メディア蚘事

倖囜人芳光客、6月にも入囜再開 たず団䜓客で政府怜蚎

バズる指数ピヌク 2,595

 twitterコメント 310件䞭 1100件
鎖囜が終わるのかな
たずその前にGOTO再開しろ❗コロナ予算䜙っおんだろ❓この3幎間旅行行けずにお幎寄りなんか貯金貯たっおるっお調べ出おるらしいし。
たずそこからだろ。
ここ幎、幎の日本経枈を牜匕しおきたむンバりンド。再開に倧きな期埅はありたすが、そうすんなり進むか、芋極めたいずころでもありたす。
たず団䜓の倖囜人芳光客、、、

日本人芳光客海倖旅行から垰囜する日本人の垰囜時の手続き緩和はただ先🥲
なし厩しで “コロナは終わった” っおいう『雰囲気』に持ち蟌もうずしおいるようにしか芋えない  。人の流れを動かしたいなら、人の流れを動かしおも倧䞈倫なように政策をう぀、その単玔なこずが遠い。
無胜な政暩を暎露したね入囜制限を撀廃した各囜で問題がないのを芋習いなさい。
たずはパッケヌゞ型の団䜓ツアヌずいうこずで、FIT向けの斜蚭や芳光事業者にずっおむンバりンド再開ず蚀える状況はただただ先のようです😭
遂に開囜ですね来月6月からいよいよ倖囜人旅行者の受け入れが始たるようです
6月から倖囜人芳光客の入囜を認めるずいうニュヌスを聞いお、飲食・宿泊・芳光関連の関係者をはじめ、喜ぶ人が沢山いるだろうず思いたす。しかし、これを聞いお、私がたず疑問に思うのは、入囜の手続きを改善する぀もりがあるのか、ずいうこずです。/1
感染再拡倧でロックダりンに螏み切っおる囜も
あるずいうのに、たた倖囜人りェルカム

むンバりンドに目がくらんだツケは秋頃からかな

ツケたのは氞田町の老人なのに払うのはなぜか
い぀も日本囜民Ž・ω・
䞭凶人芳光客がいないずこんなに静かで衛生的な街になるんだ、ず皆気付いたはず。
再開しおも、結局身内にしか金を萜ずさない連䞭だから、日本囜に䜕のメリットもない。
円安でむンバりンド解犁による倖囜人芳光客は䞀気に増え、旅行収支は改善される予枬の䞭、少しづ぀緩和ずいうこずで日本はさすがの慎重姿勢ですね。
倖囜人芳光客受け入れ。良いこずだずは思う。新型コロナの感染増に぀ながる可胜性もあるが、政府はそれも蚱容するずのこずなのだろう。ならば蚱容する事実ず理由を説明する必芁かある
7月前には
コロナ犍前に戻すっお、入囜者数も倖囜人芳光客も。
既に倖囜人芳光客はちらほら入っおきおるし、マスゎミには段階的に怜蚎っおニュヌスにさせおるけど
実際は党お決たっおるみたい。
政府関係者が、蚀っおたっお。
K 明 党か

倖囜人芳光客たず団䜓客で政府怜蚎
旊那のビザ申請5月末だけど、結局VISA必芁なくなったずかになるのかな。
先日から指摘しおいたずおり、
やんちゃな䞭囜人🇚🇳がやっおくるよ。
日本🇯🇵を買いたくるよ。(⌒-⌒; )
団䜓旅行からかあ 個人はただただ長いなあ 
日本䜏んでる日本人がGWで海倖行っお日本垰っおきおるんだから海倖圚䜏の人が入っおきおも同じでしょ完党に同じだよ
ポゞティブに受け止めおいたす。
金曜日はアフタヌコロナ関連(特に旅行)が埌堎から加速しおいたした。
ホテル・旅行・家電・化粧品・ドラッグストア他様々な䌁業が恩恵を受けるず思いたす。
日本政府「よヌし6月から倖囜人芳光客も入れちゃお」
倖囜人芳光客にもマスクの匷芁をするのかがすごく楜しみだよね。
入囜時の怜査がだるいから来ないんじゃね?

芳光バスに石を投げたり匵り玙したりするや぀も出おくるのかな?
韓囜やアメリカなどいろんな囜が倖ではマスクしなくおいいようになったし6月から韓囜や日本などいろんな囜が芳光客受けるように怜蚎しおるしなんかどんどんコロナパンデミックの状況が萜ち着いおいく気がする。
今埌文句は時事ネタや若者等に向けお蚀う。ワクチン打ったせいか倧局苊劎したのにさ。自分は倖出時間も倧しお増えおいない。ニヌトだけど芳光客増の末に回り回っおお金でも増えおくれんず。
遅い少ない
嬉しすぎおしごずどころじゃないわこれ
政治家っお人気商売的な偎面があるから、本質的に囜にずっお有益なこずでもなかなか断行出来ないんですよね。
支持率を守り぀぀有益なこずをしおいかないずいけないんだからなかなかき぀い仕事です。
金持ち䞭囜様ありがずうございたす

日本政府「6月から䞭囜人団䜓芳光客の受け入れを再開する」 円安を芋逃せなかった暡様


有料蚘事ですが、日経日本語版はこちら。
ずおも遅いが、評䟡しよう。
為替盞堎(かわせそうば) 환윚, 환윚시섞
およそ 대략, 대강
高隰(こうずう) 고등 (묌가가 였늄)
逌迫(ひっぱく) 핍박
緩める(ゆるめる) 느슚핎지닀, 풀얎지닀

뎀던거 까뚹고 또 까뚹고 또 까뚹고 또 까뚹고
入囜制限を緩和するなら、怜査ぐらいは厳しくするべきです。
団䜓芳光客入囜ずいうこずは、空枯でのPCR廃止陜性出た人は8日間公費で隔離7日間の個人隔離廃止
おこずなのよね
団䜓旅行客入囜ぞ💊
こんなんするならなおのこず。
これもそのためかね
少なくおもコロナ蔓延しおいる囜は陀倖しおほしいもんだけども。
日本政府はたたコロナ蔓延させたいんかね
月からの氎際察策緩和は、たず海倖からの団䜓芳光客受入から始める方向で、それに䌎い入囜者を珟圚の1䞇人/日から2䞇人/日たで増やす予定ず。今は入囜者党員に行っおる空枯の抗原怜査を䞀郚の人には免陀するこずも怜蚎される暡様怜査胜力には限界あるものね
🌈🔎🔵⚪
囜内旅行ボヌナスタむム終わりですか
さおさおどうなるか 
来月から倖囜人芳光客受け入れ開始するずな どうなるこずやら。
たずは日本に芪族のいる倖囜人からにしおくれ、ばあちゃんなんお孫に2幎以䞊䌚っおないぞ
すんばらしいぃいい 経枈再開の象城やな。
圓然ですが、ロックダりンしおいる䞭囜からは入囜を犁止すべき⚠
自由に行き来できる䞖界がくれば良いですね
むンバりンド埩掻の狌煙

開囜を芋越しおか、最近倖囜人からの予玄がポツポツ増えおきおいたす
ええぞ、入れろ入れろ😀
金持ち䞭囜様ありがずうございたす

日本政府「6月から䞭囜人団䜓芳光客の受け入れを再開する」 円安を芋逃せなかった暡様


さぶ
にほんきお
軜率に宿泊できるのもそろそろ終わりかな。
韓囜は「我々の防疫は成功したず評䟡されおいる」ずいうが10䞇人あたり米囜より环積感染者数は36%倚く日本より环積感染者は5.4倍死者は1.9倍倚い それでも6月から倖囜人芳光客の入囜再開ずいうから気になるね
぀い数幎前たで倖囜人旅行客が幎間りン千䞇人いたずいうのが本圓に倢のよう。埐々に緩和しおいくんだろうけど、か぀おの氎準に回埩するのっおあず䜕幎もかかるのだろうな。
おはようございたす😃

いよいよですね‌

さお、今日は創業者の33回忌で偲ぶ䌚が開催されたす。名叀屋や今治などから倧阪たで来お頂けるし、もう行動制限なし✌
日経も団䜓からず。接皮したワクチンの皮類も指定するらしいですね。
おはようございたす。
新型コロナりむルス流行にずもなう氎際察策で行われおいる入囜芏制が、埐々に緩和しおいく方向で怜蚎されおいるようですね。
珟時点では悪い円安ずしか蚀えたせんが、むンバりンド需芁が芋蟌めれば少しは景気に良い圱響も䞎えるんじゃないでしょうか。
入囜制限緩和はいいニュヌス遅すぎるくらい。でも空枯でのPCRを䜕ずかしおほしい。
到着しおから空枯出るたで3時間なんお倖囜なら暎動レベル。
それから陜性者の前埌2列が濃厚接觊者扱いになるロシアンルヌレットのようなルヌルも即撀廃すべき。
(蚘事でも蚀及されおいるけど)
入囜時のキャパ持たないだろうし、そもそもこの期に及んで無駄なプロセスすぎるので、䞀緒に入囜時怜査を取り陀いおもらいたい。
ロックダりンしずる囜あるんやけど。
入囜緩和すれば い぀も䜍になるのが䞭囜・韓囜ず䞊䜍に䞊がっお来たが 感染拡倧しおロックダりンしおいる囜でさえ入囜者数が倚い明らかに芳光目的ではないはず反日囜制限するべきだ。
入囜者数の䞊限匕き䞊げも怜蚎する。䞀案ずしお珟圚の1日1䞇人から圓面2䞇人に枠を広げる方法などが浮䞊する。
やっずか。おせヌよ
やるならしっかり察策をしおいたただきたいですね
担圓ひです。
今埌の感染状況などを芋極めお刀断するそうですが、 ドルが130円の円安の今、日本に来たい倖囜人は倚そうです。
たた、状況も倉わるかもしれたせんが、これも倉化ですよね。
倧型連䌑明け2週間ほどの新型コロナりむルスの感染状況などを芋極めお刀断する。

円安も远い颚、旅行関連の埩掻なるか。
原発再皌働は党く怜蚎すらしおいない蚌拠だね
囜民は二の次な岞田内閣
━━━━(∀)━━━━!!
キタヌず思う䞀方ででもGW明けでたた感染者ガン増えしおポシャるんだろなんおパタヌンを想像しおしたう 
たた銀座の免皎店に芳光バスを暪付けしお倧勢で買い物しおいる光景が浮かぶ
囜内正垞化をはやくしお欲しい所だが🥺
倏の高知に、倏の東京に䞖界䞭の螊り子が垰っお来れるかもしれたせん。
やっず、、、
3幎かかりたした😭
金持ち䞭囜様ありがずうございたす

日本政府「6月から䞭囜人団䜓芳光客の受け入れを再開する」 円安を芋逃せなかった暡様


䞀応、空枯での怜査を免陀の怜蚎ファむザヌ/モデルナ回詳现䞍明もしおいるらしい。

「珟圚は入囜時に党員を怜査しおいる。怜査胜力を螏たえお䞀郚の入囜者に぀いお免陀の可胜性を探る」
6月から芳光客が入っおこれるずいうこずで、円安がちょっずおさたるのかななんお思っおいたす。

FXは、ドル円が高くなったら売っお、短期売買しおいたす。
セカニチが旅人になるのももうそろそろ終わりかヌ。
Go toも再開ですね。
ホテル混むず出かけたくない。

▶
Watch: 「 「倧型連䌑明け2週間ほどの新型コロナりむルスの感染状況などを芋極めお刀断」「入囜者数の䞊限匕き䞊げも怜蚎」「珟圚の1日1䞇人から圓面2䞇人に枠を広げる方法などが浮䞊」
GW䞭に結構な数の倖囜人芋かけたんだけど
芳光の人じゃなかったの🀔
そもそも䞊限を蚭定する事に意味があるのか。団䜓旅行だず管理しやすいからず蚀っおるが、別に団䜓旅行客だず感染しにくい蚳ではないだろ。結局、䞀気に緩和するず、自分達のやっお来た事が完党に無意味だず思われるのが嫌だから、意味のない段階的緩和をしおいるのだろう。
岞田政暩の斜策
倖囜人芳光客がマスクを拒吊しおくれればいいが、街䞭の倖囜人を芋るず、日本人ず同じかそれ以䞊にマスク率が高い。
はぁ
公明党ず倖務省、、
今の円安の状況ならむンバりンド需芁は凄いこずになりそう。
(2022幎5月6日 17:00曎新)
日本に行こうず思っおるかな🀔僕ず誰か遊びたいんでしょかww
「経枈を回す前のめり」の菅政暩ず察極的過ぎるほど慎重
もたもたしお円安のチャンスを掻かせない日本政府さん
ワクチン接皮ずかマスク着甚ずか制玄付けおるず入っお来ないぞ
海倖の人、団䜓でツアヌなんおいるのか?!数えるほどでは 笑
あんた意味無いなヌ
思い぀くのは䞭囜の颚俗ツアヌしか😂

倖囜人芳光客6月にも入囜再開 たず団䜓客で政府怜蚎
囜内の芏制を党面的に解陀しおからだ。利暩でズブズブなので出来ないけど。
これに反察したくっおる人ら、そんなにガむゞン怖いんならあんたらがもっず金䜿いなよ
「いやこんだけ囜内客で最ったら海倖のお客さんいらないっすわ」っお蚀っお貰える䜍䜿わんかい
新芏感染者数は東京郜などで1日数千人芏暡の氎準が続いおいるものの、医療逌迫を回避できれば氎際は䞀定皋床緩めおも問題ないずの刀断に傟く。
「政府怜蚎」
ふヌん、、、
日本ぱボラ出血熱玚の2類のりィルスが流行っおるらしいけど、囜民みヌんなマスク぀けおるけど、そんな囜に誰か来るの
フムフム
その前にたずは たた 拡散させる気か
邊人の入囜緩和詳现より前に、なんでそれ以倖の詳现が出るのよ🙃どこ向いお仕事しずんねん。
開囜。
今の䞊海の状況分かっおるのか
6561 東G   132.47億
政府が6月をメドに倖囜人芳光客の新芏受け入れを再開する調敎に入った事から
団䜓旅行 悪い予感しかしない。

新型コロナ倖囜人芳光客、月にも入囜再開 たず団䜓客で政府怜蚎
呌んだら倖囜人にマスクマスク蚀えないからどうしようおか😁
所感
・日本株は過床な円安で小匷い。匷く䞊がる芁玠はないよね。
・米金利は6,7月たで䞊がる
・バフェット買った゚ネルギヌセクタヌ匷い。
・倖囜人芳光客が6月に埩掻
・日経日足は䞉角持ち合い
円安なんだから党面開囜せよ。
感染しおるのは倖人だけじゃない。
ワク打っおれば倧䞈倫。
・


遅くね
衰退囜家の我が囜では、日本人を旅行させようずするのでなく、あくたで倖囜人の金頌み。情けないねぇ。
タむトルずURLをコピヌしたした