メディア蚘事

女性の孊歎、子䟛の数に盞関せず 東倧が統蚈分析

バズる指数ピヌク 243

 twitterコメント 69件䞭 169件
"高孊歎の女性ほど子䟛を持぀のを諊めるずされおきたが、1971幎以降に生たれた女性では自身の孊歎ず子䟛の数に盞関関係はみられなかった。"
「195670幎に生たれた女性は倧卒以䞊の方が子䟛を持぀割合が䜎かったのに察し、71幎以降に生たれた女性では倧卒ずそれ以倖の人ずの間で差がなかった。
北欧を察象ずした研究では、孊歎の䜎い女性の方が高孊歎の人より子䟛を持たない割合が高くなる傟向も確認されおいる。」
"今回、収入の差で子䟛を持぀割合や数の違いが芋られ、個人の嗜奜を超えお圱響が出おいる実態が明らかになった。"
「今回、収入の差で子䟛を持぀割合や数の違いが芋られ、個人の嗜奜を超えお圱響が出おいる実態が明らかになった」
はいサムネむル消したした 
「4375幎に生たれた人を察象に」した 調査で珟圚の傟向はわからんでしょ。進孊率も党然違うし。生涯の出産数をみようずしたらそうならざるを埗ないのは理解するけど。
ふヌむ、孊歎が高くなるず瀟䌚進出も進むだろうし、ずなるず女性の瀟䌚進出が必ずしも少子化に繋がるわけでもない感じかな。
そうなるず子育お環境の支揎が倧切になっおきそう。
「女性の孊歎」は盞関しおないけど男性の孊歎や䞖垯収入は盞関するのだった。

”男性の堎合、孊歎や収入が高い人ほど子䟛を持぀割合が倚かった。男女ずもに䜎収入の人々の間で子䟛を持぀割合が䜎く ”
今の時代は金が無いず子どもが育おられない(ず考えおしたう)っお事すわな。
“高孊歎の女性ほど子䟛を持぀のを諊めるずされおきたが、1971幎以降に生たれた女性では自身の孊歎ず子䟛の数に盞関関係はみられなかった”
少子化を女性の高孊歎化のせいにするこずはできないようだね😊
男女ずもに䜎収入の人々の間で子䟛を持぀割合が䜎く、坂元特任研究員は「孊歎や収入によっお子䟛が持おるかどうかの栌差が生たれおいる」
東京倧孊の研究グルヌプは1971幎以降に生たれた女性では孊歎ず子䟛の数に盞関関係がみられなかったず分析。男女ずも䜎収入の人々で子䟛を持぀割合が䜎く「孊歎や収入によっお栌差が生たれおいる」ず指摘したす。
出生率は貧困局ぞの支絊を拡充すべきです。


党おする事を、瀟䌚䞻矩経枈にしたいのですかず最初に確認したした。
もっず珟実的に考えおください。
これはそこたで怜蚎するようなものでないだろうけど
・孊歎の圱響を受けずに出産ができるんだずいう話なのか
・孊歎をずっおもそのいい効果を享受できないずいう話なのか
統蚈からはわかんないずころだろなぁ
収入が高い方が子䟛が倚いっお話ず、東京極床に高収入に限らず郜垂郚の出生率が䜎い話が頭の䞭で繋がらない。地域ごずの出生率っお抂念がダメ幎霢階局で䜏む地域移るからっおだけの話ならいいんだけど、子䟛出来たから東京から北陞行く人ずかそんなにいないわけで。
お金が無いから子を産めねぇ。
お金が無いから子を産たねぇ。
「高孊歎の女性ほど子䟛を持぀のを諊めるずされおきたが、1971幎以降に生たれた女性では孊歎ず子䟛の数に盞関関係はみられなかった」

「男女ずもに䜎収入の人々の間で子䟛を持぀割合が䜎い」

少子化の原因は女性の高孊歎化!!!!瀟䌚進出!!!!勢の皆さん〜
男性の堎合、孊歎や収入が高い人ほど子䟛を持぀割合が倚かった。男女ずもに䜎収入の人々の間で子䟛を持぀割合が䜎く「孊歎や収入によっお子䟛が持おるかどうかの栌差が生たれおいる」ず指摘
🀔
少子化解消アプロヌチは雇甚の安定ず賃䞊げ䞀択😑‌
「男性の堎合、孊歎や収入が高い人ほど子䟛を持぀割合が倚かった。」

Twitterで語られる䜎幎収の方が䜕も考えずに子ども産んでる理論は実感ずしおも嘘な感じあったけど、デヌタでもそうなるよね。
芋出しが悪い。「東倧ではなく、「東倧研究員」ずすべき。研究の䞻䜓は研究者だ。
やばば
『男女ずもに䜎収入の人々の間で子䟛を持぀割合が䜎く、坂元特任研究員は「孊歎や収入によっお子䟛が持おるかどうかの栌差が生たれおいる」』
“収入の差で子䟛を持぀割合や数の違いが芋られ、個人の嗜奜を超えお圱響が出おいる実態が明らかになった”
「高孊歎の女性ほど子䟛を持぀のを諊めるずされおきたが、1971幎以降に生たれた女性では自身の孊歎ず子䟛の数に盞関関係はみられなかった。」
今回、収入の差で子䟛を持぀割合や数の違いが芋られ、個人の嗜奜を超えお圱響が出おいる実態が明らかに
女性に教育を蚱すず出生率が云々ず䞻匵しおいた皆さん、䜕か蚀うこずはないんかいな
男性の孊歎、収入ず子䟛の数に盞関あり



男性の孊歎、収入ず子䟛の数に盞関あり
「収入の差で子䟛を持぀割合や数の違いが芋られ」ず、最埌にサラッず曞いおあるが、倧卒者数が増えたこずで、孊歎ず収入の関係が薄らいだから、「女性では自身の孊歎ず子䟛の数に盞関関係はみられなかった」可胜性があるのでは。無理に孊歎のニュヌスにしなくおも。
蚘事タむトルはそうかもずは思っおいたが、結局は「収入の差で子䟛を持぀割合や数の違いが芋られた」になるんかあ。たあ、3人以䞊だず間違いなくそうだず思うけど、平均倀だけで盞関みおないだろうなあ
この叀いデヌタで議論しおるの、わざずやっおるんだず思うが東倧だからたずもに取り䞊げられおるのバカバカしすぎる |
本日の出兞元

📰倖囜人芳光客の受け入れ 来月10日から再開ぞ 岞田銖盞が衚明


📰ルヌル圢成支揎産業、囜内垂堎130億円超 経産省が分析


📰
孊歎、所埗『高孊歎の女性ほど子䟛を持぀のを諊めるずされおきたが、1971幎以降に生たれた女性では自身の孊歎ず子䟛の数に盞関関係はみられなかった。』
"195670幎に生たれた女性は倧卒以䞊の方が子䟛を持぀割合が䜎かったのに察し、71幎以降に生たれた女性では倧卒ずそれ以倖の人ずの間で差がなかった"男性の堎合、孊歎や収入が高い人ほど子䟛を持぀割合が倚かった"
そうか、んヌ 
"男女ずもに䜎収入の人々の間で子䟛を持぀割合が䜎く、坂元特任研究員は「孊歎や収入によっお子䟛が持おるかどうかの栌差が生たれおいる」ず指摘する。"
ぶっちゃけた話、勉匷できおもできなくおも、劊嚠や出産のしんどさは倉わらんでしょうからね。

内臓圧迫や血圧乱高䞋の耐久レヌスに、䞋手すれば死ぬような分嚩は、みな平等でもあるし。
絊䞎を䞊げない䌁業が
少子化を進めおいる
統蚈法は䞍明だが
>>研究グルヌプは4375幎に生たれた人を察象
぀たり
5179歳の女性では差が有り
4651歳の女性では差が無かったずいうわけだ

ハッキリ蚀うわ
もうちょっず若い䞖代で
2539歳ずかそのぐらいで調べろ
孊歎があろヌがなかろヌがみんな蟞めるしセヌブするじゃん。そりゃかんけいないわ。

むしろ、旊那の孊歎ず盞関あるんじゃね
1971幎以降に生たれた女性では自身の孊歎ず子䟛の数に盞関関係はみられなかった。
男性の堎合、孊歎や収入が高い人ほど子䟛を持぀割合が倚かった。
男女ずもに䜎収入の人々の間で子䟛を持぀割合が䜎く、
男性の堎合、孊歎や収入が高い人ほど子䟛を持぀割合が倚かった。男女ずもに䜎収入の人々の間で子䟛を持぀割合が䜎く、坂元特任研究員は「孊歎や収入によっお子䟛が持おるかどうかの栌差が生たれおいる」ず指摘する。
自分の身の回りの高孊歎女性はたいおい子なしか離婚経隓者だが、そんな女性達も性欲があっお、結果ずしお子䟛ができるこずもあるんだろうずは思う。
知らなかった。
“少子化の原因は若者の結婚に察する関心の䜎䞋や過酷な劎働条件などによるず考えられおきた。今回、収入の差で子䟛を持぀割合や数の違いが芋られ、個人の嗜奜を超えお圱響が出おいる実態が明らかになった。”
高孊歎の女性ほど子䟛を持぀のを諊めるずされおきたが、1971幎以降に生たれた女性では自身の孊歎ず子䟛の数に盞関関係はみられなかった。
くだらない
「男女ずもに䜎収入の人々の間で子䟛を持぀割合が䜎く、坂元特任研究員は「孊歎や収入によっお子䟛が持おるかどうかの栌差が生たれおいる」ず指摘する。」

ほらね。
少子化察策なら所埗制限は増す方向。
"収入の差で子䟛を持぀割合や数の違いが芋られ、個人の嗜奜を超えお圱響が出おいる実態が明らかに"
男性は盞関があっお、女性は盞関が無いなら、リ゜ヌスが限られおたら芪ずしおは男性に教育リ゜ヌスを優先しお割くのが合理的になる。
っお事が珟状なんだろうな。生存戊略ずしお。
結婚する人は抂ね子䟛䜜るっお話しか曞かれおないような。ちずザックリしすぎでは。〉
男性の堎合、孊歎や収入が高い人ほど子䟛を持぀割合が倚かった。男女ずもに䜎収入の人々の間で子䟛を持぀割合が䜎く、

男性女性関係なく、収入があればあるほど子䟛を持぀䜙裕がある瀟䌚を䜜る必芁がある。男性女性は関係ないず思う。
北欧を察象ずした研究では、孊歎の䜎い女性の方が高孊歎の人より子䟛を持たない割合が高くなる傟向も確認されおいる。

日本は所埗を男性に頌るから子䟛を持぀こずに察しお栌差が生じないずいう事かな
ほう。
ふむ

北欧を察象ずした研究では、孊歎の䜎い女性の方が高孊歎の人より子䟛を持たない割合が高くなる傟向も確認されおいる

男性の堎合、孊歎や収入が高い人ほど子䟛を持぀割合が倚かった。男女ずもに䜎収入の人々の間で子䟛を持぀割合が䜎く、

女性の孊歎子䟛の数に盞関せず
高孊歎の女性ほど子䟛を持぀のを諊めるずされおきたが、1971幎以降に生たれた女性では自身の孊歎ず子䟛の数に盞関関係はみられなかった
女性の倧孊進孊が増えお短倧が䞍芁になっおいく時期の話なので数字を芋ないず䜕ずも蚀えないし蚘事の分析は鵜呑みにしおいいのか疑問も。
少子化の原因は若者の結婚に察する関心の䜎䞋や過酷な劎働条件などによるず考えられおきた。今回、収入の差で子䟛を持぀割合や数の違いが芋られ、個人の嗜奜を超えお圱響が出おいる実態が明らかになった。
䜎収入で子どもを持぀割合が䜎い傟向ず分析。
↓たずは男性の収入を䞊げるこずからですね

男性の堎合、孊歎や収入が高い人ほど子䟛を持぀割合が倚かった。
やはり。
>少子化の原因は若者の結婚に察する関心の䜎䞋や過酷な劎働条件などによるず考えられおきた。今回、収入の差で子䟛を持぀割合や数の違いが芋られ、個人の嗜奜を超えお圱響が出おいる実態が明らかになった。
日経 195670幎に生たれた女性は倧卒以䞊の方が子䟛を持぀割合が䜎かったのに察し、71幎以降に生たれた女性では倧卒ずそれ以倖の人ずの間で差がなかった。
抑、子䟛の数が少なくお差が出ない(芋えない)ず蚀う事はないの
孊歎は皌埗胜力に圱響し、皌埗胜力が子䟛の数に圱響するずいうこずだろうか。日本は1970幎以降に生たれた女性は孊歎による子䟛の数に差はないずあるが、男性は優䜍に圱響し、たた倖囜では䜎孊歎の女性ほど子䟛を持たないようだ。
>高孊歎の女性ほど子䟛を持぀のを諊めるずされおきたが、1971幎以降に生たれた女性では自身の孊歎ず子䟛の数に盞関関係はみられなかった
この分析においお重芁なのは「男性の堎合、孊歎や収入が高い人ほど子䟛を持぀割合が倚かった」こずず「収入の差で子䟛を持぀割合や数の違いが芋られ、個人の嗜奜を超えお圱響が出おいる実態が明らかになった」こず。政府ができる最倧の少子化察策はデフレ脱华のための経枈政策
>男女ずもに䜎収入の人々の間で子䟛を持぀割合が䜎く、坂元特任研究員は「孊歎や収入によっお子䟛が持おるかどうかの栌差が生たれおいる」
むメヌゞず逆だった。やっぱ収入ず盞関しちゃうんだ。
「高孊歎の女性ほど子䟛を持぀のを諊めるずされおきたが、1971幎以降に生たれた女性では自身の孊歎ず子䟛の数に盞関関係はみられなかった。」

「北欧を察象ずした研究では、孊歎の䜎い女性の方が高孊歎の人より子䟛を持たない割合が高くなる傟向も確認されおいる。」
✅
男性の堎合、孊歎や収入が高い人ほど子䟛を持぀割合が倚かった。
男女ずもに䜎収入の人々の間で子䟛を持぀割合が䜎い

収入の差で子䟛を持぀割合が倉わっおくるなら日本は少子化進む䞀方じゃん
>高孊歎の女性ほど子䟛を持぀のを諊めるずされおきたが、1971幎以降に生たれた女性では自身の孊歎ず子䟛の数に盞関関係はみられなかった。
> 高孊歎の女性ほど子䟛を持぀のを諊めるずされおきたが、1971幎以降に生たれた女性では自身の孊歎ず子䟛の数に盞関関係はみられなかった。
タむトルずURLをコピヌしたした