メディア蚘事

米䞭など98カ囜・地域から芳光客受け入れ 6月10日から

バズる指数ピヌク 1,647

 twitterコメント 183件䞭 1100件
れロコロナ政策の䞭囜。コロナ攟眮の日本ぞの出囜認めるずは思えないんだけど❓❓
6月にはG7䞊みにするず蚀った銖盞の以前の䌚芋は予想通りり゜だったずいうこず。どこの囜にも入囜者の䞊限などないし、たしおやビザなど芁求しおいない。
元が5ちゃんのデマ芋出し。曎に倧元の゜ヌス蚘事にはそんなこず曞かれおもないのに、よく確認もせず沞き䞊がれるなずい぀もこういう人達には感心するよ。
今は平時ではない。
倖囜人芳光客に䟝存する経枈政策はやめよ。
① 囜内の旅行䌚瀟などが受け入れ責任者ずなる団䜓旅行に限定し、個人旅行は認めない。マスクの着甚など滞圚䞭の行動管理を培底させる狙いで、添乗員が同行する。
段階的にツアヌ客から受け入れる流れは党囜旅行業協䌚ANTAに察する継続的な自民党ぞの支揎ず高霢者支持少数しか日本に受け入れないずいう衚明を目指す 7月の遞挙ぞの垃石でしょうね
こい぀は時期尚早だろうな
しばらく垂内街䞭行くのは様子芋だな
だいたいマスク着甚ずか守っおくれるのかね?To LOVEるの予感
日本の飲食店ずか芳光地、倖囜人芳光客のノヌマスクは曖昧な笑顔でスルヌし぀぀、日本人には「マスク着甚ず怜枩を」ずかいいそう。
🐢
岞田文雄銖盞が6月10日からの米囜や䞭囜など98カ囜・地域からの芳光客を察象ずした倖囜人芳光客受け入れ再開の詳现を発衚。
ワクチン接皮の有無にかかわらず、入囜時の感染怜査や埅機は䞍芁にする。
芳光による倖囜人入囜は2020幎春以来2幎ぶりの再開ずなる
どんどん倖人入れお感染症も入れる
むンバりンド止めたすか
芚醒剀止めたすか
人間止めたすか
薬物ず同じだ

『岞田文雄銖盞が倖囜人芳光客受け入れ再開の詳现を発衚
米囜や䞭囜など98カ囜・地域からの芳光客を察象に、6月10日から受け入れの手続きを始める』
経枈回埩の前に、こっちが殺されるわ怒‌
倖囜人芳光客受け入れするっおニュヌス。マスク倖そうはやっぱりそのためか。
っお思うよね。
6月10日から団䜓ツアヌに限り芳光客受け入れ: 日経

🔹入囜時の怜査も自宅などでの埅機も䞍芁ずする「青」1枚目
🔞ワクチンを3回接皮枈みなら怜査ず埅機が䞍芁になる「黄」2枚目
🔹怜査・埅機継続「赀」3枚目


円安ならむンバりンド有利だし、それも目的で維持‥
ですよね。日本囜民ず日本政府の感芚の乖離を感じたす。

①「青」に分類した米囜や䞭囜など98カ囜・地域は入囜時の怜査も自宅などでの埅機も䞍芁ずする。

②個人旅行はダメで、団䜓旅行のみ。

日本に団䜓旅行で来る人🫣
うるさいし道塞ぐし銀座の路䞊で匁圓食うし最䜎ダ👎
芪䞭狂気の沙汰だな🀬

①「青」に分類した米囜や䞭囜など98カ囜・地域は入囜時の怜査も自宅などでの埅機も䞍芁ずする。
②個人旅行はダメで、団䜓旅行のみ。

䞭囜の䞊海ロックタりン無芖
日本に団䜓旅行で来る人🫣🫣🫣
うるさいし道塞ぐし銀座の路䞊で匁圓食うし、最䜎👎👎
そもそも日本はコロナ収たったのかな芳光客お土産持たされお垰るこずになるのでは。でもしゃヌないよね。い぀たでもビビっおらんないし。
戻るのかな。
䞀幎埌には芚えおないくらいになるかね。
䞭囜人は入れるな 新しいりむルスをたき散らされたら困る。
぀いにむンバりンドが始たるぞ。
田舎チャンス
政府は倖囜人芳光客受け入れ再開の詳现を発衚。
米囜や䞭囜など98カ囜・地域からの芳光客を察象に、6月10日から受け入れの手続きを始める。
新コロが萜ち着いおいお、入囜時の怜査でも陜性率が䜎い囜が察象。
ワクチン接皮の有無にかかわらず、入囜時の感染怜査や埅機は䞍芁。
䜕か理由を぀けお団䜓旅行を優先させるのは、2Fの利暩ですね!日本の倧事を決めるのに利暩で旅行者を制限するなどずんでもない話だ。皆怒れ!!
6/10から芳光客受け入れ再開。
掻気が戻るず良いですね🀀✚
せっかくむンバりンド環境を敎えたのにコロナになっちゃったから、再開するのはいいんだけどさ自分も叀民家再生ず車䞭泊事業に携わっおたし、キャリヌバック持っおる倖囜人で電車激混み、ホヌムが動けなくなるあの日には戻っおほしくないな😅
ワクチン接皮の有無にかかわらず、入囜時の感染怜査や埅機は䞍芁にする。
っお、、ワクチン接皮の意味
い぀たでも感染者数に拘らず、患者数ず重節者を重芖すべき!!既にむンフル以䞋に匱䜓化しおいたすよ!!
倖囜人向けのYouTube制䜜するなら今だな、人気の堎所は東京以倖だず䜕凊なのかな
6月10日からビザの申請受付だず、実質6月は芳光目的の入囜者はほずんどいなそうだな

"10日にビザの申請受け付けなどの事務手続きを始める。実際に芳光客が入囜するには少し時間がかかる芋蟌みだ。"
受け入れが䞀気に急拡倧
぀い最近たで4か囜だったのに・・・
むンバりンド銘柄が盛り䞊がりそうだ
囜別リストが公衚された。思った以䞊に青囜が倚い印象。

ここたで氎際を緩和するなら囜内のワクチン瞛りが解かれるのも時間の問題。
さぁ新時代の幕開けだツヌリズム系はビゞネスチャンス
ベトナムは黄色、ワクチンを3回接皮枈なら怜査ず埅機が䞍芁。
おや
ずいう事は ⁈
むタリアはしっかり「青区分」だし、もしかしお垰囜前72時間以内のPCR怜査が6月10日から必芁無くなる
ワクチンに関しおは入囜制限に入れた方がいいずは思うがなぁ
緩和には賛成ですが、ロックダりンで隒いでる囜が察象なのは䜕故たた、2類指定のたたでしたっけそちらの芋盎しも必芁では2類のたただず倖囜人も囜賓で治療になるのでは
アメリカ䞭囜が青、サりゞりクラむナが黄、パキスタンが赀
文章に矛盟が なぜロックダりン䞭の䞭囜が含たれおいるのでしょうか 
これを芋る限り岞田さんワクチン意味ないっおわかっおるじゃないですか。なぜ囜民にはワクチン接皮を勧めるんですかね
ワクチンは芋ようよ 。
『芳光入囜は3グルヌプのうち最もリスクの䜎い「青」の囜・地域に限定する』この「青」に䞭囜が入っおいるんだが いいのかマゞか
いやいや
2週間隔離しろよ
䞀気に来たな。
どこたでもズレおいる芳点 
添乗員付き団䜓ツアヌお🙄
密になるのがよくないから耇数人で行動するのはやめようみたいな話だったはずなのに、個人旅行は犁止で団䜓旅行はOKなのか。党郚解犁しろよ。
コロナはずもかく、新たに猿痘の持ち蟌みの危険性が出おきたが、倧䞈倫か
ずうずうか 
䞭囜人の䞍法滞圚者がたた増える😩
💉も意味ない.再開しお圧倒的に倚いのは🇚🇳.次いで🇹🇌や🇭🇰,🇰🇷🇹🇭,🇞🇬..次に🇺🇞で又🇵🇭,🇲🇟ず続く.🇺🇞以倖総おアゞア.2019幎12月蚪日倖囜人参照
(Ž・ω・`)
倉曎しないで なし厩しで行く気か 屑 責任蚀われrから逃げるだけ 良い恰奜したいから金は海倖に出す あほすぎ ★★★
「ワクチン接皮の有無にかかわらず、入囜時の感染怜査や埅機は䞍芁にする」
段階的にツアヌ客から受け入れる流れは党囜旅行業協䌚ANTAに察する継続的な自民党ぞの支揎ず高霢者支持少数しか日本に受け入れないずいう衚明を目指す 7月の遞挙ぞの垃石でしょうね
ワクチン接皮の有無にかかわらず、入囜時の感染怜査や埅機は䞍芁にする。

囜民には厳しいくせに盞倉わらず倖囜人にはあたいなぁ。
この緩和が埌に囜内でもモンキヌポックス感染者が出おもおかしくない理由に䜿われるんじゃないか
ちょっず埅お。
今珟圚感染者が拡倧し続け、耇数の郜垂でロックダりンが行われおる䞭囜がどうしお青に分類されるんだよ
完党に犁止か、最䜎でも赀だろうが。
ここには出おきおないけど、コロナ察策に倱敗しおる韓囜も同様だわ。
・芳光による入囜は2020幎春以来およそ2幎ぶりの再開
・政府はあわせお6月1日から入囜者数の䞊限を珟圚の1日1䞇人から2䞇人に匕き䞊げる
朗報ですね🌞
日本ぞの䞀時垰囜なども簡易になりたしたね😌
むンバりンドで日本にたた倚くの芳光客が増えお🇚🇊のようにグロヌバルな囜になるずいいですね🌞
たあ、これたでもビゞネスず蚀う括りでの金持ち芳光は受け入れお来たからね。
これからも囜民の健康を第䞀に考えお頂きたい。
うちの斜蚭ではクラスタヌ発生し、今日も二人亡くなられたしたけど、どこの䞖界線の話ですかね。
『芳光による入囜は2020幎春以来およそ2幎ぶりの再開ずなる。囜内の旅行䌚瀟などが受け入れ責任者ずなる団䜓旅行に限定し、個人旅行は認めない各囜・地域を〜「青、黄、赀」の3グルヌプに分ける』
䞭囜は鎖囜しおんだったっけ
歊挢颚邪ただフィヌバヌしおるんだから䞭囜はだめだろ。
はい、あのやかたしくお囜際共通のマナヌも心埗ない米囜人や䞭囜人芳光客が居ない「本圓の矎しい日本」はこれで終わりです。「コロナの恩恵」も終わりです。

コロナよ、本圓の日本を芋せおくれお本圓にありがずう。十幎以䞊ぶりに故郷、京郜を堪胜できたよ。
喉から手が出るほど日本に行きたがっおる人たちは添乗員付きグルヌプツアヌで日本を芳光したい人たちじゃないだろ。
ツアヌ客限定なのか 
「ワクチン接皮の有無にかかわらず、入囜時の感染怜査や埅機は䞍芁にする」そうだ。
結局、い぀でも力のある業界を優先する政府方針は倉わらずか。
刀定基準がわからん。
赀のパキスタン、24日61人感染で、青の韓囜、24日26313人感染。䞭囜も青だけどお察し。ロむタヌのデヌタより。
“ワクチン接皮の有無にかかわらず、入囜時の感染怜査や埅機は䞍芁にする。“
Chinaからはやめおほしい。

📍 厳遞

銬鹿じゃないのかロックダりンしおる囜からの受け入れなんお。
頭おかしい
米囜や䞭囜など98カ囜・地域は入囜時の怜査も自宅などでの埅機も䞍芁ずする

意味䞍明
怜査䞍芁だずそい぀ら眹患したら、自費で治療にするんやろうな
🚚東京コロナ🚚東京コロナ🚚東京コロナ🚚東京コロナ🚚東京コロナ🚚東京コロナ🚚東京コロナ🚚東京コロナ🚚
感染が続きロックダりン盞圓を行っおいる囜や地域を察象にするのは正気の沙汰ではないです。
感染が続きロックダりン盞圓を行っおいる囜や地域を ...
囜内の旅行䌚瀟などが受け入れ責任者ずなる団䜓旅行に限定し、個人旅行は認めないっおなに団䜓旅行者っお😟
氎を差すようだけど。
円安より物䟡高の方が響くなら、そんなに来ないんじゃない
衰退途䞊囜ぞの旅行は安䞊がりっおのはあったんだから。
さお岞田はい぀宣蚀を出す぀もりかな

倧奜きな倖囜人の皆様が日本芳光を楜しんだ埌か
おおお
遞挙察策。
これでコロナが再蔓延しおも、その頃には遞挙終わっおるずいう読だろ。
ホントに倧䞈倫かなぁ 。(¯―¯٥)
▶うヌん🀔
玛れやすくなる
Watch: 「 「ワクチン接皮の有無にかかわらず、入囜時の感染怜査や埅機は䞍芁にする。芳光による入囜は2020幎春以来およそ2幎ぶりの再開ずなる。」
あわせお、6月䞭に新千歳空枯ず那芇空枯で囜際線の運航を再開
日経新聞の蚘事が䞀番わかりやすい。

”囜内の旅行䌚瀟などが受け入れ責任者ずなる団䜓旅行に限定し、個人旅行は認めない。
「『青』/は入囜時の怜査も自宅などでの埅機も䞍芁」だいじょうぶなんかなあ。「団䜓旅行に限定/マスクの着甚など滞圚䞭の行動管理を培底/添乗員が同行」が遵守されるずいいけれど。あずは自衛しかないか。

.
頑匵れホテルリヌトちゃん💡
[( ³3³)]
むンバりンド銘柄もアゲアゲよヌ。
日経アゲアゲよヌ。
"芳光受け入れの再開に先だち、6月1日から入囜時の怜査や埅機措眮の緩和を行う。各囜・地域をコロナりむルスの流入リスクが䜎い順に「青、黄、赀」の3グルヌプに分ける。

「青」に分類した米囜や䞭囜など98カ囜・地域は入囜時の怜査も自宅などでの埅機も䞍芁ずする。"
倖囜人はツアヌ限定なのか なんで 
芳光産業が埩掻しお経枈が盛り䞊がるずいいですね。
"新型コロナりむルスの感染が萜ち着いおいお、入囜時の怜査でも陜性率が䜎い囜が察象だ。"
ワクチン接皮の有無にかかわらず、入囜時の感染怜査や埅機は䞍芁
囜内の旅行䌚瀟などが受け入れ責任者ずなる団䜓旅行に限定し、個人旅行は認めない。添乗員が同行する。
少なくずもChinaの䞊海ず北京は惚状でしょう
2020幎3月所属䌁業は海倖出匵犁止を発什。結局、定期䟿の運行がキャンセルされ、いたでも未緎が残る予玄刞。今はなにかふわっずした安心感ず、6月10日から海倖芳光客の受け入れ開始。やっずアフタヌコロナなんかな
囜内の旅行䌚瀟などが受け入れ責任者ずなる団䜓旅行に限定し、個人旅行は認めない。マスクの着甚など滞圚䞭の行動管理を培底させる狙いで、添乗員が同行する。

ずのこずで、
ただ本栌的な開囜は先✍
ロックダりンしおいる支那が青ずは劂䜕に。
自由䞻矩囜以倖から入れる必芁なし。どうせ倧した金にならない。
盞堎も䞊げ盞堎になるず良いな
皌いだら海倖旅行ぐらい行きたいんじゃ
"ワクチン接皮の有無にかかわらず、入囜時の感染怜査や埅機は䞍芁にする。"
ワクチン接皮の有無にかかわらず、入囜時の感染怜査や埅機は䞍芁

この2幎間はどこも静かで快適だったけどたた隒がしくなるかなぁ...

おか海倖に行っお垰囜する時の陰性蚌明も䞍芁になるのだろうか
このタむミングで䜕なん⁉
これを皮切りにむンバりンドくる
敵囜🇚🇳からは入囜制限するべき。
スパむ防止法の制定が最優先です。
タむトルずURLをコピヌしたした