ刀断する。事業の名称なども芋盎す可胜性がある。

⇒Gotoは消費者物䟡指数を抌し䞋げる効果があるからやりたいのかな。生掻が楜になるわけじゃないんだが。
↑感染者数じゃなくお塩野矩補薬の薬が承認されたらで良きじゃない😐
「Go To トラベル」を6月末7月にも再開する案が浮䞊。郜道府県による旅行割匕の支揎事業「県民割」の察象を党囜に広げ、実質的に「Go To」の代替ずする案も。個人消費の抌し䞊げに向けた目玉斜策。感染状況を螏たえ刀断。事業の名称なども芋盎す可胜性がある。
日本経枈新聞
瀟畜だった頃、友人達が「Goto」をめちゃくちゃ掻甚しおいお、恩恵受けれおいない自分を恚めしく思ったわ
今回はめちゃんこ掻甚よ✚
コロナ犍は終わった蚳じゃないんだけど。特に埌遺症の問題は深刻。医療の逌迫今埌もあり埗たす。
さあGDP3䜍の日本の経枈力ではなく貯蓄力を䞖界に芋せ぀けるべきだ 残念ながら経枈力(むノベヌション)は萜ちおいる事もあり囜民や高霢者の貯蓄力はモノには向かわずコトに向かうだろう。぀たりそれをコテにしお経枈力を高めるべき
コロナに察しおの珟状の認識を曎新しないたた、
「GoToトラベル」再開やら、「もっずTokyo」やら、なめおんのか

岞田総理がグズ過ぎお、このダラダラ感が、ほんたストレス。
【経枈速報_勝぀ためにはたず知るこず】
ただお金皎金が䜙っおるから暫く経ったら再開するず議員さんが蚀っおたからねぇ。
こんなのやらなくおも良い。
僕はこんなのやらなくおも旅行行っおるし宿泊もしおるし、他の倚くの人もそうだず思う。
こんなこずやれるお金があるんだったら消費皎廃止ずか絊付金ずかやるべき。
ぜひ、お願いしたす❗❗
やったらいいず思うよ。
予想通り参議院遞前にやっおくるよねぇ

たぁ政暩の特暩でもあるわけだけど
「感染状況を螏たえ刀断」「21幎4月からは県内旅行を察象ずした県民割、珟圚は6぀の地域ブロック単䜍に広げおいる」・・倏䌑みの旅行需芁、景気察策ず
コロナ2類のたたで、
もう䞀床、医療逌迫させたいのかな、
さるずうがダバいのにやるのか
参議院遞に向けお頑匵る
が萜ち着いおくる床にりィルス拡散政策を掚進し始める∕∖"力政府、臭臭臭

指定感染症を五類にしおからやれっお、怒
たた皎金投入か〜旅行䌚瀟ずの利暩癒着か
郜道府県による旅行割匕の支揎事業「県民割」の察象を党囜に広げ、実質的に「Go To」の代替ずする案もある。新型コロナりむルスの流行が萜ち着き぀぀あるこずを螏たえ、個人消費の抌し䞊げに向けた目玉斜策ずする。
郜内なんお
近隣割すらないし
ちなみに郜民割もやっず始たった

正盎今たでなんの恩恵もなかったから、怒りしかない
たた来週、旅行関連の株䟡䞊げる燃料かな。昚日PTSで旅行関連䞊げおたの、この蟺芋越しおるのか。
gotoはもういらんやろ😇
もう、リベンゞ消費起きおるで😇
お埅っおたした‌
たじか
倏の倧連䌑
前半日はキャンプ予玄しおるけど
その埌に掻甚したいかもヌ
やる必芁ないず思う。

本来はみんなが自粛しおる䞭でも、動きたいっお人ぞのむンセンティブだったはず。今倏䌑みの予定をたおおいるけど、今幎はやばい。補助金なくおもみんなすごい勢いで動いおいる。

元は皎金なんだし、平日は動けない働き䞖代が損するだけのような。
これは是非ずも
い぀でも読みたいずきに
日経をより䟿利に、䜿いやすく

ここから申し蟌めば がか月無料
無料期間䞭はい぀でも解玄可胜

▌ここから申蟌が䞀番おトク▌
芳光事業業界を公共事業䞊みの補助金奎隷にする「GoToトラベル」再開案に猛反察しようマスクを倖しお反察しようぜ6月末7月にも 日経スクヌプ:
賢く旅行するには情報をチェックだね
個人的には歓迎。
やるならやるで、時期や内容を早く決めおほしい。
これから予玄する方々も察応しやすくなるだろう。
その䞀方で必ず湧いお来る「GoTo無くおも旅行する人は行く」ずいう人々。
ただ旅行者優遇だず思っおるのかな🀔
特定者ぞの利益䟛䞎ず同じじゃん
✅『GoToトラベル再開案浮䞊‌』
6月末〜7月にもGoToトラベルが再開するかもしれないです

たのしみですね
ネヌミング倉曎したらポスタヌ等が䜿えないが。コロナで苊しかった時を思い出すずいう考え方もある。
新しい未来を切り開くずいう意味では個人的にはネヌミング倉曎賛成です。
オミクロンだから倧䞈倫

*重症化は自力呌吞が出来無い
*䞭等症で酞玠吞入必須
*軜症でも埌遺症残る可胜性倧
*厚劎省はマスク倖しに積極的

芳光地に䜏む者ずしおは
怖くおマスクは倖せない
郜道府県による旅行割匕の支揎事業「県民割」の察象を党囜に広げ、実質的に「Go To」の代替ずする案もある。新型コロナりむルスの流行が萜ち着き぀぀あるこずを螏たえ、個人消費の抌し䞊げに向けた目玉斜策ずする
5月䞋旬→6月からの県民割延長。6月䞊旬→6月末からGoTo再開するかも。いやいや県民割の問い合わせ先、党く繋がらなかったし、ホテルも混乱しお若干䞍機嫌だったし、3回目未接皮の堎合の怜査斜蚭予玄取りにくいし、割匕なくおもいいんじゃね近々遞挙でもあるの
岞田総理、団䜓ツアヌ限定ずは蚀え、倖囜人蚪日客の受け入れも再開されたした。
「GoToトラベル」早期再開、楜しみにしおおりたす。
旅行業協䌚からのお垃斜がよっぜど効いおるんだな
これはやめお。経枈的に旅行に行く䜙裕のない人もいる。そういう人こそ支揎されるべき。ヌヌ
埗䜓の知れない倖囜人芏制ゆるゆるにしずいお囜民には塩察応 ホンマ岞田は終わっおる
これからしばらくは補助がなくおも旅行に行きたい人は行く。囜によるコロナ察策なら、誰に察しお補助したいのかを明確にしお、その人たちが実際に救われるようにしないずいけない。時間ずお金にゆずりのある旅行者たちばかりが埗する制床ではあたり意味がない。
政府が皎金を䜿うよりも、倖囜人旅行者受け入れ再開をすれば旅行業界は最いたす。
䞀郚の産業団䜓向けに無駄な皎金を䜿うよりは、他のこずに皎金を投䞋しお瀟䌚を豊かにする方が賢明だず思っおいたす。
政治家も官僚も自分の支持団䜓しか考えおいない。。。。
これは朗報❣
うん、7月以降はたすたす激混みになりそうだなぁ😅

それよりも、「海倖GoToトラベル」やっおくれないかしら
高速道路䌑日䞊限1000円も远加しおくれんかな。
名前は倉えなくおいいだろ 
Go To トラベルの再開を巡っおは、郜道府県による旅行割匕の支揎事業「県民割」の察象を党囜に広げる案があるようです。
県民割は個人のグルヌプ旅行には利甚しにくいですからね。
郜道府県による旅行割匕の支揎事業「県民割」の察象を党囜に広げ、実質的に「Go To」の代替ずする案もある。新型コロナりむルスの流行が萜ち着き぀぀あるこずを螏たえ、個人消費の抌し䞊げに向けた目玉斜策ずする。
郜道府県による旅行割匕の支揎事業「県民割」の察象を党囜に広げ、実質的に「Go To」の代替ずする案もある。
(Ž・ω・`)
「GoToトラベル」再開案浮、6月末7月にも
ゟンビの様に埩掻
するGotoトラベル
䜕凊の囜がやっおいる 呚回遅れの
斜策 地方自治䜓
の県民割で充分
アホの日銀黒田 物䟡目暙達成嘯く
䞊玚囜民には解らない 生掻必需品の物䟡高ただ続く
今やるべきは物䟡察策
東京郜、郜民割を10日に開始 子どもは補助額を䞊乗せ

◆郜民割助成
宿泊旅行→5000円
日垰り旅行→2500円
コロナ犍の間にみんなのマむンドは倉わったよ。奜きなこずにはお金を惜したないけど、必芁以䞊のこずにはびた䞀文お金を出したくない生掻甚品の倀䞊げも倚いからねっおのが倧方の空気だず思うよ。
タむトルずURLをコピヌしたした