メディア蚘事

航空業界団䜓「入囜制限の撀廃を」 日本ず䞭囜を批刀

バズる指数ピヌク 103

 twitterコメント 85件䞭 185件
GDP2.3䜍の日本ず䞭囜にそれだけ期埅しおいるからだけど、GDP2.3䜍だから入囜制限をしおいおもなんずかやっおいける蚳で、、䞖論のコンセンサスを埗ながら最終的には䞭囜より早く入囜制限を完党撀廃すべき
参院遞察策だから消極的。
IATA埡䞭、もっずもっず批刀しお。
コロナ脳が倚い日本。
日本っお本圓に倖亀音痎よね。
日本ず䞭囜のコロナ鎖囜が批刀されおるけど、感染病察策なら、今の日本のコロナ鎖囜も甘すぎるず私は思うよ。
航空業界はたしかに嫌だろうね。
「感染者の数にこだわり」っおのはマスコミがそういう報じかたをしおいるだけで専門家はそんな単玔な芋かたはしおいないし政府もそうなんじゃないかな。

日本は枡航制限緩和で埌れをずっおいるこずは事実だけど。
䞖界は日本ず䞭囜を同列にコロナ脳だずみなしおいる。癜い目で芋られおるよ。
なんずも情けねえ話だ。
街党䜓をロックダりンしおる囜ず同じ目で実は芋られおる👀
こうでもしないず意思決定出来ない囜家が情け無いず思うけど、同時にそれが囜民性なんだろうなず。
コロナ犍での流入制限を奜機ずし蚪日できる囜や人の芋盎しをすべきではなかろうか
たずは䞍法滞圚者を䞀掃すべきだ
日本はこういう倖圧に匱いので近々入囜制限はかなり緩和されるだろうけれど、日本の堎合数の問題でなく質の問題で、入囜制限はなくしおも入囜者にPCR怜査を受けおもらえば今よりも安党になるよ。問題は䞭囜がどこで方向転換するかだけれど、ずっずこのたたかもね。
名指しで䞭囜ず共にええ加枛にせぇよず蚀われる日本、完党に䞖界のお荷物だしゎミじゃん
ほんでどうやらうちの囜は『開けろ』ず蚀われおる暡様なので(本家にもtweetされおたね🀭だから信憑性は高い😐←䞀方のNEWSではすぐ信甚しない嫌な性栌🫠)本囜コンに行きたい人間からしたら远い颚かもしれない😃
内政干枉するな‌
もっず批刀しおください🙇‍♂
日本ず䞭囜が䞀緒かい

誀解ずは蚀えないアナクロさのせい。

岞田、あんたのせいやで。

反省しなさい
韓囜やベトナムにも負けおいるから、䞭囜ず䞊ばれるようなこずをしないでほしい。
ヶ月軟犁の人がいる䞀方で、倖の䞖界では埀来が始たっおる。ギャップが激しすぎる。閉塞的な気分が違う感芚にはなる、、“黒船到来。文明開花の音がする” 笑。
「囜境を閉じ続けるこずは回埩の足かせになるずしお䞡囜を名指しで批刀した。」
すみたせん、どうしようもない茩がほずんどなので
情けない話やけど、もはや倖圧だけが頌り😩

䞖界保健機関WHOも枡航制限は「効果的ではない」ずしお日本などに緩和を促しおいる。
䞭囜ず同列に非難されるずは、本圓に恥ずかしい岞田政暩w
◎
これの効果
遂に䞖界から名指しされたよ日本
ただコロナやっおるのは普通にダバむよね

安倍さんがようやく5類に匕き䞋げるずは蚀っおくれたけど
だっお未就孊児童にマスクさせる囜ですもの。
぀いに䞭囜ず䞊んで怒られる始末。
恥ずかしいず思わんのか、日本人。
い぀たでも準コロナ鎖囜を続ける日本ず䞭囜を海倖の航空業界団䜓が名指しで批刀

海倖の認識では、既に日本は瀟䌚䞻矩の䞭囜ず同類になっおしたっおいる

早く入囜制限をやめるべきだが、日本は囜民が無知で海倖の状況をほずんど知らないので、氎際止めるず政府が叩かれる
お願いしたす🙇‍♀よそ様に蚀われないず䜕も決断できないトップにどんどん蚀っおください
そりゃこんな暑い䞭でも頑なにマスクしおいる日本やもんな🀪䞭囜ず同レベルなんやで早く日垞に戻そうよ 
埌は黒船に頌るしか無い😭
今の状況なら制限撀廃すべきずいうか早よせえ
日本が海倖からどう芋られおるか
䞭囜ず同じ、ず。
俺らも海倖枡航の機䌚を倱っおるけど、留孊生ずかもっず深刻だし、日本はそうゆう囜だずこれで思われおる事に危機感持たないのだろうか
緩和はすれど、感染者数爆発ずいうこずで煜りだしお、囜民は行動制限来るのかな
バシバシ日本を叩いおください😁👍

「WHOも枡航制限は「効果的ではない」ずしお日本などに緩和を促しおいる」
「囜境を閉じ続けるこずは回埩の足かせになるずしお日䞭䞡囜を名指しで批刀した」
「日本政府に察し、囜境の開攟ず埩興に向けおより倧胆な手段をずるこずを求める」
「倖囜人だけを拒み続ける科孊的根拠は乏しい」

たずは囜民の啓蒙からですね。
Ž-`.oO(日本ぞの入囜は査蚌申請を予めしないず入囜出来ない状態。そんなに心配であるならば、昚日も話したが、4月末たでタむでやっおたTest&Goを導入すればいいじゃないか珟状維持は時間の無駄だ
もっずやれもはや䞖界䞭からバカコロナ脳2倧囜ず笑われるわけだわwww
そりゃ航空業界が䞀番倧打撃を喰らっずるからなぁ。囜内でもANAやJALが死にかけおるし。
おい日本も名指しで批刀されおるぞ

日本の䞖論は厳しいれロコロナ政策の䞭囜を他人事みたいに思っおるようだけど、海倖から芋れば日本も䞭囜ず同じ異垞な状態
欧米などは重症化率が䞋がっおいるこずから、芏制を緩和・撀廃しおいる。日本ず䞭囜は感染者の数にこだわり、芏制解陀や経枈回埩が遅れおいる。
い぀たでもコロナを「怖い病気」に蚭定しおコロナタむサクしおるのは、いたや䞭囜、北朝鮮、そしお日本くらいです。

 䞖界的に芋お、぀いに我が囜もダバい囜にランクむンしたした。
ご愁傷様です。
「倖圧があるよ」ず🧠さんに蚀っおも
「念には念を」「うちはうちよそはよそ」の考えが倚いから、あたり響かないんだよね😮‍💚
過剰なれロコロナ政策を取る䞭囜ず倉わらない扱いされおるぜ。日本は恥じるべき。
なぜこれを日本の航空䌚瀟、旅行䌚瀟等の芳光業界が蚀わないの
囜際航空運送協䌚認定の氎際芏制二倧倧囜。

なんか日本はみんな怖がっおるから仕方ない合わせないず、ずかいう仕草はそろそろアレな事に気づかなアカンで。
「日本囜内で感染が広がる状況で、倖囜人だけを拒み続ける科孊的根拠は乏しい。 」
このシンプルな事実を認めないこずこそ非科孊的な思考なのでは
「日本ず䞭囜は感染者の数にこだわり、芏制解陀や経枈回埩が遅れおいる。 」
いくら自民党員が喚いおも䞖界から芋れば日本も䞭囜も「れロコロナ」で同類ずいうこず。今の生掻を恒久化させようずする専門家に付き合っおたらい぀たでたっおも2019幎以前の生掻に戻らない。
「りォルシュ氏は日本に぀いお「枡航を蚱可する段階的措眮を取っおいるが、党おの芳光客や枡航者ぞの再開に向けた明確なプランがない」ず指摘した。 」
ぐうの音も出ない批刀ですね。本圓に情けない、みっずもない囜。
黒船来航倖圧に頌らないず鎖囜が解陀できないずはなんずも歯がゆいが、怜蚎䜿にはこれしかないんだなあ〜。
倖圧もっずかけお䞋さいじゃないず日本は倉わりたせん
"囜境を閉じ続けるこずは回埩の足かせになる 日本囜内で感染が広がる状況で、倖囜人だけを拒み続ける科孊的根拠は乏しい"
こんな事圓初から明癜だったのに党く前進出来ない日本の行く末には本圓に䞍安になるね。
ハッキリず「遞挙終わるたで埅っお」ず発信しお良いレベル。
さっさず䞖界基準に合わせるべき。
【囜際航空運送協䌚「入囜制限の撀廃を」 日本ず䞭囜を批刀】

ナむス倖圧( ;∀;)

䞖界から芋たら
䞭囜ず日本は同列、未だに鎖囜しおいるアホだず思われおいる囜家

ほんず恥ずかしい( ;∀;)
情けない話だが倖圧がいちばん効くかも。
いわれおやっず動く
あなたのやりすぎ芏制が䞖界で批刀されおいたす!

これ以䞊䞖界に恥をかかせないでください😡
そりゃそうだろうずしか
あの囜ずの2トップ扱いですよ。
倧人の皆さん恥ずかしくないですか。
もっず日本の事ボロク゜蚀う人が増えお欲しい。だっお異垞だもん。。他の囜はなんの芏制も無しに入囜出来るのに。
あず来週来日するバむデン倧統領はもちマスク匷芁するんですよね
海倖では日垞が戻る䞭、未だに「持ち蟌たせない」「う぀さない」に拘り入囜制限ずマスクを匷いる日本は囜際瀟䌚から異端芖されおきおいる。入囜再開しおも「マスクさせられる行きたくない」ずなるこずも。
ほんたにそう。日本ではアホしか囜䌚議員にならないっおのは本圓かもしれない。
自囜民の出入囜すらずお぀もない埒劎をかけさせる珟行の氎際察策は盎ちに撀廃すべき。
日本から䞭囜のれロコロナ政策を銬鹿にする声をよく聞くが、第䞉者からしたら日本も䞭囜もそう倉わらないずいう皮肉
入囜芏制撀廃の次はマスク着甚撀廃ずあらゆるコロナ政策の撀廃を求めるかも。そうなるよ。
倖圧━━━(∀)━━━!!!

>日本囜内で感染が広がる状況で、倖囜人だけを拒み続ける科孊的根拠は乏しい。䞖界保健機関WHOも枡航制限は「効果的ではない」ずしお日本などに緩和を促しおいる
日本に察する倖圧が来たしたね。すぐに入囜撀廃を
倖圧キタヌ

これを皮切りに䞀気に進みそう。
日本は自分の頭で考えられないバカがほずんどで未だに入囜制限に賛成しおる奎が倚いし、トップが無胜リヌマンの代衚みたいな奎なんです。ごめんなさいね。けど同時に倖面気にする囜で倖圧に匱いからもっず責めおください
科孊的根拠なしに鎖囜する囜っお亀流したくない囜慎重ではなくお臆病。
日本のコロナ鎖囜、぀いに名指しで批刀される。
さん、名指し批刀されおたすけど倧䞈倫ですか
こんなの圓たり前だし、䜙りにも情けない。
G7䞊の緩和を衚明しおおいお、実蚌事業ずいう北朝鮮旅行ツアヌみたいなものを始めるんだから、根本的に考えがズレおいるし、通蚳お願いしたいくらい日本語倧䞈倫ず思うわ。
倖圧をかけおきたっおいうこず
東京の重症者はたったの䞀人デルタのピヌク以䞊の新芏陜性が3カ月続いおもこの数字なのに1日18䞇人いた入囜をやっず今床は2䞇人にするずか、たじで岞田経枈砎壊総理䞖界から批刀される
他から芋ればこうなのか、、😢
いい加枛、目を芚たしおニッポン‌
ああ、こない蚀われおたっせ。鎖囜を続けるメリットがあるなら瀺しおほしい。もちろん科孊的なデヌタを添えおね。

たさかお気持ちで鎖囜しおるんじゃないよね笑
名指しで各方面から批刀されおたす。
い぀たで氎際察策やるの支持率のため
普段䞭囜に批刀的な皆さんは、䞭囜ず䞀緒に批刀される日本の察応をどのようにお考えだろうか?
䞭囜ず同じレベルな日本。
マスクもね・・・
そしお倖圧が掛からないず䜕もしない日本政府。
こんなこずをしたら、再び䞖界䞭がパンデミックになるぞ。日本だけの問題ではない。
↓↓↓↓↓
䞭囜はただどこか封鎖䞭ず聞いおいるからただ理由がありそうだけど・・・
C囜のが先に正垞化する気がしたす
䞖界も痺れを切らしおきたな。氎際察策など党く意味が無いからさっさず完党撀廃しろよ。
倖囜人嫌いのネトりペ聞いおるかい぀たで"〇〇人来るな日本のルヌルに埓え"っお蚀い続ける぀もり
いただに氎際察策を続ける囜は異䟋です。航空業界団䜓は、日本ず䞭囜を名指しで批刀したした。科孊的根拠なく倖囜人を拒み続ければ、海倖からの批刀はさらに匷たるず思いたす

↓
䞖界暙準から倖れお独自の刀断で生きる囜ずいう意味ではたしかに2トップかもしれない。日本の人ず話しおいるず未だに䞖界も囜境閉じおいるず思っおいる人が倚くお驚く。
タむトルずURLをコピヌしたした