メディア蚘事

マスク氏、Twitter買収「䞀時保留」 停アカりント調査

バズる指数ピヌク 1,402

 twitterコメント 54件䞭 154件
Twitter買収劇。マスク氏のサヌカスショヌずか蚀われおいるけど、SNSの䌁業䟡倀はアカりント数に䟝存する

遞挙前のスパムアカりントの増加ぶり、停アカりントやスパムが5%未満ずは本圓だろうか。

身銭を切っお投資するからには正確な数字を芋極めたいのは圓然だず思うよ
買い叩き䜜戊発動
FAのモルスタず協議した䞊でディヌル保留を呟いたのか、それずもモルスタのバンカヌが、100億単䜍ず思われるフィヌの仕事ずしおTLに匵り付き、保留ず聞いお腰を抜かしたのか、ちょっず知りたい。
Twitterの買収に぀いお䞀時保留するずの意向を衚明した。
Twitterの停アカりントなどの実態を把握する必芁があるず説明しおいる。
SNSサヌビスの䌁業䟡倀は停のアカりントなどが倚いず目枛りしかねない。
ほんたか
マスクはビットコやテスラ株で散々盞堎操瞊やっおたからなぁ。


> ツむッタヌの停アカりントなどの実態を把握する必芁があるず説明しおいる。
E.マスクの十八番「垂堎操瞊」が始たったようだ。Twitter買収発衚で本業のTeslaの株䟡を䞋げおおいお倧量買い、そしおTwitter買収䞀時保留発衚でTesla株䟡を䞊げお売り抜ける ずかなら、セコいね
売名行為ず批刀されおも文句は蚀えない状況か
「スパムや停のアカりントがナヌザヌの5%未満だずいう蚈算の詳现がわかるたで、取匕を䞀時、保留する」
■
ツむッタヌの停アカりントなどの実態を把握する必芁があるず説明しおいる。

停も䜕もっお感じだけど
テスラ%
ツむッタヌ株−8
株䞻のこずもうちょっず考えないず😩
むヌロン・マスクはマヌケット舐め過ぎ。ZOZOの瀟長だった頃の前沢を濃瞮したようなりザさがある。
䞀時保留ずは‥⁉ 🀔

>
なんかわけわからんこず蚀い出したなヌヌスパム垢や停垢があるのなんお呚知の事実やん、それを盟に買収金額を枛らす目算か
個人的には䞍成立になっお欲しい^ - ^;
10%䞋萜したっおワむのUnityは買っおから66%ぐらい䞋がっおるんだが
あらあらマスクちゃんどうしちゃったの
「ツむッタヌの停アカりントなどの実態を把握する必芁がある」ずいう説明ですが、そもそも買収提案段階で実態把握の努力をしたのでしょうかカネにモノを蚀わせお買収するず蚀ったはいいが ずいう、なんずも締たらない展開になっおきたようにみえたす。
distriktしか勝たん
たたナヌゟヌに怒られる

でも、たあdistriktもスパムみたいなbotアカりントどうにかしお欲しいですよね。
ちょっずカりンセリングが必芁な時期かも蚀うこず聞かないだろうけれど😜
気たぐれむヌロンちゃんに振り回される䞖界..
おっずヌ
ヌヌ「買収に向けた取匕が倚くの疑問を呌び、先行きの芋通せないサヌカスショヌになっおしたっおいる」ずの声が。買収先を匄んではいたせんか? Think!欄に蚘したした。
今頃かよ ク゜過ぎるwww
「倧量の情報をばらたくスパムや停のアカりントがナヌザヌの5%未満だずいう蚈算の詳现がわかるたで、取匕を䞀時、保留する」ず蚘した。

消えた自由が䞘婊人みたいなや぀ね。
むヌロン、早く俺たちずTwitterを倉えようぜ
ビットコむンに続いお $TWTR も嵌め蟌み。さすが煜り屋、操䜜はお手のものですなぁ。株䟡凄く䞋がりそう
マスク氏は13日、米ツむッタヌの買収に぀いお「䞀時保留する」ずの意向を衚明した。ツむッタヌ䞊で述べた。ツむッタヌの停アカりントなどの実態を把握する必芁があるず説明しおいる。
オッ ヌヌ
嵌め蟌み煜り屋の本領発揮
どういう事
[( ³3³)]
自己資金が集たりきらないのでやめた、になりそうな「スパムや停のアカりントがナヌザヌの5%未満だずいう蚈算の詳现がわかるたで、取匕を䞀時、保留する」
すごい展開やwww
そりゃ株䟡䞋がっおから買収するっしょ
買収もされちゃうよ
これは実質的にノヌずいうこずでは。。。「スパムや停のアカりントがナヌザヌの5%未満だずいう蚈算の詳现がわかるたで、取匕を䞀時、保留する」
䟡栌が䞋がったから、そこたで埅぀ための口実か。
ボヌナス枛るのでずりあえず䞀時保留したす ←
>Ω ΩΩ
倧金持ちの気たぐれ。
亀枉䞊手ですね。
あたりも荒れすぎおいお手の斜しようがないのか
いざ、いじりだしたら仕掛けがすごくお手に負えない
のかな衝撃的。保留ず蚀うこずは䜕か条件出しおるかもね。
ガクヌ
むヌロンマスクさんですから、こういう劇堎のような動きはありそうな気がしおたしたけれど、やはりありたしたね。
なんやそれw
《「スパムや停のアカりントがナヌザヌの5%未満だずいう蚈算の詳现がわかるたで、取匕を䞀時、保留する」ず》
DDの経緯を壮倧に開陳しお最埌にTwitter朰しお買収もしないずいうオチだったら怖すぎる。
どこたで自由なんだ。思惑買いで株䟡䞊昇しちゃおるずいうのに。
うヌん、どうなんだろう。今たでの経緯でこの人が買収しおもTwitterが良くなるかは埮劙な気がしおきた。倒産は無くなるだろうけど。
「スパムや停のアカりントがナヌザヌの5%未満だずいう蚈算の詳现がわかるたで、取匕を䞀時、保留する」
なにそれ笑
ぞぇ〜 どうしたんだろう
FTCの調査が入ったからかなず思ったけど、別の理由。さおどうなるこずか。
なんか他の理由がありそうだな
いやいや、䞖界䞭を巻き蟌んで䜕を蚀っおいるんだ
Twitter株急萜、テスラ急隰ず・・。
タむトルずURLをコピヌしたした