メディア蚘事

ロシア囜債、利払い「䞍履行」認定 囜際金融団䜓

バズる指数ピヌク 1,505

 twitterコメント 151件䞭 1100件
債務䞍履行デフォルト認定は西偎が勝手に行っおいるこずで、デフォルト認定されたロシア囜内は党く圱響を受けおいたせん。むしろ、ロシアや䞭囜、そしお新興囜に出資した倖囜人投資家は損倱が出おいたす。
䞀䞖玀ぶり
囜債、利払い「䞍履行」認定 囜際金融団䜓
「ロシア囜債はルヌブル建おでは1998幎の財政危機時にデフォルトに陥った。倖貚建おでデフォルトずなれば、ロシア革呜盎埌に債務䞍払いを宣蚀した1918幎以来1䞖玀ぶり」
ロシアからしたら「遅延ぶんの利子が必芁なら先に蚀っおくれよ 払ったよ」レベルの意図的なデフォルト認定だずは思うけど、たぁ締め䞊げるためにはいいのだろう。
(2022幎6月2日 6:02曎新)
おそらく、このたたロシアがりクラむナずの戊争を続けるず経枈厩壊もだが、金融的にも䞖界の䞻芁金融機関がドル建お囜債の利払いの䞍履行を認めおるだけに、金融的にもデフォルトに陥り厩壊する可胜性が高い!
*【 囜際金融団䜓」


 6月2日付の日本経枈新聞より。
いよいよだけど、䜕がおこるのかな
正しくはロシアによる債務䞍履行ではなく、欧米による債務履行させず
ロシア囜債はルヌブル建おでは1998幎の財政危機時にデフォルトに陥った。

なんで自囜通貚の囜債でデフォルトになるの れいわの街宣に行っお聞いおみようかな。
「事実䞊、デフォルト債務䞍履行ずなる芋通し」
品に芋棄おられ、ロシア厩壊
🌈🔎🔵⚪2022/06/02
🔷
これからも、りクラむナ䟵略をやめるたで
ただただ続くものず思っおいたす。
䜕が䜕でもロシア囜債をデフォルトにしたいアメリカ。しかしロシア囜債の倀段はこういうニュヌスが出る床に䞊昇する。
嬉しさのあたり貌り間違えたした。こっちですね
いや、本圓におめでたい😆
これでダケになったプヌチンが栞で䞖界を、、、
なんお事になりかねない気がする。
デフォルトしたんか
クレゞットデリバティブ決定委員䌚は1日、ロシアのドル建お囜債の利払いに䞍履行が生じたずの刀断。>続く
぀いに👀
30日間の猶予期間䞭に完了した元利金の支払いを巡り、圓初の期日から遅れた分の利息が䞊乗せされなかったのは䞍払いにあたるずの投資家の䞻匵を認めた。事実䞊、デフォルト債務䞍履行ずなる芋通しだ。
い぀でも読みたいずきに
日経をより䟿利に、䜿いやすく

ここから申し蟌めば がか月無料
無料期間䞭はい぀でも解玄可胜

▌ここから申蟌が䞀番おトク▌
ロシア囜債、
利払い「䞍履行」認定
囜際金融団䜓
やっずか
これっお倖から借金できなくなるんだっけか。䞭囜から他の圢で資金が流れるずしおも調達しにくくなるずいう事だよな。次は囜家総動員になるのだろか。:
30日間の猶予期間䞭に完了した元利金の支払いを巡り、圓初の期日から遅れた分の利息が䞊乗せされなかったのは䞍払いにあたるずの投資家の䞻匵を認めた。事実䞊、デフォルト債務䞍履行ずなる芋通しだ。
――たずはロシアをデフォルトに远い蟌もうずいう意図ありき。Think!欄に蚘したした。
本圓にデフォルトで金融危機に陥ったのであれば、ルヌブルの囜際的䟡倀が玙くず皋床になるのは時間の問題。
そうならなければ、デフォルトは芋かけだけのものず蚀うこずになるず思う。
事実䞊のデフォルト発生
来たな クレデリでむベント認定 ロシアの利払い䞍履行
1918幎、1998幎、2022幎。もはや長期ではデフォルトするのがデフォルトになっおるじゃあないか
やっず、䞍履行のお墚付きを埗たっおいう事。
ドル建債の䞍履行確定かな
遅延利息分でも確定は確定
デフォルトじゃん😱
ドル建お拒吊っおいう偎面もあるようなんですが、利率20%にのせられおロシア囜債買った人ずかこのあずどヌすんでしょうね。
🌎
--
ロシア🇷🇺デフォルトか
ペヌロッパの経枈制裁が響く🎵
結局デフォルト認定されたのか。
▶察象は4月4日が償還日だった囜債だ。欧米の制裁で元利金を圓初支払えなかったものの、最終的に猶予期間䞭に投資家に枡りデフォルトは避けられたずみられおいた。
2億ちょっずの遅延利息払わないでデフォルトねえ
🇷🇺は倖貚建お囜債が出せなくなる ?
🀔🀔🀔

⬇蚘事より䞀郚匕甚
決定委員䌚は、支払いの䞍履行が発生したかずの投資家の質問に察し「発生した」ずの決定文を公衚した。発行時の玄束通りに利払いなどが実行されないクレゞットむベント信甚事由にあたるずの刀断を瀺した。
クレゞットデリバティブ決定委員䌚は1日、ロシアのドル建お囜債の利払いに䞍履行が生じたずの刀断を瀺した
事実䞊、デフォルト債務䞍履行ずなる芋通し
察象は4月4日が償還日だった囜債

🇷🇺
ロシア囜債、デフォルト。
倖貚建おでデフォルトは、ロシア革呜盎埌以来1䞖玀ぶり。
もう信甚は地に萜ちおるず思うんやけど、どんな圱響が出るんでしょう

わからん
デフォルト。
> ロシア囜債はルヌブル建おでは1998幎の財政危機時にデフォルトに陥った

知らなかった。
自囜通貚ならお金刷れば回避できそうだがデフォルトのが良かったのかな
今の倖貚建おはどうにもならんず思うけども
ふむ。
ロシア囜債がデフォルトに。
100ルヌブリっお、モスクワボリショむが茉っおいる〜
たぁそうだ。
戊争ほどコストのかかるものはない。
問題はコスト以䞊に䟡倀を芋出しおいるものがプヌチンにはある。そこだけ。
↓
30日間の猶予期間䞭に完了した元利金の支払いを巡り、圓初の期日から遅れた分の利息が䞊乗せされなかったのは䞍払いにあたるずの投資家の䞻匵を認めた。事実䞊、デフォルト債務䞍履行ずなる芋通しだ。
゚ネルギヌず食糧が有り䜙っおる囜に、制裁など意味ないっお。
だいたいロシアだけで䞀぀の䞖界が出来おるし、BRICSもある。
西偎の投資家が損するだけ。
遂に、ロシアルヌブルは事実䞊のデフォルト、ずいうこずか。
債務者からすればおめヌらが受け枡しにこなかったじゃねヌかっおいう話でもあるわけだからね
さおこの人は生き残れるかしらず。"ロシア囜債はルヌブル建おでは1998幎の財政危機時にデフォルトに陥った。倖貚建おでデフォルトずなれば、ロシア革呜盎埌に債務䞍払いを宣蚀した1918幎以来1䞖玀ぶりずなる。"
遅れお支払ったロシア囜債の利子に遅延分の利子が含たれおいなかったずいう埮劙なもの。金額的にはわずかなので払えなかったずは思えない。
📘:
ロシア囜債の倖貚建おがデフォルトずなれば、1918幎以来1䞖玀ぶりずなるそう。。
これで、どうなるか。
ロシアのデフォルトは金融垂堎に圱響は少ないず思うが、ロシアがどういう反応をするか心配。資金枯枇で停戊の方向に行くなら良いけど。
デフォルト化
利払い䞍履行認定
囜際金融団䜓
ロシアがデフォルトした。通貚発行暩のある政府もなんおこずは無い、デフォルトするんだよずいう事実は蚘憶に留めたい。
察象は4月4日が償還日だった囜債だ。
たぁそうなるよね。もっず早くに来るず思っおた、あおが倖れた(Žω)
䜕床でもtweetしおいきたす。
ロシアはただちに撀兵しなさい
《匕甚》
倖貚建おでデフォルトずなれば、ロシア革呜盎埌に債務䞍払いを宣蚀した1918幎以来1䞖玀ぶり
぀いに来る日が来たか。。。😇
30日間の猶予期間䞭に完了した元利金の支払いを巡り、圓初の期日から遅れた分の利息が䞊乗せされなかったのは䞍払いにあたるずの投資家の䞻匵を認めた。事実䞊、デフォルト債務䞍履行ずなる芋通しだ。
ロシア囜債
利払い「䞍履行」

ず認定
ずうずうこの日が来たした。
経枈制裁が、かなり効いおきたようです。
30日間の猶予期間䞭に完了した元利金の支払いを巡り、圓初の期日から遅れた分の利息が䞊乗せされなかったのは䞍払いにあたるずの投資家の䞻匵を認めた。事実䞊、デフォルトずなる芋通しだ。
コレで囜際金融垂堎からも排陀され 
🇚🇳ずか🇮🇷ずか反米の囜からしかファむナンス出来なくなったなぁ 
石油、ガスを割安に売华すれば生きおいけるかぁ  
資源囜でも他囜が買わず、基軞通貚ドルの確保も支払いもできない🇷🇺
他囜に喧嘩を売れるのは、自絊自足ができる囜だけなのです
露印北朝の支揎も焌け石に氎
ぷヌ沈船長はどうするかな
沈み行く🇷🇺臥薪嘗胆
やはり 0601から0602が䞖界の朮目であった。

すごいぞ、我がアルゎリズム『プロメテりス』
少数民族タタヌル(韃靌)人の劎働者階玚家庭に出自を持぀🇷🇺ナビりリナ䞭銀総裁は傑出した囜際金融テクノクラヌト。ただ、その必死の抵抗もハむ、それたでか。ずすれば、🇚🇳人民元経枈圏入りしか露の勝着なし🧐
面癜いデフォルトの仕方しおる
デフォルトか
"䞖界の"、"ドル建お"
なヌんにも痛くも痒くもないず思うけどね。
」認定 👍👍👍

日本経枈新聞
狙いは明確でロシアがドル建お囜債の発行が出来なくなり戊争継続を阻止だろう。ただ、ルヌブル建お囜債の発行可胜であるが。
それより資金調達は原資産でも可胜なので 原油は既に欧州から䞭印などぞ茞出先シフト
ずうずう倖囜債立おの囜債発行が䞍可胜に。ルヌブル立おか、SDR債か、、、ずはいえ金本䜍制に移行したルヌブルの発行には限界がある
ハむ、ロシア、デフォルト認定。
事実䞊、デフォルト債務䞍履行ずなる芋通し。
倖貚建おでデフォルトずなれば、ロシア革呜盎埌に債務䞍払いを宣蚀した1918幎以来1䞖玀ぶりずなる。
ゞワゞワ····· 
ゞワゞワゞワゞワ·····
プヌチンは終わり
今曎泣いお謝っおも無駄
あら、぀いに。
だんだん、金を䜿わず人ず物を城発する方向ぞ向かっおたすね。
戊争なんおするもんじゃない。
ロシア、デフォルトが率盎な反応ですが冷静に芋るず珟状ロシア倖債を持っおる人が䞀番気の毒な話。
元本ず利息は支払われたが、遅延利息の支払いが行われなかったため、デフォルト認定されたずいうこずか。
遂にロシア囜債がデフォルトです。
戊争は割に合わないずいう刀断が䜕故できないのでしょう。
.
それでもロシア囜民はプヌチンを支持するん
[( ³3³)]
🚚
➡ クレゞットデリバティブ決定委員䌚は1日、ロシアのドル建お囜債の利払いに䞍履行が生じたずの刀断を瀺した🔥
【ロンドン=篠厎健倪】䞖界の
原因はこれか。。。
最后是默讀默讀。

光是想象普京哭泣的脞我就埈高兎。
之后看习近平圚䞭囜的劚向

俄眗斯囜债、利息支付“违纊”讀证囜际金融机构日本经济新闻
぀いにデフォルト債務䞍履行です。

プヌチンの泣き顔を想像するだけで嬉しい。
埌は䞭囜習近平の動きを泚芖
ロシア建お囜債デフォルトだずたじか
ロシア囜債、利払い「 囜際金融団䜓

“ は、 建おでは1998幎の財政危機時に に陥った。 で、デフォルトずなれば、ロシア革呜盎埌の1918幎以来、1䞖玀ぶりずなる。”
「ロシア囜債はルヌブル建おでは1998幎の財政危機時にデフォルトに陥った。倖貚建おでデフォルトずなれば、ロシア革呜盎埌に債務䞍払いを宣蚀した1918幎以来1䞖玀ぶり」・・ロシアは倖債発行出来ず
『察象は4月4日が償還日だった囜債だ。』
『倖貚建おでデフォルトずなれば、ロシア革呜盎埌に債務䞍払いを宣蚀した1918幎以来1䞖玀ぶりずなる。』
デフォルトかどうかっお、誰かがデフォルトず蚀ったこずに同調するかどうかでしかないんだず理解した。
囜債を買い支えられる囜がいれは、どこがなんず蚀おうず存続はし続けられる。
圓然の結果
タむトルずURLをコピヌしたした